ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ゆうち
投稿者: ゆうち

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2017/08/26 01:29:15(WyCg/jp3)
2
投稿者: ゆうち ◆Ke44Jgb0bI
続きです。

M子さんとのやりとりは、その日の夜から始まりました。僕は数日空けてからLINEするつもりでしたが、その晩、寝る前に確認したら気付かないうちのメッセージ受信でした。


夜は1人だから、何時でも起きてさえいれば、返事は必ず返すと入れてあった。自分も寝室は1人なので、遠慮なくLINEさせてもらった。

住んでいる町は、100キロ以上離れた市との事で、子供は部活の為に入学し、住まいも賃貸を借りた一人暮らしをさせていて、ご自身は離婚して実家に入り老親と同居していて、一応正社員で仕事を持ってはいる上に、実家暮らし利点を利かせのびのび生活していると話していた。

離婚の理由は、嫁いだ先での嫁姑問題から、夫婦間の不一致が多過ぎたこと、子供も嫁ぎ先宅にあまり馴染んで無いまま成長した上に、今回の遠方進学が離婚の引き金なったと話していた。
本当は学年近くに引っ越し、親子でアパート借りて通学させたかったが、勤務先での自由が効かない立場だった事もあり、子供1人で送り出した。と話していた。

仕事の休みの日は、子供のアパートに毎週来ている…と言ってた。
17/08/26 03:29 (WyCg/jp3)
3
投稿者: (無名)
展開が楽しみです!
17/08/26 09:06 (KJInqjiW)
4
投稿者: (無名)
前置き長すぎ
本題に入ってねーし
17/08/26 09:18 (eiIN38qD)
5
投稿者: たま
前置しっかり書いて頂き、内容が詳しくわかりとてもわかりやすいです。続き楽しみにしてます。悪しき口調の人は無視して下さい。
17/08/26 10:06 (9kaXpwJx)
6
投稿者: ゆうち ◆Ke44Jgb0bI
2に訂正があります。

正しくは・・・
本当は学校近くに引っ越し、親子でアパート借りて通学させたかったが、勤務先での自由が効かない立場だった事もあり、子供1人で送り出した。と話していた。
仕事の休みの日は、子供のアパートに毎週来ている…と言ってた。

学年は学校の間違いでした。


続きです。


M子さんは性格は明るく、変な駆け引きなどしない真っ直ぐな性格で、思った事がちょっと言葉に出やすい時と、慎重に考えた対応をする時の差が少し見られる女性でした。やり取りの中でそれを感じる~と伝えると、実はそれが原因で嫁姑問題が起きた・・・と言ってました。M子さんは僕に「どうしてそんな事が分ったんですか?」と言うから、「伝わってきますよ、僕も仕事で沢山の人と接する仕事をしてきましたから、だいたい見てると性格は伝わってくるし、そう言う事の達人に言わせると、顔に書いてある文字が読める~って言う人も居ますからね。」と返しました。

そしたらM子さんから「なら次にお会いした時に、私の顔に書いてある文字、読んでみて下さいね。当たってたらご褒美、差し上げちゃいます!」とハートマーク付きで返してくれました。

この時点で僕は「M子さんは気さくだし、多分こっちを印象良く受け止めてくれてるから、強く押せは何とかなるかなぁ・・・」と思いました。

その後の僕の返信で「なら次に出会う時は、●●高校へ4校集まって試合する来月まで、楽しみにしてますからちゃんと応援に来てくださいね!」と送信、すると直ちに「あらそんなに先じゃなくてもお会いできますよ。私、毎週末にごはん1週間分、作りに行きますから。」と返してきました。僕の顔がにやけた瞬間でした。

次の週末は仕事でイベントがあり、土日は出勤の週でした。自宅ではイベントの時はいつも会社に泊まりこみになるのが通例なので、何の疑いもなく家を空けることが出来ます。このタイミングを生かせないか、色々考え様と思いましたが、素直にそれを伝えて「土曜日夜に夕飯一緒にどうですか?」とメッセージしました。M子さんからは「嬉しい。子供は帰りが遅いから、ごはん作り終えたら直ぐに落ち合いますね。」と嬉しい返信でした。

土曜日、出勤した会社では木曜日と金曜日に残業をいつもより余分にして、準備を色々しておいたお陰で泊り込みにならず「今回は帰宅します!」と早々に家路につく素振りをしました。待ち合わせ場所は燐市郊外の洒落た店内のイタリアン。その店で待ち合わせ、M子さんはバスで・僕は自分の通勤車両で向かいました。

予約は特に入れてなかったけど、タイミング良く席に着くことも出来た上に、見渡しても自分の知る顔は無かったので、安心して食事と会話を楽しみました。僕は車なのでノンアルコールでしたが、M子さんには「ワインくらい飲んでも構いませんよ。僕の分まで飲んでください。」とふたつのグラスをM子さんに渡しました。あまりお酒には強くないと言う割には、おしゃべりの影響なのかクッ~と一気飲みに近いペースで、最初のグラスを空けとしまいました。「このワイン、飲みやすい!」と上機嫌。1時間10分ほどかけて食べた料理も美味しく、二人分のグラスを空けたM子さんは赤い顔をしていました。

店を出て僕のプリウスに乗り込み、「このままお子さんのアパートに帰りますか?」と聞くと、「意地悪・・・。分ってるくせに!」と僕の左腕に両手を巻きつけ腕に抱きついてきました。「僕も今夜は会社に泊まりこむ事になってますから・・・」と頭をなでると、M子さんは甘えた表情を見せて唇を期待している視線に変わりました。

僕は優しくキスをして、「キスして・・・って顔に書いてありましたよ!」と言うと、「当たっているから、ご褒美上げちゃう!」と更に唇を自ら重ねてきました。店内から出てきた他の客さんに見られちゃマズイからと、直ぐに車を出しました。ラブホテルは嫌だったので、昨夜のうちにネット予約しておいたビジネスホテルをちょっと小奇麗に、女性受けしそうなところを予約しておいたので、そのまま真っ直ぐ向かいました。万一この展開にならなくても、自分ひとりで泊まる覚悟もしていたので「予約しといてよかった・・・」と思いました。

チェックインはネット予約していたので、フロントでサインや宿帳伝票の書き込みなどなく、1泊分の費用を払うと直ぐにカードキーを渡されました。そのままエレベーターで6階まで昇り、予約の部屋に入りました。

M子さんはもう気分が出来上がっているみたいで、部屋に入るなり直ぐに抱きついてきました。しっかり抱き合って交わす唇は、お互いの唾液で濡れるほどのキスをしました。そのまま浴室まで行き、酔ったM子さんの服を脱がせ自分も直ぐに脱いで、一緒にシャワーを浴びながら絡み合いました。
17/08/26 17:05 (LeJuh/5m)
7
投稿者: ゆうち ◆Ke44Jgb0bI
絡み合う様に一緒に浴びたシャワー、150数センチの小柄な身長の割りにバイトはCカップくらいあった。ボディーソープをつけた手で、お互いを洗い合うと言うよりは身体を撫ぜ合う感じで、バストを入念にマッサージ。脇とバストは「くすぐったい」と笑うM子さんは可愛かった。僕も棒を皮まで剥いて洗ってもらうと完全に硬くなってきた。僕は構わず泡立った手で、股間に手を入れてヘアーを泡で包み込むように洗い、そのまま中指でアナルを撫でであげた。「そこは・・・」と言うから、「僕はこのシワシワが好き!」と言うと、「エッチね、やった事あるんでしょ?」と笑ってくる。「ここ大好きだけど、こたこの次ね!」と笑って、泡をシャワーで流した。

浴室を出る際に、湯船に細めのちょっと熱いお湯を出しながら、バスタオルで身体を拭いてベットに向かった。M子さんからは「慣れてるのね。ホテル内の使い方が上手。いったい何人と遊んできたの???」との問いには笑顔だけで何も答えなかった。

ベットに入ってからは、お互いに上になったり下になったり、とにかく絡み合った。

脇の下とバストの横と下を撫ぜるけど、乳首はなかなか触れずにいたら、自分から「私、乳首を強く抓られるのが好きなの。やさしく噛んでくれるのも好き・・・」と僕の口元に乳房を持ってくる。まずはペロッとひと舐め。「アン・・・。もっとして。もっと刺激強くして。」と顔に乳房を押し付けてくる。

舌で上下左右と強めに舐めた後に口に含み、やわらかくないマックシェイクを強く吸うみたいな乳首を吸うと、「あぁ~、いい。いい。もっと強く吸って・・・」と喘ぎ始めた。下から脇を持ち上げるようにM子さんの身体を支え、またいでいる濡れたあそことアナルに棒を突いたり擦らせていると、自分からお尻を動かしながら挿入を試みようとしてくる。入れられそうになるとお腹でお腹を押し上げ、入れさせない様に意地悪すると「ダメ、じっとしてて。早く入れたい。」と更に腰を沈めようとしてくる。

「フェラしてないうちは、入れさせない!」と言うと、直ぐにお腹から降りて口に含んできた。

「さっきのお返し!」と僕のアナルに指をねじ込もうとしてくる。「そこは綺麗にしてないから、今は勘弁してくれ」と言うと、上半身だけ腕立ての姿勢で棒を根元までくわえ込んできた。強く吸ってくれるから機こちが良くて、ずっとしてて欲しかった。10分くらいしたら「口が疲れちゃった。ねぇ入れて・・・」と。

僕が上になって足を開かせて、艶々に光っている蜜つぼに差し込んだ。M子さんは「あぁ~、すごい。硬いの感じる。奥まで入れて、奥まで・・・。」と僕の身体に腕を巻きつけてきた。
17/08/26 17:48 (LeJuh/5m)
8
投稿者: ゆうち ◆Ke44Jgb0bI
色んな体位を確かめるように、5分ほどで体位を変える。一番気持ちよさそうだった左向きの横向き姿勢、右に曲がった棒がお臍下の内側に当たるのが気持ちいいらしい。10分ほど突いてあげたかな・・・。

最後に仰向けにした時に出そうになったから、一度抜いた。何度も頂点に達していたから、今抜いても不満は無いだろう~と思った。

抜いてあそことアナルを見ると、愛液でしっかりまだ濡れている。

チャンスと思い、M子さんには黙って棒をアナルにあてがった。ゆっくり棒の先でアナルを擦りながら入れる状態持って行こうとしたら、M子さんはガバッと起き上がった。「ダメよ、綺麗にしてないから・・・」



続きはまた今夜・・・。
17/08/26 18:45 (LeJuh/5m)
9
投稿者: (無名)
役不足の本来の意味を取り違えてます
長い割には、面白味のない文章
17/08/27 01:22 (ntCDm7af)
10
投稿者: (無名)
>>7の入浴の書き込みからすると…、ゆうちさんは仮性包茎なんですね?
17/08/27 03:37 (LvgfbQZ4)
11
投稿者: 座 読者
会をスムーズに進行できないのは貴方じゃないの?

段取りいい人の文章じゃないですね。
17/08/28 05:43 (IgWSUj35)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05日23:53
    貶して下さい-露出動画掲示板 - 動画見... 05日23:53
    静岡で鑑賞希望です-東海/生見せカップル 05日23:49
    今岩月ホテルに居ます-関東/生見せカップル 05日23:49
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 05日23:47
    9日の水曜日-関西・近畿/生見せカップル 05日23:46
    北陸に旅行に行きます-北陸・甲信越/生見... 05日23:44
    日中野外でのNTR-寝取られ体験談 05日23:41
    久々-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05日23:34
    中2と小6.愛知-露出画像掲示板 - 画... 05日23:34
    今夜、北摂で、-寝取られ掲示板/関西・近畿 05日23:31
    義父の女になりました-イメプレ 05日23:30
    四つん這いにさせて見下ろすのが好き-ぽっ... 05日23:27
    この後0:00以降 華須会市内 パンツ生... 05日23:25
    福岡 空 公園-下着を置く女/九州.沖縄 05日23:19
    12歳股縄拷問-SM調教体験告白 05日23:19
    (無題)-オナニー実況 05日23:15
    19- 女の子のオナニー報告 05日23:15
    今から天神-九州・沖縄/生見せカップル 05日23:14
    19-公開調教室 05日23:14
    19-公開調教室 05日23:14
    19-人妻攻略法Q&A 05日23:14
    今夜、北摂で-関西・近畿/生見せカップル 05日23:13
    母は常に-近親相姦 官能小説 05日23:04
    10日木曜日14時前後から ドMの単独男... 05日23:03
    10/16 交部 三宮 映画館-関西・近... 05日23:01
    【プロフ動画】彼女も大好物のおしゃぶりを。 本当~に好きなんでしょうね。 #巨... ID:chubirein
    【タイムライン】つるつる #おっぱい #お尻 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.