ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バイト先の辻本さん
投稿者: 大学生 ◆iZGmyihVmQ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2016/11/07 04:11:56(KesMLWHo)
2
投稿者: 大学生 ◆iZGmyihVmQ
「さあー食べて」と言って、チャーハンが用意してあったんです。
二人で食べながら、辻本さんが「ありがとう。今度お礼しなくちゃね。何がいい?」と聞くので、
「いいえ、何も。普段、教えて貰ってお世話になってるし....」と言うと、
「あら遠慮しなくていいのよ~!私で出来る事なら言って?」と言われたんです。
僕が、「今は思い付かないので・・」と言うと、「そう、じゃ何かあったら言ってね!」と言われました。
でも、心の中では、『辻本さんを下さい』、『まだ女を知らない僕を男にして下さい』とも言ってました。
ワンルームに帰ってから、ダメもとで、よし、明日この言葉を言ってみようと思ったんです。
次の日の休憩時間。
「昨日はありがとうね、主人もよろしくって言ってたわよ」とお礼を言われたんです。
僕は思い切って、「あの~」と言うと、「なあに?」と聞かれ、「欲しい物があるんです」と切り出したんです。
「あら、何?」と聞かれ、「辻本さんが.....。」と言ったんです。
「あたし?なにか頼み事?」と聞かれ、「ハイ、その辻本さんが欲しいんです」と言ってしまったんです。
辻本さん、意味が分かったらしく、「エッ、それは困るわ....。だって私には主人も子供だっているのよ」と言うんです。
僕が「分かってます。何か欲しい物と言われたんで、辻本さん意外に思い付かなかったんで....。」と言ったんです。
辻本さんは「ひょっとして・・・まだ?」と聞くので、「はい、経験無いです」と正直に言ってしまったんです。
辻本さんは、笑いながら、「早く彼女作りなさいよ~!そうすれば、私みたいなおばちゃん見向きもしなくなるからー」と言って、その場を離れて行ってしまいました。
『あ~あ、言わなきゃよかった』と少し後悔しました。
16/11/07 04:28 (KesMLWHo)
3
投稿者: 大学生 ◆B9KSIUJldg
それからは進展もなく....、辻本さんも普通に接してくれたのが、救いだったかな....。
それが、あの日。
ワンルームでゴロゴロしてると、チャイムがなったんです。
「誰?」と思い、ドアを開けると何と辻本さんでした。
「ちょっとお邪魔していい?」と言うと、すぐさま入って来たんです。
眼鏡をしてない辻本さん、お店でのジーンズとエプロンと違い、今日はタンクトップにミニスカなんです。
なんとも言えない色気があるんです。
「突然で驚いた?」と言うので、「はっ、ハイ」と言うと、佐伯さんが「まだ私が欲しい?」と上目遣いで聞くのです。
「エッ!」と返答に困ってると、佐伯さんがドアのカギを閉めるんです。
「いいよ。今日は私をあげる。」
そう言うと、脱ぎ出したんです。
タンクトップ、ミニスカを脱ぐと、ブラとパンティだけです。
お揃いで、半分オッパイがこぼれてるんです。ヘアーがわかる小さなパンティを穿いてるんです。
「さあ、脱いで?」と言うので、急いでいだんですが....、恥ずかしくて、トランクスは脱げなかったです。
辻本さんに手を引かれベッドに座ります。
抱きしめられてのキス、ファーストキスです。
ベッドに押し倒され、乳首を舐められながら、トランクのh中のチンコを握り締められ上下にしごかれます。
辻本さんは「元気いいね!若い人は」と言って、トランクスを脱がし、そのまま咥えてくれたんです。
気持ちよくて、「ウッウッ」と声を上げると、「いいよ出しても」と言うのです。
そのまま口の中に発射してしまいました。
手のひらを口にあてると中の精液を出して見せてくれたんです。
「まあ~いっぱい出したねっ」
そう言いながら、手のひらの精液を舐めとってました。
「見る?」そう言うと、ブラをとり、パンティをと脱ぎます。
小ぶりのオッパイ....乳首が大きくてビックリ、弛んだお腹は二段腹、ヘアーは槌でした。
そして、股を大きく開いて、ヒダを指で左右に開いて見せるんです。
あの辻本さんが、こんな大胆の事を僕の目の前でしてくれるんです。
また痛い程に大きくなっていました。
ここよと言わんばかりに開いた膣に初挿入したんです。
温かい空洞って感じでした。
抜き差しするんですが、あまり絞まりを感じないんです。
初マンコに興奮で、夢中で...、チンコテカってます。
辻本さんを抱き上げると、オッパイに顔をうめ、乳首にむしゃぶりつきます。
噛んだり舌先を擦りつけたり...。
もう限界でした。
そのとき、辻本さんが「安全日だし、初めてなら中にいいよ~」と言ってくれたんです。
ぎこちない腰使いでスピードを上げ、ご厚意に甘えて一気に中に出してしまいました。
やっと男になれた瞬間でした。
あくる日から世間を見る目が変わったようなんです。
なんというか自信みたいなものが僕に湧き出てきたんです。
16/11/07 05:31 (KesMLWHo)
4
投稿者: (無名)
辻本さん?
佐伯さん?
16/11/07 07:06 (qISm69vo)
5
投稿者: ポチョムキン
佐伯さんて誰?
16/11/07 07:08 (raXU/ExK)
6
投稿者: (無名)
辻本さん偽名、佐伯さん本名、ならリアリティーあるけどなぁ(笑)
16/11/07 18:20 (OUavTdxw)
7
投稿者: 熟女ファン
続きがあればお願いします。
16/11/07 21:41 (fS/CVqV7)
8
投稿者: (無名) ◆aTOZWE0pDI
河野悦子さんにチェックしてもらうといいw
16/11/08 01:02 (X1RNWLkq)
9
投稿者: 通りすがり ◆RVrZkkd7dc
トリップが違うので別人?
16/11/08 14:45 (6r3KGlBV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    トマ◯リゾート-寝取られ掲示板/北海道 19:18
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 19:17
    10日伊勢で3pしてくれる単独男性募集中... 19:14
    本日21時ごろから火菜野間-東海/生見せ... 19:10
    今夜甲部市内-関西・近畿/生見せカップル 19:04
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 19:02
    (無題)-関東/生見せカップル 19:01
    パート3-寝取られ動画 18:59
    お風呂に入ったら-変態告白 18:59
    彼女がデート中だったことが分かりました。... 18:58
    パート2-寝取られ動画 18:58
    目隠し他人棒-寝取られ動画 18:57
    窓見せ ぶっかけたい方 メールに黄IDを... 18:56
    息子を名門大学に合格させた私-近親相姦 ... 18:55
    剛毛ソープ嬢騎乗位-露出動画掲示板 - ... 18:54
    久しぶりの投稿です(^_^)-男の娘・女... 18:53
    1018 賀川-四国/生見せカップル 18:50
    カメラマン募集-関東/生見せカップル 18:47
    今日やばい、、、- 女の子のオナニー報告 18:44
    10/11(金)夜に十勝方面NTR-寝取... 18:42
    オホ声出ちゃうOLちゃん(彼氏さん通話で... 18:40
    11月17日温泉1泊-寝取られ掲示板/北海道 18:40
    10/12(土) CP様及び単独さんへ ... 18:37
    Newショーツ-男の娘・女装・ニューハー... 18:33
    明日10月8日 函館で!単独男性募集-寝... 18:32
    傾奇ネカフェ-露出目撃報告 18:31
    今日21時 とまこま-北海道/生見せカップル 18:27
    大人の運動会 in TNJ-関西・近畿/... 18:23
    明日夜井川田二で林間-関西・近畿/生見せ... 18:23
    10月9日午前10時半から-北海道/生見... 18:13
    【プロフ動画】 ID:bmbmkmkm
    【タイムライン】こんなのどうですか? #ミニスカート 投稿者:えり
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.