ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:医者の妻
投稿者: 俊 ◆bm3oYSdK4Q

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 42462view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 13352view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 11736view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2016/05/20 16:33:56(ZcOjlZsU)
2
投稿者: 真面目なエロ
続きを楽しみにしてます!
16/05/20 19:29 (Lefukkgm)
3
投稿者: 俊 ◆bm3oYSdK4Q
翌週、彼女から「明日の夜、練習に行きませんか?」とお誘いメール。もちろん速攻で返信。
先週と同じように待ち合わせ打撃場の2階席に場所を取りました。
先週と違った力が入ったスイング。この日はスライスを気にする様子もなくボールを力いっぱい引っ叩いている感じでした。
「どうしたの?」
「ごめん。今日はむしゃくしゃしてて」
「何かあった?俺でよかったら話して。」
「旦那が浮気してて…」
話を聞くと旦那の浮気癖は昔からで看護士、スタッフ、女医、ホステス。医者はモテるらしく手当たり次第らしい。おまけに気兼ねなく遊べるようにパイプカット済み。聞けば病院は社内恋愛が多く飲み会や歓送迎会も多いので穴兄弟や竿姉妹がいっぱいいるそうです。俺も医者になれば良かったと後悔。
「今日は練習を止めて憂さ晴らしに飲みに行こう!」
「うん!」
彼女が愚痴りやすいように郊外の半個室のあるイタリア料理店へ
「今日はいっぱい飲んでいっぱい食べよう!」
ビールで乾杯した後は赤ワインをボトルで注文。彼女のピッチは早くぶどうジュースを飲むように赤ワインを飲み干していきます。
酔いが回ってきた彼女は饒舌で旦那の浮気話を語り始めました。旦那は国立大学医学部卒のエリートで社会人になってから友達の紹介で知り合ったそうです。外見は母親ウケ抜群のマジメな好青年!なんといっても医者!順調に交際が進んでプロポーズされ誰に反対されることなく両家と友達の祝福を受けて結納。このあたりから少しずつ問題が…。
研修医時代、一人暮らしの旦那のマンションで晩ご飯を作りながら待っているとドアが開いて見知らぬ女が部屋に入って来て「あなた誰?」。要は彼女と婚約したのに前の女を切ることが出来ずズルズル。結婚してからも自宅に無言電話が続いたり、郵便で怪文書や脅迫めいた物が送られてきたり。本人は身に覚えがないと言うけどいろいろなところで恨まれているようです。
「旦那とはいつからないの?」
「2人目を妊娠してから…」
「マジ槌」
下が中2だから15年もレス槌
「私って魅力ないかな?」
「そんなことない。魅力的だよ!」
「私を抱きたいとおもう?」
「うん」
冗談の雰囲気がない真剣な顔で聞くので変な空気になってしまいました。
「ごめん…酔っちゃったみたい…」
変な空気のまま店を出ましたが、2人とも酒を飲んでいるので車を運転するわけにはいかず。彼女の車の中で酔い覚ましをしながら話をしていました。
「ごめんね…」
「気にしないで」



無言の時間が過ぎて

酔いと雰囲気で唇を重ねていました。
16/05/20 23:21 (ZcOjlZsU)
4
投稿者: 真面目なエロ
がんがん続きをよろしくお願いします!
楽しく読ませてもらってます。
16/05/21 21:24 (IzzjUPzK)
5
投稿者: 俊 ◆bm3oYSdK4Q
キスを繰り返す2人の興奮が止まらなくない。
胸に手を遣ると嫌がる雰囲気はありませんでした。
柔らかくずっしりしたボリューム感。
彼女を見ると目を瞑り流れに任せています。
「あっ…はぁ、」
胸を揉むと徐々に息が荒くなりブラの上からでも勃起した乳首が確認できました。
ポロシャツの下から手を入れてブラを押し上げると汗ばんだ胸の感触と硬くなった乳首を指で刺激しながら唇を重ねました。
「旦那とレスの間、どうしてたの?」
「嫌ぁ…」
「付き合ってる男いるの?」
彼女は首を横に振ります。
「じゃあ、セックスはどうしてるの?」
「してないから…」
「自分でしてるの?」
「うん…」
パンツのジッパーを下げて手を入れるとクロッチの部分が温かく湿っていました。
「濡れてる?」
「うん…」
ショーツの脇から指を入れるとぬるぬるとした愛液が溢れていました。
「あっ、あぁぁ、、、いや、、我慢できなくなる…
指で撫でるようにクリトリスを刺激すると湧き出てくる愛液。
「あぁ、凄い、、気持ちいいわ、おかしくなっちゃう、」
ずり上がったポロシャツにはだけた胸、ズボンとショーツを膝まで下げた無防備な姿に興奮は最高潮。
このまま彼女に覆いかぶさって挿入したかったのですが、彼女の車はツーシーターでシートがほとんど倒れません。
「俺の車に行こう」
俺の車はワンボックスカーでシートをフルフラットにするとカーセックスにもってこいです。
背後から彼女を抱きしめるようなポジションで左脚を持ち上げて股を広げて右手で手マン。
「車の前を人が通ったらレモンの恥ずかしい部分が丸見えだね」
「いやぁ、俊のエッチ」
彼女は見た目、目鼻立ちがハッキリした性格がきつそうに見えるのですが接してみるとMっぽい。恥ずかしいポーズや隠語を言わすと興奮します。
俺もズボンとトランクスを下げて興奮でいきり立った息子を彼女に見せつけるように出しました。
「チンポしゃぶりたい?」
「うん」
「何をしゃぶりたいの?」
「いやん、、恥ずかしい、、、、」
「言わないとしゃぶらせないよ」
「おちんちんしゃぶらせて、、」
「しゃぶらせて?」
「おちんちんしゃぶらせてください、」
息子に手を伸ばした彼女は久しぶりのオトコを確認するようにゆっくりと口に含みました。
いたずらっぽくこちらを見ながら
「すごく熱くなってる」
恥じらいながら優しくねっとりしたフェラチオは見ているだけで興奮が高まりました。
「久しぶりのチンポは美味しいか?」
「はい、美味しいです」
指でクリトリスの刺激を続けながら膣内に侵入させると潮吹きというより掌に愛液が垂れてくるぐらい濡れてきました。
「おちんちん入れて」
「おちんちん入れて下さい、、、」
正常位で生で挿入。
温かくぬるぬるした膣内は狭くチンポを抜き差ししると淫靡な音が車内に響き渡る。
「あぁ、うっ、うっ、いい、いいわ、気持ちいいわ、、、、、あ」
「突いて、もっと突いて、ぁあ、、、、」
快感を押し殺すように
顔を歪める姿

「きて、いっぱい出して、大丈夫だから、、」
大丈夫なのか?
一瞬、戸惑いましたが膣内に発射。

16/05/22 15:51 (mrqWdpKF)
6
投稿者: 俊 ◆bm3oYSdK4Q
息を整えながら余韻に浸る彼女
「いっぱい出たね」
「中出ししたけど大丈夫?」
「たぶん(笑)」
「女の大丈夫はアテにならない」
「本当に出産してから初めてのセックス?」
「うん」
「本当に?」
「本当だよ。旦那が浮気するから私も浮気してやろうと思ったけどなかなかキッカケがなくて」
「あのSNSで浮気してる主婦は多いよ」
「本当に槌 他にも会った?」
「まあ…」
「悪い人」
「…………」

あの頃の◯ixiで美味しい思いをした人は多いのでは?

彼女とは約5年付き合いました。
通販で買った大人のオモチャでオナニーさせたり青姦、ソフトSM、複数、SWといろエロ楽しみました。
残念ながら旦那と離婚して実家に帰ってしまい会うこともなくなりました。


16/05/22 16:38 (mrqWdpKF)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    完熟-関西・近畿/生見せカップル 11:49
    前回騎乗位前のフェラ、パイ揉み2本合わせ... 11:47
    再掲、明日の午後から乳等-東北/生見せカ... 11:43
    ちくびがたって-露出画像掲示板 - 画像... 11:43
    思わず声が出ちゃいました。-マッサージで... 11:42
    筑豊で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:41
    今から朱鷺で-東海/生見せカップル 11:34
    10月10日 鳥取氏で単さん募集-寝取ら... 11:33
    地域限定ですが-東海/生見せカップル 11:31
    チンポ射精-変態告白 11:28
    本日これから公演時付近にて-関東/生見せ... 11:21
    は-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:20
    宝の持ち腐れ-淫らな体験告白 11:18
    アダショ行きます-関東/生見せカップル 11:18
    私の初体験に入りますか?-教えてエロい人 11:17
    弘前で下着置きます-下着を置く女/東北 11:15
    昼間から-変態告白 11:14
    オマンコ臭い子-露出画像掲示板 - 画像... 11:10
    鶯谷-関東/生見せカップル 11:09
    25歳までの単男性-寝取られ掲示板/関東 11:08
    明日の午前10時半から札幌で-北海道/生... 11:07
    あかね 岩盤浴 ナンパ-関西・近畿/生見せ女 11:06
    平日、夕方より福県南にて家族湯-九州・沖... 11:05
    10日(木)午後ウグイスで複数P-関東/... 11:05
    ハウススレーブができました。-調教指示 11:04
    .-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 11:02
    汚マンコ晒されたい♪-露出画像掲示板 -... 10:53
    女性に質問です。-教えてエロい人 10:44
    10日HKT NAMANAKA-九州・... 10:40
    酒気帯び-夫婦の悩み相談 10:32
    【プロフ動画】 ID:hana5656
    【タイムライン】おはようございます!今日は天気も悪いし、一気に寒くなりました 投稿者:maru-chan
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.