ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:サークル仲間の母親(少学校教員)と
投稿者: 翔馬

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 45374view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 14143view
近所の奧さんを寝とりました
寝取られ体験談 11270view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/12/26 15:36:31(xkpFNsid)
12
投稿者: 翔馬
ばぶさん有難うございます。

浴室でお互い洗い流して、それから元の和室に帰り
16/01/05 00:32 (uNcqhS9s)
13
投稿者: 翔馬
失礼しました。

和室へと帰り、しばらくして、

郁美さんが「たけしに連絡をとってみて....」って云い出し

時計を見るとバイト先を出てると思われる時間帯でしたので

ダイヤルしました。

電話先のたけしは、女子の運転でドライブ中でした。

もう一人の女子が気にしていた事とか詳しく話してくれました。

予定を聞くとファミレスで食事してから、適当にラブホ探すと云ってたので、安心して郁美さんとここで楽しめると思い会話を終えました。

しばらく会話をしてから、今度は郁美さんがたけしに電話してました。

たけしは母親からの電話には出ない様子でした。

郁美さんはたけしが電話に「出てくれない」といい、私にキスを求めてきました。

そして 僕の下半身をしごき、硬さが増してくると、舌先で先端を転がすように愛撫してくれました。

僕もそれにこたえようと、顔の前に立つように促しました。

クリトリスを舌先で転がすように愛撫していると、スマホの効果音が聞こえて、郁美さんが

「たけしみたい」ってスマホを取りました。

たけしでした、会話の内容は、友達の処で飲み会してるって嘯いている様子だと解りました。

僕の処にスマホを片手に会話しながら、立ってる
16/01/05 01:05 (uNcqhS9s)
14
投稿者: 翔馬
失礼 同じ失敗です。 投稿タグに飛んでしまいました。

立ったままでしたので、愛撫を再開しました。

腿に腕をまわし逃げないように、悪戯する格好で(笑)

「翔馬さんは、帰って行ったけど.....」会話の後に

「えぇ~ 一緒なのそれは良かった」って云いながら、僕にスマホを指さしながら微笑んだ

「じゃあ 母さん早めに帰るけど、部屋の鍵大丈夫だね」

会話の内容から、笑えた。

その後シックスナインの形で存分に愛撫し合い 色々な形で繋がり

最後は座位のまままた中に果てなした。

そして浴室で

「翔馬さんは指が長いので、指で掻きだしてちょうだい...」

後ろから抱きかかえるようにして、指を入れて掻きだした。

白いかたまりがお湯の中に出てくるのを二人で眺めてました。

そのあと、使いすぎたバスタオルを洗濯して乾燥が終わるまで、会話しました。

たけしが、平気で嘘付いたことも二人には、笑える話でした。

「また逢えますか?」と問うと
携帯番号とアドレスの交換をしました。
16/01/05 01:34 (uNcqhS9s)
15
投稿者: (無名)
今後、逐一報告をお願いいたします。
16/01/05 07:23 (Sf8m.zZy)
16
投稿者: ばぶ
その後ありがとうございました。

一気に読みました!
また続きあがあればお願いします。

16/01/05 22:40 (R9m8fxVB)
17
投稿者: 翔馬
ばぶさん、ありがとうございます。

郁美さんとは、先日 電話で話す事ができて

連休のどたらかで、昼間調整しようとしてます。

新幹線で向こうに行くことになりそうですけど。

たけしと25日に鍵を返す時、あったんですが、平常でいられなくて、こう一人の女子と逢う段取りを って事だったけど、

「そのうちで、いいから」とあまり乗り気にならない自分がいます。


16/01/07 22:56 (VBmBv8uR)
18
投稿者: ばぶ
ID:babubabu1812
そうですか。

郁美さんとは連絡とったりしてるんですか?


16/01/09 23:40 (2Whi9HuE)
19
投稿者: 翔馬
たけしの母親 郁美さんと昨日の昼前に、逢う事が出来ました。 郁美さんの希望で、僕が、新幹線で、希望の駅まで向い郁美さんはマイカーで駅近くのコンビニの駐車場で待っててくれました。 旦那さんの行動範囲もちろん、郁美さんの知り合いに会っても.....教員という、仕事柄、対象は多いから、観光地、行楽地は避け、その駅からのドライブコースを考えていました。 「 港町でお昼をしましょう。」と連れていかれました。運転は郁美さんが、「運転するのは、好きだし苦にならないと....」任せる事にしました。なれないハイブリッド車でもあったし、お願いしました。 お魚がいろいろ食べたいと、運転しながら言った郁美さんは同年代の女性にはない、美しさで その一つは透き通るような白い顔に目じりの皺がかえってその美しさを象徴してました。 昼前の自然な光の中に、一緒に居られる事が複雑な気持ちでした。切なさを、押し込めていました。港町の大きな駐車場に着いて、車を降りると、魚介類を焼いてる香ばしいにおいがしました。木造の広いホールには大勢の人出でした。奥の方に、個室があって、そこまで行きました。四人掛け位の、和室があって、そこに入り 刺身定食を頼みました。料理を運んでくれた女性に、近くの温泉の事を訊ねて、郁美が目盛ってました。 昼をすませて、車に帰ると、郁美さんがナビに行き先を入力してました。その事でも、利発さを感じました。到着予定時間が14:30頃を示してました。 途中 恋人たちの丘 5㎞の看板があり、「温泉に着く時間早すぎるし、寄り道しようか」って提案されOKと返事しました。翔馬君みたいに若い男性と恋人にみられたら嬉しいけど、綺麗なお母さんにみられたら嬉しいです。たけしがうらやましいですよたわいもない会話をしてると、駐車場に着きました。展望台らしき建物があり 駐車場にはRV車が一台だけでした。 展望台に行くと若いカップルが居ました。遠くに海の見える展望台でした。カップルが怪訝そうな顔をして去って行きました。その車が去った後、遠くの海を望みながら、恋人たちの儀式をしました。展望台の壁に書いてある、案内従い、 爆音がして駐車場に入って来たのは、いかにも暴走車でした。男性二人が車から降りてきて、見かけは茶髪と丸刈りでそり込とモヒカン郁美さんに「帰りましょう」と云われ、車に向いました。丸刈りそり込が 「おばちゃん、せかっく見つけた若い男と....」郁美さんは 「馬鹿言わないで、息子よ」モヒカンが 「ここは、恋人たちしか....じゃ近親相姦か」郁美さんは 「じゃぁ 君たちはホモなの」気の強い展開でした。
...省略されました。
16/01/12 00:51 (njkTBlxQ)
20
投稿者: (無名)
早く続けんか!
16/01/13 22:00 (ATT6jsVL)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    金曜日昼 日本橋で-寝取られ掲示板/関西... 09:18
    平日昼間に参加できる方35歳以下で-寝取... 09:17
    入れ替わり、NTR-寝取られ掲示板/九州... 09:15
    緊縛、鞭、そして、、、-関東/生見せカップル 09:14
    入れ替わり、NTR-寝取られ掲示板/中国 09:13
    智場-関東/生見せカップル 09:12
    今日のお昼頃座間付近で-関東/生見せ女 09:11
    明日、逢坂で立ち飲み屋などで-関西・近畿... 09:08
    きょうと-関西・近畿/生見せカップル 09:08
    本日9日、日中名護屋-東海/生見せカップル 09:07
    本日、お昼くらいに座間付近で!-関東/生... 09:00
    犯すならどっち?-露出画像掲示板 - 画... 09:00
    3連休前の11日金曜日深夜帯にて!-東海... 08:53
    本日10/9夜から単独男性さん募集-東海... 08:51
    この後11時〜 八十三で-東海/生見せカ... 08:48
    AKT市内-東北/生見せカップル 08:38
    今週今日か明日-寝取られ掲示板/東海 08:38
    X来てください-露出画像掲示板 - 画像... 08:34
    釣りとチラ見せ-関西・近畿/生見せカップル 08:32
    27日名古屋市内3Pで単独男性募集です-... 08:25
    10/10新小岩3p募集-寝取られ掲示板... 08:20
    昨日↓-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:16
    今夜 大鷹で!-東海/生見せカップル 08:16
    10月10日or11日夜に端島-東海/生... 08:16
    仕事なのに、、、-欲求願望告白 08:09
    静岡市で寝取られたい方-寝取られ掲示板/東海 07:57
    毎日ここでやり取りしてたタカさん-寝取ら... 07:56
    明日10/10(木) 植野か禁止町でエ... 07:56
    今から電話で3Pしましょ-オナニー実況 07:52
    土地の北-関東/生見せカップル 07:52
    【プロフ動画】彼女は泡風呂が好きだ。映画のワンシーンのような気分になれるらしい。シャワー... ID:redeyen
    【タイムライン】おはよう 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.