ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:堕ちていくのが堪らない
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 45374view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 14143view
近所の奧さんを寝とりました
寝取られ体験談 11270view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/08/11 15:05:29(bC.Z46ja)
2
投稿者: 荒川
私も同じ様に人妻と付き合ってます。誰もこの人妻さんが、くわえたりゴックンしたり愛液撒き散らしセックスするとは考えてなく、会社の人間と普通に会話をし接している姿を見ると何とも言えないです。
15/08/11 19:16 (FD8.yjVM)
3
投稿者: 人妻好き
女の口に戸は立てられません。

女の間で秘密裏にあなたにことは、きっと自慢のタネになってます。

床上手の評判が立てば、他の人妻とのチャンスも増えますので、その女性を大事にしましょう。
15/08/11 21:35 (z9973.kL)
4
投稿者: 熟女ハンター
(表題)がいいですよね。
私は、某サイトで、40歳の人妻さんと知り合いになりました。最初、「下ネタ」を振ってみたのですが、まったく、乗ってこないので、何気ない「普段話」で、チャットをしていました。
1年くらい、続けて、軽いのりで、「今度お茶に誘ってよ。。」と言ったら、、少し考えて、、「お茶ぐらいなら、、」ということで、、実際逢いました。
チャットでは、いろんな話しをしていたので、、彼女が塾講師をやっていることもしっていました。
実際、逢ってみても、普通の奥さんって感じで、、その日は、本当に「お茶」して終わりました。。
数か月後、また、誘うと、、「いいよ。。」って軽く返事が返ってきました。私は、日常絶対ありえない「出会い」を、楽しんでいました。もちろん、彼女とセックスするなんてことは、まったく、考えなくなっていました。
3回目くらいに逢った時は、彼女が車を出してくれて、ドライブしました。「今日は、どうする??」と聞くと「景色のいい所に連れて行ってあげる。。」と言って、目的地に向かいました。私は、展望台か、なんかに案内されるものと、思っていました、、、、が、そこは、ホテルでした。彼女曰く「勘違いしないでね。。ここからの景色がいいから、連れてきたんだからね。」部屋に入っての、窓からの景色は、港がまじかに見え、素晴らしかったです。
窓側にベットが置かれ、そこからも、港を見ることができました。二人で腰を下ろして、港を眺めて、、私は、「ちょっと、戸惑っているんだけど~~」というと、「絶対、変な事、しないでよ。。」と、再度言われ~~しかし、、、。
彼女の腰に手をまわして、、「キッスしてもいい、、」「ば~~か、だめだよぉ~~」と彼女。。私は、キッスをしました。。「だめだよぉ~~」と言いながら、、だけど、跳ねよけようとはしません。無言のまま、キッスを続けました。。そのまま、、ベットに押し倒して、、、キッスを続け、、スカートのかに手を入れ、、Pの上から、優しく愛撫しました。。「だめぇ~~」と言いながら。。そのまま、、セックスをしました。。
風俗では味わえない、本当の喘ぎ声、蜜壷の大洪水、、挿入するたびの締りぐあい、、。。。

 次にあったときは、彼女から、誘います。。普段、塾で生徒に優しく教えている彼女。。。それが、ベットの上では、、キッスのおねだり、自らのフェラチオ、バックからのおねだり、、、逢った当初から、想像もできない「大人の女性」に豹変しています。
15/12/12 01:28 (cAyvWLGC)
5
投稿者: 熟女大好き
<堕ちていくのが堪らない>
ほんとそうだよね。 俺は、嫁さんの送り迎えで、「着物着付け教室」まで車で行っているけど。
自然と、そこの講師の先生とも、顔見知りになるんだよね。52歳、スレンダー、身長は、160くらいかな。
 この前、大雨の日、電車から降りてきた、先生を発見。「いつもお世話になってます、、良かったら送りますよ。。」って誘ったら、「いいんですかぁ~~」と言いながら、車に乗り込んできた。そとは大雨。。「すごい雨ですね~~」「ほんと、、、だけど、ラッキーでしたぁ~~。。たすかちゃった。。」「あはは、こちらこそ、ラッキーですよ。。」
車という密室、、、女性特有の「香り」がいいね。。雨は益々、強くなる。運転していても、前方が見えなくなるくらいのすごい雨。。「こりゃぁ~~まいったなぁ~~  ちょっと、あそこのガード下に避難しますよ。」「あっ、、、いいですよ、、前がみえないですもんね。。」
 雨はしのげるが、音が半端ない!!  会話の声も聞きづらい。。オレは、先生の手を握って、キスをしようとした。。先生は、僅かに抵抗したが、唇を預けてきた。キッスをしながら、Gパンのファスナーをゆっくり下ろした。。「あっ、、ちょっと、そこは、、、」 パンティーの上から、ゆっくり、愛撫、、、「あぁ、、チョット、、あぁぁぁぁ」  もう、濡れているのが、わかる。。小刻みに指を動かす、、、「あぁぁ、、、うぅ、、あぁぁぁ」 「先生脱がすよ。。。」「だめだって、、、あぁぁぁぁ、、だめだってばぁ~~」「もう、こんなに濡れてるよ。。。」「あぁぁぁっぁ」直接、ゆび入れ。。。シートを倒して、、、先生の片足を持ち上げて、、、クンニ、、、「あぁぁぁぁぁ、、、気持ち、気持ち、、、いぃぃl」「入れるよ、、、先生。。。」クチュ、クチュ、、もう大洪水。。。
16/02/11 11:29 (XcZIM11f)
6
投稿者: 人妻着物狩り
卒業式シーズン。。お母さん達は、着飾って、式に出向きます。
PTA会長の順子さん。。。40後半かな?? いつも朗らかで、さわやか。。PTAの仕事もテキパキこなす奥さん。
 卒業式では、PTA代表で、あいさつ。。ややピンクがかったお着物が清楚。
カメラのファインダー越しの彼女。。着物の裾から、手を入れて、、腿を撫で回す。。。「ちょっと、、やめて~~」彼女、、「たまにするでしょ、、一人で、、、」  「しないわ、、そんなこと~~」「そんあことって、どんなこと??」「、、、、、」「ひとりでするって、、、こうするんでしょ、、、」  パンティーの上から、ゆっくり愛撫。。。「、、、、、、」「気持ちよくさてあげるからね、、、」「、、や、、め、、、、て、、、」「なんか、濡れてきてるよ、、、」「そんな、、、そんなこと、、、ないわ、、、」「そうかな、、、ほう~~ら、、」「ちょっと、、、だめぇ~~」「もっと、もっと、気持ちよくしてあげるからね、、」「あぁぁぁ、、、、ちょ、、、ちょ、、と、、、、そこ、、だめだってばぁ~~」「ここがいいんだね。。」「あぁぁぁぁ、、、」「もう、こんなに濡れてるよ。。。」、、クチュ、、クチュ、、、「もう、大洪水だよ、、指で、、、、ほう~~ら。。」「あぁぁ、、、、すごい、、、あぁぁl、、、ぃぃぃぃ、、」「感じてきたんだね。。」

 カメラ越しのセックスもまた、リアルで、、、興奮する。。
16/03/14 20:14 (fmdlFAya)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    凌辱調教-関東/生見せカップル 23:16
    10/12 服志摩 混浴-東北/生見せカ... 23:16
    12日夜。他珍新井で-寝取られ掲示板/九... 23:09
    14日に複数プレイします-東海/生見せカ... 23:05
    (無題)-調教指示 23:03
    (無題)-SM調教・緊縛画像掲示板 23:02
    今からの時間-東海/生見せカップル 23:02
    新・4年性奴隷ナナ 1-少女との体験 23:00
    (無題)-エロイプ掲示板 23:00
    新・4年性奴隷ナナ 1-少女との体験 23:00
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 22:57
    道の駅駐車場-九州・沖縄/生見せカップル 22:56
    お風呂すき-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:53
    おしっこ遊び-女性への質問 22:53
    今から仁志区近辺-九州・沖縄/生見せカップル 22:53
    サカイで定期的に-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:45
    本日化名夜魔にて-東海/生見せカップル 22:41
    デカ尻妻を囲んでください-露出画像掲示板... 22:41
    13日夜に-四国/生見せカップル 22:40
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 22:40
    消される前に-露出動画掲示板 - 動画見... 22:39
    スク水徘徊-露出実行報告 22:39
    今週土曜日 戸谷マ市内-北陸・甲信越/生... 22:36
    夫婦喧嘩の後-男装・女装体験談 22:32
    元カノのブルマ-コスプレエッチ体験談 22:32
    熟した-ぽっちゃり 画像掲示板 22:30
    知りたくなかった貴女の姿-イメプレ 22:28
    11日夜から翌朝まで-寝取られ掲示板/関... 22:27
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:24
    今夜、今から風区山で-寝取られ掲示板/中国 22:21
    【プロフ動画】ケツアナおなにー #お尻 #ぽっちゃり ID:ete.1814
    【タイムライン】ただいまぁー!!あいさつだけでした^^また後でくるかもです。 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.