ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中年オヤジと美人妻
投稿者: ハァ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 46727view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 12408view
妻のお気に入り
寝取られ体験談 12112view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/07/21 12:13:39(XiLW1uVD)
2
投稿者: 華太郎
早く続きをお願いします。
15/07/21 12:40 (p95vtwA8)
3
投稿者: (無名)
薬が切れて現実に戻っちゃったのか?笑
夢見過ぎ。
15/07/21 13:22 (om.9hCEn)
4
投稿者: ハァ


彼女はその仕事ぶりから見てもそうだが、優しく立派な人格者そのものだった。すぐに多くの同僚から慕われ信頼を勝ち得ていた。「これは落とし甲斐があるな」私はそう思った。

人格者の彼女が、果たして私の腕の中で快感に身を任せたら、どこまで蕩けていくのか、その姿を見てみたい。いや絶対に私のものにしてどこまでも落しきってやろう、そう思い私は行動を開始していた。こんなイイ女が目の前にいるのに、指を咥えてみているだけなんてそれは馬鹿のやることだ。そう思った。

私は必至の調査で彼女の弱みを握った。
「冴子さん、大切な話がある」
穏やかに話掛けると、彼女は一瞬戸惑いの表情を見せたが、すぐに何時も私にむける軽蔑の眼差しを取り戻すと冷たく言った。
「何ですか?」
いいね、この強気。そう思いながら、私はニコニコと微笑みながら言った。
「ここで? いやとてもとても」
私がこの言葉を発した瞬間、頭のいい冴子は私が言わんとしたことを理解したようだった。「ここじゃ無理だから帰りに別の場所でお酒でも飲みながら、と言う訳ですか?」
「仰る通りで」
冴子は嫌悪感を露骨にして言い放った。
「最低ですね」
私への軽蔑の眼差しをスッと逸らすと冴子はこう言った。
「分かりました。ここで話が出来ない、と言うならそうしましょう」
話だけ聞いたらさっさと帰りますよ。そう言わんばかりの実に冷たい反応を。だが、心の内ではやはり不安だったのだろう。私への嫌悪感を露骨にしながらも誘いには応じてくれた。


15/07/22 04:24 (64tBT5ZV)
5
投稿者: ハァ
居酒屋からホテルへ

居酒屋でお酒を飲みながらも頬を少し赤く染めながらも冷静さを保っていた冴子だったが、問題の書類を目にした瞬間、大きく目を見開き明らかに狼狽の表情を見せた。私は席を立ち、冴子の両肩に背後からポンと両手をかけた瞬間、彼女はビクンと身体を震わせた。

そんな冴子を前に、ここは一気に押すべきだと思った。今一気に押し流さないとチャンスは流れる。このまま強引に押し流すしかない。上手くいけば最高の女体が手に入る。

私は彼女の豊満な乳房をスーツの上から揉み、お尻を撫でまわしながら優しく脅し続けた。ここは勝負の山場だ。簡単に引く訳にはいかなかった。
冴子は小さく俯くとそっと零した。
「分かりました。主任の好きなようにして下さい」
私が冴子との駆け引きに勝利した瞬間だった。この言葉を聞いた瞬間、私はその喜びのあまり思わずガッツポーズをして叫びたくなったが、それをぐっとこらえた。

居酒屋では狼狽していた冴子だったが、ホテルに向かうタクシーの中では、何時の冷静さ、鋭さが戻っていた。携帯に視線を落したまま、私には一瞥もくれずに静かに呟いただけだった。恐らくは決意を固め、ホテルで私をさっさと満足させてそのまま終わらせようと言うのだろう。
「甘い、甘いよ! お嬢さん!」
私はこれから先の事を思うと笑みが零れるのを我慢出来なかった。はっきり言って自信があった。どれほど、お固い女性でも、私と一度寝たなら必ず次は女の方から誘ってくる。これは根拠のない自信ではなく、自身の経験に基づく自信だった。

冴子はメールを夫に打っていた。今ごろ奥さんのメールを見て、「今日は帰ってこないのかあ」とのんびり待っているだけだろう。奥さんはあんたの知らない男の慰みものになろうというのに、その事に気づく事もなく、さっさと夢の国へと旅立つだけだ。だが現実は違う。お前が夢の国にいる間に私は奥さんの全身を貪りつくし、そして夜が明けるころに奥さんはそれまでの女性とは生まれ変わって淫乱になり、私のものになっているだろう。真面目だけが取り柄のバカ旦那はそんな奥さんの「転生」に気付くことすらないだろう。痛快で仕方がなかった。
15/07/22 12:14 (64tBT5ZV)
6
投稿者: (無名)
中味が無い
15/07/22 12:41 (tbZtOqSt)
7
投稿者: (無名)
くだらない
思惑だけを綴るなら止めてくれ
15/07/22 13:47 (sQ6pkhLI)
8
投稿者: ハァ
地獄の始まり

ホテルに入ってからの事だが、結論を先に言えば、私の思っていた通り冴子は堕ちた。

ホテルに入ってすぐ肩を抱きキスをしようとしたら、
「必要ないでしょ」
と振り払われた。焦る必要はない、SEXにはいってしまえば、幾らでも唇は奪えるから。いや、冴子の方から舌を絡めてくる。と思った。
私が脱がそうとすると、さっと、私から1Mくらい離れ、自分で脱ぎ始めた。その自尊心も今の内だ。

初対面の時から冴子のそのスタイルの良さに目を奪われていたが、実際に全裸となった彼女を目の前にした時は生唾を飲み込んでしまった。まず目を奪われるのは大きく豊かで見るからにやわらかそうなミルク色の乳房。しかし巨乳の女性にありがちなように重たげに垂れているとかいうことは全くなく、ピンと張りつめて美しい円を描いたそれは形の良い乳房だった。そして、左右の乳房の先端で淡く滲むようにして広がる桃色の乳輪とやや小さめの乳首が、この純白の乳房を可憐に彩っていて、あまりの美しさに思わず見惚れてしまう。

視線を下の方にずらしていくと、ねっとりと肉づきながらも滑らかな曲線を描いて美しくくびれた腰とうっすらと腹筋が割れたお腹、更に視線を下にずらすと、たっぷり盛り上がった豊かな肉の丘を恥ずかしげに淡く彩る黒い草叢が目に入った。
「これは素晴らしいな」
あまりにも豊かで美しい裸体を晒す冴子の前で、改めて私は極上の女を手に入れた事を実感していた。

しかしこれほどの肉体を持ちながら、真面目バカ旦那の未熟な性技で女性としての悦びも知らぬまま日々を過ごすのはあまりにももったいない。私はこの身体にとことん悦びを与えてやろう、そう思った。そして冴子をその悦びの中で大きく転生させ、快楽のそして私の虜にしてやろう。

私は冴子の背後にまわり、両手で乳房を掴んだ。私の手は大きい方であるが冴子の乳房は私の手で全てを覆う事が出来なかった。ハリも弾力もあり、今まで揉んだ中で最高の乳房だった。冴子は目を瞑り職場と同じようにメガネも取らずに声も漏らさず唇を噛みしめて、さっさと時間が過ぎて終わるのを待っているだけのようだった。

冴子の前にまわり、乳首を口に含んだとき、微かに吐息が漏れた。私がじっくりとたっぷりと責めていくうちに、彼女はまるで氷が解けていくようにその身体から緊張が抜けていった。

まだ、夜はこれからだ。私は冴子を立たせたまま、股の下に潜り込み、アソコを広げ、舌を差し込んだ。冴子の身体がビクンと反応した。私が舌を差し込む度に喘ぎを漏らし身体をビクつかせた。冴子のアソコは私の唾液と彼女の愛液でビショビショになった。
クリを舐めながら指を差し込み、掻き回し、どこが一番感じるのか観察した。やはりと言うか、他の女と同じGスポットと言われるところを擦りあげると、ガクガクっと崩れ落ちた。

15/07/22 19:18 (64tBT5ZV)
9
投稿者: (無名)
ハア?
15/07/22 22:29 (zZeSSQJy)
10
投稿者: ハァ
見せかけの避妊

「身体を合わせる前にシャワーを浴びましょうか」
私はやる事があるので、冴子を先にシャワーに行かせた。
私はここで一つの策を巡らしていた。挿入時に冴子を不安にさせないためにコンドームを付けてSEXをしようと思った。その為にコンドームに細工をした。先の方に裂け易いように切れ込みを入れたのだ。要は私のものはゴムに包まれながらも頭の部分の辺りは剥き出しにする。と言う訳だ。つまり避妊具としての意味はない。自分のものにしないといけないから、余計な物を付けずに自然に楽しみたかった。だがコンドームもなしというなら彼女はそのリスクの高さ故に私との交わりを拒んでしまうだろう。それでは意味がない。私は敢えて「安心」を見せかけながら、彼女自身にその官能の中に身を沈めていったもらう事にした。
それともう一つ、隠しビデオをセットした。脅迫材料は多いほど良いからだ。

バスタオルを巻いて出てきた冴子はメガネを外していた。これからベッドの上で繰り広げられる行為に観念したんだろう。いよいよ冴子が長く秘めていたであろう女としての素顔が露わにする時がきたようだ。

私は冴子の手を取り、優しくベッドへエスコートした。バスタオルをきつく巻いた冴子を横に座らせ、一番魅力的であろう胸を肌蹴させた。先程は、点で攻めたが、わざと乳首を避けて周りから。下乳を抱えるように揉んだ。冴子は目を瞑り唇を噛んで私の愛撫に耐えていた。耳にフッと息を吹きかけると「あっ!」と初めて声を発した。どうも耳が弱いようだ。

バスタオルを取り去り、露わになった秘部を指でなぞった。すでに愛液が溢れていた。冴子の手を取り、私の勃起したものに導いた。触らせて、これから自分の中に入る物を確認させながら、冴子の中へ指をゆっくりと差し込み、ゆっくりと引き戻し、私とのSEXを連想させた。冴子を見ると涙を流していた。きっと屈辱の涙だろう。こんな男に裸を晒し、全てを触られ、夫を欺き、これからSEXをしなければいけない。そんな思いだろう。

私は冴子の前で細工したゴムをはめた。


15/07/22 22:51 (64tBT5ZV)
11
投稿者: ハァ
止まらない身体

私がゴムを付けたことに冴子は安心したのかベッドに横たわって足を開いた。私は細工したゴムが裂け易いように挿入せずに冴子の入口で擦った。
「入れたくなったら、入れてよいですよ」

建前として無理矢理ではなく和姦に拘り冴子自身で挿入させた。挿入途中でプチッと細工したコンドームが裂けた。
「オホッ、生を感じる! 襞が絡みつく! 身体も良いが中は更に!」
私の亀頭が顔を出し、生の膣内を堪能しながら奥に進ませた。幸い冴子は私の策に気付くことはなかった。
「さあ、自分で動いて! 帰りが遅くなって困るのは冴子さんでは?」
仰向けの姿勢のままぎこちなく腰を動かして私を受け入れていたが、次第に息がはずんできて、その頬が紅潮してきた。私は一気に責めることにした。腰を突き入れた瞬間、彼女は大きく声を上げ、思わず身体を仰け反らせていた。突然の出来事に驚いたのと、私が動いたことで更なる大きな刺激に襲われたことに戸惑ったのだろう。

それからも冴子は私に腰を突き入れられながら自ら腰を振るのを止める事はなく、全身汗まみれになって自身の燃え上がる官能に振り回されながら、何度も絶頂を迎えていた。

私は思い切ってホテルに入ってすぐ拒否られたキスを断行した。唇を奪うと最初は拒絶の意思を見せていたものの、そのままゆったり私が唇を舐めまわしているうちに緩やかに彼女の唇は開かれ、いつしか舌を交らせるようになっていた。恐らくキスに弱いのだろう。唇を重ねながら冴子は何度も身体を震わせ、声は一段と大きくなっていた。

そして、冴子が正常位で辛さを痙攣させながら逝った。私は体位を変え冴子が逝くとまた体位を変え、それを何度か繰り返した。最後のバックの姿勢で髪を振り乱しながら自分でも大きく腰を振り始める有様で、私の腹に何度もパンパンパンパンと乾いた音を弾かせながら、きゅっと引き締まった可愛いお尻をぶつけていた。もはや自分でも抑えようがなかったんだろう。

最初はあまり濡れずに固かった彼女の中が、いつの間にか熱くたっぷりとドロドロに濡れて、キュウキュウ締まり、あの心地よさと言ったら最高ですよ。そして私の思惑通り、いよいよ彼女は生まれ変わろうとしていた。
15/07/23 04:20 (Qsc3DhX/)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ♀1 x ♂4 複数プレイ 10/13(... 07:14
    今日もお仕事頑張って下さい-露出画像掲示... 07:08
    夜子歯ま 妻-下着置く男 07:05
    おはようございます-関東/生見せカップル 06:54
    更年期レス-夫婦の悩み相談 06:53
    もんで、なめて、すって-露出動画掲示板 ... 06:47
    26歳ショップスタッフを連続NNで串刺し... 06:44
    お昼過ぎぐらい-東海/生見せカップル 06:41
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:37
    都内で街中視姦出来る同志さん居ませんか-... 06:28
    妻が巨根の課長に寝取られてた-寝取られ体験談 06:03
    いっぱいされたい-欲求願望告白 05:59
    下宿してる大学生と-不倫体験告白 05:56
    10/13例のシネ〇&買い〇りMA〇-関... 05:52
    営業後にキャバ嬢の友達の裸を-露出画像掲... 05:48
    大分県の九重らへんの混浴-九州・沖縄/生... 05:45
    本日 H巻O温泉-東北/生見せカップル 05:43
    10/23水曜日午前中郡山-東北/生見せ... 05:25
    大切な妻と複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:19
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05:03
    現在進行形で -少女との体験 04:28
    現在進行形で -淫らな関係 04:26
    淫乱婆-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:11
    ビデオ通話でオナ-エロイプ掲示板 04:08
    10/30 17:30 名駅 ドM妻と複... 04:05
    今から逢坂仁志区-関西・近畿/生見せカップル 03:35
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:32
    義父-東海/生見せカップル 03:30
    最近の募集-関東/生見せカップル 03:16
    本日末山-四国/生見せカップル 03:00
    【プロフ動画】 ID:hitomi1959
    【タイムライン】早朝限定モザなしJKおっぱい、すぐ消すかも #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.