ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200

主人の友人と

投稿者:美奈子 ◆usOX59PMUM  minako089
削除依頼
2021/07/25 09:31:50 (sFmF0nE1)
私は40過ぎのおばさんです。
主人も40歳半ばのおじさんです。
大学生の一人息子がいます。

主人は建築会社に勤めています。
私はブライダル関係の仕事をしています。

コロナ前は夫婦で外で呑むことが多かったのですがコロナ禍なので自宅で呑むことが多くなりました。

主人は学生時代からの友人を良く連れて来るようになりました。

私も良く知っているSさんで、下ネタ好きなちょっとエッチなおじさんって感じです。

主人の前で私の手を触って「奥さんのアソコは男を喜ばす名器だ」とか言って触ってきます。
ちょっとドキドキさせてくれます。

コロナ禍で私の仕事も少なくなって休みが多くなりました。
主人は相変わらず忙しく働いています。

Sさんは実家の農作業を手伝いながら、IT関係の仕事をしています。

そんなSさんが、よく実家で採れた野菜等を持ってきてくれます。

来ると主人が居なくても一緒にお茶を飲んだりします。

相変わらずSさんはエッチな話しが好きで「美奈子さんのアソコは名器だろう」とか「こんな鼻の形をしている男性のペニスは大きいとか」言って私の手を握ったり、更に私の手を取ってズボンの上から股間を触らせたりするようになりました。
私はそんなSさんが嫌じゃありませんでした。

主人は現場仕事なので県外の現場の時は、帰って来ない時もあります。

そんな主人の出張の時です。
いつものようにSさんが来て、一緒に食事をして一緒に呑みました。

そしてお酒を呑んでいることもあり、主人が居ないのに私はSさんを泊めてしまいました。

泊まることになったSさんも私も何となく意識しているようで、会話も少なくなっていました。

するとSさんは黙ったまま私の肩に腕を回して私を引き寄せてキスしてきました。

私も期待してたのでキスを受け入れ、Sさんの身体に腕を回して抱き付いていました。

そしてそのまま結ばれました。
主人と結婚して初めての浮気でした。

Sさんは私のアソコが最高だと褒めてくれます。

私も主人と違ったセックスに今までにない、快感に暫くSさんから離れられなくなりそうです。







986
2021/07/25 11:38:10 (/V9WH1k/)
金曜日の夜20時の約束でなみこさんが待つ例の旧社宅へ
18時には仕事を切り上げ僕は約一週間振りに向かいました。

ガチャ【お疲れ様~♪!あぁん(笑)ちょっとぉ♪・あっうんっ・】
開錠し明るい笑顔で出迎えてくれたなみこさんに、僕はそのまま抱きついてキス、キス!
すぐにスイッチが入ってしまうみこさん、舌を【にゅちにゅち】と絡ませてきました。

一週間のキスも程ほどにして、密着で抱き合いながら二階へあがると、
【うわぁ~~良い匂い!!】僕は料理のとても良い匂いに誘われました。
【出来るまでお風呂入って、綺麗綺麗にしてん♪ねんっ(笑)】と
なみこさんは嬉しそうに僕の下半身にタッチしてきたのを覚えています(笑)。

風呂からあがると、テレビの真ん前に置かれたテーブルに焼きたてのピザに鶏の唐揚げに
アボガドが乗った大盛サラダ・そして〆の手巻き寿司、全てなみこさんの手料理に僕は感激しました(久しぶりに女性の手料理でした)
テレビでは開会式が放送されており、急ぎキンキンに冷えたビールで乾杯しました。

普段は体重維持を心がけていますが、この日は朝から腹ペコ僕、ビールをゴクゴク呑みながら鶏の唐揚げを食べ、サラダも食べ、
トマトにチーズたっぷりのピザを美味しさのあまり僕一人で殆ど一気に食べてしまった。
素晴らしいなみこさんの手料理に、僕は食べ過ぎの罪悪感など殆ど考えなかった。

開会式を見ながら、地味な話・楽しい話、とにかく色々話した
僕はどちらかと言うと地味な性格で聞く事を中心に会話するのが好きなほうで、
なみこさんは、全く人見知りせずとにかく明るい性格で、どんな会話も笑顔に話し僕とは対称的、

学生時代・今の仕事を始めるキッカケとか、その前は何してたか、普段の食べ物や使ってる歯磨き粉のメーカーまで
色々聞かれた僕ですが、なみこさんはあまり自分の事は話したくない様子でしたのでそれ以上は何も聞きませんでした。

そうこうしてるうちビールが染み渡り顔が赤くなる僕、あまり酒は強くない、薄めにした焼酎レモン割りにすぐ変えました。
手巻き寿司も食べ、時間が経つにつれまったりとした雰囲気で僕となみこさんは床に並んで枕を置きゴロリと寝転びながら開会式を眺めてました。

緑色のワンピース姿のなみこさんにムラムラしながら僕はテレビそっちのけでぴったり後ろに張り付き、
なみこさんの反応を楽しんで、そろりそろり静かにお尻を撫で回し、衣服の中にも手を入れ【すりすり】僕のチ○コはすぐに勃起状態になりました。
テレビの方を見て無言で我慢する様子で腰が動いてるなみこさんは僕に背中を向けたまま後ろ手でパンツの中に手を入れチ○コを触ってくる。

その後は我慢出来なくなったなみこさんは【あらぁ~~~・・・座って】と恨めしい表情で一言われ
ソファーに座った僕の勃起したビンビンの亀さんを【美味しい~はぁ美味しい】と言いながら
我慢出来なくなると【一回出しちゃおっか♪ねっ♪】と袋まで唾液まみれでポタポタたらしながら

僕の袋を揉みながら【ずびっずびっぐぼっぎゅぼ】となみこさんの慣れた技に
【だっ出すよっ!なみこさん!でっ出る!!!】とベッドに行く前に抜かれてしまいました(笑)。
その後はベッドで寝る夜中まで二回発射し、内容も前回同様激しかったです。

987
2021/07/19 02:25:12 (n1asBFVt)
独立業を初めて二年経つ頃、僕に転機が訪れた。
今年3月、日差し心地良い晴れの朝、ネクタイを絞めた
僕はいつものように営業車の点検をして仕事に出た。

そして地区を流し続けたお昼頃、繁華街に入った所すぐで
女性の手が上がった、なみこさんだった。
服の上からでも分かった豊満な体型に揺れる胸・・・
●坂●子似のしかも熟女、全て僕好み、一目惚れだった。

乗車した直後から明るく透き通る声で色々話かけられ
楽しく会話しながら僕の心は興奮していた、そして
何故か少々個人的な事まで幾つか聞かれたが
それでも僕は真面目に答えながら仕事をした。
そんな・・
紳士的な僕の態度が気に入られその時から電話帳には
なみこさんの自宅到着時に番号が載った。

それから月に1、2度のペースで仕事の依頼がきていた。
そして先日土曜日の朝、なみこさんから温泉好きな僕に、
日帰り高級温泉入浴施設の株主優待券を頂き、

降車時になみこさんも突然僕と一緒に行くと言われ、
午後には仕事を切り上げ、一旦帰宅し再びなみこさんを
迎えに行った。

到着するとすでに玄関前で待つなみこさんは
会釈しながら僕はなみこさんご家族の存在を心配した。
しかし旦那も息子も●国出張から暫く戻れないと、
どこかこの時嬉しいそうに話し、僕はホッとしながら
なみこさんの体ばかり視線がいき、聞いていた。


ジーンズがお尻を【グイッ】と桃の谷に深く食い込み、
更に白いニットは肩まで露出させた白い腕は、暑さで
しっとりと湿り気を帯び脇も無防備にさらけ出す。

特に【ボロンッ】とやや斜め前に張り出している
巨大な胸の胸は歩くたび、【たぷんっ!たぷん!】と
悩ましく揺らす、なみこさんの惜しげ無い大胆さに
僕のチン●コはズボンの中で硬くなり脈動していた。

その後入浴を済ませ午後6時頃には、
夕食も一緒にと言われ楽しくお酒も呑むその席で、
僕の想いとなみこさんの想いが対峙した・・・・

   第二部へ続く。
ご購読謹んでお礼申し上げます。

988
2021/07/19 19:44:50 (ujlVeU6k)
アラフォー、子無し。165センチ58キロ、Dカップの主婦です。10年以上飲食のパートをしてきたのですが、お店が潰れてしまって無職になり4ヶ月です。
以前一緒に働いていた店長と不倫関係も続いていたのですが、割り勘のデート代が出せなくなって別れてしまいました。

遊びには行きたいし、セックスもしたいので(夫とはレス)こちらのサイトに登録したのですが、ハズレばかり。昼間から車でエッチしようとするとかあり得ないし、ネットカフェでとか言い出す人もいて、今日で最後にしようと決めてあったら良い人にあえました。
ガツガツしたところの無い、上下七分丈の似合うおしゃれさん。顔は普通でしたけど、雰囲気イケメン。

喫茶店、ドライブ、ちょっと船にのったりと夏らしいデート。船では手を繋いだり腰を抱かれたりで思い切りドキドキ。誘われるかなと思ったのに、彼からは誘ってくれなかったので、私からあまり時間は無いけどとホテルに誘うとOKしてくれて、3時間も無い中で沢山イカセテくれました。エッチな言葉であおられて、ソフトタッチと固いオチンチンで久しぶりに満足しました。細マッチョが好きだとは自分でも知らなかったw

男の人ってやっぱり余裕と安心感ですね。店長店長で5年くらい続いていましたが、振り返ると単なるダメ男。5千円位のホテル代を割り勘とかよくしていたなと思います。夫と別れるつもりは無いので、遊び上手な男性と付き合うのが良かったみたいです。

連絡先も教えてくれたし、このサイトは予定通り引退ですね。皆さんにも素敵な出会いあると良いですね。

989
2021/07/20 19:18:51 (OPH39DWC)
第三部
物静かな表情で目を閉じたまま唇を差し出すなみこさんに
すう~っと吸い込まれるように僕は接近していった・・。

そしてなみこさんのうなじに手を回すと【はぁ~ん】と
吐息の香りが鼻下にかかり僕はそのまま唇を静かに重ねた

【ちゅぴちゅぴぬちゅ・・あっぅん!・うっんんっっ!】
と互いに唇を濡らしながら舌を一心不乱に絡め続けながら
なみこさんは着衣の上から胸・太股・内股をまさぐられ
体を震わせながら僕に抱き付いて離れなかった。

敏感に感じるなみこさんに僕は鼻息を荒げていた。
すると【はぁ~ん・・最高っ♪・・ねっホック取って】

目の前でなみこさんはニットとジーンズをソファーに
座ったままサラッと脱ぐとブラとパンティだけの姿で
上半身をクルッと後ろ向きになる。その間に僕も
目を奪われながら少し急いで上着を脱いだ。


年齢を感じさせる背中の肉付きに少しだけ弛んだ
お腹周りも僕には生唾物だった。
【パチンッ】外すと同時に両ホックが勢いよく離れた。

なみこさんは座ったまま僕の横でスルリとブラを外した・・
【すっげぇ・・・大きい・・触っていい?】と聞きながら
ガン見する僕の手はすでに近かった。

想像以上だった・・年齢の割には維持された乳房。大きな釣り鐘というのか程よい下がり具合は
正に熟れた果実と言った所。乳輪は口を普通に開くと収まる位の直径でやや濃いめの茶色、
そして円柱形に飛び出た乳首はたまらなくいやらしく見える。

【Iカップっ!!・・どうぞん(笑)触って触って♪】自慢気に言うなみこさんに
僕は驚きながら巨大な乳房に触れて揉み、そして顔を埋める
そのままなみこさんの乳房をまさぐりながら乳首を口に含み吸ってそして時折軽くコリコリと噛んで
僕は夢中で大好きななみこさん胸を乳首をジュルジュルと愛撫し続けた。

【吸って・もっと吸って・・はっっあぁっ!あぁっん!・・はっぐっっ!!・・だっ・だめ・だめっだめ・・】
と途切れ途切れの喘ぎで時々、僕にベロベロと音を出して吸われてる所を自分で見ながら
ソファーに座ったままのなみこさんは最後は天井を仰いで胸を激しくビクビク震えてしまい
すぐに絶頂してしまった。

その後落ち着いたなみこさんが【ねっ!貴方のもみたいわん♪】といつもの口癖で言うと
僕はズボンを脱ぎポケットから忘れ落とさないように思い一緒に脱ぎ捨てた上着を畳んでテーブルに置いた。
そして僕は完全に勃起した状態でパンツ一枚前に立つと座って待つなみこさんは笑みを浮かべてパンツを下ろした

ビンビンに反り返った僕のチ○コに【う~わっあっ!!・・・すっっごっ!!】となみこさんは低い声で本当に驚いた様子だった
【ははは・・2年振りなんで(照笑)】と照れくさい僕になみこさんは【だったよね~(笑)私のおっぱいで興奮したぁ?ふふふ(笑)】
と言いながら指先から静かに僕の亀さんの頭に触れてそして脈打つ肉棒をふわっと握る。

【あはっ♪ほらっ♪ガッチガチじゃ~ん(微笑)でも素敵・・】
なみこさんはそう言うと少し口を開けて赤く膨らんだ先端部分を【はむっ】と唇で包み隠した。
そのまま更に【にゅるにゅる】と唾液だらけの舌で亀さんの頭全体を舐め回す。

【あぐっ!ちょっ!なみこさん!あっぐぅっ!】と2年振りの感覚にもはや何時でも発射準備が出来る状態だった
【あ~んだぁめっ!ふふふふ~♪】となみこさんが筋張った裏に唇を這わしながら寝室ベッドへ誘う。
結婚当時使ってあたであろうそのベッドにタオルケット二枚をパンティ姿のなみこさんが敷く

そして四つん這いのままのなみこさんの薄青の透けたパンティをスルリと僕は【それっ(笑)】みたいな言葉で脱がす【あん♪】。
もっと見せてと言いながら僕もなみこさんの太股を広げガバッとお尻を出してもらいグイグイ尻を掴んだ。
まん丸とした割れた桃尻を動かすと【クチィ・・クチッ、クチャ・・クチッ!】となみこさんにもハッキリ聞こえる卑猥な音が聞こえる。

僕は顔をなみこさんの尻に近づけ割れ目をよく見た。まず毛が殆ど無いのにビックリ、上部に数ミリ残し後は綺麗に手入れされておりよく見える。
その陰唇はこんもりと膨らんでいて、内側に隠れたヒダはあまりなく多少黒く色付いた状態で、指先で開くと【くちゃ】とかすかに粘着質な
音を出してピンク色の蜜で濡れ光った秘部がうねうねと収縮させていた。クリは殆ど肌の色と同じで、
大きさは大きめで既婚した熟女らしいとてもいやらしい秘部です。

なったなみこさに仰向けになってもらい更に指先で軽く愛撫し始めた僕が興奮を我慢してはぁはぁしながら【舐めるよ・・・】
と【はいっ、どうぞ~♪貴方のものよ~ふふ】と膝を手で抑えなみこさん自ら脚を大胆に広げてもらった。
そんな期待以上の大胆に迫るなみこさんに僕ののチ○コは勃起したままだった。
太股に手をあてながら僕はなみこさんの割れ目に舌を入れ暑さもあり額に汗して一生懸命に蜜を舐めすすった。


   大変勝手ながら途中ですが一旦お話を休ませて頂きます。
     明日には書き上げる予定であります
990
1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。