2025/07/05 20:51:44
(rw.EaxOE)
今回は、妻をAさんに初めて泊付きの貸出しになります。
昨夜の20時にAさんと待ち合わせをしました。
待ち合わせ場所に行くとAさんが待っていました。
妻をよろしくお願いしますと言うとAさんは、分かりましたと言い、妻を助手席に座らせます。
私がまだ居るのに2人はディープキスをしました。
ここからは、Aさんと妻に聴いた話を書いて行きます。
Aさんと妻は、私と別れた後、Aさんの家に直行したそうです。
Aさんの家に入るなり、2人は、舌を絡ませながらキスをしました。
Aさんの手は妻のオッパイを揉みながらキスを続けます。
そして、2人は雪崩れ込むように寝室に行き、妻の服を剥ぎ取りショーツだけの姿にしベッドに入りました。
Aさんが「香澄、早く抱きたかったよ」と言うと妻は「私も欲しかったの」と答えました。
Aさんが妻の身体中を味わうように舌を這わせ、ショーツの中に手を入れると妻のおまんこは、すでにビチョビチョに濡れてました。
Aさんが「もう、こんなになってるよ」と妻に言うと妻は「早く欲しい!」と言いました。
Aさんは、指をおまんこに入れます。
妻のおまんこからは、妻独特な酸っぱい匂いがプンプンしてたそうです。
Aさんは舌でクリを、指でおまんこを責めます。
妻が「あぁ~!いい!」と言うとAさんは「ここに、何が欲しい?」と妻に聞くと妻は「Aさんのペニス」と答えました。
Aさんが「Dさんのペニスじゃなくて?」と妻をいじめます。
妻が「Aさんのペニスがいいの!」と言うとさらにAさんが「愛してるDさんじゃなくていいの?」といじめます。
妻が「愛してるのはAさん!」と言うとAさんは「そうか」と言い、妻の両足を抱え、一気にペニスで妻を貫きました。
妻は「あっ!!」と言うとAさんはさらに激しく腰を使います。
Aさんが「香澄、美味しいか?」と聞くと妻は「あぁ~!!たまらない!!」と喘ぎます。
Aさんは強弱を付けながら妻を貫き続けます。
妻が「あん!!あん!!逝っちゃう~!!」と言うとAさんはペニスを抜き、妻に「お預けだ」と言い、妻の白濁液で真っ白になったペニスを妻の口に持って行き「綺麗にしろ!」と妻にフェラさせます。
Aさんが「しっかり、しゃぶらないとお預けのままだぞ!!」と妻をいじめます。
妻はフェラしながら「お願いします」と懇願します。
Aさんが「Dさんを愛した罰だ!」と妻に言い妻は「ごめんなさい」と謝りました。
Aさんは、今度は妻をバックから思いっきり貫きました。
妻が「あっ!!あっ!!」とAさんの腰の動きに合わせて喘ぎます。
妻が逝きそうになると、Aさんは動きをやめます。
所長から聴いた、Dさんとのプレイを真似るように、Aさんは妻を焦らします。
妻が「止めないで、突いて!!」とお願いするとAさんはふたたび腰を使い始めます。
妻が「あぁ~!!逝く、逝っちゃう!!」と言い、Aさんは激しく妻を貫きます。
妻はやっと逝かせてもらいましたがAさんの責めは続きます。
妻は「あん!!あん!!」と悶え続け
Aさんはさらに激しく妻を責めます。
1時間程、Aさんに散々逝かされて妻は失神すると同時にAさんは妻のおまんこの奥深くに射精しました。
妻が気付くとAさんは口移しで妻にペットボトルの水を飲ませました。
今度は妻を上に乗せ騎乗位で妻を責めます。
Aさんが下から突き上げ妻もそれに合わせて腰を上下させます。
妻は「あっ!あっ!」と喘ぎながらAさんのペニスを受け入れています。
Aさんが「香澄愛してる」と言うと妻も「Aさん愛してる」と答えました。
それから、色々な体位でAさんは妻を責め、一晩中セックスを続けAさんは妻の中に5回射精し、妻は2回失神させられました。
妻はAさんの腕の中で眠ったそうです。
朝起きるとAさんは妻にキスをして、また、セックスを始めました。
盛りの付いた雄と雌のように朝から妻は何度も逝かされ、Aさんは妻の中に2回射精したそうです。
そして、2人は外出し食事したり買い物したりと楽しく過ごしたそうです。
妻から19時半に迎えに来てとLINEがあり、迎えに行くとAさんが「ありがとうございました、お陰で楽しませてもらいました」と言いました。
帰り道に妻にどうだったか聞くと妻は「良かった」と答え、「やっぱりAさんが1番いい」と言ってました。
また、所長達とのプレイにDさんが来たら妻はどうなるのか今から楽しみです。