ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

人妻との体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
2025/11/15 13:38:06 (7Q0AkEqG)
会う前は散々「おばさんだから〜」とアピールしてきたのにいざ会ったらちゃんと勝負下着着けてきたり個室に入ったら向こうから仕掛けてきました
こういうメリハリ?もまたいいですね
16
2025/11/12 09:04:24 (vfIS5H1j)
アルバイト先で知り合った美奈子さんお世辞にも綺麗とは言えない他人妻、童顔でぽっちゃり気味身体は服を着ていてもエロイ身体
飲みに行った時ホテルに誘うと旦那がいるからって断ったけど何度も誘うと一回だけだよって言うから抱かせて貰った。
部屋に入ってキスしながら愛撫して段々と脱がせて行くと色白の巨乳が現れた流石に子供を産んでるから綺麗な胸とは言えないがまたそこが良い。
煽てながらフェラさせると舌使いも上手く涎を垂らしながら咥えてくれた。
少し焦らしながら愛撫を繰り返すと我慢が出来なくなったみたいでそろそろ挿れてって言うからベッドに仰向けで寝ると自ら跨り腰を下ろした。
久しぶりだったのか乳首を尖らせながら海老反りになり大きい!奥まで当たるの!って連呼しながら小刻みに身体を震わせながら何回も逝った。
体位を変えて正常位で片足を肩に担いで少し早めに動いてあげると、ダメ壊れちゃう!壊れちゃうって連呼しながら何度も逝きそろそろ射精感が増して来たから耳元で美奈子は何処に出して欲しいのって聞くとそのまま奥に頂戴って言うから両脚を肩に担いで奥に射精するとほぼ同時に美奈子も逝った。
一度抱くとその後は何度も抱けるからやめられない。
17
2025/11/13 14:09:14 (vS7/RjXd)
私の母の友達2人と約10年関係を持っています。

1人は同じ隣保のめぐみさん(現在58)、もう1人は隣町に住む恵子さん(53)。
めぐみさんは中背でポッチャリ。
恵子さんはかなり小柄と、まるっきりタイプが異なります。

最初に関係を持ったのがめぐみさんで、私がまだ大学生の時、たまたま母が急用で出掛けた後に来て、私1人だったんですが、前から気にはなっていて、そのまま上がってもらい、話の流れで当時付き合ってた彼女についての相談になり、まだ互いにエッチしてなくて、最初どうしたらいいかなぁ?というと、おばさんが教えてあげようか?となって、勢いに押されて童貞卒業しました。
詳細は忘れましたが、最初は結構オナニー慣れしてたせいか、フェラや手コキでは、なかなかイケなくて、中に入れてからすぐ出した覚えがあります。
初体験にして中出ししたせいか、それが当たり前に。

しばらくめぐみさんとだけの関係が続き、2年くらいして、恵子さんが旦那とセックスレスで、私のことが気になったらしいと言われ、めぐみさんに導かれ、恵子さんの自宅に行き、先ずは2人きりでエッチして、3回目くらいからは、めぐみさんも交え、3Pをしました。
積極的なめぐみさんは、恵子さんをイジメるのが良かったらしく、私がインターバル置く間、ずっと恵子さんを舐め回したりして、恵子さんも何度もイカされていました。

特に、めぐみさんは子宮摘出して中出しし放題、恵子さんは最初の頃はまだ生理があり、めぐみさんが中出しされたら、めぐみさんは恵子さんを呼んでアソコを舐めさせていますが、最初は精飲やら未経験で、ちょっと匂いにむせながらでしたが、今や美味そうに舐めたり吸い取り、めぐみさんと口移しやらしています。
18

悪友の妻

投稿者:松山 ◆DMzTyHF5uc
削除依頼
2025/11/13 12:19:15 (J5buDklY)
去年、同僚の山崎が親父の借金返済できずに自己破産した。奥さんの美咲は38歳、迷惑は掛けられないと苦渋の選択で離婚した。
「美咲に何かあれば悪いけど頼む」
それが山崎からの最後の連絡だった。山崎には30万ほど金を工面したが、今はもう連絡もつかない。結婚して直ぐに建てた家も差し押さえられると、美咲の住むところはない。山崎とは連絡がつかず困っていると電話が届いた。

俺は妻を子宮癌で亡くし、もう三年だった
「美咲ちゃん、良かったらウチにくる?」
「いいの?」
「困った時は、お互い様だよ」
お互い子どもがいないのは幸いだった。
寝室は別だが、回りから見たら再婚した夫婦のように見えるらしい。

半年ほど過ぎた今年7月
「松山さん、お金いくら貸したの?」
「30」
「えーー、どうしよう」
「美咲には関係ないこと」
「そうだけど…」
「家事をしてもらってるから、それが返済かな」
その日は少し飲み過ぎた
「他になにかして欲しいことある?」
「んーー、やめとく」
「なに?何でもするからー」
「じゃあ、ちょっと横に来いよ」
美咲は顔を赤くして座ってきた
目を見ながら顔を近づけると、目をつぶった
唇を重ねるキスをした
甘いとろけるようなキスだった。
「いつか、こうなるかなって」
美咲から唇を押し付けてきたし、口をこじ開けるように舌を入れたら美咲も舌を絡めてきた。
「美咲を欲しくなった」
「私も…松山さんにして欲しい」
ゴムが無いことに気がつくが、美咲から安全日だと聞き少し安心した。
Tシャツの上から小さな胸を揉むと、小さな声を漏らし凄く興奮してしまった。もう既に俺のは硬くなってて、美咲のパジャマを脱がしてパンティーの中に手を伸ばした。
「濡れてるよ…」
「だって、松山さん私のこと構ってくれないから」
「オナニーしてた?」
「してない…」
もう興奮ばかりで獣みたいに美咲を抱き寄せる
「優しくして欲しい…」
そのままソファーの上でお互い裸になり、明るい部屋の中で抱きしめた。

山崎はいつも抱いていたんだろうな…そう思うとますます興奮していた。
美咲の中に指を入れて驚いた。かなり狭くて締めつけてくる。クチュクチュしてると「あっ、あっ、あっ…」息が荒くなり、俺のも擦り始めた。
「挿れて欲しい…凄くおっきくなってる」

それが美咲との初めてのセックスだった。
俺も溜まりきってたので、15分位で逝きそうになり一旦抜くと「えっ?」と顔を見る美咲
「俺の部屋に行こう」
ベッドでマンコにチンポを擦りつけ、濡れた美咲のマンコに焦らしながら挿入してやった。
「アン、あっ、あーー、あーーー、ダメーーーー」
どうやら奥に当たるのが気持ちいいらしく、思い切りしがみついてきた。
絶対聞こえてるよな?と思いつつ、隣りが老夫婦であったことに感謝したww
「中に出していいの?」
黙って頷く美咲
「中に出すよ、いいの?」
息が荒くなってた美咲が振り絞るように
「中に出してください…」
俺は美咲のマンコの奥へ全てぶちまけた
「ドクドクしてるょ…」
「気持ち良かったよ、美咲の…」
キスをして美咲は俺の胸の中で
「私も…凄く気持ち良かったです」と呟いてシャワーを浴びた。
俺もシャワーを浴びて、美咲の寝室で寝た。

トントントン…美咲が包丁を使ってる音で目が覚めた。

「もう少しで朝ごはんできるからね」
「そんなことより、もう一回しよ!」
「もう…」
美咲は俺に抱きついてきた。


それからはゴムをつけてセックスしている。
さすがに子どもはいらない。
美咲だけ側にいてくれたら幸せだ。







19
2025/11/14 11:47:35 (qVlrC8KC)
編集1
妻が里帰り出産で実家に帰っていたある夜、マンションの隣に住む42歳の人妻(香織)とエントランスでばったり会った。
軽い挨拶を交わすと、香織さんが「ねえ、最近毎晩エッチなビデオ見てない? 音が私の部屋まで漏れてるよ」と言って笑ってた。
妻が居ないので俺(28歳)は毎晩AVでオナニーして抜いてた、興奮してつい音量を上げすぎていたらしい。
恥ずかしさで顔が赤くなり、言葉に詰まってうろたえる俺に、香織さんが「私でよかったら、抜いて上げようか?」と、いたずらっぽく笑って言った。(後で聞くと香織さんも夫が単身赴任で欲求不満だったそうだ。)
驚きで固まる俺の手を香織さんは引いて自分の部屋へと連れ込んで、部屋に入るとキスされて舌を入れてきた、俺も舌を絡めて、香織さんの乳房を揉んでブラウスを脱がせて水色のブラジャーを取ると綺麗なピンクの乳首が現れ、乳首を吸うと固く勃ってきて彼女が感じてるのが分かった。
香織さんの秘部を触ると、香織さんも久しぶりのセックスにアソコは濡れ濡れで大洪水だった。
香織さんの手が私の肉棒に伸びてきて「凄く大きいですね」そう言いながら、香織さんはパクリと口に咥えて、私の肉棒が更に勃起すると「凄い!太いわ~こんなに硬くなってる!」と言って綺麗な赤い口紅の口深くに私の物を咥え込んでくれた。
香織さんが「久しぶりのオチンコ美味しい」と言って、更に「早く入れて!」と秘部を広げた。
経験豊富な秘部は妻より陰毛は少なめだけど少し黒ずんでいて、大陰唇は大きくで卑猥だった、俺も我慢出来ずに肉棒をズブズブと香織さんの中に挿入すると、「あぁ~凄く気持ちいい…」と喘いだ。
俺も「奥さんの柔らかいオマンコがチンポにまとわりついて気持ちいいよ」と言うと
香織さんが「本当に気持ちいいですか、奥さんと比べでどう?」と聞くので「妻よりも締まりがいいです」と答えると喜んでた。
徐々にストロークを早くすると、香織さんの息遣いが荒くなってきて、膣が収縮を始め肉棒全体を締め付けながら吸引してくるような感触で気持ち良くて俺も限界が近づいてきた。
香織さんも俺の腰に足を回し、秘部を密着してきて「ああっん~~、気持ちいい~、イキそう~~」と痙攣が始まった。
俺も射精感が込み上げてきたので「奥さん・・・出すよ!・・・」と言うと
香織さんが「いいよ・・・出して・・・いっぱい中に出して・・・」と言われると同時に大量の精液を放出しました。
それ以来、妻が帰宅してからも俺は隙を見て香織さんの部屋を訪れるようになり、妻の目を盗み、隣の部屋で香織さんを抱いてる。
俺が香織さんの部屋のドアをノックすると、いつも待ち構えていたかのように俺を迎え入れてくれる。

20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。