ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

人妻との体験 RSS icon

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 200
2025/08/11 14:55:27 (w2V1bNc9)
20です、男です、まだ3人としか経験がないです。
その3人目がバ先の44の人妻です。
息子さんいるけど俺より上。
美人とかじゃなくて、ちょっとポチャというかだらしない体、でもほんわかしてる人です。
飲みが多いんですけど、周りの目とか気にしないでめっちゃ口説きました。可愛い、大好き、まじ天使。
歳上自体初めてなんですけど、最高ですね!
ダメとか言うのに抵抗しないし、何しても「もう、仕方ないなぁ」みたく許してくれるし。
中出し知っちゃうと、たとえ同世代の美人とでも、ゴムありには戻れないですね。
友達には言えないような変態なこともちょっとずつ、でも何でもさせてくれて、まじ最高です!
旦那さん明後日から海外で、息子さんはもともと海外住みなので、さすがに向こうの家にはいけないけど、俺の家で疑似夫婦するつもりです。
一緒にバイト行って、一緒に帰って、飯作ってもらって、風呂一緒に入って、夜も夜中も朝もやりまくります!
妊娠するといいなって思っているけど、年齢的にもう無理かな、でも頑張ります!
96
2025/07/18 14:17:09 (qDUiZic3)
先日、毎年恒例の家族旅行に行ってきた。
私は51歳のおじさんです。
夜飯を食べて就寝したが夜中3時くらいに目が覚めた。
もう一度寝ようと思ったが中々眠れない。嫁と二人の子供は爆睡中。寝れないので、風呂に入ろうと部屋を出た。
ここの旅館の貸切風呂は5つあって24時間無料だった。風呂の前にタバコを吸いに喫煙室に行った。喫煙室は二人掛けの椅子と一人用の丸いパイプイスだけだ。こんな時間に誰も居ないだろうと思ったら40過ぎのおばさんが居た。普通に会釈して吸い始めると、おばさんが笑いながら「私と同じタバコですね」って言ってきた。メビウスとかじゃなくてメンソールの1ミリなので、確かに奇遇といえば奇遇だ。少し話をすると、おばさんも旦那と子供との家族旅行みたいだ。おばさんがもう一本吸おうとしたので、まだ一緒にいられると思い俺のスケベ心が働いた。旅館の浴衣を着てたので、ワザと足を広げて俺のパンツが見える様にした。もちろん話は普通の話しだ。
話のあいだチラチラとおばさんの眼線がパンツにいっている。俺はケツの穴に力をいれてボッキさせようと頑張った。なんとかボッキすると、さらにおばさんはチラチラ見る様になった。タバコが終わったので、もう一本吸いませんか?と言うとまたタバコに火をつけた。さらにスケベ心が出てきた俺は、思い切って隣りに座っていいですか?って聞いた。最悪断られても二度と会う事がないので。すると「イイですよ」とまさかの答え。
隣りに座ってから話すと、おばさんも目が覚めてしまいここに来たとか。旦那さんは?って聞くとお酒の飲み過ぎでイビキかいて爆睡だと言う。俺も嫁達は寝てるので暇なので風呂に入る前に来たと話した。しばらくするとお互い暇ですねと言われたので、じっと目を見てると自然にキスする事になった。キスしながら浴衣の間から手を入れると、当たり前だがノーブラだった。乳首を指でクリクリすると少しため息が出た。更に下に下げてパンツの上からオマンコを触ると少し濡れていた。
俺は「ここじゃ誰か来るとダメだから貸切風呂に行こう」と言うとコクってうなづいた。
一緒に行くと怪しまれるので、別々にエレベーターに乗った。こんな時間なので誰も居なく風呂にはすんなり入れた。風呂に入るとすぐにキスしながら浴衣を脱がしていった。少しぽっちゃりだがそれが熟女のいいところだ。パンツを脱がすと手入れされてないマン毛があった。クリを触るとアアァ〜と喘ぎたしてきた。露天風呂の浴槽に座らせて手マンしながらクリを舐めると更に大きな声で喘いできたので、周りに聞こえるとまずいので、一旦舐めるのをやめてキスした。その後はフェラしてもらって生挿入。正常位、バック、また正常位。そろそろイキそうになったので、風呂汚すとダメたから中か口どっちがいいか聞くと、どっちでもいいと言うので、もちろん中出し。その後流し場で身体を洗ってそれぞれの部屋に帰って行った。
97
2025/08/11 15:44:03 (cXi8b1Wc)
近畿在住57歳男です。息子は35歳、義理娘も35歳、結婚して三年になり孫は3歳です。都内に住んでる事もありなかなか会えないのですがお盆は毎年孫、嫁を連れて帰ってきてくれゆっくりするのですが。義理娘のあーちゃんがやらしい体つきでムラムラの一週間が始まりました。
今も同じ空間であーちゃん、孫、息子、と疲れて昼寝してるのですが、生足がいやらしく撮影してしまってます。今年こそ隙あればあーちゃんのカラダを、、と妄想しています。たまらないです。今すぐにでも色白ふとももにかぶりつきたいです。
98
2025/08/10 18:06:42 (dLynYN6l)
先日,出会ったばかりの人妻がアナル好きな淫乱熟女であることは前述の通りである。
まだ2日しか経っていないのにLINEで「会いたい」とメッセージが送られてきた。
私も盆休みに入り,日中であれば外出可能であることから,快諾をし,会う約束をした。

当日,待ち合わせ場所まで車で迎えに行くと彼女は先日とは違う身なりで現れた。
下半身のラインがはっきり分かるタイトスカートに身を纏い,しかも膝上でセクシーである。
車に乗り込んだ後,軽い挨拶を交わし,これから過ごすであろう素敵な時間を彼女も想像しているに違いない。

軽くランチでもしようということになり,行きつけというわけではないが,たまに利用するパスタ店に行くことにした。
駐車場に車を留め,お店に入るまでの短い時間ではあったが,彼女のタイトスカートの中では肉付きの良いヒップラインが
私を誘うかのようにアピールしてくる。少し股間が熱くなった。

楽しい会話で弾んだ食事も終え,店内を出ると非常階段があったので,人が居なさそうな階まで上がることにした。
彼女は視姦されることで性的興奮を覚えることを前回の行動から知っていた私は,彼女にスカートを捲るよう指示をした。
すると,彼女は「こんな所で大丈夫?誰かに見られたら大変だけど・・・」と戸惑った様子を見せたが,
「大丈夫だから,全て脱ぐわけではないから誰かが近づいてきても直ぐに隠せるから心配ないよ」と少し強引に言いながら,
彼女のスカートの裾を掴み,捲りあげた。彼女は少し嫌そうな表情を見せていたけど徐々に慣れてきたせいもあってか,大胆になっていく。
剥き出しになったレースのパンティがいやらしさを一層,増してくる。
セクシーなパンティを緩やかに膝まで下げたあと,お尻を突き出すよう指示する。そして,前回同様「アナルを開いて見せて」とお願いした。
彼女は恥ずかしそうに両指で肉付きのいいお尻を左右から開いてアナルを剝き出しにする。薄暗い階段ではあったが,はっきりと見えた。
全裸で見るのとは感じ方が違い,着衣のまま恥部を曝け出している姿には一層興奮してしまう。とりあえずスマホで写真を撮り,人が来る前にその場を後にした。

車に戻って,先ほどの写真を二人で鑑賞すると,彼女は,とても恥ずかしそうに「いや」と顔を赤らめる。そのしぐさがたまらなく愛おしく感じられたのは前回と同様である。
とにかく人妻とはいえ,可愛い。

その後はファッションホテルへ行き,興奮冷めやらぬ私たちは着ているものを剝ぎ取るように全裸になり,激しい接吻をしながら強く抱きあった。
この僅かな時間がとても心を満たしてくれたことは言うまでもない。ただ,アナル好きの彼女に対する攻め方のノウハウがない私は,ただ舐める,弄る,ペニスを挿入することしか
出来ず,ジレンマが残った。

次回会うまでにはアナル用おもちゃを準備して,もっと彼女を楽しませることが出来ればと思っている。
99
2025/08/10 00:31:35 (dLynYN6l)
先日,出会ったばかりの人妻がアナル好きな淫乱熟女であることは前述の通りである。
まだ2日しか経っていないのにLINEで「会いたい」とメッセージが送られてきた。
私も盆休みに入り,日中であれば外出可能であることから,快諾をし,会う約束をした。
当日,待ち合わせ場所まで車で迎えに行くと彼女は先日とは違う身なりで現れた。
下半身のラインがはっきり分かるタイトスカートに身を纏っていた。しかも膝上である。
車のドアを開け,お互いに軽い挨拶を交わし,これから過ごす素敵な時間を想像せずには
いられなかった。
軽くランチでもしようということになり,行きつけというわけでもないが,たまに利用する
パスタ店に行くことにした。目的地に着き,お店に入るまでの短い時間ではあったが,
彼女のタイトスカートの中では肉付きの良いヒップラインが見事に何かを主張しているようだった。
食事も済み,車に戻る途中でビルの非常階段を使い,人が居なさそうな階まで上がることにした。
彼女は視姦されることでも興奮することを前回の行動から知っていた私は彼女にスカートを捲るよう
指示をした。
彼女は「こんな所で大丈夫?誰かに見られたら大変だけど・・・」と戸惑った様子を見せたが,
私は,「大丈夫だから,全て脱ぐわけではないから直ぐに隠せるよ」と少し強引に言いながら,彼女のスカートに
手をかけて捲りあげた。確かに嫌そうな表情を見せてはいたが徐々に慣れてきたのか,彼女は大胆になっていく。
スカートの下から透けているレースのパンティがいやらしさを主張してくる。
パンティを下げてお尻を突き出すよう指示した後,前回のように「アナルを開いてごらん」と彼女に優しく言う。
恥ずかしそうに両指で肉付きのいいお尻を左右から開いて見せるアナルは,薄暗い階段でもはっきりと見えた。
全裸で見るのとは感じ方が違い,一層興奮してしまう。
とりあえずスマホで写真を撮り,人が来る前にその場を後にした。車に戻って先ほどの写真を二人で鑑賞すると,
彼女は,とても恥ずかしそうに「いや」と顔を赤らめる。そのしぐさがたまらなく愛おしく感じられたのは前回と同様である。
とにかく人妻とはいえ,可愛い。
その後,ホテルまで行き,既に興奮している私たちは全裸になって,激しい接吻をしながら強く抱きあった。
この僅かな時間がとても心を満たしてくれる。ただ,アナルの攻め方のノウハウがない私は,ただ舐める,弄る,
そして最後にはペニスの挿入しか出来なかった。
次回会うまでにはアナル用おもちゃを準備して,もっと彼女を楽しませることが出来ればと思っている。
100
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。