ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 200
2023/08/31 11:31:53 (Lo1ajJ3o)
同窓会で好きだった彼に口説かれ、不倫というべタな展開。横暴な夫とは折り合いが悪くもう夫婦としてやっていねあいと言うところまで行ってたので後悔はしてないです。
 その後夫と話合い両方の親の説得もあって私も徐々によりを戻す方に傾いていましたが、彼とのセックスは止められず、まだ安全日と踏んで受けてしまった。
 そしてなんと生理が遅れたのです。私はもし妊娠したなら、離婚して彼の子を産もうかという考えにとらわれてしまった、、。
 しかしいろいろストレスが重なって一週間近く遅れただけでした。あれから夫は変わり今は仲良く幸せに暮らしています。
 彼はと言うと別の同級生と不倫し相手が離婚騒動に。懲りない男なんですね。もし、あのまま妊娠してて突っ走ってたらと思うとぞっとします。


526
2023/08/31 08:58:10 (5NS3lN03)
相手の女は現在34歳で俺は今54歳
今から十年前に俺の子供が入園してた
保育園の先生だった。
顔は美人ではないが俺好みの巨乳でFカップ
いた感じ男もいなそうで処女だなと確信していた
その先生の名前は啓子さんと言って何度も誘うが
さすがに簡単にはいかなくて。啓子さんが帰る
道で待ち伏せして偶然に出会ったふりをして声を掛け
そん事を半年も続けてようやく飯を食いに行く事に成った
予約してるフレンチに店に連れて行くと大喜びの
啓子さんはお酒も進み店を出るころには足元もフラフラ
俺は車をラブホに走らせ駐車場に着くと彼女を連れて
部屋に入ると彼女は俺に私男性と経験ないのでと言うので
俺は彼女に大丈夫俺が教えてあげると言い彼女と一緒に風呂に入った
服を脱ぐと胸は大きくて張りがありマンコは毛深くて剛毛
身体を洗って彼女にキスすると彼女のおぼつかないキスに興奮
俺那チンポを彼女に握らせるとチンポを扱きだしたが
皮が裂けるのかという位強く彼女にこうしてゆっくりと
擦るんだよと教えたら言われた通りにチンポを扱いていた
そして口にチンポをもっていき咥えさせると初めてにしては
上手で俺は唇で使ってチンポを扱くと教えると
彼女のフェラは初めてにしては完璧でフェラを続けた
俺は彼女の胸を揉みながら腰も振っていると絶頂に達し
彼女の口の中に射精すると彼女は驚いたようでチンポを
口から離し俺の精子を吐き出していた。
彼女は怒るかと思ってたら彼女の口からごめんなさい
急に出されてびっくりしたからと言って謝ってきた
この後、彼女とベッドに入りキスしたり胸を揉んで
乳首を舐めたりそして剛毛のマンコをクンニして
彼女を興奮させ最初は指をマンコに入れてほぐし
ヌルヌルに成ったマンコに俺はチンポに唾をたっぷりと付けて
穴に宛がいゆっくりと入れていき奥までぶち込んだ瞬間
彼女は痛いと言って俺の腕を握りしめ俺は彼女に
大丈夫と言いながらもゆっくり腰を動かした
彼女は痛がってたが暫く腰を振ってると痛みがなくなったのか
声を出し始め興奮していた。
俺は彼女を見ながら腰を振るのを速めてると彼女の声は
一層激しくなり俺も限界が来てそのまま彼女の中に射精すると
彼女はイッタのか体中を痙攣させていた
チンポを抜くと彼女のマンコからは俺の出した精子と血が
滲んでて嫌らしい光景だった。
この日以来毎日のようにあっては車の中でフェラさせて
口内射精を覚えさせてゴックンまでさせるようになり
休みの日はホテルでセックスを楽しんでいる
こんな事が10年も続いている
527
2023/08/30 23:44:53 (HdkB1Hoq)
私は38歳の既婚者で1児の母親です。
今年のお盆前に子供のサッカー合宿2泊3日に
保護者の手伝いに参加して来ました。
1日目が終わり先に子供のお風呂を済ませて
ドタバタと夕食も済ませ子供達の就寝したので
保護者の懇親会が始まりましたが私は
お風呂に入ってないので懇親会の途中で
私は1人お風呂に入る事にしました。
私は脱衣所で脱いでお風呂に入ろうとして
扉を開けようとしたら男性の親コーチIさんと
なんと鉢合わせ。えっ?とタオルで隠したのですが
目の前のIさんのアソコの大きさに目は釘付けになり
身体は固まったところIさんが先に口を開き
ここ男風呂ですよ。と言われ着替えまで
Iさんに待ってもらい、ごめんなさい。誰にも言わないで
と言って逃げるように女風呂に行きました。
女風呂に入りながら偶然にも見てしまった
Iさんの大きなアレを想像してしまいました。
勃ってないのに太さも長さも旦那の倍以上
アレが勃ったらどんなになるのと1人興奮しました。
その日からIさんの目は見れず合宿も終わってからも
悶々と想像してしまう日々が続きました。
お盆の直前パートの仕事が終わり買い物をしてると
偶然にもIさんと電車で鉢合わせしました。
いつもIさんのアレを想像してた私は赤面してしまい
余り話せなくなってるとIさんからLINEを教えてくれませんか?
と言われLINEを交換すると僕はこの駅なのでと
1駅手前で降りて行きました。最寄り駅に着くと
早速Iさんからメッセージが入っており嬉しくなりました。
Iさんの奥さまと子供は1週間も先に実家に帰っており
私の方は旦那の会社はシフトの都合で普通のお盆の
後半から休みなので私も旦那に合わせて休みをずらしてるので
前半の1日がIさんと合う事となりIさんと
会う約束をしてしまいました。お互い違う駅で待ち合わせして
Iさんの車で海にドライブに行きました。
妄想ばかりしてる私はIさんの顔を直視できず赤面して無口
Iさんはつまらないですか?と聞かれそんな事は無いと言うと
ちょっと休憩しませんか?海沿いのホテルに入って行った。
もう赤面して俯き無言のまま一緒にホテルに入ってしまいました。
あ~ヤバイ。足を踏み外してしまう。と思っても
普段の妄想と好奇心も有り止められ私がいました。
部屋に入り動けない私にIさんはキスを私にしてきた。
身体中に電気でも走った感じで力も抜けてしまう私に
Iさんは私の服を脱がし始め私をベッドに押し倒し
Iさんは自分の服を脱ぐと、そこには勃起した想像を超えた
Iさんのアレが有りました。私の手でも握れない旦那の倍以上の太さ
長さも旦那の倍以上の黒光してる巨大なアレが
お腹に付くかのように反り上がってました。
目が点にになってるとIさんは前戯を始め頭の先から足の先まで
丁寧にキスをしてくれました。私のアソコも未だシャワーに
浴びてないので汚いよ。と言ってもそんな事は無いと
丁寧に舐めまわしてくれて旦那含めてもこんな時間を掛けて
丁寧に愛撫してもらったことは無かったので
私のアソコは自分でも分るくらい流れ出る愛液で濡れてしまいました。
でもあんな大きなIさんのアレが入るのか考えてたのですが
私の上半身を起こし顔の前にドーン!と出してきて
私の口に咥えさせようとしてきた。黙って咥えると
あっ・・顎が外れそう!奥に押し込まれ喉に当たり咳込みたいへん。
そして咳込む私の口内に大量の精液を流し込んできました。
私の口内に射精したにもかかわらず萎えることなく
Iさんは私のアソコに押し当ててきました。
口でもたいへんなのに無理じゃないの私のが壊れちゃうよ。
と言うとIさんは微笑みながら大丈夫だよ
赤ちゃんの頭より全然小さいし俺の嫁も慣れたら普通になってる。
強く押し当ててメリメリと私の中に入ってくる。
私が痛い痛いと言っても止めてくれず子宮まで押し当ててきた。
ダメ!痛いから動かないで!と言いながらアソコを見ると
私の子宮まで当たってるはずなのにIさんのが全部入ってない。
なにコレ?と思う間もなくIさんは動きだした。
またダメ!痛いから動かないて!と言っても止まらない。
喘ぎ声と言うより悲鳴だったかもしれない。
次第に麻痺したのか痛みより気持ち良さが勝ってきたの?
数え切れないくらいイカされてしまい意識が飛んでしまいました。
どのくらい時間は経過してたんだろう。
気付くとIさんが横で私の頭を撫でてくれてた。
Iさんのサイズではホテルのコンドームては合わなく
ナマて挿入されてたので一応私のお腹に射精してくれてました。
またIさんは私の乳首を下で転がし吸い出すと私もの感じてしまい
こんな凄いのを覚えてしまったら抜け出せなくなるヤバイと思ったのですが
拒否することもできずIさんのアレがまた私の中に入ってきた。
最初より痛みは少なくなっものの、いっぱいまて私のアソコを押し広げ無理やり入ってる感じ
また快感の渦に飲み込まれてしまい何度も何度もイカされてしまい
次第に私はまた意識が遠のいてしまいました。
旦那の前にも数人の男性経験は有ったのですが
こんなサイズも経験も初めてでした。
その日はIさんと別れ帰宅しても私のアソコはIさんの大きなアレが入ってる感覚
旦那が帰宅しても上の空で翌日から家族で実家に帰っても
アソコの感覚と消えないままが続あたままお盆の帰省も終わりました。
またお盆が終わると息子の練習が入りIさんを見てると
あの感覚を思い出して赤面してしまいました。
そして昨日IさんからLINEのメッセージが入りまた私と会いたい。と
またあの感覚が味わえるのを想像するだけで濡れてしまいます。
でも反面どんどん沼に嵌まる怖さも感じてます。
まだ悩んで返信してませんが欲望に負けてしまいそうです。
528
2023/08/30 07:20:43 (eScf84.4)
子供が家を離れてこれから夫婦イチャイチャ出来ると思っていたのに
五十を過ぎた旦那が他の女とイチャイチャしたのを怒ったら開き直った旦那がどうしても許せませんでした。
熟年離婚も頭を過りましたが旦那も離婚は言い出さなかったので色々考えた私も離婚はしたく無いと言う考えになりました。
浮気発覚から二ヶ月くらい経った頃に旦那が私を抱こうとして来た時に、私もしたい気持ちは有ったけど旦那がヘラヘラしていたのが気に入らず拒んだら旦那が怒った事で二度と旦那として上げないと思った私でした。
だからと言って私もしたく無いかと言うと、逆に自分でしているだけじゃ発散出来ない気持ちが強まっていました。
私も旦那と同じ事をしてやると思う気持ちは有っても、そこまでの勇気が無かったのと、若い子ならまだしも五十手前のオバさんに興味を持つ人なんていないとおもっていました。
でもナンネットを見始めたら私くらいの女性の話しや投稿を見て意外と興味を持つ男性がいるのを知りました。
だからと言って私も思ったのは一瞬で、現実は違う日々を過ごしていた先々月の6月末の事です。
職場で仲良くしていた男女4人がたまたま、休みの人、夜勤明けの人で重なり昼間からカラオケに行きました。
男性Aさんと私が夜勤明けで、男性B君と女性Aさんが休みで
実は女性Aさんと男性Aさんは職場不倫をしているのは知っていた私でした。
この時も女性Aさんから誘われて、夜勤明けだけど私も日頃のストレスを発散したくて参加しました。
後で聞いた事ですがこれは仕組まれたカラオケだったと言う事です。
女性Aさんに家庭内の愚痴を言ってしまっていた事で、男性Aさんと相談してB君を連れて来たそうです。
B君は私より19才も歳下の29才でしたから、職場で仲良くしていても男としては見た事が無く、息子のように可愛がっていた存在でした。
酔っていたけど息子のようなB君が男にまった時に、私は現実逃避をしているかのようでした。
息子のように思っていたB君を男として見るようになってしまった私は関係を終わらせないといけない気持ちと、早く2人で逢いたい気持ちが入り乱れてます。
今朝旦那を玄関で送り出した時に、早くB君に逢いたいと思っていました。
B君は夜勤明けですが私が休みだから私と逢いたいと言ってくれました。
私だって逢いたい。
B君の事を考えると胸がドキドキします。
今もドキドキしています。
懐かしい気持ちになったのは、若いって凄いなと言う気持ちです。
すぐに反応するし、何なら何もしてないのに元気になっているし。
1回終わってもすぐに2回目をしたがったりするのは若いからですよね。
これも何ならですが、1度終わった後に口でして上げていると小さくならずにそのまま2度目と言う事が何度も有ります。
今日もそんな風になるんだろうなと想像しただけでドキドキしちゃいます。
私も旦那と同じ事をしてしまった後悔は有りますが、もし次に旦那が私を抱こうとして来た時は、私は素直に旦那を受け入れて上げようと思ってます。
529
2023/08/28 18:36:53 (4/8tbPCR)
前から、隣の男の子の視線には気付いていました。
彼は、今年大学生になったばかりの、確かまだ18歳。
バルコニーに干していた、私の下着が何枚か無くなった事がある。
犯人はその隣の男の子、見つけて注意したら、もうしないというので許してあげた。
返すと言われたけど、盗んだ下着で何をしているか想像がついたので処分してと頼んだけど、私を見つめる視線を考えたら、きっと捨てずに使ってるんだろうなと思ったら、ちょっと気持ち悪かった。
でもまさか、その男の子を私が誘惑してセックスまでしてしまうなんて、ほんのひと月前までは思ってもいませんでした。
きっかけは夫の浮気。
夫と出会ったのは10年前、高校の同級生で3年前に結婚して、私は夫しか知らないけど、会えば必ずセックスしていたくらい、私も夫もセックスは好きでした。
結婚してからも、ほぼ毎日してました。
それが、一年前から少しずつ回数が減ってきて、仕事の帰りも遅くなりだし、忙しくなって疲れてるんだろうなと思って、我慢してました。
それでも仕事が休みの前の夜は、私から求めたら抱いてくれたから。
それなのに、半年前からはそれすら疲れてるからと拒否されるようになって、私の欲求不満は溜まるばかりで、オナニーの回数だけが増えて行きました。
その頃から、休みの前の日は仕事が片付かないからと言って、朝帰りになる日が増えて来ました。
そんな事もあって、セックスレスになってきてもオナニーで我慢してたんです。
3ヶ月前、朝帰りした夫が脱いだ背広を、寂しくて抱きしめたら、仄かに香水の匂いがしたんです、私のじゃない香水の匂いが。
そして、私はその香水を使ってる女に心当たりがありました。
毎日、夫が帰る度に背広の匂いを嗅ぐようになってしまった私。
その度に、必ずその女が使ってる香水の匂いがする。
夫は、私が匂いに敏感なのを知ってます。
気をつけているつもりなのでしょうけど、仄かな残り香は、私の鼻を誤魔化せませんでした。
夫の浮気は、確実でした。
毎日、仕事終りにホテルでも行ってるのでしょう。
後は、私が想像している女ではない事を願っていました。
その女には気をつけてと、付き合った時から夫に言ってた女だから。
ひと月前、私の願いは脆くも崩れ去りました。
徹夜明けの夫が、そのまま仕事を続けるからと帰って来ませんでした。
会社に居ないのはわかっていました。
だって、私が泊まってる温泉旅館に、夫もいるんですもの、その女と二人で。
前の夜から、夫を尾行してました。
残業だと言ってたのに、定時で会社から出てきた夫。
車の中には、少し前に女がやって来て、助手席に乗って待っていました。
サングラスとマスクで顔がわからないけど、あの女に似てる。
車のスペアキーまで渡しているなんて。
夫が車に乗り込み、そのままラブホテルに入って行きました。
3時間後、ホテルから出てきた夫の車は、家とは全く反対の、温泉旅館に向かったという訳です。
そして、ホテルから出てきた時、女はサングラスもマスクも外してました。
やっぱりあの女でした。
一番恐れていた女、昔から私の好きになった男を誘惑して寝取った女、私の妹でした。
530
1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。