ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

夫婦の悩み相談 RSS icon
※相談以外の書き込みは禁止です

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 50
2022/04/28 21:49:23 (FfOxoM8G)
私は、大学卒業で別れた2人目の彼女が妻の前カノで、妻が3人目の女性です。
しかも、大学卒業以降、妻と付き合うまで5年間彼女なしでした。
5年ぶりにできた彼女とのセックスは、震えるほど興奮しました。
27歳の私と24歳の妻、お淑やかな妻、久しぶりの女体、久しぶりのキス・・・と、妻は舌を絡めてきて、お淑やかな印象が消えていきました。
陰茎を握る手さばき、自然に唇を寄せて咥えたフェラ、その舌使い、開いた股間に捲れた陰唇の色合い、挿入した時の反応、全て手慣れた経験者でした。
お淑やかとは言え、24歳の女性ですから性体験があっても不思議ではないし、まして、妻はなかなかの美形ですからモテたでしょう。

恋人時代は過去と諦めていましたが、結婚したら、急に妻の過去に苛まれるようになりました。
愛しい妻の処女膜はどんな男が破ったのでしょう。
その時、妻はどんな反応をしたのでしょう。
妻のフェラの舌使いは、どんな男に仕込まれたのでしょう。
陰茎を握る手さばきは?挿入後の腰使いは?何人の男と、何回セックスするとあのような陰唇の色になるのでしょう。

元彼に中には、妻が心底愛して、妻が膣内に精液を欲しがった男もいたでしょう。
安全日には、中出し精液を欲しがる妻ですから、元彼精液も膣内で受け止めたと思われます。
愛しい妻の膣が、子宮が、知らない男の精液で汚されていたのです。
今は私だけの妻ですが、それ以前は、見ず知らずの男達の精液をぶっ放されて、妻の膣や子宮の襞の奥にその男達の遺伝子が染み込んだのです。
処女でなかった妻は、何人の陰茎を膣内に招き入れたのでしょう。
気になりますが、妻にはきけないし、同じように思っている方、いませんか?
251
2022/04/26 04:44:42 (W3X7fAQT)
こんばんは、最近は夫婦生活もまんねり気味で何か刺激はないかと思っているところです
妻はこのサイトの存在は知らず自分以外との経験はないですが、相互鑑賞などの手軽なものから始められたらと思います。
なにか妻を誘ういい方法はないでしょうか?
252
2022/04/20 12:39:35 (YSLiguCY)
ここ最近知ったのですが、妻がオナニーをしている事に気付きました。

高校の同級生で知り合って14年、結婚は9年目になります。
性生活は週1くらいです。
嫁は30歳を突入してから性欲が強くなり、
今までと変わったプレーも対応してくれる様になりました。
※NP NB、青姦、車内等

営みではおもちゃや電マが大好きで必ず使っており、極太のイボイボがついてるので、掻き回されるのが好きでもちろん電マを当てながらですが笑
吸う奴も最近使い始めて、1回の営み(前戯で2時間近く)やっております。
※痙攣か軽く失神は毎回してます。

さて、本題のオナニーの件ですが、
夜中に嫁のスマホが鳴り、某漫画読めるアプリのメルマガだったのですが、
どんな漫画を読んでいるのか気になり勝手に閲覧履歴を見たのですが、人妻物、義父系、義理の弟系、犯される系、マッサージ系に色々な物を見ていました。
やたら寝室のティッシュがなくなるのが早いなと思ったり、おもちゃを閉まってる位置が変わってたりと不思議な点が多々あり、
これで少し確信を致しました。

私の変な性癖が開花したのか、
オナニーをしている姿を見てみたくなり、
カメラでも仕掛けようかと思っております。
仕掛けた事がある、同志はいらっしゃいますか?
ご相談ややり方を色々ご教示頂きたく思います。

253
2022/04/12 18:07:49 (yd0aXoG4)
パートナーが病気等で手術を受けあそこの形が
グロイくらい変形して居ても他の単独さんを集めて青姦プレーって出来ますか?
254
2022/04/08 10:42:02 (kSEp9tbe)
主人50代前半私40代後半にもうじきなりますが
主人は子供達が居る前でもお構いなしに私に
肉便器になれ肉便器になれってずっと言って来ます。勿論私は子供達が居るんだからそんな言葉を言わないで欲しいって言うと今度はLINE等で自分の欲望ばかり言って来るので年頃の子供達には「肉便器って何?」「性欲奴隷ペット玩具って何?」って聞かれ私自身さぁ~知らないって
とぼけるしかないんですがずっと同じ事を何度も何度も言って来る主人に嫌気がさして来ます。勿論営み等プレー等は出来る時にしてあげてますが段々欲望が強過ぎる主人に対して営みもプレーするのも苦痛過ぎてこんな主人どうやって対処したら良いですか?
255
2022/04/02 08:38:38 (swoa5ajV)
夫婦の悩みじゃなく私の悩みなんですが、、
私27歳、結婚3年目で子供はいません。(最初は新婚気分を楽しもうと言う事でもうそろそろ、)
主人のご両親と一緒に住んでいるんですが、夕べの夜中1時ごろから4時ごろまでお義父さんが私の寝室へいました。
もうこんなこと1年前から続いているんですが、私も少しづつ受け入れる体になってしまったのです。
私たち夫婦もそうなんですがご両親夫婦もベッドは新婚当時から別々なんです。
主人は、「それでもいいよね、したくなったら相手の部屋に行ったらいいんだから、、」
と言うのも、寝たいときは邪魔されることなく寝たい方で、私も主人の鼾がうるさいときもあり受け入れてしまったんです。
2年も経つと私たち夫婦の営みパターンも決まって来て、それを狙って義父が私の寝室へ来るようになったのです。
私の部屋と主人の部屋の間には物置部屋があって、なかなか音や声が聞こえにくいんです。
最初のころはビックリして手を口に当てて声を出さないようにしていたのですが、今では小さな声はそのままで大きな声の時は義父の口に口を当てて声を押さえているんです。
避妊も主人は「そろそろピルを止めないか。」と言ってやめている風を装っているのですがまだ飲み続けています。
夕べも義父は私の中へ2回も精液を出しその量はすごいんです。
ピルを飲んでいなかったら確実に妊娠してもいいような量なんです。
コンドーム以外で義父と主人の精液を分けて受精する方法は無いものか悩んでいます。





256
2022/04/01 01:54:58 (s2VZX40T)
僕と嫁は同い年のアラサー夫婦。僕、嫁、母の3人暮らし。
子供は居ません。僕たち夫婦、子供はまだ早いと思って作る気が無いです。
僕たちが寝室でセックスする時、必ず母が様子を見に来ます。
セックスの流れは毎回決まっていて、
僕が手マンして嫁がフェラ→生挿入、体位は正常位。ひたすら正常位で嫁を3回程イかせます。
僕もイキそうになると、いつも母が

母「孫の顔が見たい…孫の顔が見たい…」

と両手を合わせて唱えています。
しかし孫が見たい母に僕は背く。射精寸前、僕はペニスをマンコから抜いて、嫁の顔に跨る。

僕「口開けて。全部飲んで」

そして嫁の口の中に“孫の素”を注ぎ込みます。僕が“孫の素”を注ぎ終えると、嫁は口を閉じ一気に飲み干します。
母は何も言わずに立ち去っていきます。
子作りせずに、嫁に精子を飲ませる僕は親不孝者です……。罪悪感はあります……。
257
2022/03/23 15:02:09 (ysdGE.E7)
同じマンションの不倫男性がコロナに感染しました、私45歳独身、相手は39歳妻子あり、入院してなくて自宅療養でいいとの事。
男性と最後に関係をもったのは10日前でまだ何の症状もありませんが、検査を受けたほうがいいでしょうか?。
258
2022/03/19 15:05:44 (fl19UJ5s)
結婚27年、主人53歳、私55歳、子供三人います。

夫婦性活は月三~四回、もう閉経してますから心配せずそのまま中にだしています。

最近、主人がゴム付けてないから凄く気持ちは良いんだが、何か、射精してる感じがしないんだ、なんだろう?と私に話すんです。
私は、主人が身体を離すと、すぐティッシュを陰部押し込むためどれだけ出たか解らなくて、昨日のセックス時、私は自分の手のひらに出させてみました、今までから比べたら全く違いました、入口からは勢いがなく脈打ちながら3回ほどが垂れるように極微量出てきました、確かに以前の主人とは違いました。

何処か悪いのでしょうか、心配になります。
259
2022/03/18 06:19:00 (skOywpCO)
50歳です。
3か月前に主人に私そろそろ閉経するかもしれないと言った途端その夜からコンドームを使わなくなってしまいました、生理も完全に終わったわけでもないのに、やっぱり生が良いって54歳にもなるのに週2回出してきます。
私自身、閉経はしてると感じてますが今月下着に充てがってるアンネシートが少し赤くなってました、妊娠する体制に身体はなりにくくなって来てるとは自身でも感じますが、大人の子供が三人いるので、今は全く妊娠は考えられません、何か良い市販の経口薬とかあったら御教示おねがいします。

260
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。