ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 100
2025/07/16 22:11:57 (IdC.Sm2J)
元妻と結婚していたのは、僅か3年だった。
毎日イチャイチャして、乳繰り合って、エッチなことばかりしてた。
クンニとフェラが好きで、69でいつまでも舐めあってた。
時々、クンニでクリ逝きしちゃったり、フェラで抜かれてしまったりなんてこともあった。
元妻は、
「愛する人のだから美味しい。」
って俺の精液を喜んでゴックンしてくれた。

結婚2年目からは、妊娠したら産もうねと言って、中出ししていた。
毎回元妻の体内の奥深くに精液を撒き散らしてた。
元妻の股間はドロドロと逆流する俺の精液にまみれていた。
中出し生活が一年過ぎた頃、妊娠しないことへの疑念を感じていたが、二人とも怖くて言い出せないでいた。
でも、結婚2年半の頃、元妻が口を開いた。
「子供出来ないの、私のせいみたい・・・」
「お前・・・まさか・・・」
「お医者に行ってきた。隠してて悪かったけど、私、堕胎経験があるの・・・19歳の頃・・・」

離婚を言い出したのは元妻の方からだった。
元妻の両親も、
「今ならまだ間に合う。君も若いうちに新しい奥さんをもらって、子孫を残しなさい。」
泣きながら離婚届を書いた。
「さよなら・・・お前のことは、一生忘れないよ・・・」
「さよなら・・・元気でいてね。3年間、妻として愛してくれてありがとう。」
こう言って別れたのが15年前だった。

元妻のことは、ずっと好きなままだった。
だって、好きになった人と好きなまま別れたら、その後、嫌いになる要素が生じることはないから、いつまでも好きな人であり続けてる。
元妻は妻としては完璧ではなかった。
料理の腕前は良かったが、洗濯物の畳み方が雑だったり、掃除が行き届かなかったり、整理整頓が下手だったりした。
だけど、嫌だと思ったことはなくて、そういう所も全てひっくるめて元妻が好きだった。

別れて15年、今の妻と再婚して12年になる。
元妻のことは忘れよう、忘れようとしてきた。
いくら忘れたつもりでも、酔うと元妻のことを思い出して、会いたくなる。
ずっと前に、風の便りで元妻が連れ子のいる男性と再婚したのは聞いてたから、元妻が幸せだといいなと願ってる。
今はもう風の便りすら届くこともないけど、元妻が元気でいてくれたらいいなと思う。
41
2025/07/16 17:13:44 (zqULChHl)
妻は現在、30歳で私は今は62歳
正直チンポの立も悪く妻とのセックスで
妻を満足させることが出来ない
妻のマンコはヤリマンでユルユルで
入れても、気持ち良くないので中折れする
俺のチンポが小さい訳ではないが
妻のマンコが緩すぎるのだ
フェラも上手でいつもフェラで射精させてもらい
出した精子は飲んでくれる妻
妻は正直、男性経験が数百人を超えてて
今現在でも、毎日の様にマッチングアプリで
割り切りでセックスや車内フェラを楽しんでいる
正直俺と妻との出会いもマッチングアプリで出会い
妻に言われるままに中出ししたのがそもそもの間違いだった
子供が出来責任を取らされての結婚
お互いに愛情も無く妻は俺の金目当てだけ
俺も独り身で世話してくれるのが良いので一緒に居るだけ
だから妻が浮気してても怒らないし好きにさせている
最近では俺の飲み友達を数人呼んでは輪姦プレーを
楽しんだりもしている
子供を産んだ後に妻はこれ以上子供はいらないと
手術して妊娠しない様にしている
だから誰でも中に射精させたり、アナルセックスしたり
出された精子は飲んだりと凄い女です
42
2025/07/14 19:13:33 (hl3pvEj.)
元妻さん、お元気ですか?
昨夜、あなたの夢を見ました。
夢の中のあなたは、昔のままの笑顔で、艶かしい女体をくねらせていました。
豊かな乳房が波打ち、半開きの口から洩れる甘い吐息、そして厚みのある陰唇がはためく股間・・・元妻さんはいい身体していましたね。
元妻さんの桃色の膣口から零れた雫、塩気のあるあの味は忘れられません。
綺麗に皮が剥けていた陰核も、印象的でした。
その陰核の左右にある凹みが、何を意味するのかも知らず、妖艶な女体に溺れていました。

友人から見せられた雑誌で、元妻さんの信じ難い痴態の過去を知りました。
元妻さんは、大学時代、ある調教師に囚われ、マゾ調教を受け、それを投稿雑誌に載せられていたのです。
「素人離れした美貌ルックスを誇る女子大生の誰にも言えない首輪支配の隷従生活」
「女優レベルの超美人がノーパン逢瀬」
「ツルマン晒し専属SMペット哀願」
紙面に踊るその文字を見て、震えが止まりませんでした。
ご主人様に気に入られるために、自ら陰毛を1本残らずそり上げる覚悟を決め、全青春を捧げ、パイパン陰核にピアスを貫通されて誓う生涯隷従身分の様子が掲載されていました。
紙面の元妻さんにはハンドルネームみたいなのが付けられ、恥辱の姿を晒していました。

友人から雑誌を借り受け、元妻さんに見せたら、素直に認め、
「分かってしまったら仕方がないですね。私は、穢れたマゾ女です。やっぱりまともな結婚生活は、送れそうにありませんでした。」
結婚生活はわずか2年、元妻さんは、荷物をまとめて出ていきました。
私は、別れるとか出ていけとか、何も言いませんでしたが、元妻さんは、自分の過去を知られた以上、一緒には居られないと出ていってしまいました。
引き留めることもできましたが、元妻さんの決意の固さに圧倒されて見送ってしまいました。
「短い間でしたが、お世話になりました。どうか、お元気で。さようなら・・・」
なぜ、あんな笑顔で出ていけたのか、私は何も言えずただ茫然と見送りました。

元妻さんは、いずれこうなることを予感しながら、私との結婚生活を送っていたんだと思います。
今思えば、余計な荷物は作らないように心がけて今したし、夏物、冬物などの衣類も持ち出しやすそうな物にしまっていました。
私の持ち物は散乱していましたが、そう言えば元妻さんの荷物はいつもまとまっていました。
荷造りはあっという間、元妻さんは半日で出ていってしまいました。
私が書き込めば完成する離婚届もあらかじめ用意していましたし、まるで、夢でも見ているのかと思うような、離婚劇でした。

別れて半年くらいの時、私は、元妻さんの過去がどうであれ、未来を剥いて過去は気にすべきじゃないことに気付き、復縁を考えました。
でも、もう携帯電話は繋がらず、メールも宛先不明で戻ってきたので、それが元妻さんの答えだと知って、元妻さんを諦める努力をしました。
そろそろ本気で元妻さんを忘れないと・・・と思った離婚後1年の頃、今妻と知り合いました。
元妻さんより5歳も若い今妻は、純真無垢な女の子でした。
ちょっと年の差を考えて、暫くは言い寄るのを躊躇っていましたが、今妻の方から言い寄られて、付き合い始め、今妻の処女をもらったことで再婚に踏み切りました。

別れてもうすぐ10年、私は再婚して子供がいます。
元妻さんほどの美人ではありませんが、今妻は純情で気立ての良いお嬢さんでした。
元妻さんの夢を見たのは、先日インターネットであなたが再婚していたことを知ったからでしょう。
きっかけは、元妻さんに付けられていたハンドルネームと同じ単語をネットで見つけて、思わずクリックしたことでした。
それは、愛妻を緊縛して辱める夫婦の営みを晒すホームページで、性器と目にはモザイクがかけられていましたが、あの裸身は紛れもなく元妻さんでした。
元妻さんは、両乳首と陰核、そして左右の陰唇にピアスを通し、M字開脚に緊縛されて、バイブや電マで凌辱されて、喘いでいました。

元妻さんは野外露出もしていて、亀甲縛りの裸身をコートで隠し、屋外で晒していました。
そしてよく写真を見ると、元妻さんは、まだこの街にいることが、その見覚えのある背景の公園、河原、ショッピングモールから分かりました。
元妻さんは、元妻さんの性癖を理解してくれるご主人と巡り合い、その性癖を大いに満たされて幸せな結婚生活をしているんだと思います。
私では満たされなかった渇望、それを満たされた元妻さんの痴態、拝見させていただきました。
昔愛した人の恥辱の姿は、普通であれば直視できませんが、私は嬉しく思えましたし、やっと、元妻さんと本当のお別れができたような気がしました。
そして私は、この同じ街の空の下に暮らす元妻さんの幸せを、ずっと願って生きようと思います。
43
2025/07/14 11:31:26 (fJC9TGuv)
私は60歳、再婚した妻は45歳で2年前に夫婦になりました。私が55歳の時現在の妻と仕事の関係で知り合いお互いの相性が良く交際を始めました。私は47歳の時、最初の妻が病気で亡くなり娘と暮らしてきました。当時高校生の娘を一所懸命に育て大学へ進学させ今は社会人として独立、別に暮らしています。仕事も子育ても満足していましたが、淋しい気持ちが続いていました。亡き妻とは仲が良く私が精力が強い方なので40代の後半でも週に3,4回は夫婦の営みをしており娘もパパとママは本当に仲が良いと言われていました。
そんな私ですが一人になってからは性欲が我慢できず、たまに風俗へ行ったり会社の同僚女性とSEXしましたが、ほぼ毎日オナニー の暮らしでした。
55歳になり仕事の関係で現在の妻と知り合い魅力的な女性だと思いましたが、今更という感じで一線を引いておりました。付き合うようになったのは現在の妻から告白され、歳が離れているけど大丈夫かと問うと貴方が好きと言われお試しという感じで交際が始まりました。付き合うに連れて私も彼女を愛するようになり二人で温泉に行き初めて彼女と結ばれました。彼女は40歳でしたがSEXの経験は少なく女の悦びは未体験のようでした。私は彼女を悦ばせようと頑張り一所懸命愛し、彼女を感じさせました。恥ずかしがる彼女の両脚を大きく開きたっぷりとクンニし指と口で、タップリと濡らし挿入、様子を見ながら腰を使い彼女に声を上げさせました。その夜は3回SEXし眠り、朝起きて1回戦しました。
その後は週に2回ぐらいデート、SEXを重ね、私58歳、彼女43歳で結婚しました。娘もパパが幸せになるならと賛成してくれました。
結婚してからは歳を取っても新婚なので、ほぼ毎日SEXしていました。妻も性の悦びを覚えて求めるようになりましたが、還暦を過ぎてからは私がパワーダウンし週に3、4回になりましたが性生活を続けています。
最近、勃起力が落ちてきたのを感じペニスリングを使っています。ペニスの根本と睾丸を締めるシリコンの物です。思ったより効果的でペニスの固さ、持続力も数年前の状態を保ち妻を満足させています。
妻とは出来るだけ長く性生活を続けていくつもりでおります。
44
2025/07/14 10:47:58 (UMaxt3dl)
50歳を過ぎて妻の様子が変わりました。
セックスを求めても嫌だと言って
拒否られてたのに、今では暇さえ有れば
セックスをしたいと求めてきます
それと変わったのがフェラで、昔は
チンポを咥えれ事に、絶対と言って
汚いからと嫌がってた妻が
位までにフェラをして、我慢出来なくなり
出ると言うと咥えたままフェラを続けて口内射精
前まで考えられない事で、ビデオとかで口内射精の
動画を見てても気持ち悪い葉着そうと言ってた妻が
今では平気で俺の精子を搾り取る
そして自分から跨って腰を振ったりバックから入れてと
ケツをるき出したりと毎晩のように求められて
俺は本当の事言って困っている
先日俺は冗談で通販でバイブを買って妻にこれ
試そうかと言ったらうんと言って素直に受け入れた
俺はバイブで妻を攻め立て何度も逝かせた
妻はそれ以来、バイブと俺のチンポでセックスを楽しんでいる
どうしてこんな妻に成ったのかはわからない
ただ、フェラも上手だし今までにないテックニックを身に着けていると思う
45
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。