ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 100
2025/06/14 15:40:56 (v.AQzmLC)
数日モヤモヤしているのでこちらに吐き出させてください。

久々に妻とセックス?をしました...
私は寝取られ願望があるので、ディルドやバイブを使い擬似寝取られを楽しんでいます。
この日は妻も久々だったせいかマンコからたっぷりの愛液を垂らし、
ディルドが体液で真っ白になるくらいでした。

そのディルドを見つめていた時、私は無性に舐めたくなりました。
ディルドを舐め始めると妙な興奮に襲われ、私のチンポが痛いほど勃起してしまいました。
それはまるで妻を犯した他人棒に私がフェラチオで奉仕しているようでした。
この日は私がディルドをフェラチオしている時、妻は何かを察したのでしょうか?
私の興奮し勃起したチンポをフェラチオしてくれ、妻の口で果てました。
果てた時、私はまだ他人棒に奉仕していました。
なぜ他人棒をフェラチオしたのか、なぜその時妻は私のチンポをフェラチオしてくれたのか...聞けずにいます。

今まで妻の体液がまとわりついた他人棒をフェラチオする...考えたこともなかったですが、
それ以来ディルドを見るとその時の興奮が蘇ります。

現状妻の承諾が得られないので寝取られまで踏み切れないでいますが、
実際寝取られたら私は他人棒に奉仕してしまいそうで怖いです。

奥様、彼女さんを寝取られて他人棒に奉仕した方っていらっしゃるのでしょうか?
その心境を知りたいです。

ここで寝取られの募集をしているわけではありませんので、そのような内容はご遠慮ください。
26
2025/06/13 20:12:21 (vYRIXN1W)
24歳から26歳まで結婚してた元夫には、毎晩抱かれてた。
大きく足を広げて、アソコを丸晒しにして、元夫にアソコを舐められると、体中が痺れた。
私、こんなにガバッと股を開いちゃって、恥ずかしいアソコを全開にして、元夫に見られてるんだと思うと、恥ずかしいけど、もっと恥ずかしいアソコ見て、と願う気持ちもあった。
女にとって、一番恥ずかしいアソコ、でも、愛する元夫になら、いくらでも見て欲しかったし、広げて覗かれても、もっと見てと思えた。
だから、アソコを舐められると、あんな恥ずかしい場所を舐めてくれる…ありがとう…ありがとう…って感謝の気持ちでいっぱいになった。

元夫以外の男に舐めれたら、キャーってなるけど、大好きな元夫に舐められると、あまりの気持ち良さと恥ずかしさに気が遠のいていった。
そんな事を毎晩してた。
私が生理になると、毎晩元夫のおチンチンおしゃぶりして、精液飲んでた。
早く下のお口にも欲しいと思って飲んでた。
初めての結婚記念日に、初めて中出しされた。
アソコの奥に感じた暑い精液、元夫の精子を受精して、と願いながら、ドクドク出される精液の感触にシーツを握りしめた。

来る日も来る日も、元夫の精液を注がれて、その快楽に仰け反ってた。
そんなある日、元夫が離婚届を持って、
「離婚しよう。俺、病院に行ってきた。やっぱり、俺の精液に精子は無かったよ。大学の時にかかったある病気が原因だと思う。」
私も、妊娠しないことに薄々疑問を感じてた。
でも、病院に行って白黒つけたら、どちらかが傷つくから行けなかった。
出も元夫は、心当たりがあって行ったようだった。
「お前はまだ若い。お義父さんとお義母さんに孫の顔を見せてやって欲しい。」

父と母は、元夫の話を泣きながら聞いていた。
元夫は、私のことを愛しているから、だから別れるんだと言っていた。
私が幸せになれば、自分も幸せだからと…
元夫と夫婦最後の夜は、アパートを引き払った後、結婚式を挙げて新婚初夜を過ごしたホテルに部屋を取り、最後の晩餐の後、最後の中出し精液を貰った。
翌朝チェックアウトして、市役所まで歩いて離婚届を出した。
その窓口で、
「さよなら…」
と言ってお互い背を向けたら、一度も振り返らずにそれぞれ違う出口から外へ出た。

あれから私は再婚して、子供が二人生まれた。
私が離婚したことを耳にした幼馴染が、ずっと好きだったと言ってくれた。
結婚する前も、してからも、兄妹みたいな存在だったから、幼馴染の気持ちを知って驚いた。
「好きな人が出来たと聞いたとき、ショックだった…結婚するって聞いたとき、死にたくなった。披露宴で一番前の席に座ったのは、凄く辛かったんだよ…」
幼馴染が泣いたのを初めて見た。
元夫と別れて2年後、幼馴染と再婚した。

新しい夫は、私のことが心底好きなのが分かる。
初めて私の裸を見た時は、もう、嬉し涙を浮かべて、触りまくってた。
初めて私の中に精液を注いだ時、
「ああ…ここに射精できる幸せを感じてる…」
なんて言ってた。
毎回、30分以上アソコを舐めてるけど、感じちゃってるから早く入れて欲しいのが本音。
元夫に中で感じるように開発されてるから、欲しくて仕方ないけど、お新しい夫は私のアソコがとても好きなの知ってるから、それくらいは我慢してる。

夫のことも好きだけど、元夫のこともいまだに好き。
もう、元夫と別れて20年、元夫が自殺して18年過ぎたけど、ふとした瞬間に思い出す。
この小路、一緒に歩いたっけなぁ…とか。
元夫の写真が入った、銀のロケットは捨てられなくて、ずっとバッグに入ってる。
開けて写真見ると、哀しくなるから決して見ないけど、20年間ずーっと入ってる。
27
削除依頼
2025/06/13 16:06:48 (.5lYmtcp)
家内が潮吹きが癖になっている。
家内はバツイチで前の旦那にSEX調教されており、
Gスポット開発されており、私のペニスの形状との相性も
あり正常位で必ず潮を吹く。

家内は潮吹きを酷く恥ずかしがっており、挿入前に
トイレに行くことを懇願してくる。

もちろんあっさりゆるわけもなく、潮吹き直前まで
ギリギリ我慢させ寸止めで虐める。
そこでトイレに連れて行く。

トイレでM字開脚させ、クリと入口を虐めながら、
「おしっこ出して!ほらほら」
「恥ずかしい、もう許して! あー出るー」
一旦で排尿が始まるとしばらく止まらない。
「見ないで、お願い、恥ずかしい」
羞恥で瞳がトロンとしている。構わずトイレでバックで
犯す。
「アッ、アッ、せめておしっこ拭いてからに・・アッ
私おしっこで汚い」

ペニスを引き抜きぬいて、イラマで汚いペニスを唇に押し込む
「ウグ、ウグ・・」


28
2025/06/13 09:19:38 (.Zbeq576)
子供に結婚記念日だし二人で旅行に抱掛けたらと言われ
主人と二人で、何十年ぶりに旅行に行きました。
子供たちが予約してくれた旅館は海の目の前に立っている
旅館で部屋の中には露天風呂までついていました
部屋について、中居さんから挨拶が有り、その後女将さんが挨拶に来られ
夕食の時間を決めて、部屋を出て行かれました
夕方四時過ぎの事です、主人が私に一緒に露天風呂に入ろうと
誘って来て主人と露天風呂に入りました
外は明るくて、目の前の海には何隻かの船が
釣りをしているのが見えていました
少し恥ずかしかったけど、主人が段丈夫だよ
どこの誰かも分からないから気にするなと言って
私と湯船に浸かりながらいろいろ子供たちの事を
話をしていました
正直、一緒にお風呂に入るなんて30年振りぐらいです
新婚自分は毎日の様に一緒に入っていましたが
子供が出来主人の仕事が忙しくなり一緒に入る
事が無くなりました
そして正直、3年ぐらい前からはレス状態でした
なぜか主人のチンポを見た時にドキドキ感があり
少し興奮していました
すると主jンが私の隣に来て抱きしめてくれてキスしてくれました
若い時の様に緊張して心臓が破裂しそうなぐらい緊張しましたが
舌を絡めキスしているうちに私は興奮して主人のチンポを
湯船の中で触ると勃起していました
そして主人も私の垂れ下がったオッパイを揉んでいます
その内主人は私の目の前に立ってフェラしてと言われ
私は無我夢中で主人のチンポをフェラしました
久しぶりのフェラで主人御チンポは口の中で元気になります
主人も気持ちいよ最高だよと言いながら私に
見てごらん、船の乗ってるやつらこっち見てるよと
私に言って、私は恥ずかしいからフェラ止めようとしたら
主人は良いから気にするなみんなに見せてやろうと言って
私の頭を押さえフェラをさせいました
私も見られてるのが余計興奮して激しくチンポを舐め回し
そして主人は我慢出来なくなったと言って
私に口からチンポを抜くと私を立たせてバックからチンポを挿入しました
私のマンコは興奮でヌルヌル状態ですんなりチンポが
マンコに入りましたがチンポが入る時にキツキツでした
主人はワザと見えるように私の身体を動かしバックから激しく責めます
私は身持ち良すぎて声まで出していました
そして私は絶頂に達して逝ってしまいました
すると主人は今度は私に上にのさせて腰を下ろさせて
挿入させて腰を振らせます
私も主人の上で腰を振ると主人はたまに下から
腰を突き上げます。そして最後は正常位で
激しく責められて中に射精されました
そして私も体中が痙攣するほど逝ってしまいました
部屋で夕食を済ませた後、また一緒にお風呂に入り
私にフェラさせて今度は口内射精しました
今までなら口に出されるのが嫌な私は嫌と言って
口の中に出させなかったのにこの時は自分から口の中に射精させました
そしてすぐにベッドに行き、主人は私の身体中を舐め回し攻め突けられて
何度も逝ってしまい結局朝までセックスっしました
こんなにセックスをしたのは初めてでした
この日を境に、自宅に帰ってからも毎日のようにセックスを
楽しんでいますし、私も淫乱な女に変身しています
29
2025/06/11 19:17:06 (rv.k3jVW)
「もう行かなきゃ・・・」
と手を振る君を見送って、もう十数年が過ぎて、君の顔さえおぼろげになっていました。
あれから一度だけメールが来ましたね。
もう、君のことは諦めて、今の妻と付き合って、結婚の話が出てた頃で、通信手段がメールからラインに移行してたので、メール?と思ったら君でした。
目指してた視覚の一番上までたどり着いたとの報告で、これから、都会で活躍することを祈るメールを送ったのが君との最後のやり取りになりました。

君は、社会人になって初めて付き合った女性で、大学時代の彼女とは全く違うお付き合いでした。
大学時代の彼女とは、セックスがしたい、セックスさせてくれそうな人と付き合ってたような気がします。
でも君とは、セックス以前に一緒に居たい、触れ合いたいからセックスしたい、そんな感じでした。
だからセックスも激しいものじゃなく、繋がることを求め、射精を急ぐことはなく、少しでも長く繋がっていたいと願うセックスでした。
早く入れたい一心の大学時代とは違い、前戯もしっかりしてて、君のオマンコをいつまでも舐めていました。
いつか君に僕の子供を産んで欲しいと願いながらのセックス、愛がありました。

今でもはっきり覚えているのは、君のオマンコです。
左右対称で、保健体育の教科書に出てきそうなオマンコで、でも、クリの皮が半分剥けてて、元彼にクリ調教を受けたんだろうなと思いました。
吸引されて剥けたクリは二度と戻りません。
不可逆な性器改造を受け入れるほど愛した元彼の存在、、嫉妬しましたね。
嫉妬しながら、その敏感なクリを舐めまわして、君を喘がせました。
今は、どんな男性に舐めさせているのでしょう。

僕は今、妻と子供たちと穏やかな幸せの中過ごしています。
そんな家族の団欒の中、テレビを見ていたら君が出ていました。
女性では珍しい最高峰の資格を持って、活躍している人として紹介されていました。
姓が変わってたから、結婚したんだなあと、公私ともに順調であろう君のスg他を確認できて、心が温かくなりました。
十数年ぶりに見た君の姿、美しく年を重ねてて、目を細めて画面を見ました。
これからも頑張ってほしい、心からそう思いました。

一人の女性を想うとき、その反動なのか、妻が愛しくなります。
君をテレビで見た日の夜、妻を求めました。
長年抱いてきた妻ですが、飽きるということはありません。
使い込まれて変色してしまったオマンコも、いつまでも舐めていられます。
「もういいから、早く入れて・・・」
と言われるまで、舐めていることが多いです。

君の時もそうでしたが、どうやら僕は、オマンコが好きなようです。
あの割れ目を広げて中身を見たときの興奮、なんて卑猥な造形なんだと思います。
そんな恥ずかしい部分を広げられて舐められる、それを許してもらえる男であることが、誇らしいのです。
身悶えしながら舐められている妻を見てると、恥ずかしいけど気持ちいい方を優先させているようで、腰をカクカクさせながらオマンコを舐めれれている姿にも興奮してしまいます。
羞恥と快感に耐えかねて、挿入を乞う妻が、可愛くて仕方ありません。

きっと君も、ご主人と仲睦まじく暮らしているのでしょうね。
もし、君が保守的な僕と一緒にいる道を選んでたら、今の君の成功はなかったでしょう。
そして、一緒にいると安心できる妻と巡り合うこともなかったでしょう。
今、君との別れが正解だったと、しみじみ思います。
そして、君の幸せを祈ります。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。