ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

旦那の連れに襲われる

投稿者:公平 ◆WEGhsT9gV.
削除依頼
2024/08/12 18:02:54 (9iKdJnbD)
旦那の実家に先に子どもと一緒に帰省した貴女。
次の日、旦那の義父母と子どもとで近くの海へ海水浴に、そこには旦那の高校時代の連れがやってる海の家があり、声をかけてあるから行けば使えると言われてた。

俺は結婚式で貴女を見ていい女だとおもっていて、今年帰るから遊びに行ったらよろしくと連絡があり、それからは貴女に会えると想って待っていた。

最初は着替えやトイレを覗いてオカズにするが、気持ちが収まらず襲ってしまう。

「おじさん、おばさんご無沙汰してます。あっ、健介の奥さん、結婚式いらいですね。どうも」

貴女の旦那のより体格はガッチリしている。
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
182
投稿者:山本 はるな ◆5YeelgiUfs
2024/09/03 20:15:18    (GnL0LhLG)
あんな動画を送ってしまって内心はハラハラしていた。
もう、こっちに居ても気が変になりそうだから・・・。
何も慎一さんにも、子供達にも不満なんて無い・・・。
それどころか裏切りに後ろめたい気持ちで一杯だ。
それど、また公平さんから刺激の強い画像と共に更なる
命令が送られて来た。
私はもう、我慢の限界だった・・・。
今すぐにでも思いっきり突いて欲しい・・・。
そんな事を考えているのを見透かす様に、指示が送られてくる。
どこかで見られてる?・・・そんな感覚さえ覚え始める。

それでも、私はまたベランダに向かった・・・。
はるな
〈公平さん・・・もうダメなんです・・・公平さんのおちんぽじやなきゃ
ダメなの・・・はるなの穴は全部あなたのためにあるの・・・
ほら・・・横からは隙間があって・・・少し弄れるの・・・
こんなになって・・・ヨダレで・・・胸までピチャぴちゃしてるの
早くそっちに行きたい・・・逝かせて欲しいのお〉
とうとう、私は陥落していた・・・もう、何も考えられない・・・。
心の底まで染められていた。

(公平さん、お帰りなさい。
昼間はやはり暑いですね、朝からクーラーつけてます)
183
2024/09/03 23:19:08    (vW1fVPyn)
送られてきた動画は、片足を上げ貞操帯の内腿横の隙間から指を入れ、クリやバイブが嵌まってるおまんこのビラビラやアナルの縁を弄って淫汁を掬って胸とかに塗り、俺のチンポをはるなの穴に欲しいと、淫欲の表情で喘ぎながらカメラに向かって話しかけ、最後には早く帰って逝かせて欲しいと。

俺のチンポを求めてる、淫欲のはるなさんを見て、ニンマリとなりそして苦悶してる姿を思い浮かべ、早くこっちに帰らすにはと・・・

こうなれば慎一には触れさせることも許さないという気持ちになってきている。

公平
(子どもたちがいるのによくあんな事ができるね。それだけ牝の身体は俺のチンポが欲しくて欲しくて疼いて、恥ずかしげもなく晒してしまうんだ。
帰ってきたら、全ての穴を舐めてきれいしてチンポをずっと嵌めてたくさん抱いてやるよ。そして牝奴隷らしくかわいがってやるから。また夜に連絡するからな)と返信する。

しかし、こんな動画を送ってきたら俺も堪らんな。
あーぁ、あの身体をたっぷりと弄んで、おまんこもアナルにもずっと入れっぱなしでぶち込みたいぜ。

夜になりみんなで晩御飯を食べてる頃にメールは送らずに、貞操帯のパイプのスイッチだけを入れては切って、またしばらくすると入れては切るを繰り返すだけ。
そして、夜中にバイブのスイッチを入れるとともにメールを送る。
(慎一に求められたのかい?チンポを咥えさせられたのか?)

(こんばんは。まだ週末にかけては暑さが厳しいみたいですね。
夜は少し寝やすいかな。)
184
2024/09/04 04:26:21    (9TBj2plR)
やっと満足してくれたのかそれからメールは送られてこない。
ホッとしたのと、少し物足りなさを感じていた。
もう、こうして指示されて報告する事に違和感を感じない。
いつ動き出すか判らない貞操帯は私の欲望を刺激する。

しかし、それからメールも貞操帯が動くことも無かった。
逆にそれが疼きを増幅している。
夕飯の用意をして、慎一さんが返って来てみんなで食卓を囲む。
このタイミングで貞操帯が動き出す・・・。
予想も出来ないタイミング・・・思わず声を上げそうになってしまう。
それでも、平静を装って食事は終わる。
しかし、メールは届かない・・・夜も遅くなってメールが届く。
慎一さんに求められたのか?・・・。
公平さんが、私の動画に嫉妬してる?・・・。
早く帰って来て欲しいと感じている。
はるな
〈いいえ・・・慎一さんはかまってくれない・・・慎一さんにその・・・
奉仕しろと言う事ですか・・・〉

(おはようございます、公平さん。
今日も昼間は暑いみたいです、今日もお仕事頑張りましょう)
185
2024/09/04 08:16:43    (keNsL5vH)
やっぱり起きてるな。
送られてきたメールを読むと、慎一はかまってくれず寝てる。そして、奉仕するのかと。問いかけてきた。

そんな訳はない。すでに俺の牝奴隷となっているはるなさんを渡すつもりは毛頭ない。

公平
(慎一のチンポを咥えたいのか。牝のはるなはチンポならなんでも咥えたい、そんな淫乱な牝になってるんじゃないだろうな。
もう、慎一のチンポを咥えたり、おまんこに入れたりすることはないよ。帰ってきて俺のチンポで、はるなの全ての穴を使って欲しいなら、今もびちょびちょにして濡らしてる淫汁を慎一の手腕や髪の毛に塗って、牝の匂いを嗅がせてやれ。もし起きたら淫汁を付けて手で出させろ。ちゃんと撮れよ)
とメールを送りバイブのスイッチを強にする。

慎一の体に淫汁を塗ってるとき、はるなの下半身からの音が漏れて気づきバレるかもしれないが・・・
その時は咥えて生理と言って流れれば・・・はるなさんならできると思い、バイブを強にした。

(おはようございます。今日はまた朝が早かったんですね。すごい!仕事中眠くならないんですか?)

186
2024/09/05 07:54:13    (cDi6iAoI)
メールを入れるとすぐに返信が返って来た。
見られてる・・・そんな気がする。
更に、慎一さんの身体に淫液を塗って動画を撮って送れと
命令が来る・・・。
もし慎一さんが起きても、手で逝かせろと・・・。
夫に穴を使わせるなと言うのだ。
公平さんの性液をたっぷり中出しされて、慎一さんに抱いて貰った
のが最後になるんだ・・・。
とんでもない事になったと少し戸惑う・・・。
でも、引き返す事など出来はしない。
私は慎一さんの枕元に座って貞操帯を見せながら淫液を
顔や髪、身体に塗りつける・・・。
それでも、健やかに眠っている慎一さんを見ると良心の呵責に苛まれる。
撮影が終わりメールを送信した。
はるな
〈はるなは・・・悪い女です・・・こんな事して・・・
公平さんのおちんぽを想像しながらやってしまうなんて・・・
早く・・・そちらに行きたい・・・正直な気持ちです〉

日に日に朝晩が涼しくなって来ました。
もうすぐ秋ですね・・・物悲しい季節・・・それに夜が長い。
やっぱり朝が早いと眠いです・・・けど、満員バスよりまし。
それじゃあ、今日も頑張りましょう)
187
2024/09/05 10:49:24    (AHctGahW)
ちゃんとやったんだな。送られてきた動画を見ると。
慎一に貞操帯を見せるように脚を広げ、隙間から指を入れてドロッとした淫汁を掬うと、はるなさんは寂しそうな辛そうな表情で髪の毛や顔に自分の匂いを染み込ませるように塗っている。

自分の嫁が疼いたおまんこの淫汁を塗ってくれて幸せそうな顔をしてるぜ。へっへっ。
もう、嫁のおまんこを見ることも触ることも舐めることも チンポを入れることもできないんだよ。

そして最後に、はるなは悪い女 早くこっちに行きたと・・・

動画を見終わり、言ったとおりに撮って送ってきたので納得し、バイブのスイッチを切る。

公平
(ふっふ、慎一に牝の淫汁を塗ってやれたね。幸せそうな顔をしてたよ。
そんなに心配しなくても悪い女なんかじゃないんだよ。立派な俺の牝奴隷になったんだからね。俺もだよ、3日以上抱いてないし入れてないから、チンポはムズムズだ。まだ来れないなら俺が押しかけてやるけどな。その時は慎一が目の前にいても嵌めるかもな)

翌朝、バイブのスイッチを入れ、朝立ちチンポのと一緒にメールを送る。
(おはよう。直ぐにトイレへ行き、全裸になって俺のチンポを咥えてるつもりで撮って送れ。我慢できないから早くな)

(おはようございます。朝晩は秋の気配になってきましたね。確かに少し寂しさを感じる季節ですね。
昨日寝るとき窓開けてシャツとパンツだけで寝たから、鼻水が… はるなさんは夏バテ大丈夫ですか?)

188
2024/09/05 20:59:06    (cDi6iAoI)
やっと満足してくれた様で、バイブのスイッチが切られた。
公平さんも我慢出来ないかも知れないけれど・・・私だって一緒。
悶々としている。
それでも、また明日が来る・・・。
眠らなければ体が持たない・・・無理に眠りについた。

朝、メールで起こされる・・・公平さんのペニスが写された画像と
私への命令が届いた。
言われるままにトイレに向かって寝室を出る・・・。
トイレのタンクにスマホを置いて動画を撮った。
はるな
〈ピチュ・・・れろ・・・クチュウ・・・はあ・・はあ・・・
してあげられないけど・・・これで・・・逝って下さい・・・〉
私はメールを送って、何事のなかった様にキッチンに立つ。
189
2024/09/05 22:43:02    (8gF2kG6O)
朝起きるとチンポはビンビンでムラムラしていたので、画像とメールを送ると、直ぐに返信があった。

パジャマを脱ぎカメラに向かって胸を揉み乳首を摘みながら、はるなさんは口を開け舌を出して自分の指を舐めて前後に動かして。 これで逝ってと。・・・

この胸やこの口、この舌にたっぷり出して汚してえよな。
はあ、余計に生のはるなを抱きたいぜ。
チンポを治まらず更にムラムラとしてビンビンになったまま。

公平
(あれだけじゃ、スッキリと逝けないな。もっと興奮できるように、慎一が仕事に行ったら、四つん這いになって貞操帯越しに、おまんことアナルを弄りながら、淫らな牝の顔を見せてくれよ。)
はるなさんにメールを送り、送られてきた動画を何度も再生しながら、このもどかしい気持ちはるなさんも同じだろうと、貞操帯のバイブのスイッチを入れ、返信が帰ってくるまで切るつもりはない。

(今夜はこっちの夜は蒸し暑くクーラーが必要ですよ。)
190
2024/09/06 07:49:18    (vc.Hk5UY)
メールを送るとすぐにまた返信が来た。
まだ足りない・・・公平さんも一緒なんだと思うとなんだか変な気持ち。
慎一さんが出たらもっと過激なのをねだるメールだった。

私は望み通りにまた全裸でベランダに出た。
子供達はダイニングに居る・・・寝室からこっそりとベランダへ・・・。
下半身裸よりスリルがある・・・。
そしてそこで、オナニーを始める。
直接貞操帯の隙間からしか弄れないもどかしさもあるが、公平さんが見てると
思うとする事ができた。

そして夕方・・・。
慎一さんが帰ってくると、今度は自分が介護休暇を取ったと言い出した。
自分が今度は実家に子供達を連れて帰ると言うのだ。
私も一緒にと言ったが、気を遣ってくれた様だ。
私もお仕事にしばらく行っていないので、今度は私がお仕事を
する事になった。
その旨を公平さんにメールした。

今朝はムシッとしています、今日頑張れば明日はお休み。
慎一さんはそちらに行く事にしました。公平さんがこっちに来て
通勤途中やら自宅での調教に期待しています)
191
2024/09/06 10:59:50    (qxQyPv2X)
トイレでの全裸動画が送られてきてから、悶々としながら待っている。
やっと来たと動画を見る。

はるなさんは全裸でしかもベランダにわざわざ出て、四つん這いになって貞操帯の隙間に指を入れ、必要にクリやおまんこ、アナルを弄り時折刹那そうな牝の顔をカメラに向けている。
貞操帯からは腿を伝って淫汁が溢れ流れ出てるのが見てとれる。

こんな明るい時間にベランダで、なんていやらしく淫らな姿をしてるんだ。
ズボズボに前と後ろの穴に突っ込んでやりていや。

はるなさんの痴態を見終わって、しばらくしてからメールを送る。
公平
(さすが、俺の牝奴隷だよ。溜まってた精液を生のはるなさんの穴には出せなかったけど。スッキリ出してぶっかけたよ。
しかし、このままじゃ飼殺しになりそうだから、何か考えるよ)
メールと一緒に動画を送る。
動画は四つん這いの格好で顔を向けているはるなさんをプリントし、俺がチンポを扱きながら精液を貞操帯にぶっかけて、最後に垂れてる精液をはるなさんの顔に擦り付けている状態で。待ってろよ。と言っているのを送る。

夕方、珍しくはるなさんから連絡がきて、明日から慎一がこっちに子どもと一緒に来ておじさんの様子を見に行き、はるなさんは仕事をすると。

おっそうか、ニンマリとし、ヨシ実行するぞ。
すぐに返信する。
公平
(慎一がこっちに子どもと来るんだね。それなら好都合だ。入れ替わりに明日から2泊で物販の販促で出張するつもりだから。おまんこを疼かせて待ってろよ)

今夜は支度があるだろうから、バイブは止めとくか。
俺もはるなのために荷物を用意する。

翌朝
公平
(これから出て夕方ぐらいには仕事を終わらせるから、その時連絡するよ。おまんこは疼いてるんだろう。見せてみろ)

メールを送ると家を出る。

(こんにちは、仕事今日頑張れば明日お休みなんですね。昼間も蒸し暑いけど、あと少しですね。
ちなみにはるなさんの仕事はどんな仕事にしますか?通勤はリアルと一緒でバスに?)

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。