ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

旦那の連れに襲われる

投稿者:公平 ◆WEGhsT9gV.
削除依頼
2024/08/12 18:02:54 (9iKdJnbD)
旦那の実家に先に子どもと一緒に帰省した貴女。
次の日、旦那の義父母と子どもとで近くの海へ海水浴に、そこには旦那の高校時代の連れがやってる海の家があり、声をかけてあるから行けば使えると言われてた。

俺は結婚式で貴女を見ていい女だとおもっていて、今年帰るから遊びに行ったらよろしくと連絡があり、それからは貴女に会えると想って待っていた。

最初は着替えやトイレを覗いてオカズにするが、気持ちが収まらず襲ってしまう。

「おじさん、おばさんご無沙汰してます。あっ、健介の奥さん、結婚式いらいですね。どうも」

貴女の旦那のより体格はガッチリしている。
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
212
投稿者:山本 はるな ◆5YeelgiUfs
2024/09/16 05:04:37    (M4wNPCCN)
多目的トイレに入るとすぐに服を脱がされ体の変化を見せつけられる。
お仕事中にこんなに感じていたなんて・・・。
まざまざと見せつけられて公平さんの存在をわからせられる。
そして、膣から溢れ出る白濁液を掬い上げられ、乳首に塗られた・・・。
アナルのバールを弄られながら唇を重ねる。
舌を絡めると公平さんも興奮している事が感じられた。
公平さんといる時は、既に人妻である事は忘れている。
そんな事考えるまも無く、手摺を持たされてバックから挿入された。
イジワルにどっちの穴が希望だと聞いておきながら問答無答と言う感じ。
これからと言う時にドアーがノックされ、誰か待っているみたい。
壁一つ遮断されてはいるが、羞恥心を甚振られるのは更に強くなる。
公平さんも更に興奮している様だ。
恥ずかしくって声も上げられない。
それは公平さんも同じで、普段よりは早く中出しされた。
そして、便座に座らされビデーで洗浄し、衣服を整えたがショーツは
取り上げられた。
ノーパンの状態で多目的トイレを出る。
車椅子に乗った男の人が待っていたが、公平さんが起点を効かせて
言い訳してくれたが、怪訝な顔をされてこれも恥ずかしい。
そう言えば、うちの患者さんだったんじゃ無いかと思うと尚更。
二人は振り返らずに電車の乗り場に向った。

(公平さん、おはようございます。
昨日は覗けなくてごめんなさい。
お仕事だったんですね、お疲れ様です。
今日はお休みですか?)
213
2024/09/16 12:33:33    (gWUA2DMC)
はるなは駅に着くとノーパンでアナルにパールを入れたままスパーで買い物をし、知り合いに会うと普段通りノーパン笑顔で話している。

家に入ると服を脱がして全裸にならせる。
「よく普通の顔して話せるね。ノーパンでおまんこをヌルヌルにさせて、しかもアナルにパールを入れてるのにさあ。はるなは凄いね。良い物を買ってきてあげたよ。これ」

昼間ぶらついているときに買った、ボンテージハーネスを見せ、おまんこにもローターを入れて、足下から穿かせていく。
下半身はTバックで腿と腰を絞り、胸は三角形の穴からそれぞれを出して胸を絞り、首輪とリードを付ける。

「可愛いよ。牝犬みたいで似合ってるね。ほら、自分の姿を見てみな」

外の窓ガラスの前に立たせる。
首輪を嵌めて胸は強調するように突き出て、乳首に鈴があって、絞られた腰から尻は小さいショーツみたいで辛うじておまんこの割れ目は隠れている。

「よし、これで晩飯を作ってくれるかな。新しい牝犬はるなの服を着れたんだよ。 」
はるなはガラスに映った自分の姿見て恥ずかしげでどこかうっとりとした顔に見える。
「気に入ったのかな?ふっふ」
唇を重ねて舌を絡めながら、尻をパチン パチン パチンと叩く。その度に乳首の鈴がチリン チリンと鳴る。

その格好でキッチンへ行き料理の支度を始める。
(最高の俺の理想の女になってきたぜ。)
エロい格好のはるなを眺めながら、リビングへいきベランダの窓を開けて手摺りに縄を括り付けリビングのドアまで縄を引っ張って結ぶ。

料理を作っているはるなに近づき、乳首を弾いたり、ハーネスの上からおまんこのローターやアナルのパールを弄ってちょっかいをだす。

料理の用意ができ2人テーブルに座ると、はるなの目線はリビングへ

(はるなさん、こんにちは。
子供さんの具合は大丈夫でしたか?今日は休みだけど外は蒸し暑いままですね)
214
2024/09/17 08:05:12    (KRRno7r4)
駅を出ると公平さんは少し離れて着いて来る。
私は帰りにお買物して帰るけど、今日はいつもとは違う。
ノーパンノーブラの状態なのだ。
スーパーには、ご近所の奥さん達もいるんだ・・・。
そう思うと恥ずかしいと感じるが、夫以外の男の人とこんな
関係になってしまった私にはその恥ずかしさも少し違う・・・。
すれ違う奥さん達に、普通に笑顔で会話をしている自分に
驚いている。

家に着くと、公平さんは昼の間に買ってきたと言うモノを見せて
今着ている服を脱ぐ様に言う。
ただの皮の紐のだと思ったそれはハーネスと言ってボンテージ
ファッションの一つだと説明される。
それを装着されると、胸を絞り出す様な形になり、局部はかろうじて
隠される・・・着物とは言い難いモノだった。
窓に映ったその様子は、とても卑猥・・・。
公平さんの飼犬になった事を自覚させられる。
それを着ながら食事の用意を始める。
キッチンに立つ私に、公平さんはちょっかいを出す。
しばらく見えないと、何かダイニングでコソコソしている。
食事の準備を終えて、席に着くとロープが目に入る。
何を考えてるのかなんとなく解ってきた。

連休で疲れ気味ですけどお仕事出ています。
公平さんもお仕事ですか?
今週も頑張って!)
215
2024/09/17 15:39:49    (Wge/W4Cy)
「このおかず美味いね。気になるかい?あのロープ 」
食べながらハーネスの紐で搾り出された胸を弄り、脚を開かせ股のところから指を入れ淫汁を掬い舐める。
「はるなのおまんこはずっとトロトロの淫汁が溢れているね。あのロープも牝の淫汁で汚れるんだろうな。どうなるのかわかってるんだろう」
ハーネスの紐の横からクリをグリグリと弄る。

ご飯を食べ終え片付けが終わると、うつむき加減でリビングにやって来る。
首輪のリードを持ち、下半身のハーネスの紐を解きおまんこのローターとアナルのパールを取り出し、おまんことアナルを交互に弄りながら。
「さあ、跨って俺がベランダのところで待ってるから、そこまで来るんだよ」
縄にはベランダにたどり着くまでに何箇所も瘤が有る。
はるなが跨ぐとパイパンのおまんこにくい込ませて尻をパチンパチンパチンと叩き、リードを延ばしてベランダの外へ俺は行く。

「ゆっくりでいいからちゃんとくい込ませたまま歩くんだ。止まったらこうしてやるからな」
ベランダから縄を掴んで揺らすと、その揺れでおまんこに更にくい込む。
「牝の綱渡りの開始だ。ほら、俺のチンポが欲しいんだろう。来いよ」
首輪に繋がってるリードをクィクィと引っ張る。

立ち止まりながらも少しづつ歩き始めるはるなの姿をニヤニヤと眺めている。

途中ハァハァと立ち止まり股をギュッと締めているので
「公平さんの牝のはるなは頑張ってます。待っていてくださいって言いながら歩くんだ」
リードを引っ張り縄を揺らす。

216
2024/09/18 04:59:08    (s2yNCtpm)
食事の最中にロープを見ながらどうされるのか想像していた。
ベランダからこのリビングまでそのロープは張られ、何ヶ所も
コブが作られていた。
丁度股間の高さ程に張られ、なんと無く跨がって歩かされるんだろうと
予想はついたが、そんな事をされる自分の姿を想像する。
腕を後手に拘束されて、股間で綱渡りをする感じ・・・。
クリにもアナルにもあのコブが当たって・・・。
動くたびにグリグリと・・・。
想像するだけで、ご飯が進まない・・・。
公平さんは食べないと身体に悪いと言われるが・・・。
絞り出された胸と股間をハーネス越しに弄られる。
私が恥ずかしい気持ちを抱いている事を見透かす。
食事を終えると腕を後手にハーネスで固定され、首輪のリードを引かれる。
そして、ロープを跨らされてベランダに向かって歩く様に言われる。
公平さん
「公平さんの牝のはるなは頑張ってます。待っていてくださいって言いながら歩くんだ」
そう言って立ち止まると、ロープを引っ張る。
はるな
「は、はるなは・・・公平さんの牝犬のはるなは・・・頑張っています
待っていて下さい・・・」
既に痛さを超えて、自分に酔い出していた。

夏休み終わって、連休終わるとお仕事に行きたく無くなりますね。
少しずつ涼しくはなっているけど・・・。
まだ昼間は真夏・・・。
今日も頑張っていってらっしゃい!)
217
2024/09/18 10:31:00    (ZtTLp4Es)
「ほら、どうした。チンポ 欲しいんだろう。」
はるなが立ち止まると縄を揺らし上へ持ち上げるが、痛そうな表情から次第に悦楽の表情になっている。

「もう少しだぞ。ここまで来たら、牝犬はるなはどの穴にチンポが欲しいんだ。はるなが通ったあとの縄はヌルっと濡れて光ってるね。ふっふ しっかりくい込ませて そんなに気持ちいいのか」

はるなは、縄を挟み少し内股気味で身体をくねらせ腰を震わせながら、吐息と喘ぎが混ざった声を漏らしながら向かってくる。
ベランダまでやっと辿り着くと手すりにつかまり肩で息をしている。

「やっとこれたな。ヨシヨシ」
頭を撫で足を持って股から縄を外し、手摺りを背にもたれさせ脚を広げると、ベランダの暗がりの中で、スマホのライトを点けパイパンのおまんこを広げて中を照らす。

「ほぉぅ、凄いことになってるな。よく頑張ったよ」
ぷっくりと膨れ上がったクリにおまんこを覗き込む。
「頑張ったご褒美だ」
はるなを前から抱きかかえて、おまんこにチンポを突っ込み搾られてる胸をゆっくりと揉む。

「トロトロの淫汁をずっと垂らして ここまできたんだそ。いやらしい牝犬だね。見てみろ全部縄は濡れてるぞ」

抱えながらアナルに指を入れ、ズンズンと腰を動かすとはるなのおまんこはチンポをギュッギュッと締め淫汁も溢れてくる。
「こっちにもご褒美だな」
おまんこから抜いたチンポをアナルに入れたまま、たっぷり舌を絡めてキスをする。
ベランダでアナルに嵌めたあと、チンポを抜くとはるなを四つん這いにして首輪のリードを引っ張りリビングへと引き連れる。

「このまま外に出て散歩でもするかい?ひっひっ それとも牝犬はるなの穴にチンポが欲しいかい?」

(こんにちは、はるなさん。
今日も暑すぎますよ!夜も寝苦しいし。あと3日行けばまた三連休ですよね?私は仕事だけど…)

218
2024/09/19 06:35:11    (Fcy66vEo)
公平さんはロープを渡る私を嘲笑しながら自分の方へ来る様に
まるで愛犬でも扱うみたいに囃し立てる。
少し動けば、次のコブ・・・通過する度に強い刺激がクリにも
アナルにも掛かってくる。
手の自由が効かない為、ロープを避ける事が出来ない。
絞り出される乳房も乳首が痛い程勃起している。
何も言わなくとも私がこのような仕打ちに興奮している事がバレバレだ。
こんな恥ずかしい状況で逝ってしまいそうなくらい・・・。

やっとの事でロープを渡り終えると、公平さんに頭を撫ぜられ
まるで犬の様な扱われ方・・・。
それでも、今迄感じた事も無い快感が襲っていた。
自分は公平さんの犬であるかの様に扱われるのが、幸せに感じている。
ずっと、こんな性癖が自分の中にあったなんて・・・。
お仕事や育児のストレスが知らぬ間にストレスになっていたのだろうか?
それとも、慎一さんのせい?・・・。
公平さんにはめられたとは思ってもいない・・・。

(おはようございます、公平さん。
本当に暑いですね、こちらは朝から三十度近くあります。
昨夜も寝苦しかったですね。
三連休は無しですか・・・頑張って下さいね。
さあ、今日も暑いけど頑張りましょう。
いってらっしゃい)
219
2024/09/19 11:46:56    (kSokalj/)
リビングのソファに座り四つん這いのはるなの胸を触り乳首を弄り、片脚を上げさせクリからおまんこ、アナルと弄りながら舐める。
「ベランダでチンポを入れだけでは、牝犬はるなのおまんこもアナルも満足はしてないようだな。淫汁はいっぱい垂らすし、どっちの穴も弄るとヒクヒクさせてるじゃないか。どうしようもない淫らな牝犬だね」
立ち上がりはるなのアナルとおまんこを広げるが、股のハーネスを取り付けると、寝室から薄手のワンピースを取ってきて着るように言う。首輪のリードは付けたままで
「夜の街に散歩行こうか。。ふっふ 普通に歩いていれば誰もはるなのことを変態とか思わないよ。首輪も前からみればチョーカーだ」

エレベーターで1階へドアが開くと帰宅のサラリーマンが待っていた。はるなは軽く会釈して外へ出る。
「何も変な目ではるなを見てなかったようだな。まあ、後ろ姿を見たらこのリードを変に思うだろうな。ふっふ」
リードを引っ張りながら尻を掴んでいる。

2人並んで歩いていると、時折すれ違う人がいるが、普通に通り過ぎていく。駅の近くへと行くと人が多い…
「これの中に入れよ」
シャッターが降りた店の横にある証明写真のブースに入り、ワンピースを脱がしハーネスの牝の姿で片足を上げてる所やチンポを咥えてる所におまんことアナルにチンポを突っ込まれてる所を撮る。
ブースを出て出来上がった写真をはるなに見せる。
「どれも淫らな牝犬の姿が似合ってるじゃないか。チンポを突っ込まれて喜んでるんだからな。これはいい記念だね。ひっひっ。それじゃ公園に行くか。」

写真を見ながら公園へと歩いて行く。

(こんにちは。朝から30度はたまらないですね!こっちも蒸し暑いから外に出るとベトベトですよ。蒸れるし!はるなさんはそんなことはないですか?快適に仕事してます?)
220
2024/09/20 05:04:23    (tTvrnFFf)
ベランダに着いてハーネスのまま全身を弄られながら辱めを受けている。
もう慣れたと思われている様だ。
慣れるわけ無いけど、私の羞恥心を責めている・・・。
そして、とんでも無い事を言い出した。
このまま、上着を羽織って外に出ると言うのだ。
心の中では、そんなの無理、それだけは許して・・・。
そう思っているが、公平さんが言い出した事を変える事はない事は
今迄十分知っている。
それに、今感じる感覚は何だろう?・・・。
もし、誰かにこんな姿を見られたら・・・。
ゾクゾクした快感の様な感覚・・・。
自宅と言う安全なエリアから、街中と言う危険なエリアに出る事は
少し残った正常な精神さえ侵食し始めていた。
いよいよ玄関を出る。
首は前から見ればチョーカーの様に見えなくも無い。
しかし、後ろに回れば首輪に繋がったリードはいかにも変態って
感じだ・・・。
そしてエレベーターに乗る。
途中乗ってくる人は無かったが、一階に着いてドアーが開くと・・・
待っていた男性とすれ違う・・・。
はるな
「こんばんは・・・・」
軽く会釈をするが、日頃の私を見ているその男性は違和感を感じなかった
様だった・・・。
公平さんは、思った程わからないモノだろう?と言って問題無いと
歩みを進める・・・。
確かにすれ違う人達は露出調教を受けている事に気付かない様だ。
それでも、私は見られてる視姦責めの様に感じている。
見られているけどまさか薄い着衣の下にハーネスを装着されているなんて
思われていない・・・。
マジックミラーのカゴの中で、責められている感じがした。
しばく歩き、閉店したお店の前の証明写真ボックスに入る様に指示された。
中に入ると、カーテンを閉めて上着を剥ぎ取られカメラの前でまた弄られる。
外を通り過ぎる人の気配・・・。
そして、フェラしているところや、膣への挿入、アナルへの挿入・・・
自宅でスマホで撮られた事はあるが、外では初めて・・・。
しかも、すぐに写真として現像される・・・。
自分の痴態を見せつけられる・・・・。
そして、ブースを出ると公園に向った・・・。

(おはようございます、公平さん。
週末はお天気悪いみたいです。
私はお墓参りに行く予定です・・・夫の実家にも・・・。
気温も少しずつ涼しくなる様ですけど・・・。
それでは今日も頑張って!いってらっしゃい)
221
2024/09/20 10:16:26    (KZFFUGBt)
公園に入ると遊具やベンチがあり、反対側にグランドとその周りに遊歩道が、夜はそこをジョギングやウォーキングをしている人が何人かいる。
「俺たちの方を気にしてる奴もいるようだ。怪しいカップルだと思ってるんだろうな」

さっき撮った写真の中から1枚をはるなに渡して
「これならいいだろう。顔はぼやけてわからないから。これを女子トイレに置いてくるんだ。こんな淫乱で変態な女もいるんですって、見せてやれ」

はるなを女子トイレへと連れて行き個室に置くよう尻を叩く。
(ふっふ 自分の惨めな痴態の姿が写った写真を他の女に・・・)

トイレの中のはるなに向かって
「ちゃんと入ったらわかるところに置くんだぞ」

はるなは周りを気にしながら出てくると今度は子ども遊具の陰にしゃがませてチンポを咥えさせる。
「ここならトイレに入る所が見えるからな。はるなも早く誰かに牝犬はるな淫らな痴態をみてもらいたいだろう。しゃぶりながら見てみろよ」

「まだ来ないなぁ。しょうがない尻を突き出せ」
立たせると遊具に手をつかせ、ワンピースをめくりあげてハーネスを外し、突き出してる尻を掴んでおまんこにチンポを突っ込み、すぐに抜いてはまた突っ込むを繰り返す。

「牝犬はるなのおまんこはグチョグチョだから、チンポを抜くたびに淫汁が飛び散ってるよ。子どもが明日遊ぶのに汚して」
おまんこに入れてたチンポを、アナルにも同じように入れては抜いてを繰り返し、そのままアナルの中に精液をだす。

チンポを抜くとはるなの尻や腿に擦り付けているときに、女子トイレにはるなと同年代ぐらいのトレーニングウェアを着た女性が入って行く。

その姿を見てはるなにアナルを洗うついでにトイレへ行って、その女性が写真を置いた個室に入ってるか。
入っていたら出たあとに写真がどうなってるのかを見て来いと。

(こんにちは、はるなさん。
蒸し暑いのも今日までで三連休は雨みたいですね。
墓参りかぁ…私も行かないと 
お墓参りはご主人の方もなんですね。遠いんですか?気をつけて行ってください。)
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。