ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

旦那の連れに襲われる

投稿者:公平 ◆WEGhsT9gV.
削除依頼
2024/08/12 18:02:54 (9iKdJnbD)
旦那の実家に先に子どもと一緒に帰省した貴女。
次の日、旦那の義父母と子どもとで近くの海へ海水浴に、そこには旦那の高校時代の連れがやってる海の家があり、声をかけてあるから行けば使えると言われてた。

俺は結婚式で貴女を見ていい女だとおもっていて、今年帰るから遊びに行ったらよろしくと連絡があり、それからは貴女に会えると想って待っていた。

最初は着替えやトイレを覗いてオカズにするが、気持ちが収まらず襲ってしまう。

「おじさん、おばさんご無沙汰してます。あっ、健介の奥さん、結婚式いらいですね。どうも」

貴女の旦那のより体格はガッチリしている。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
172
投稿者:山本 はるな ◆5YeelgiUfs
2024/09/01 20:02:29    (tSsl6AUu)
画像を送って暫くすると返信があった。
やはり、私の考えは見抜かれていた。
安全策を取ってトイレにした事が、公平さんの機嫌を損ねてしまった様だ。
隠れてするなら、もっと激しい事をしないと満足してくれない。
メール内容から私が苦しんでいる事に快感を覚えているようだ。
しかし・・・そんな状況を私は拒絶出来ない・・・。
虐められる事に徐々に喜びを感じているみたい・・・。
私は公平さんに満足してもらえる様に動画で送る事にした。
乳房を揉みながら、唾液を乳房に垂らすようにして、貞操帯を外から弄る。
公平さんに入れて欲しい事をねだる様に動画で撮っている。
声は出せない・・・。
その分、画面を見ているであろう公平さんに懇願する様に・・・。
私は動画を送った事で、更に抜け出せない泥沼にハマって行く。
173
2024/09/01 22:23:48    (aa52bjos)
バイブのスイッチで強弱を繰り返しながら返事を待っている。やっと送ってきたなとメールを見ると動画だった。

(おぉ、画像じゃなく動画を撮って送ってくるなんて、どうしたんだ。俺を興奮させるためか)
バイブのスイッチは切らずに、送られてきた動画を見ると、同じトイレの中で撮っていて、無言だが胸を揉みながら乳首を弄り、自分の唾を胸に垂らして乳首に塗り弄ったり摘んだりしている。
揉んで弄っているときに微かに吐息が漏れ聞こえている。
更に動画には、便座に脚を乗せて貞操帯を映すと同時にバイブが動いている籠もった音が聞こえ、その上からクリやおまんこの辺りを動かし弄っている。
はるなさんの腰がもどかしそうにくねり、おまんこを突き出している。

(おいおい、向こうに帰って余計に、いやらしく淫らな牝になったんじゃないかな。おまんこは疼いてチンポを入れて欲しいんだな。ふっふ、それならスイッチを切る必要はないな)

動画を見て俺も興奮していたので、チンポを撮って送ることに。

公平
(やればできるじゃないか。画像じゃなく動画であんな格好をして俺を興奮させてくれるね。これからも頼むよ。
それよりも、はるなさんのおまんこはずっと疼きっぱなしみたいだな。貞操帯の中はグチョグチョベトベトなんだろう。動画でも牝のいやらしい音がしてたぜ。
お返しに毎日おまんこに嵌めてた俺のチンポを送ってやるよ。また、後で連絡するから、直ぐに送ってくるんだぜ。)

ビンビンに勃起し亀頭に先走り汁が出てるチンポの画像と一緒にメールを送り、バイブのスイッチを強にする。

貞操帯を着けたままイクならイケよ。それも帰ってくるまで外せないんだからな。

それから、1時間ほど強にしたままで過ごさせる。

公平
(淫らになってる牝のはるなさん、今はどんな気分で何をしてるのかな?さあ、気分転換にベランダに出て、ヌルヌルに濡らしてる貞操帯を乾かそうか。)

慎一が帰って来るまで、まだ時間はあるからな。

174
2024/09/02 07:57:59    (cje59PBi)
公平さんに動画を送って暫くは大丈夫だろうと思っていると
返信がすぐに来る・・・。
動画は逆効果だったのだ。
公平さんを余計に興奮させ、私が誘っている様に捉えられた。
確かに気持ちに余裕は無かった・・・貞操帯で自由にならない
自分の欲求に耐えられなくなっていた。
実家に帰れば外して貰える?・・・。
でも・・・これ以上おかしくなって行くのは確実・・・。
いつ、子供達や慎一さんにバレてしまうかと気が気では無い。
ここに居れば・・・いや、もっとおかしくなるかも・・・。
現にトイレであんな動画を撮ってしまうのだから・・・。
そして、更にメールに公平さんのモノを写した画像が送られて来た。
その上、ベランダでむしぼししろと言うのだ。
今迄の私ならこんな破廉恥な行動はしない・・・。
だけど、今はしなくっちゃと思っている。
旅行のために買った自撮り棒を持ってベランダに出る。
子供達を今に置いて、自室に鍵を掛けて撮影する。
もう、公平さんの奴隷なんだ・・・自由は無いんだと思い込んで行く。

(公平さんおはようございます、台風の被害はこちらはありませんでした
今日も一日頑張ってね!)
175
2024/09/02 10:01:46    (oHT6YOuV)
公平
(もどかしいんだろう。はるなさん。貞操帯着けたままだと匂うから乾かそうか。ベランダに出るとき上は着ててもいいが、下半身は貞操帯だけだよ。子どもには見られるかもしれないが、外からは短パンを穿いてるようにしか見られないよ。まさか昼間に貞操帯でいるなんて思わないからね。
ベランダに出たら洗濯バサミを乳首に挟み、しゃがんで貞操帯を晒しながら、俺に向かっておまんこの中はどうなってるのか、ちゃんと報告しろよ。
その後、自分で貞操帯を動かして弄ってる淫らな姿を俺に見せつけてくれるかな。)
チンポの画像やおまんこに突っ込んでる画像と一緒に送る。

ふっふ、言われた通りにやれよ。いや間違いなくやる女だ。
もう俺の牝奴隷だと自覚してるはずだ。言ってもないような、あんな姿を動画に撮って送るんだからな。もうそんな身体になってしまってるぜ。

困惑してはいるが、自分の置かれている立場を考え、そして、淫らな気分が高まってる様子を思い浮かべて、はるなさんが送ってきた動画をもう一度見直しながら、
ニンマリと命令した以上の動画を撮って送ってくるかもと・・・

さあ、送ってくるまでは仕事でもするかな。

(おはようございます。
台風の影響が全くなかって良かったですね。こっちも大したことはなく、ちょっと振り回されたけど…
今日からはちゃんと仕事頑張ってください)
176
2024/09/02 19:28:44    (u0F/5VSf)
恐るおそるベランダに出てみる・・・。
外は暑いが、火照った身体には涼しく感じる。
言われた通り、下半身は貞操帯のまま・・・。
T シャツをノーブラで着ていると乳首がピンと勃起していた。
これで洗濯バサミで挟むのか・・・痛さはわかってる・・・。
今迄の私だったら、きっと出来はしない・・・。
今は公平さんの奴隷だと認識した今の私は痛みさえ快感に変えられて行く。
ベランダに座り込んで、脚を大きく開き洗濯バサミの着いた胸を
揺らしながら、自撮り棒で撮影している。
はるな
「ふわああ・・・私は公平さんの奴隷・・・もう我慢出来ないの・・・
ほら・・・こんなに濡れちゃってる・・・はああ・・・ダメ・・」
私はそう言いながら、画面の向こうで注視してるであろう公平さんに向かって
フェラしている様に舌を舐め回す・・・。
こんな状態で興奮している・・・。

(公平さん、お帰りなさい。夜は涼しくなって来ましたね。
また暑くなるみたいですが・・・)
177
2024/09/02 20:29:48    (oHT6YOuV)
おおぅ、Tシャツか、それも乳首が浮き出てるじゃないかよ。下はちゃんと貞操帯だけだな。
ふっふっ、言われた通り乳首に洗濯バサミを付けてるぜ。痛いのか快感なのかエロい顔させてるよ。

しゃがみ込んだはるなさんは、洗濯バサミを挟んだ胸を揉みながら、脚を広げて貞操帯を映してから、俺に向かって「奴隷です もう我慢できないの こんなに濡れてる 」と、カメラに向かって淫らでエロい表情をして話している。

(ひっひっ、真っ昼間から人妻が、しかもベランダで 奴隷とか濡れてるとか言うかね。しかも舌を出してチンポを舐め回すような事をベランダで。ふっふ 可愛い牝奴隷になってるね)

そして、はるなさんに
(とてもいい牝奴隷だよ。だけど、我慢できないってどこの何が我慢できないのかわからないし、濡れてるって言うのもどこが濡れてるのか、ちゃんと言わないとわからないだろう。牝奴隷なら言えるだろう。まあ、近くには子どもがいるようだが、もうそんなはしたない格好をしてるんだから、ハッキリと言うんだ。言えたらご褒美をやるよ )

やっぱり凄い女になってるぜ。ほんとうに言った通りにやるんだかな。
アナルのバイブも動かしてやるかな・・・
帰ってくるのが楽しみだ

【仕事お疲れさまでした。
確かに夜は少し涼しくはなってますね。でも、寝るときクーラーは入りですよね?】
178
2024/09/03 07:48:29    (R/HoiLCd)
動画を送るとすぐに返信が返ってくる・・・。
もう、動画を送って返信が来るのが待ち遠しい・・・。
離れている分、公平さんが感じてくれているか判らないのが
少し焦ったい・・・。
はるな
(私・・・何考えてるのだろう?・・・公平さんは・・・
慎一さんの親友・・・だから我慢して・・・)
そうも考えるが、行動はもうメス奴隷・・・。
公平さんの言いなりになっている。
こんなはずじゃ無かった・・・動画を送るたび考える。
こんな事なら、こっちに居る方が苦痛だし、リスクが多い。
それにお母さんも心配だ・・・。
普通に居る時はまだ、体裁を気にしている。
それでも、気が付けばまた、自撮り棒を持ってベランダに・・・。
はるな
〈もう、淫穴から蜜が溢れて・・・ぐちょぐちょなの・・・
アナルもいやらしい匂いがする・・・どっちも嵌めて貰いたい・・・
無茶苦茶にして欲しいの・・・〉
そして、またフェラする様にカメラ目線で撮影している。
もう、身体は悲鳴を上げている。
(おはようございます、公平さん、クーラーはまだ必需品ですね。
でも、タイマーで二時間位で切れる様になりました。
もう秋かな?・・・今日も頑張ろう!)
179
2024/09/03 10:37:42    (10fJYrPZ)
これはまた凄い事を言いながら撮ってるじゃないかよ。

動画ではるなさんは、淫穴から蜜が溢れてぐちょぐちょ・・・ アナルも匂う・・・ どっちの穴にも嵌めて無茶苦茶にと 。口を開け舌を動かしチンポを咥えて舐め回すような仕草で涎を垂らし、目は妻や母親の目ではなく求めてるエロい牝の目でカメラに向けている。

ハッハ、こっちにいたときにはそんな言葉を発したことがなかったし、こんな姿を曝け出したこともなぁ。
向こうに戻って俺のチンポが恋しくて、身体は疼きっぱなしで牝の本性を現したかな。

公平
(よく撮れてるよ。牝のいやらしい姿がな。でも、牝らしくない言い方はダメだな。
淫穴から蜜がじゃなく、はるなのおまんこからは淫汁が溢れてアナルも淫臭がただよって…だろう。)
180
2024/09/03 10:54:30    (10fJYrPZ)
これはまた凄い事を言いながら撮ってるじゃないかよ。

動画ではるなさんは、淫穴から蜜が溢れてぐちょぐちょ・・・ アナルも匂う・・・ どっちの穴にも嵌めて無茶苦茶にと 。口を開け舌を動かしチンポを咥えて舐め回すような仕草で涎を垂らし、目は妻や母親の目ではなく求めてるエロい牝の目でカメラに向けている。

ハッハ、こっちにいたときにはそんな言葉を発したことがなかったし、こんな姿を曝け出したこともなぁ。
向こうに戻って俺のチンポが恋しくて、身体は疼きっぱなしで牝の本性を現したかな。

公平
(よく撮れてるよ。牝のいやらしい姿がな。でも、牝らしくない言い方はダメだな。
淫穴から蜜がじゃなく、はるなのおまんこからは淫汁が溢れてアナルも淫臭が漂って匂う、それに俺のチンポで…だろう。
淫臭が漂う貞操帯を見てやるから、片足を上げてそのまま横から指を入れてバイブを弄るんだ。早くやらないと子どもたちが来るぞ)
チンポを扱いて先走り汁を亀頭に塗ってる動画と一緒に返信する。

これだけ淫らになってるんだから、早く帰ってくるだろうな。

(仕事頑張ってますか。昨日もクーラーは朝まで入れっぱなしでした。やはりまだまだ蒸し暑いですよね。)
181
2024/09/03 11:07:09    (10fJYrPZ)
179は間違って送ってしまいました。無視してください。
ちょっと慌ててしまって…
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。