ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

旦那の連れに襲われる

投稿者:公平 ◆WEGhsT9gV.
削除依頼
2024/08/12 18:02:54 (9iKdJnbD)
旦那の実家に先に子どもと一緒に帰省した貴女。
次の日、旦那の義父母と子どもとで近くの海へ海水浴に、そこには旦那の高校時代の連れがやってる海の家があり、声をかけてあるから行けば使えると言われてた。

俺は結婚式で貴女を見ていい女だとおもっていて、今年帰るから遊びに行ったらよろしくと連絡があり、それからは貴女に会えると想って待っていた。

最初は着替えやトイレを覗いてオカズにするが、気持ちが収まらず襲ってしまう。

「おじさん、おばさんご無沙汰してます。あっ、健介の奥さん、結婚式いらいですね。どうも」

貴女の旦那のより体格はガッチリしている。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
162
投稿者:山本 はるな ◆5YeelgiUfs
2024/08/30 05:00:34    (ezRzvXSW)
公平さんの許可が出て慎一さんのもとに一旦帰れる様になった。
いよいよ帰る当日・・・。
容易く解放されると思えない・・・。
でも、子供達も久しぶりにパパに会えると喜んでいる。
まだ眠っている子供達の顔を見ていると、こんな穢されたママなんて
あなた達を裏切っていると言う気持ちが強くなる。

荷物をまとめていると、公平さんがやって来た・・・。
この場に及んでも私に何かさせようと言うのか?・・・。
公平さんはズカズカ上がり込んで、私を抱き寄せて朝から抱きしめ
私を跪かせた・・・。
フェラしろの合図・・・私はズボンから半ダチ状態のペニスを出して
口に含む・・・見る見る硬度を増すペニス・・・。
こんな事を覚え込まされたてしまったのだ。
そして、何と貞操帯をはめろと言うのだ。
嫉妬深い公平さんが考えそうな事・・・私はもう、自分のモノだと
物理的に安心したいのだ。
もう、剃毛され身体は公平さんに依存していた・・・。
心まで束縛しようとしている。
目の前に出された貞操帯は、前後にバイブが装着され鍵が掛かるモノ。
おしっこやウンチは出来るようになったモノだった。
自分が居なくても、慎一さんに自由なさせたく無い・・・。
そんな気持ちを強く感じた。

当然、有無を言わせないで貞操帯は装着された。
鍵は公平さんのポケットの中・・・。
帰って来るまでは解放されない事を認識させた。
このままの格好で、服を着替えて朝ごはんを食べさせて
公平さんに駅まで送って貰った・・・。
バイブは携帯の電波で動く・・・いつ動くかわからない・・・。
しかも前後のパイブはその存在感はいつでも感じる・・・。
動いていないのに、動いている錯覚さえ私に持たせた。
一緒に居なくても意地悪に徹底した公平さん・・・。
このまま帰るのが怖くなってきた・・・。
慎一さんに気付かれないか?・・・・。

(公平さん、おはようございます。
台風まだ九州ですね・・・私の所は今のところ何も無いです)
163
2024/08/30 08:45:04    (ork5c9ED)
「それじゃ、慎一によろしく。バイバイ」とホームで電車に乗り込んだはるなさんと子どもに声をかけにこやかに手を振る。
しかし、はるなさんだけは笑顔がなく堪えるような顔。
貞操帯のバイブが動いていた。

帰った夜、慎一とみんなで団欒のとろこに、はるなさんの携帯へ画像を送る。チンポを咥えているところや嵌められ淫らな姿を晒してるはるなさんの画像を
(久しぶりに会えて楽しんでる?おまんこやアナルはどんな具合かな?疼いて淫汁を垂らしてないかな?寝るとき慎一が求めてくるのかな… 報告待ってるよ)

あの格好のまま向こうでずっと過ごせるわけはなく2、3日後には戻ってくる。
その時は・・・ ニンマリとしながら携帯から画像を送っている。

(おはようございます。台風の精力?勢力が落ちて風よりも雨だけみたいですね。でも、今は雨も降ってない。
はるなさんも気をつけてください。)
164
2024/08/30 18:02:52    (TSzE5gcf)
私達が電車に乗り込み、席に着くと窓際にまで来て何か言っている。
バイバイと手を振っている様だが、同時にバイブが動き出す。
子供達は名残惜しそうに手を振っているが、私は逃げられない快感に
耐えるしか無かった。
出発のアナウンスがあり、列車は出発した。
暫くは会わずにいられる・・・このままじゃおかしくなる。
でも、慎一さんにバレずに居られるのか・・・。
不安しか私には無かった・・・。

列車に揺られて、子供達は眠ってしまう・・・。
この寝顔を見るたびに私の心は張り裂けそうであった。

そんな気持ちのまま、私達を乗せて列車は私の街に戻って行った。
自宅に戻った時には、もう夜・・・。
夕ご飯を食べて、子供達を寝かせてから慎一さんは帰ってきた。
はるな
「お帰りなさい・・・あなた」
慎一さん
「手間を掛けたね・・・ただいま」
久しぶりの夫婦の時間・・・。
だけど、公平さんからメールが入る・・・。
遠く離れても、束縛したいのだ・・・。
慎一さんに抱いて貰うことも出来ず、添付された画像は私を責める。
しかし、慎一さんは疲れているのか、私に気を遣ってか食事を終えると
お風呂に入って眠ってしまう・・・。
また、私は悶々としたまま眠りにつくしか無かった・・・。
165
2024/08/30 19:53:50    (ork5c9ED)
遅い時間になっても、はるなさんからの連絡が無く。
まさか、貞操帯を着けてるのがバレた?。いや、そんなことはないはずだ、バレたなら今頃、何か言ってきてるはずだ。それに貞操帯を外すことはできないし・・・

慎一からの求めを阻んで、その代わりにチンポを丹念に咥えてしゃぶってる?

それは久しぶりに会う夫婦なんだからと、自分に言い聞かせながら、携帯から遠隔でバイブのスイッチ操作する、ほんとうに動いているのか判らないが。

そして、はるなさんにメールを送る。
(慎一のチンポをまだ咥えてしゃぶってるのか?ちゃんと報告してこないと、バイブのスイッチをずっと強のままにするぞ。おまんこから変な音がして慎一に気づかれるかもな。妻でも母親でもなく女で、俺の牝なのをわかってるよね)
と脅した内容で送る。

(今日もお疲れさまでした。台風はもう弱まって雨だけが心配ですね。金曜の夜はのんびりですか?)

166
2024/08/31 05:10:35    (eir8jo6p)
悶々としたまま私は眠ってしまっていた。
夢を見ている・・・公平さんに抱かれている夢だ。
夢だよね・・・目の前に居るのは慎一さん・・・。
はるな
「あ、ああ・・・見ないで!・・・イヤ・・・はああ・・・」
慎一さんの目の前で、膣とアナルに・・・はしたない・・・。
そこで、私は股間で唸りをあげるバイブに気が付いた。
そして、スマホへのメールに気付いた。
はるな
(そう言えば、報告しろと言われてるんだった・・・)
私はトイレに立つふりをして、トイレに籠る・・・。
結構バイブの唸る音が大きい・・・。
はるな
〈報告が遅くなってごめんなさい・・・今夜は慎一さん眠ってしまいました
ちゃんと明日からは報告しますから、バイブを切って下さい・・・〉
こんな言い訳、許すとは思えないが私にはどうにも出来ない。
このまま、みんなが起きてしまったら・・・。
最悪の結果が想像出来る・・・。
その上、貞操帯のお陰でクリトリスを弄ってオナニーすることも出来ない。
公平さんに変態的に躾けられた感覚は禁断症状の様に私を苦しめた。

(おはようございます、公平さん。
こちらは今は雨も風もそれ程では無いです。
まだ、四国に居るんですね。
ところによっては、凄い事になってるんだから被害がないのは幸運なんですよね。
今日は私はお休みです、公平さんはお仕事でしょうか?
気を付けていってらっしゃい)
167
2024/08/31 07:46:49    (aENSrNca)
慎一さんは眠てしまった。
明日からは報告する。
バイブを切って。
といった内容で返ってきた。

慎一のチンポを咥えたか咥えてないかは分からない。ただ、バイブは遠隔でちゃんと動作しているのが確かめられニンマリとして、一旦、バイブのスイッチを切ってやる。

(報告はいつでもどこででもだぞ。それに、慎一は眠ってしまったって、チンポを咥えて出させて寝たのか咥えてないのか、わからないだろう。)
はるなさんに送り、少し間を空けてからまた。
(寝るときにバイブを切って欲しいなら、今、寝てる慎一の顔の横で、疼いたおまんことアナルに着けてる貞操帯を晒してる写真を撮って送るんだ。そうすれば、残念だけどスイッチを切ってやるよ。はるなさんが切って欲しくなければ送らなくていいけどね)

俺から逃げることなんて、もうできないんだよ。牝奴隷になってるんだからな。

送ってから返事が来るまで、ネットでいろんな物や道具を見て待つ事に。

(おはようございます。もう雨だけで風は全く吹いてませんね。
はるなさんはゆっくりと休んでください。それじゃ、行ってきます。)
168
2024/08/31 20:17:08    (zTi89zdL)
私が返したメールを見て、公平さんからまたメールが送られて来た。
内容からイラついている事が感じられた。
その上、バイブが遠隔で操作出来る事を確信した上で、切って欲しければ
慎一さんの目の前で、この貞操帯を晒してその画像を送れと言うのだ。
音で目が覚めたらもう終わりだ・・・。
私の家庭が崩壊しても公平さんは良いんだ・・・。
それだけ私を自分のモノにしたいのだ。
とにかく、言う事を聞かなければバイブのスイッチは切って貰えない。
もう、私に拒否する権限は無かった・・・。
慎一さんが眠っている事を確認して、音を立てない様に起き上がって
パジャマを脱いで、M字に脚を開いて、慎一さん越しにスマホで撮影した。
はるな
〈公平さん・・・これで許して・・・スイッチ切って下さい〉
画像を付けて送信した。
とうとう自分でこんな画像を送ってしまった・・・。
どんどん自分を追い込んでいる。

(公平さん、お帰りなさい。結局台風は消えてしまったのかな?
ちょこっと涼しくなって良いですけど)
169
2024/08/31 21:43:33    (2WK9CBkb)
(ふっふ、直ぐに送ってきたな。どれどれどんなふうに撮ったんだ。)

送ってきた画像は、慎一が寝ている枕元でしゃがんで脚を広げ、貞操帯を慎一に見せるようにして撮った画像。
貞操帯の股の部分を拡大すると、内腿の付け根辺りは淫汁が漏れて流れ出てるのか濡れて光っている。

(しょうがない、今日はこれで許してやるか)

携帯のアプリからバイブのスイッチを切る。
そしてはるなさんに
(今日のところはこれで許してやるよ。明日からは連絡したら直ぐに画像を撮って報告してくるんだ。そうしないとバイブのスイッチをずっと入れっぱなしで、どうなっても知らないからな。
おまんこは弄れないけど、乳首でも弄って寝るんだな。)
メールを送り、携帯を持ちながら、しばらくしてからバイブのスイッチを入れ、はるなさんが悶え苦悶してるのを想像したながらバイブを切り、間をおいて入にし直ぐに切る。

翌朝、おそらく慎一が仕事に行ったであろう時間に、バイブのスイッチを入れてメールを送る。
(おはよう、昨日の眠れたかな?貞操帯の穿き心地はどうかな。今その場で胸を揉みながら乳首を弄ってる姿を撮って送ってくるんだ。早く送らないと貞操帯のバイブが強になるよ)

今、どこに誰といるかは全くわからないが、俺の指示に従うしかないんだ。とニヤけながら俺は海の家の準備をする。
(ふっふ、これで牝奴隷だぜ)

(こんばんは。雨もきつく降ることもなく良かったですね。これで涼しくなれば夜も寝やすいですね)

170
2024/09/01 04:59:39    (XUjp37dO)
私が報告画像を送った事で、今日の遠隔調教は終わってくれた。
最愛の人にこんな姿を晒してしまい罪悪感と背徳感が私を責めている。
明日からは、指示があればどこででも報告しなければならない。
余りにもリスクが多い・・・。
こんな事なら公平さんのところに居た方がマシだ・・・。
心がねをあげていた・・・。
パジャマを整えながら、一度切られたバイブが一瞬入って切れた・・・。
いつでも動かせるんだと言わんばかりだった。
やっと眠れる・・・しかし、止まっているはずなのに気になる。
触れないと思うと余計に・・・。
乳首はコリコリになっている・・・。
私はこんな状態で感じてる?・・・。
乳首を摘んだり、貞操帯越しにバイブの部分を押してオナニーしていた。
無意識に・・・もう抑えられない・・・。
そしていつの間にか眠りに堕ちて行った。

翌朝、久しぶりの慎一さんとの朝食・・・。
慎一さんを送り出し、子供達を着替えさせてお掃除を始めた。
暫くして公平さんからの指示メールが届いた。
その場で・・・いくら何でも・・・。
私はトイレに居た事にして画像を送る・・・。
これで納得してくれるか?・・・。
言われた通り、すぐには送ったが・・・。

(おはようございます、公平さん。
こちらも被害は無かったです、まだ線状降水帯がとかニュースで
言っています、気を付けて)
171
2024/09/01 08:23:40    (QlPcpCsE)
店の準備をしていると、メールが送られてきたので、一旦バイブのスイッチを切り画像を見るが、直ぐにスイッチを強にする。

そして
(誰が何の変哲もない胸の画像を送れと言ったかな。俺が興奮するような画像を撮って送らないと、バイブは動いたままだよ。乳首を弄って立ってるのとか、舐めようとしてるのとかを撮らないとね。家のトイレから撮ってるんだろう)
はるなさんに送る。

送ってきた画像はトイレに座って、服をめくり上げて胸を晒してるだけだった。ましてトイレの中で撮っているからには、誰にも見られてないので過激なのを期待し、慎一も居ないはずだし帰ってくるまではと。

(住んでるのが確かマンションだったよな。それなら・・・)

メールを送ってから返事が返ってくるまで、バイブのスイッチを触り、1人でニヤけながら強弱を繰り返している。

(どんな顔で今頃メールを見て、どうしようと思っているだろうなあ。困った顔をが見てみたいぜ)

(おはようございます。久しぶりに涼しい朝でしたね?よく寝れました!)
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。