ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

旦那の連れに襲われる

投稿者:公平 ◆WEGhsT9gV.
削除依頼
2024/08/12 18:02:54 (9iKdJnbD)
旦那の実家に先に子どもと一緒に帰省した貴女。
次の日、旦那の義父母と子どもとで近くの海へ海水浴に、そこには旦那の高校時代の連れがやってる海の家があり、声をかけてあるから行けば使えると言われてた。

俺は結婚式で貴女を見ていい女だとおもっていて、今年帰るから遊びに行ったらよろしくと連絡があり、それからは貴女に会えると想って待っていた。

最初は着替えやトイレを覗いてオカズにするが、気持ちが収まらず襲ってしまう。

「おじさん、おばさんご無沙汰してます。あっ、健介の奥さん、結婚式いらいですね。どうも」

貴女の旦那のより体格はガッチリしている。
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
202
投稿者:山本 はるな ◆5YeelgiUfs
2024/09/10 06:35:00    (0M9e6yy3)
私が用意した食事を公平さんと一緒に食べる。
こんな事をされながら、こんな格好で夫以外の人と食事するなんて
今迄予想もつかなかった。

そんな時に慎一さんから電話が入った・・・。
食事中だったので警戒する事もなく話し出したが、子供達に代わると
公平さんは意地悪し始めた。
子供達が鈴の音がするねと言ったので、驚き言葉に詰まってしまった。
だけど、それ以上の事は無く電話を切った。

食事も終わって、お風呂に入ろうと言われる。
アナルバールは入ったままだ・・・。
少し生えかかった淫毛を剃毛しようと公平さんは剃刀を持って
シェービングジェルをデリケートゾーンに塗る・・・。
また、ツルツルに剃り落とされた・・・。
お湯で流すと、公平さんは舐め出す。
同時に膣に指を入れてグリグリと掻き回すと、膣壁と腸壁の間で
ボコボコとしたアナルバールの感触がした。
公平さんはその感触を楽しんでいる。
私は初めての感触に気持ちは高揚していく・・・。

お風呂を出て、リビングでくつろぐ二人・・・・。
何気にアナルバールを抜き取られた・・・。
排泄の様な感覚が、自分のタイミングで無く変な気持ち・・・。
そして、ゆっくりアナルに亀頭が押し当てられアナルに埋め込まれていく。
アナルのロストバージンの瞬間だった。
アナルの処女は公平さんに奪われてしまった。
膣とは全く違う・・・。
公平さんも息が荒くなっている・・・。
キツい締め付けが公平さんに襲いかかっている。
そんな公平さんは窓に映る二人の格好を見る様に言った。
はるな
「はああ・・・こんなの・・・初めて・・・恥ずかしい・・・」
自分の痴態を見せられて身悶えた。

(おはようございます、公平さん。
朝晩は少しずつ秋の気配ですが、昼間は真夏ですね。
バスの中もムッとしています。
今日もお仕事ですね、頑張りましょう!)
203
2024/09/10 12:39:34    (z602yxUy)
チンポが痛いぐらい締められて、根元まで入れるとキンキンになり、おまんこに入れてるときと違って早く動かす事が出来ない。
ゆっくりと引き出すと、はるなさんのアナルの皮膚が張り付いて皺が伸びる。
「こんな感覚は初めてだよ。ましてはるなのアナル処女を・・・締まりすぎる穴だよ。はるなはどうだい?」
後ろから折り重なってはるなさんの耳元で言いながら、乳首を弄り鈴を鳴らす。
「これではるなの全ての穴は俺のものだね。こうして欲しかったんだよな」
アナルのチンポをグィっと奥へ突く。
そのままソファに座り込み、窓に映ったはるなさんの痴態を眺めながら胸を揉み腰を動かし、脚をM字に開かせおまんこを弄り、チンポはアナルの中を堪能するように動く。

「ここにも俺の精液をたっぷりと出してあげるよ。これだけキツイと俺も我慢できないしな」

はるなさんの腰を持ち下から突き上げてから、床に手をつかせて中腰で、ベランダへと出てから、アナルのチンポを徐々に早める。
「ほら、近所の人にも見てもらうか、牝のはるながアナルにチンポを嵌められてるのを」
恥ずかしがりながらも悶え喘いだ姿を見て、俺のチンポは我慢の限界になりドクドクと絞り出されるように精液を出す。
そして、抱いて入れたままソファまで戻り座り込む。
チンポが縮むまで繋がったまま、はるなさんを抱きしめている。
「良かったよ。こんなに締められて絞られた穴は凄いよ」

アナルで締められたチンポも柔らかくなり抜くとドロドロの精液が流れ出てくる。

204
2024/09/11 04:58:47    (hy2umZGt)
普段は排泄器官としか意識していなかったアナル・・・。
そんな所を使ってセックスするなんて・・・。
それも、自分が求めていた?・・・。
もう痛さなんて無い・・・。
公平さんのモノを締め付けながら感じている。
最初ぐにゅりと挿入されたが、普通のセックスの様に早いストローク
では無い、膣の様に愛液の様な潤滑油が無いからである。
それでも、本来と違う感覚は不貞をしている負目より快楽に堕ちていく。
これで、全ての穴は公平さんのモノ・・・。
もう、我慢の限界なのか公平さんはベランダに私を連れ出し
四つん這いのまま動きを早めた・・・。
私も公平さんのモノを千切る程締めてける・・・。
ドクドクと直腸に逆流する性液・・・。
たっぷりと腸内に注がれる・・・。
子宮にも腸内にも公平さんに満たされる・・・。
繋がったままソファー迄連れて行かれ抱きしめられた。
奴隷として堕ちてしまった事を自覚させられていく。

少し風邪をひいたのか、怠いです。
でも、まだ週半ば・・・頑張らないと・・・・。
公平さんは大丈夫ですか?
今日もお仕事頑張りましょう!)
205
2024/09/11 08:09:23    (1XZhNrqP)
余韻に浸りながら、アナルを拭きはじめ
「痛かった?でも、俺は良かったよ。これからも嵌めていけば快感になるかもね」
拭き終わると、俺のチンポを拭かせて、慎一との寝室のベッドへ行く。

「2人ここで抱き合って寝てるのか。ふっふ もう無いだろうけどね」
ベッドの中にはるなさんを引き寄せ、覆い被さりねっとりとキスをし
「明日も明後日も牝のはるなを独り占めできるだね。俺といるときは牝だよ。わかってるよな」

またキスをして首筋や胸を舐めながら、クリとおまんこをクチュクチュと弄り、その淫汁を胸に塗り付けては舐める。
「はるなのおまんこは疼いて寂しいかもしれないが、3発も出したから 起きたら入れてやるよ」
淫汁をチンポにも塗ると、はるなさんに握らせおまんこに指を入れて、横に向き合って寝る。

朝、日差しとゴソゴソとベッドがきしみ、目が覚めると横のはるなさんがベッドから出ようとしていたが、手を掴みチンポを指差す。

「おはよう こっちにも朝の挨拶代わりに咥えるんだよ」
朝立ちしてるチンポにはるなさんの頭を持っていき咥えさす。

亀頭から根元まで咥え舌で竿を舐め何度か上下にしゃぶるとキッチンへ向かった。
全裸にベビードールだけを着て朝食を作っているはるなの姿を見ていると、朝立ちのチンポは治まる事なくビンビンに立っている。
作っている後ろにいき、そのままバックからキッチンで犯すように尻を掴んで叩きながら、激しくガンガン グイグイと突いて出す。
「ここに嵌めたときはこんなに激しく突けないからな。朝からはるなのおまんこもすぐに俺のチンポを締めてきたな」

しゃがませてチンポをきれいにさせると、朝食を食べる。

(おはようございます。風邪なんですか?熱は無いけど怠いんですね。夏バテなのかな。まずは無理せずに仕事ですよ!)
206
2024/09/12 07:56:22    (wk8EMJ.2)
前にも後ろにも沢山性液を注がれ食事も終わっって解放される。
もう無駄かも知れないけど、トイレでビデを使って洗浄する。
膣からもアナルからも大量に性液が流れ出ている。
このタイミングでいつも罪悪感を感じ出す。
既に罪悪感すら快感になっている。
ダイニングに戻ると、眠ろうと私達夫婦の寝室に二人で入った。
本当ならこんな事許されるはずも無い・・・。
しかし、これが現実なのだ。
公平さんに抱かれる様にして眠る・・・。

明朝、まだ眠っている公平さんを置いて、朝食の準備に立とうと
すると、寝床に引き戻される。
朝の挨拶がまだだと下半身を指差す。
公平さんのモノにも・・・フェラで・・・。
もう、普通の主婦では無い事を自覚させられる。
朝からギンギンだ・・・ちゅるちゅるレロレロと舌で舐める様に
すると先走りか少し苦い・・・そのまま喉奥に・・・。
挨拶はここ迄と、キッチンに向かうとまた背後に立たれ抱きつかれる。
そして後ろからの挿入・・・。
朝からパンパンと音を立てて、流し台に両手をついて突き上げられる。

(公平さん、おはようございます。
なんだか怠くて・・・夏バテかな?
ゆっくりになってごめんなさい。
今日も頑張って行ってらっしゃい)
207
2024/09/12 10:51:55    (fmLGLXAd)
おまんこに出したあと朝食を食べていると、今日も仕事に行くから俺はどうするんだと聞かれ、それなら一緒に出て昼間はぶらぶら観光すると返事する。

片付けが終わり、寝室ではるなさんは支度をはじめている時、この下着を着て仕事に行くよ言う。
上下お揃いの白のレースでブラは乳首の部分に小さなパールがあり乳首を挟むようになっていて、ショーツは股の部分にパールが付いているのを渡す。

「ふっふ こんなスケベな下着を着けて仕事する看護師がいるんだな。あとこれも」
白のレース下着で立っているはるなさんのアナルに金属製のボールを入れてやる。
「慣れたもんだね。スンナリと入るよ」

支度を終え2人で駅に行き電車に乗り込む。扉付近は混雑しているので座席の通路まで入り、並んで吊り革を持って立つ。電車の揺れに合わせて俺の肘は胸に当たりパールを左右に動かしたり、手を後ろに回し、お尻を撫でてショーツの腰をのところ引き上げる。
そのたびにはるなさんは俯き身体が震えている。
「その顔をしたり震わせてたら、前に座ってる男が変な目ではるなを見てるぞ。変な匂いもしてるのかな」

仕事場の駅に着き病院へ向かって歩き、近くのところにあった駐車場の奥へ、はるなさんを連れ込み。

「仕事前におまんこを濡らしてたら、いやらしい匂いもするしシミが出来て笑われるかもしれないからチェックしてやるよ」
駐車中の車の後ろではるなさんのスカートめくり上げて、パールがくい込んでる上からおまんこを舐め垂れてる淫汁を吸い取り、パールに挟まれてる乳首を弄る。

「さあ、頑張って仕事しておいで、メールしたらすぐ返事するんだぞ」

病院の関係者が通るって言うのでここで別れる。

(本当に大丈夫ですか?怠くてしんどいなら無理せず、仕事も休んだ方がいいですよ。今日もまだまだ暑さが厳しいから。)
208
2024/09/13 07:57:21    (7m2KdRyv)
朝食も終わって後片付けも終わると自分はお仕事に行かなければ
ならない事を公平さんに言うと、公平さんは観光でもするよと私と
一緒に出かけると言い出した。
そして、支度をしている私を呼び止め、下着を渡される。
白いレースのブラとショーツ、なんの変哲もないモノだが・・・。
着用するとすぐにどう言うものか理解した。
はるな
「こ、これを着けるんですか?・・・わかりました」
今まで着ていたものを脱ぐと、アナルにバールを捩じ込まれる。
簡単に入ったね・・・公平さんは嘲笑する様に言った。
こんなモノを飲み込む様になった私のアナル・・・。
昨夜はアナルセックスさえ経験した。
こんな状態で、久々の日勤業務に・・・・。

家を出て、電車に乗り込む。
車内でも他人から見えない様に弄られ、座席に座っている
人が見てるとか私を煽る・・・。
そして、最寄駅に到着して歩き出すと、病院の見える所で
駐車場の奥に引き込まれて、車の影でショーツを降ろされ
クレパスに舌を這わされる・・・。
さっきの車内で濡れてるなとここでも公平さんは余念が無い。
それでも、余り病院の近くでは人目があると配慮してくれたみたい。
私はそこで解放されて、お仕事に向かった。
少しでも動くと、乳首もアナルも刺激される。
そんな状態で・・・。

しかし、朝から蒸しますね・・・昨日は寝苦しくって・・・
体調は少しずつ良くなっています。
明日から三連休ですが、お天気はイマイチ見たいですね。
今日も頑張って行きましょう)
209
2024/09/13 11:44:21    (MLRJ2tYy)
別れたあと病院に着いて着替えてるだろう頃にメールを送る。
(朝起きて精液を出したおまんこもアナルも牝のいい匂いがたっぷりとしてたよ。着替えたらわかるだろう。帰るまで疼いたら触ってもいいが洗ったりするなよ。牝のおまんこを嗅げばわかるんだよ)
はるな(わかりました・・・でも )
と返ってくる。

昼頃にまたメールを送る。
(はるなのおまんことアナルはどうなってるのか撮って見せろよ。アナルのパールを出して入れてるところもな。淫らな看護師さんよ)

送られてきた動画には、おまんこにくい込んでるパールの周りに白濁の淫汁が映りパイパンのクリはぷっくりと膨らんでいる。そして、カメラに尻を突き出しアナルから金属製のパールゆっくり引き抜き、押し込みを繰り返している。エロ尻はブルッと震えていた。

仕事が終わる時間に病院の近くで待っていると、何とも言えないの辛そうな顔をして出てくる。
「ちゃんと仕事はできたのかい?ふっふ 帰る前におまんことアナルがどうなってるのか見てやるよ」

駅まで行き駅ビルの中に入って人気の少ない多目的トイレへ入る。

(こんにちは。体調は少し良くなってよかったですね。でも、蒸し暑すぎるから無理しないほうがいいですよ)
210
2024/09/14 04:58:02    (6Wi7Lm89)
はるな
「おはようございます」
同僚看護師
「おはよう、山本さん久しぶりね」
更衣室で日勤の同僚に挨拶して、看護服に着替えていると
メールの着信があった。
既に毎日動画で報告するのは慣例になっている。
お仕事中にもそれはしなければならない。
無意識のうちに心を束縛していたのだ。
嫌顔でも乳首とアナルを意識してしまう。

着替え終わって、業務に就くためにナースステーションに向かった。
婦長から今日の担当と、引継のミーティング。
私の担当は二部屋、四人部屋なので8人の担当だ。
これでも、夜勤よりはマシだ・・・。
今日は初日だから、婦長に気を使ってくれたのか。
うちの病院は、救急病院なので交通事故での入院も多い。
昨今の看護師の不足もあって、私もすぐに夜勤のシフトにも
応じるしか無い・・・。
久々の看護師としてのお仕事・・・。
担当の病室に向かう。
ピッタリとした看護服・・・白い下着なので目立ちはしない。
公平さんのチョイスは正解だった。
ブラもショーツも目立ちはしない・・・けれど聖職である看護師が
看護服の中に淫具を忍ばせているとは誰も思わない。
検温器具の入ったワゴンを押して、廊下を進む。
でも、気になるので少し動きはぎこちない。
最初の患者さんはおじいさん・・・。
もう枯れてはいるが、私達を見るとまだまだ・・・・。
軽いタッチはしょっちゅうだ。
私は今までならそれ程気にしないが、今日は別・・・。
気付かれないかドキドキしてしまう。

巡回も終わって、順番にお昼の休憩時間。
トイレの個室に入って裸になる・・・。
患者も職員も使うトイレでハレンチな動画を撮影している。
ブラを外すと乳首は硬く勃起して、ショーツを脱ぐとアナルが
粘液の匂いがした・・・。
知らぬ間に、膣からも白濁した本気の淫汁が湧き出して
恥ずかしい程・・・。
公平さんにそれを送った・・・。
悶々とした気持ちのまま午後の勤務を終えて帰宅の時間。

病院を出て歩いていると、公平さんに声を掛けられた。
駅に向かい駅ビルの人気の少ない多目的トイレに連れ込まれた。

(公平さん、おはようございます。
今日から三連休ですが、公平さんはどうですか?
今日は子供が少し調子が悪くて、病院に行きます。
お仕事なら行ってらっしゃい・・・)
211
2024/09/14 08:33:57    (EhCm9WWr)
「歩いてても横にいたら、いやらしい匂いがしてたよ。ふっふ」
トイレに入り上着をめくり上げて、尖ってる乳首を弄りながら。
「昼に送ってきた動画のときでも、牝のはるなのおまんこはベチョベチョに濡らして汚れてたからね。スカートをめくって脚を広げるんだ」

尖ってる乳首を舐めて吸い引っ張ってからしゃがんでショーツを覗き、パールの間からクリを弄りおまんこから溢れ出た淫汁が白濁してこびり付いてるのを取ってはるなさんに見せる。
「昼間よりも牝のはるなのおまんこは凄く汚れるじゃないか。これは臭うような」
そのままショーツを脱がしてクリからびらびらおまんこの中と舐めながら弄りアナルの金属製ポールを抜く。

立ち上がっておまんこの淫汁が付いてる指とアナルボールをはるなさんと一緒に嗅ぎ、その指を乳首に塗りつけてから、ベチョベチョのおまんことアナルの中に指を入れて動かす。
「仕事中は弄らずにずっと我慢してたからこんなに濡れて匂うのかな?」
弄りながら唇を重ね舌を絡め、ズボンをずらすとはるなさんの手はすぐにチンポを出して扱いてくる。

「ふっふ いやらしい牝だね。どっちの穴に欲しいんだ」

手摺りに掴まらせると、俺の方に尻を突き出し腰をくねらせる。
尻を掴んで広げるとおまんこにチンポを突っ込みガンガンズボズボと突いてやる。
はるなさんの喘ぎ声も大きくなりはじめた時、入口のドアがノックされる。
しかし、俺は動きを止めずにおまんこに突っ込んでいたチンポをアナルに入れ中に精液を出す。
チンポを抜いたあとはるなさんは便座に座り込む。
「早くしろよ。人が待っるんだぜ」
汚れたチンポを咥えながら、ウォシュレットでおまんことアナルを洗っている。

トイレのドアを開けると、車椅子の男性が待っていた。「すいません。連れが体調悪くて気持ち悪かったもんで 」
トイレをあとにするが、はるなが穿いていたショーツはそのままで

「今の男性 病院に通ってる人じゃないの?」

はるなはノーパンのまま電車に乗り駅に着く、家の近所のスパーで買い物をと、店に入る。

(子供さんが具合悪いのは大変ですね。三連休側にいてあげるほうがいいですね。
仕事行ってきます)
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。