ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

旦那の連れに襲われる

投稿者:公平 ◆WEGhsT9gV.
削除依頼
2024/08/12 18:02:54 (9iKdJnbD)
旦那の実家に先に子どもと一緒に帰省した貴女。
次の日、旦那の義父母と子どもとで近くの海へ海水浴に、そこには旦那の高校時代の連れがやってる海の家があり、声をかけてあるから行けば使えると言われてた。

俺は結婚式で貴女を見ていい女だとおもっていて、今年帰るから遊びに行ったらよろしくと連絡があり、それからは貴女に会えると想って待っていた。

最初は着替えやトイレを覗いてオカズにするが、気持ちが収まらず襲ってしまう。

「おじさん、おばさんご無沙汰してます。あっ、健介の奥さん、結婚式いらいですね。どうも」

貴女の旦那のより体格はガッチリしている。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
152
2024/08/27 19:19:32    (Jup3QKdJ)
下から腰を突き上げ、お尻や内腿を撫でてさすり乳首を摘み。
窓もカーテンも開けたまま蚊帳の中で、自ら腰を左右や前後にくねらせ深く奥へと、必死に淫らな牝の顔でチンポを咥えて離さないよう、俺の腰に密着させ乱れてるはるなさんを見上げ微笑んでいる。

(こんなにいやらしく淫らな女だとはなぁ。慎一じゃなく俺のチンポがないとだめな牝にしてやるぜ。まだこれからが楽しみだ)

体を起こして抱き寄せ、はるなさんの顔を見ると唇を重ね舌を絡ませてくる。
唾を流し込み吸い出してはまた、流し込みながらおまんこを突く。

「起きる前に逝くんだ。ほら、四つん這いになるんたよ。牝のはるなさん」

突き出したお尻を掴み、おまんこにチンポを突っ込み、アナルのローターを押し込みながら、激しくバンバンガンガンと奥へ奥へ突き、はるなさんのおまんこの中がギュッヒクッヒクッとし逝きそうになり、一旦、チンポをおまんこから抜き
改めて一気にズボッと突き刺して熱い精液を出す。

尻を突き上げたままうつ伏せで倒れ込んでぐったりしてるが、そのままチンポを抜かずにアナルのローターのスイッチを強にすると、はるなさんのおまんこはきつく締まってくる。

「ふっふ、アナルを刺激するとどっちもよく締まるエロい身体してるね。チンポが抜けないよ」

入れたまましばらく腰を動かしてからチンポを抜き、ローターも抜いてやる。
はるなさんはうつ伏せのままガニ股状態で身体を引き攣らせ、おまんこからは淫汁と精液を垂れ流し布団を汚して身動きしない。
そのはるなさんの口にチンポを押し付ける。

(仕事お疲れさまでした。今日もこっちは夕立が凄かったです。)
153
投稿者:山本 はるな ◆5YeelgiUfs
2024/08/28 06:44:41    (YSR79yMC)
散々弄ばれ、また中出しされてその場に寝かされる。
もう、子供達はいつ起きても不思議では無い・・・。
私が余韻に浸っているところで、公平さんはペニスをほっぺたに
すり寄せる・・・これはお掃除フェラの催促・・・。
私は無意識に口に咥えてフェラしていく。
もう、そうしないといけないと、思い始めていた。
条件反射を植え付けられているのだ。
もう、普通のセックスでは満足出来ない・・・。
そんな身体にされていた。

(おはようございます、公平さん。
レスに頻度が遅くなってごめんなさい。
夏バテかな?・・・)
154
2024/08/28 09:37:40    (ZzzO8GoA)
チンポをはるなさんの口から抜くと、一緒に風呂場へ行きシャワーでおまんこやアナルを丁寧に洗ってやる。
洗ってる間もまだ疼いているのか、期待してるのか、はるなさんは身体をくねらせる。
「もう、子どもが起きるかもしれないのに・・・」

洗い終わると赤い紐を見せ、胸に紐を回し乳房を挟んで縛り、腰に紐を回してから股に通してくい込ませる。

「ほら、鏡で自分の姿を見てごらんよ。このエロい身体に似合ってるよ。」
鏡を見ながら胸や股の紐の緩み具合を確かめて締め直し、乳房は絞られ乳首がツンと上を向き、股の紐には瘤をクリに当たるようにする。

鏡越しにはるなさんの姿を見てニンマリとし
「もう逃げれないことをわかったようだね」

部屋から子どもが、ママ と探してる声が聞こえ、慌ててバスタオルを巻いて出て行く。
子どもたちとの話し声が聞こえてくる。

夜、子どもたちが寝た頃に、はるなさんに電話をして今から行くと告げる。

(こんにちは、忙しくて疲れているなら、ゆっくりていいですよ。
身体が大事ですからね)

155
2024/08/28 19:31:43    (2ibakDPt)
私がお掃除フェラを終えるとお風呂場に二人で向かった。
シャワーを浴びて、全身を洗って貰った。
膣とアナルを入念に・・・・・。
お風呂を上がると、公平さんは何やら赤いロープを持っている。
あの袋に入っていたものだ・・・私は漁に使うモノかと思っていたが
公平さんはニヤッとして、私の腰にロープを回す・・・。
コブを三つ作って股間に回すと、クリと膣、アナルにあたりグイッと
縛り上げられた・・・。
股縄と言われる緊縛方法・・・。
動きに制約は掛からないが、秘所に食い込むコブが連続的に刺激する。
156
2024/08/28 20:18:24    (8a9/GRFh)
新しい快楽を次々に教え込まれる・・・。
慎一さんでは知らなかっただろう。
心の中で求めていたのかも知れない。

寝室から子供達が探している声が聞こえる・・・。
その時は少し母の顔になる・・・しかし、もう身も心も
公平さんに依存し始めていた。
157
2024/08/28 21:43:50    (ZzzO8GoA)
夜、はるなさんに電話をすると、もう少しで子どもたちは寝そうと言うので、家に行き出てきたはるなさんは、ベビードールを着ていて胸と股間に赤い紐を着けているのが透けて見える。

ニンマリとしながら玄関をあがり居間に入る。
「よくわかってるね。ちゃんと、この格好でお迎えしてくれるなんてね。子どもの前でもこの格好をしてたのかい?ひっひっ」

部屋に入り隣で寝てる子どもを覗いて、はるなさんを抱き寄せてギュッと締め付けるように抱きながら唇を重ね濃厚に舌を絡める。

「さあ、俺が来るのが待ち遠しくて、はるなさんの身体は疼いて敏感になってるのかな。ほら、このテーブルに乗って」

脚をM字にさせベビードールの前を広げて、紐で乳房を絞るように縛られてる、乳首を舐めながら摘んで引っ張り、股の紐を引きながら前後に動かす。

「やっぱりこれがはるなさんは好きなのかな。色が変わってるのが直ぐにわかるよ。匂いもなんだか濃い卑猥な匂いになってる気がするよ」

袋から洗濯バサミに習字の筆を出し、片方の乳首や乳房に洗濯バサミを付け、片方の乳首には、筆で上下左右にと掃くように動かす。
そして、瘤がある紐の上からバイブのスイッチを入れ、クリからおまんこ、アナルと押し当てる。

「気持ちいいんだろう。どこが1番感じて気持ちいいんた?ここか?それともここ?こっちなのか?」

紐の瘤の上からグリグリとバイブを当てる。
「もう、テーブルの上はベトベトに汚して。」
脚を広げたまま寝かせて、バイブと筆でクリ、おまんこ、アナルを弄り回す。

(はるなさんの所は台風の影響はもう出てますか?気をつけください。)

158
2024/08/29 10:09:03    (2WSDtnc6)
結局、朝から股縄を外される事なく普通の生活を続ける。
もう、何か公平さんにされる事が日常に変わってしまった。
自分で外そうと思えば外す事は出来る、でも外せない・・・。
公平さんに言われたから?・・・いや違う・・・自分から
そうしないのだ・・・。
慎一さんには不満は無い・・・けれど、私に潜在的に隠れていた
被虐心は公平さんに暴かれてしまった。

そして、また夜が来る・・・。
いつまでもこうしていられないのは判ってる・・・。
慎一さんを一人にしたままには出来ない。
だけど、こうして夜が来て公平さんから電話があれば、子供達を
寝かしつけ、公平さんをお迎えする正装になる・・・。
ずっと疼いていたの・・・。
公平さんは判ってるとばかりに、責め始める。
苦痛と快楽・・・もう、苦痛さえ快楽に感じ始めていた。

(おはようございます、公平さん。
こちらは昨日は風が強くて、今日は雨が降り出しました。
だんだん台風が近づいてきている感じです。
それにしても、ゆっくりの台風ですね。
お互い気を付けましょう)
159
2024/08/29 12:21:36    (FGVLp/ZH)
マングリ返しにして股縄を解くと、バイブをおまんこに突き刺し出し入れする。はるなさんのおまんこからは淫汁が溢れ出て、それを舐めながらアナルに塗りほぐす。

「これからこれを入れてあげるよ。何かわかってるよね。牝のはるなさんにはさ。へっへっ」
4つのパールが繋がってるアナルパールを見せると、淫汁を塗りつけアナルに一つずつゆっくりと入れていく。

「ずっとここも感じてた穴だからね。どうかな?指よりもいい?」

マングリ返しの股の間からはるなさんの顔を覗くと目を瞑って堪えてる。
パールが全てアナルに入るとおまんこのバイブをアナル側に押し付け、パールを一つ、また一つと抜く。
抜くたびにアナルの皺が拡がり襞がパール張り付いては中に戻る。
パールを2つ抜いたらそのままにする。

「はるなさん、今日からはこれを入れて、その後は俺のをだね。ほら、犬の尻尾みたいだ」
アナルパールを揺らしながら四つん這いにし、バックからチンポを入れアナルパールを一つ出し入れしながら中に精液を出す。
出し終わるとアナルパールを尻尾のように一つだけ出し股縄を締め直していると

はるなさんが、慎一を一人にさせておけないから一度帰ると。
キッと睨みつけるが、しょうがないといいニヤけた笑みをする。

(今回の台風は本当に厄介ですよね。雨も風も長すぎますよね)

160
2024/08/29 17:38:07    (fxyPVWsE)
公平さんは私の状況を少し楽しんだ後寝かせて股縄を解く。
そのまま両脚を頭の方まで持ち上げ、マングリ返しの状態にして
手に持っているモノを見せつけられる。
何に使うか判るよね・・・そう言って、私のアナルに挿入していく。
感じた事のない逆流する様な感覚・・・。
しかも、目の前でその状況を見せられている。
グニュっと玉が一つずつ侵入するが、徐々に大きくなって私のアナル
を拡張しているみたい・・・。
ゆっくりと出し入れして、私の反応を楽しんでいるみたいだ。
その上で、慣れれば公平さんのモノを挿入すると言っている。
私のアナルは性器の様に扱われるのだ・・・。
はるな
「はあ・・・ダメ・・・そんな事・・・汚い・・・」
私は異様な感触に拒絶したが、慣れれば良いんだといい
指じゃもう物足りないだろう?・・・。
そんな私の反応まで把握されている・・・。
このままじゃ私はもうおかしくなっちゃう・・・。
少し時間を空けないと・・・。
私は公平さんに、慎一さんのところに帰らせてと懇願する。
これ以上開発されたら・・・本当に戻れない・・・。
私は公平さんから逃げる訳ではないと説明した。
公平さんは仕方無いと、認めてくれた様だが、何か企んで
いる様に、私を見てニヤついていた・・・。

(こんばんは、今日は少しフライングです。
本当にゆっくり台風が近付いています、公平さんも気を付けて帰って)
161
2024/08/29 19:15:25    (L1LBa1Kt)
帰るという日の朝、家に行くと子どもたちはまだ寝ているが、はるなさんは荷物をまとめている。
「おはよう、荷物多いだろうから駅まで送るよ。まあ、その前にしばらく会えないと思うとね。ちょうど子どもはまだ寝てるし」

キスをしながら身体を触って揉んで、しゃがませるといつものように、はるなさんはズボンからチンポを出して咥える。

「帰って慎一のチンポを咥えるかもしれないが、俺のを忘れないようにしっかりしゃぶるんだよ」
ビンビンに立ってくるとお尻を突き出させて、ショーツをずらしておまんこに突っ込みアナルに指を入れ腰を動かす。

「慎一に会えるのに地味なのを穿いて帰るんだな。俺が買ってきたのを穿いて帰ってくれるかと思ってたけどなぁ。
それに折角こっちの穴も感じるようになってきたのにね。まあ忘れないようにいいのを持ってきたから」

ズボズボと突き逝きそうなる前にチンポを抜いて、はるなさんの淫汁が付いてるチンポを舐めさせ。
ショーツを脱がせるとラバーの貞操帯を出し、おまんことアナルの部分にバイブが付いているのを見せ、ニンマリとしながらはるなさんに装着する。

「これを付いて帰るんだよ。ほんとは全身にキスマークを付け慎一に抱かれないようにと思ったけどそれは可愛そうだからこっちにしたよ。」
鍵を掛けズレてないのを確かめて鍵をポケットに入れる。

子どもたちとはるなさんを車で駅まで送る。

(お疲れさまでした。
こっちは風も吹いてきてかなり蒸し暑くなってますよ。)

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。