ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/21 04:53:36 (ZozKYGt7)
私は小学生の時にレイプされた・・・。
ホームレスのおじさん達にゴミ溜めの中で、回されたのだ。
異臭と気持ち悪さ苦痛は、幼い私に男性へのトラウマを植え付けるには
十二分であった。
当然、ホームレスのおじさん達は私が、親にも警察にも言っていない事を
知り探した様だが・・・。
そして、絶望の中で学校でも虐められる事になる。
当然、お母さんにもお父さんにもそんな事相談出来ない。
それでも学校での虐めは知られる事になり転校する事になった。

そこで、貴方の息子さんと出会う・・・。
頑なな私の心は氷が溶ける様に慰められ、心を開け虐めから解放された。
それから、月日は流れ二人は幼馴染で結婚した。
それでも、私は貴方の息子さんと一線が越えられない・・・。
あの時の情景がフラッシュバックする・・・。
でも・・・そんな私を貴方の息子さんは、受け入れてくれた。
だけど、そんな私は実はあの時の臭いや感覚を身体は忘れられて
いなかった・・・。
ゴミ置場や、腐った物の臭いは私を発情させた・・・。
特に生理前などは我慢出来ずに、オナニーしてしまう・・・。
そんな性癖を、貴方に見抜かれ性奴に堕とされる・・・。

そんなイメージプレイをしてみたいのです。
どなたか、私の義父になって頂けませんか?。
最初は別居で、子供は居ません。
貴方も一人息子が結婚して夫婦だけ・・・。
私達が付き合っている頃から、貴方は私を知っている。

あまり頻繁に上げられないと思いますが、それでも良いと言う方。
ストーリー重視の方が希望です。
私は二十代後半、貴方は五十代位の設定で考えています。
まずは、お話しして始めたいです。
よろしくお願いします。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:坂本 一輝 ◆RhfWP.HlZ6
2024/08/13 11:13:33    (mEnULqOH)
【景子さん、おはようございます。
景子さんもイメお上手ですよ。
毎回楽しませて貰ってます。

景子ちゃんは下着泥棒にも遭っているんですね。
下着を盗まれたと知った時の景子ちゃんの反応を妄想すると、少し萌えます。
こちらも現在景子ちゃんがパンティ履いている前提でイメを考えております。
でも書き方は誤解を招く書き方でしたね。汗
景子ちゃんのこの日の服装とショーツ、車内に置き忘れたショーツがどんな感じなのか教えて下さい。
出来れば少しセクシー系のショーツだと嬉しいなー。】
63
投稿者:坂本 景子 ◆RrpIb.E4fY
2024/08/13 11:37:18    (zeKmrPU8)
【一輝さん、こんにちは。
そう言って貰えると嬉しいです。
ショーツに関しては、私はセクシー系じゃ無くて・・・
レース生地でフリルが着いている白です。
レースの柄とか、フリルが違う位です。
今後は、お話の進行に合わせて変えるつもりです。

それと、私の早とちりでしたね、ごめんなさい・・・】
64
2024/08/13 14:00:09    (1pGCUqWg)
【清楚系の下着ですね、了解です。
近い将来一輝のセクハラ行為に発情させられて、セクシー系に変わるかも知れない、と。
購入先はネットショップではなくて、アダルトショップだったりして。w
服装は胸元がしっかり閉じたブラウスとタイトミニというイメージで進めさせて貰ってもよろしい?】

「一馬はこんな所で寝てしまったか。
最近仕事が忙しいとボヤいていたが……。
一馬の帰宅はいつも遅いのかい?
景子ちゃんにも苦労を掛けて、済まないねー。」

テーブルの上ではにこやかに笑顔で話しかける一輝。
だがテーブルの下では、景子の膝に自分の膝を当ててセクハラ行為を続けている。
最初は偶然を装い軽く触れて様子を見ていた一輝だが、景子が逃げ場も無く抗議もして来ないと分かると、ゆっくり膝を進めて景子の脚を少し開かせる。

(ぐふふっ、オレの会話に愛想笑いで答えとるが、笑顔がぎこちないぞ。
明らかにオレの足に触れられとるのが分かっていながら、拒む事が出来ないか?)

「おっとまた箸を落としてしまった。
オレも少し酔ってきたかな。」

一輝は丸味を帯びた箸をわざと転がして、再び床に落とす。
そしてテーブルとソファの狭い隙間に体を潜り込ませる時に更に膝を突き出し、景子の太ももの中ば辺りまで入れて脚を開かせる。

(ぐふふっ、これで景子のスカートの中まで丸見えだな。
どれどれ……ん?
……パンティを履いている!?)

一輝の予想に反して、一輝の目に純白フリル付きの清楚なパンティが飛び込んで来る。

(どういう事だ?
てっきりノーパンだと思っていたが……。
じゃあ今オレのポケットに入っている使用済みのパンティは……?)

時間にして僅か数秒、不自然になり過ぎないタイミングで一輝は体を起こす。
僅かな時間に景子の股間をしっかり目に焼き付けてから。

「ちょっと飲み過ぎたかな。
済まんが少し席を外します。」

一輝はトイレの個室に入ると、景子のパンティを拡げてマジマジと観察する。

(パンティのクロッチ部分に拡がる染みといやらしい発情したメスの匂い……。
明らかにオナニーする時に脱いで、そのまま車の中に置き忘れた感じなんだよなー。)

一輝は再び景子のパンティを鼻に当てて匂いを嗅ぐ。

(考えてみれば今日は朝から一馬と一緒だった筈。
今日車の中でオナニーする暇はおそらく無かっただろう。
じゃあオナニーしたのは別の日って事か?
もしかしたらオレの自宅から帰る時に……。)

景子のパンティの匂いにムラムラした一輝は、自分の履いているビキニパンツを脱いで、景子のパンティに履き替える。

(おほっ、レースの感触がなんとも……
景子が履いていたパンティを自分が履いとると思うと、尚更興奮するぞ。)

そしてズボンのファスナーを閉め忘れたまま席に戻る。

「やあ、席を外して申し訳ない。
一馬はまだ寝とるのか?」

席に座る為に大股を広げた時、向かいに座っている景子に一輝のズボンのファスナーが開いている事、そしてその隙間から女性モノのパンティが覗いているのをモロに見られてしまった事に、一輝は全然気付いていない。
65
2024/08/13 15:04:16    (zeKmrPU8)
 お義父さんの足で、掘り炬燵のスノコの段差の所まで私は脚を開かれてしまった。
タイトスカートだから、これで一杯なのだ・・・でも、股間を覗くには可能な幅・・・。
お義父さんは、このタイミングで、また箸を落として炬燵に潜り込む・・・。
景子(あ、ダメ・・・見えちゃう・・・)
脚を必死に塞ごうとしたが、お義父さんはすぐに顔を出した。
景子(気のせいなのかな?・・・)
その時、いつもの悪臭が鼻をつく・・・。
いつもなら帰りに発散出来るのに、今日は一馬さんと一緒だったから発散出来ていない。
景子(お願い・・・ショーツのクロッチにシミなんて滲まないで・・・)
散々これ迄にセクハラされた身体は既に疼いていた・・・お義父さんにしっかり見られてしまっていた。

おもむろに、お義父さんは席を立った。
トイレだと言う事だったが、私は脚を閉じられた事でホッとした。
隣に一馬さんが居るのに、こんな事になるなんて・・・私は一馬さんに申し訳ないと思っていた。

暫くして、お義父さんが帰って来る・・・私は座っている、丁度お義父さんが正面に来て座ろうとした
瞬間、違和感を覚えた・・・開いたズボンのジッパーからレースのショーツが覗いていたのだ。
景子(あの柄は・・・)
自分の下着の柄なんて忘れるはずも無い、最近お義父さんの下着が際どくなっていたのは知っていた。
何かの間違いだったら・・・。
もう、このままここに居られない・・・眠っている一馬さんを起こして・・・。

景子「一馬さん・・・もうお開きよ・・・ほら、起きて・・・風邪ひいちゃうよ」
一馬さんを口実に、店を出る様にしてみるのだった。

【一輝さん、こんにちは。
下着の件ありがとうございます。
スーツにタイトスカートで、夏場はブラウスと言う事で良いです。
今夜はお泊まりなので、着替えは持って行っています】
66
投稿者:**** 2024/08/13 17:25:53(****)
投稿削除済み
67
2024/08/13 17:43:44    (k75bqUdl)
一馬「う、うーん……あれ、俺寝ちゃってたんだ?」

一輝が先に会計を済ませる為に立ちあがろうとした時、ズボンのファスナーが開いている事に気付く。

一輝(やべっ、ファスナー閉め忘れてる。
まさかオレが今景子のパンティ履いてる事を、景子に気付かれたりしてないだろうな……。)

帰りの車内では、一馬が何やら会話の話題を振り撒いている。
車内はクーラーを効かせている為、当然窓は閉め切って密閉空間となっている。
焼肉を食べて汗ばんだ一輝の体から腐敗臭にも似た体臭が溢れ出し、強烈な悪臭が密閉された車内に充満していく。

一輝(おや、景子の表情が何処か虚ろだな。)

一輝はバックミラー越しに、一馬に話しかけられても何処か上の空の表情で頷く景子の顔をチェックする。

もうすぐ実家に着くという頃、一輝はGPS機能をオンにしたスマホをこっそりシートとシートの隙間に潜り込ませると、上からクッションを被せてスマホを隠す。

(このスマホを使って、景子の行動を探ってやる。
あんな愛液まみれのパンティが車内にあるという事は、景子がこの車の中でエッチな行為をしたのはほぼ間違いない。
知りたいのはいつ・どこで誰とした、或いはしているのかだが……。

清楚な印象の景子が、誰に見られるか分からない車内でオナニー?
真面目を絵に描いた様な一馬が、景子とカーセックス?
どちらもしっくり来ないな。
イメージに合わない。
そもそも夫婦なら寝室ですれば良い話だし……。

やはり誰か他所の男と浮気しとるのか?
病院に向かう途中か、或いは実家から帰る時か、……どこかに寄り道しているのか?)

実家に到着すると、一馬は眠いからと早々に布団が2つ並べてある客間に入って寝てしまう。

一輝「景子ちゃんも、和美のお見舞いで疲れただろう。
先にお風呂に入りなさい。
私は後で良いから。」

お言葉に甘えて、と景子が入浴し始めると、一輝は静かに脱衣所の扉を開ける。

(おっ、丁度身体を洗っているのか。
磨りガラス越しのシルエットでも興奮するなー。
股間を洗っている時に気持ち良くなって、そのまま浴室でオナニーでも始めんかな。w)

一輝は浴室の様子を探りながら、続いて脱衣カゴをチェックする。

(バスタオルの下は……脱いだスカートとパジャマと替えの下着……。
お目当ての脱ぎたてパンティは、もう洗濯機の中か?)

一輝はトイレに続く扉を開けて、その先にある洗濯場に入って洗濯機の蓋を開ける。

(おっ、あったあった、景子の脱ぎたてのパンティ。
どれどれ……。)

一輝は景子のパンティを鼻に当てて匂いを嗅ぐ。

(うおっ、このパンティにもクロッチ部分にべっとり染みが付いとる。
今日1日ずっとオレ達と一緒に行動しながら、景子はこんなにパンティが染みだらけになるほど愛液を滴らせて感じておったのか?
もしかしてオレのセクハラ行為を受けながら、景子も感じておったんじゃあるまいな。
だとすると今頃身体が疼いて堪らん筈。)

一輝は脱衣所に繋がる扉を少し開けて浴室の景子の様子を探りながら、景子のパンティのクロッチ部分でちんぽの亀頭を覆い、シコシコとオナニーし始める。

(や、やばい……景子のパンティに包まれとると思うと興奮して……直ぐにもイキそうだ。)

さすがにザーメンで汚すのはバレると思い、一輝は先走り汁で更にベトベトに汚れた景子の脱ぎたてパンティを、そっと洗濯機の中に戻す。
そして扉の前で聞き耳を立てて、浴室の扉が開いた直後に自分も扉を開ける。

「おっと、景子ちゃん申し訳ない。
ちょっとトイレに篭っておってな。」

一輝は形ばかりの謝罪をしながら、僅かな時間に景子の全裸姿を目に焼き付ける。

【一輝の自宅は、廊下から入って正面に鏡付き洗面台のある脱衣所、右側が浴室、左側の扉を開けて正面に洗濯場、右側にトイレの扉がある、という造りになっています。
少し分かり辛くて申し訳ない。】
68
2024/08/13 17:48:07    (k75bqUdl)
【最初投稿したレスが気に入らず、少し修正して再投稿したらまた規定文字数オーバー。(>_<)
読み辛くて申し訳ない。
数字「67」をクリックお願いします。】
69
2024/08/13 18:25:34    (zeKmrPU8)
 お義父さんは私のお開きと言う言葉に会計をしようと先に席を立った。
私は今度は目を伏せた・・・誰にだって性癖のようなモノはある。
もし、私のじゃ無かったら・・・。
そう思っての事だった。
しかし、帰りの車内は最悪だった・・・窓を閉め切っているからお義父さんの
口臭と体臭、お酒の臭いまで充満してきたのだ。
先程まで眠っていた一馬さんは、悪いと思ったのか色々と喋り掛けて来る。
だけど、私には耳に入って来ない・・・。
身体の疼きを堪えているのがやっとで、気を抜けば意識が飛んでしまうかも
知れなかったからだ。
太腿を擦り合わせて、何とか耐えていた。
後ろでお義父さんが、GPSを仕込んでいるとは夢にも思っていない。
やっとの事で実家に到着すると早々に、一馬さんは客間のお布団に潜り込んでしまった。
お義父さんと二人・・・疲れているだろうと、私に先にお風呂に入れと言われた。
無下にも出来ないので、お言葉に甘えさせて貰って先に入る事になった。
念の為脱衣籠も、洗濯機も自分の下着が見えないようにしておいた。

私がお風呂に入って暫くすると、脱衣所の扉が開いた気がしたがシャワーを浴びていたので
私は気付かなかった・・・まさか扉を隔てて脱衣籠漁って居るなんて・・・。
しかも、洗濯物にまで・・・。
私はシャワーを終えてタオルで髪と身体を拭いて、浴室の扉を開けた。
景子「キャアー!・・・閉めて下さい!」
目の前にお義父さんが立っていた・・・タオルは頭に巻いていたので、完全に全裸だ・・・。
お義父さんは私がもう上ったものと思って入ったと弁解したが、余りにもタイミングが良すぎる。
明日は帰れると思って今夜は何も無かったと思うしか無かった。
それから、気不味い雰囲気が流れて私は居間に、お義父さんは風呂場に入って行った。

その後、洗濯物が気になって見に行こうとしたが、お義父さんが洗っていると確認出来なかった。
でも、脱衣籠の下着が上になっていて、誰かが触った事は判った。
やはり、気を付けなきゃと私は思った。

【一輝さん、こんばんは。
とうとう、私もお義父さんの行動に気付き始めましたね。
だけど、同居する予定はこの頃には無く、今夜一日頑張れば何とかなると
楽天的な一面も覗かせてみました。
お風呂場でのオナニーも考えたんですが、臭いも消えてスッキリしたら
するかな?・・・と思い今回はおあずけにしました。
今日はたくさんお相手して貰って嬉しいですよ】
70
2024/08/13 20:45:11    (IoHE6hcI)
景子に悲鳴を上げられ、一輝は慌てて扉を閉める。
そして洗濯機の中に置いた景子のパンティを手に取り、トイレに篭る。

(ぐふふっ、可愛い悲鳴を上げおって。
だが景子の全裸姿はしっかり目に焼き付けたぞ。)

一輝は景子の脱ぎたてのパンティの匂いを嗅ぎながら、車の中でゲットしたパンティをちんぽに巻き付けて激しくちんぽを扱く。

(ウエストがキュッと締まり、何より思った以上の美乳だったな。
いずれはあの美乳をオレの手で……。
ウッ……。)

どぴゅ、どぴゅ、どぴゅ

一輝は扉越しに脱衣所で着替える景子の気配を感じながら、大量のザーメンを景子のパンティの中に射精すると、脱ぎたてのパンティの方は洗濯機に戻して満足そうに風呂に入る。

翌朝景子が目を覚ますと、先に起きていた一馬が話しかけてくる。

一馬「昨日は父さんの相手を景子1人に任せてしまって、ごめんな。
父さんに何か我儘な駄々を捏ねられなかったかい?」

自分が寝入っている隙に、自分の愛する妻が父親からセクハラされ放題だったなど、一馬は思ってもいない。

一馬「そうだ、今日は2人でどこかにお出掛けしよう。
外は暑いから、何か見たい映画があれば映画館でも良いし。」

前日早々に布団に入って寝てしまったお詫びなのか、一馬は景子の好きな所でデートしようと誘う。

【今日は沢山景子さんのイメを読めて、私も嬉しいです。
お風呂場でのオナニーは少し期待していましたので残念でした。
でも一応どちらでも対応出来る感じにイメを進めているので問題ありません。

次のシーンまで進めようかとも思いましたが、たまには爽やかな展開も良いかと思ったので、今回は短めになりました。】
71
2024/08/13 21:21:28    (zeKmrPU8)
 そんな事があってか、どこからかお義父さんが覗いているような
気がしてなかなか眠りに着けなかった。
横で一馬さんは熟睡している。
一馬さんの寝顔を見ているうちにうとうとしたのだろうかやっと眠りに
ついた・・・。

シゲさん「ほら!どうだ?気持ち良いんじゃろ?・・・素直になりな
淫乱な少女だ・・・ほら、ゲンさん尻穴も欲しいとケツを振っとるぞ!」

ゲンさん「おうよ、おねえちゃん、素直に認めちゃいな・・・」

マツさん「しゃあねえな、ワシは咥えて貰って胸を弄ってやろう・・・」
私は穴という穴をペニスで塞がれて、カメラに向かってピースさせられる。
もう、正常な貞操観念などどこかに吹き飛んでしまった。
気持ち良いと言えば許してくれるのか?・・・。
いや、判らない・・・でも、言わなければ折檻される。

景子「き、気持ち・・・良いです・・・だから許して・・・
これ以上、私を虐めないで・・・」

また、悪夢を見てしまった・・・。
レイプされていないだけで、あの時と同じ状況・・・。
私はおじさん達に一斉に中に出されたところで目を覚ました。
心配そうに一馬さんは私を見ていた。
先に目が覚めたようだ。
昨夜は何も無かったのだと胸を撫で下ろす。
一馬さんは昨夜の事を何も知らない・・・。
だけど、お詫びにと二人でお出掛けしようと言ってくれる。
私もここから早く逃げ出したい・・・。

景子「じゃあ、映画見に行こう!・・・今何を上映してるかなあ?」

取り敢えず嫁として朝食の準備はしなければならない。
当然、お義父さんも居るのだから・・・。

【一輝さんこんばんは。
今日は沢山レスできて楽しかったです。
またお仕事になればこんなにレス出来ないと思うと・・・】
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。