ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/21 04:53:36 (ZozKYGt7)
私は小学生の時にレイプされた・・・。
ホームレスのおじさん達にゴミ溜めの中で、回されたのだ。
異臭と気持ち悪さ苦痛は、幼い私に男性へのトラウマを植え付けるには
十二分であった。
当然、ホームレスのおじさん達は私が、親にも警察にも言っていない事を
知り探した様だが・・・。
そして、絶望の中で学校でも虐められる事になる。
当然、お母さんにもお父さんにもそんな事相談出来ない。
それでも学校での虐めは知られる事になり転校する事になった。

そこで、貴方の息子さんと出会う・・・。
頑なな私の心は氷が溶ける様に慰められ、心を開け虐めから解放された。
それから、月日は流れ二人は幼馴染で結婚した。
それでも、私は貴方の息子さんと一線が越えられない・・・。
あの時の情景がフラッシュバックする・・・。
でも・・・そんな私を貴方の息子さんは、受け入れてくれた。
だけど、そんな私は実はあの時の臭いや感覚を身体は忘れられて
いなかった・・・。
ゴミ置場や、腐った物の臭いは私を発情させた・・・。
特に生理前などは我慢出来ずに、オナニーしてしまう・・・。
そんな性癖を、貴方に見抜かれ性奴に堕とされる・・・。

そんなイメージプレイをしてみたいのです。
どなたか、私の義父になって頂けませんか?。
最初は別居で、子供は居ません。
貴方も一人息子が結婚して夫婦だけ・・・。
私達が付き合っている頃から、貴方は私を知っている。

あまり頻繁に上げられないと思いますが、それでも良いと言う方。
ストーリー重視の方が希望です。
私は二十代後半、貴方は五十代位の設定で考えています。
まずは、お話しして始めたいです。
よろしくお願いします。
1 ... 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者:坂本 景子 ◆RrpIb.E4fY
2024/09/02 20:10:59    (n3l8eWdW)
あの恥ずかしい事件から、クラスでの私の対応は変わってしまった。
前の学校での経験が余計にクラスメイトの妬みを買っていたとは
思いもしなかった・・・。
その上、一馬くんとの関係まで一役買っていたとは思えなかった。
完全に女王の様になった麗奈ちゃんに毎日の様に下着を没収され
面白がった男子は私にターゲットを絞る様になっていた。

しかし、そんな待遇が私には苦痛では無かった・・・。
それが、無理矢理植え付けられた被虐心だとは気付いていない。

それから一週間ホームルームの時間に、佐藤先生から林間学校の話が出た。
それに伴い、班分けしようと言う事になる。
四人ずつ・・・クラスで浮いている私に声を掛ける人は居ない。
次々と班分けが決まり、私は取り残されて行った。
そんな時に、麗奈ちゃんが自分の班に来る?と言ってくれた。
どんな虐めが待っているか判らない・・・。
案の定咲ちゃんがすかさず、召使になれば入れてあげると条件を耳打ちした。
私には逃げ道なんて無いのだ・・・そう思った。

夜になって、一馬くんが訪ねて来た。
部活が終わって食事を終えて遊びに来たのだった。
無邪気に林間学校の話をしてくる。
一馬くんと居る時だけは、私も普通の小学生・・・。
夜遅くまで林間学校の話で盛り上がった。

一馬くんが帰って、現実が私に襲い掛かる・・・。
麗奈ちゃんの召使い・・・どうなるのだろう?・・・。
私はゾッとしながらも、おかしな感覚を感じていた。
123
投稿者:坂本 景子 ◆RrpIb.E4fY
2024/09/05 21:06:37    (faZ8MQ/S)
【一輝さんこんばんは・・・。
もう秋の気配がやって来ましたね、昼間は暑いけど・・・。
上げておきます・・・】
124
投稿者:坂本 景子 ◆RrpIb.E4fY
2024/09/14 05:11:32    (4oeF4FEr)
次の日から更に麗奈ちゃんの私に対する締め付けは強くなる。
私がそんな状態だと一馬くんは気付いていない。
今日も誘いに来てくれて、学校まで一緒に通学していた。
途中で麗奈ちゃんが割って入る。
麗奈ちゃん
「一馬くん・・・おはよう、三上さんまだ解ってなかった?」
麗奈ちゃんは明らかに、一馬くんと私に向ける視線は違っていた。
取り巻きの二人に私だけ離された。

【一輝さん、おはようございます。
少し間が空いていますが、調子が悪いのかと心配しています。
忙しいだけなら良いのですが・・・】
125
投稿者:坂本 景子 ◆RrpIb.E4fY
2024/09/20 07:31:16    (/v0LKHIB)
【一輝さん、どうされていますか?
心配です・・・それとも・・・もう、飽きられてしまったのかな?】

1 ... 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。