ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/21 04:53:36 (ZozKYGt7)
私は小学生の時にレイプされた・・・。
ホームレスのおじさん達にゴミ溜めの中で、回されたのだ。
異臭と気持ち悪さ苦痛は、幼い私に男性へのトラウマを植え付けるには
十二分であった。
当然、ホームレスのおじさん達は私が、親にも警察にも言っていない事を
知り探した様だが・・・。
そして、絶望の中で学校でも虐められる事になる。
当然、お母さんにもお父さんにもそんな事相談出来ない。
それでも学校での虐めは知られる事になり転校する事になった。

そこで、貴方の息子さんと出会う・・・。
頑なな私の心は氷が溶ける様に慰められ、心を開け虐めから解放された。
それから、月日は流れ二人は幼馴染で結婚した。
それでも、私は貴方の息子さんと一線が越えられない・・・。
あの時の情景がフラッシュバックする・・・。
でも・・・そんな私を貴方の息子さんは、受け入れてくれた。
だけど、そんな私は実はあの時の臭いや感覚を身体は忘れられて
いなかった・・・。
ゴミ置場や、腐った物の臭いは私を発情させた・・・。
特に生理前などは我慢出来ずに、オナニーしてしまう・・・。
そんな性癖を、貴方に見抜かれ性奴に堕とされる・・・。

そんなイメージプレイをしてみたいのです。
どなたか、私の義父になって頂けませんか?。
最初は別居で、子供は居ません。
貴方も一人息子が結婚して夫婦だけ・・・。
私達が付き合っている頃から、貴方は私を知っている。

あまり頻繁に上げられないと思いますが、それでも良いと言う方。
ストーリー重視の方が希望です。
私は二十代後半、貴方は五十代位の設定で考えています。
まずは、お話しして始めたいです。
よろしくお願いします。
1 2 3 4 5 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:坂本 一輝 ◆RhfWP.HlZ6
2024/07/21 14:48:21    (Qa8XGOLn)
【とても興味ある設定です。
私も頻繁にはイメを上げられないと思いますし私には少し難しいかも知れませんが、それでもよろしければお願いします。

景子ちゃんと私の息子の出会いは、小学生5・6年生位でしょうか?
私には妻がいるという事ですが、妻に先立たれて独り身の方がやり易い気がします。
最初は別居とあるので、妻に先立たれて息子に同居を勧められて景子ちゃんと一緒に暮らし始める展開だと嬉しいです。
景子さんはどの様な展開をお望みでしょうか?

坂本 一馬 (さかもと かずま)
27歳 178センチ 65キロ
景子の夫であり、一輝の長男。
爽やかなイケメンでとても優しい。
幼い頃から景子を溺愛しており、心にトラウマを抱える景子を常に気遣っている。

坂本 一輝
56歳 176センチ 120キロ
息子の一馬とは好対照に、醜い巨漢のキモデブ。
多汗症で体臭がかなりキツく、長く側にいられると気分が悪くなる程の悪臭を全身から放っている。
普段は景子に愛想良い笑顔で接しているが、すっかり大人に成長して魅力的な身体つきになった景子を、会う度こっそりいやらしい目付きで視姦している。】
3
投稿者:坂本 景子 ◆RrpIb.E4fY
2024/07/21 17:30:41    (ZozKYGt7)
一輝さんレス有難うございます。
頻繁に上げられないと言う事ですが、私も同じなので
問題はありません。

一馬さんとの結婚生活は少しの間させて下さい。
そして、義母さんが亡くなってしまってしばらくは
一輝さんの家を行き来する様になり、私が堕とされてから
同居ではどうでしょうか?。
同居している時に、手を出すのも良いとは思いますが・・・。
一馬さんに後ろめたい背徳感を感じたいです。
多分、一輝さんは感じていると思いますが、一馬さんにはバラしたく
有りません、そんな私をイジイジ虐めてください。
また、呼び名も景子ちゃんで良いです。
幼少期から知っているおじさん的な感覚で・・・。
一馬さんは、景子と呼んで欲しいです。
まだ、幼馴染の域を脱せていない感じで。

最後に、私のイメージは「伊藤 沙莉」に似てると言われます。
身長156、50キロ、B83-W60-H82 Cカップ。
こんな感じの私ですが、末長くお相手して貰えれば嬉しいです。
4
投稿者:坂本 一輝 ◆RhfWP.HlZ6
2024/07/21 18:08:49    (8Yt5x8RC)
【こちらこそ宜しくお願いします。
伊藤沙莉さん……朝ドラのヒロイン、虎ちゃんですね。
可愛い。

大まかな流れは了解しました。
もしよろしければ景子ちゃんがトラウマを持つ元凶となった少女時代のレイプ事件を、どこかで描きたいと思います。
そこからスタートなら私が導入を入れます。
結婚生活からスタートなら導入をお願い出来ますでしょうか?】
5
投稿者:坂本 景子 ◆RrpIb.E4fY
2024/07/21 19:10:51    (ZozKYGt7)
一輝さんお気遣い有難うございます。
そうです、虎ちゃんです。

そうですね、一輝さんがどんな風に、幼い私を思っていたか
知る上でもお任せして良いですか?。
トラウマの元凶をねっちこくお願いしたいです。
では、楽しみに待たせて頂きます。
6
投稿者:坂本 一輝 ◆RhfWP.HlZ6
2024/07/21 20:42:20    (eE6Hrz1b)
十数年前の真夏の暑い日、とある公園での出来事。
その公園はどこにでもある様な駅裏の広い公園で、駅側の入り口は明るく昼間は小さな子供を連れた母親達で賑わっているが、学校側の入り口(公園の奥の方)は木が生い茂っていて薄暗くホームレスの溜まり場になっている為、夕方過ぎると誰も近寄らない。
数年前に小学校帰りの児童がホームレスに性的悪戯をされて以来、その公園には近寄らない様学校の先生達から厳しく指導されている。

浮浪者A「しかし暑いな……。
こう暑いとストレスが溜まってしかたねーぜ。」

浮浪者B「おいシゲさん……、あれ見てみろよ。」

浮浪者C「おおっ、女の子だ。
結構可愛いぞ。
久しぶりの獲物か?」

曇っているせいかまだ夕方前なのにかなり薄暗い公園を歩く少女を、3人の小汚いホームレス達が取り囲む。

浮浪者A「お嬢ちゃん、学校帰りかい?」

浮浪者B「この辺りは女の子1人で歩いてると危ないんだよ。
学校で教わらなかったかい?」

浮浪者C「お嬢ちゃんみたいに可愛い女の子は、変質者に襲われちまうかも知れないぞ。
よし、おじさん達が安全な所まで案内してあげるよ。
一緒においで。」

ホームレス特有の泥臭い悪臭が景子の周りに立ち込める。
ホームレス達は景子の肩に腕を回すと、舗装された道を外れた木々の生い茂った場所にある自分達の寝ぐらに景子を連れ込もうとする。


【ねちっこくですね、了解しました。w
景子さんの萌える展開とNG行為を教えて下さい。
私の萌えは、弱味を握って嫌がる女の子に無理矢理エッチなイタズラをする事。
萎えはイチャラブとノーマルプレイです。】
7
投稿者:坂本 景子 ◆RrpIb.E4fY
2024/07/21 22:27:55    (ZozKYGt7)
十数年前の真夏・・・。
私は少し焦っていた。
塾の終わる時間が押してしまい、本来なら迂回していた
とある公園を、足早に通過しようとしていたのだ。
学校で先生や、お父さん、お母さんにも通っちゃいけないと
言われていた公園だった。
昼間は比較的、明るく親子連れも居るのだが、夕方になると
人っ気の無い公園だった。
どうしても鬱蒼とした雑木林を抜けねばならず、そこには
ホームレスがたむろする様な公園だったのだ。
私はこの公園で何が有ったか迄は知らなかった・・・。

普段ならまだ日もかけない時間だったが、曇天で出口に向かって
いく先は暗くなっていた。
私はうつむき気味に、足元を見ながら進んで行く・・・。
不潔な風体に、ボロ靴が視界に入る。
ホームレスのおじさんだ・・・。
三人位だろうか・・・私は声を掛けられる。
こんな場所を、こんな時間に通ってはいけないと注意された。
その上、安全な所まで連れて行ってあげようと言うのだ。

景子「あ、だ、大丈夫です・・・私一人で帰れますから・・・」
私は拒絶するが、一人は私の手を引き、もう一人は後ろに・・・
そして、もう一人はランドセルを取り上げた・・・。
私は恐怖の余り、悲鳴も上げられずにそのホームレス達に
鬱蒼とした雑木林に連れ込まれてしまった・・・。

【こんな感じで良いでしょうか?
一輝さんの文章に、私がその時思っている事を書いています。
説明的になり過ぎてると思われたら、もう少し削ぎ落とします。

私の萌えるのは、やはり無理矢理悪戯されて、頭では拒絶しているのに
徐々に身体が反応してしまい、そんな自分に酔ってしまう・・・。
そんな流れが良いです。
NGは特に無いんですが、スカは難しいかな・・・。
それ以外は痛い系でも、快楽系でも良いです。
甘い展開は望みません。】
8
投稿者:坂本 一輝 ◆RhfWP.HlZ6
2024/07/21 23:14:21    (N8WSxCDb)
【とても良い感じです。
気弱な景子ちゃんが、薄汚いホームレス達に無理矢理雑木林の奥に連れ込まれる光景が目に浮かんで来ます。

萌えとNG了解しました。
嗜好がかなり合致している様で嬉しいです。】

舗装された道から少し雑木林の中に入ると、そこは不法投棄されたゴミで溢れたゴミ捨て場になっていた。
大量の生ゴミも捨てられており、辺り一面に腐敗臭が充満している。
捨てられた家具や電化製品目当てなのか、ゴミ溜まりのすぐ側にホームレス達のテントが幾つも立てられている。

ホームレス達は、生ゴミが詰まった買い物袋が山積みになっている場所へと景子を連れて来る。

浮浪者A(ぐへへっ、この娘ランドセルを取り上げたら、もう逃げられないと観念したか?
怯えて身体を震わせながら、悲鳴も上げられずにジッとしてやがる。)

浮浪者B(さぁて、久々のエモノだ。
じっくり堪能させて貰うとするか。)

浮浪者C「お嬢ちゃん、ちょっとおじさん達と愉しい事しようなー。
お嬢ちゃんはただじっとして、大人しく立っててくれれば良いんだよ。」

浮浪者達はゴミ溜まりの上で景子を取り囲み、1人は景子のお尻を、1人は膨らみかけたおっぱいを、服の上から撫で回す。
もう1人は景子の前にしゃがみ込み、両手で景子の内ももを撫で上げる。

浮浪者A「うーん、お嬢ちゃんからボディソープの甘い香りが漂って来るよ。」

浮浪者B「その中からする微かに汗ばんだ酸っぱい匂いも堪らんなー。」

ベロベロ、ベロ〜ン

2人のホームレスは、恐怖からガタガタ震える景子の頬を、左右から汚い舌を這わせて舐め回す。
景子の張りのあるみずみずしい顔が、ホームレス達のヤニ臭い汚らしい唾液でベトベトに汚されていく。

浮浪者C「うーん、このぷるんぷるんの太もも……堪らんなー。」

クチュ、クチュ、ズズズ〜ッ

景子の正面にしゃがんでいるホームレスが、景子の内ももをいやらしく舐め上げる。


【この時の景子ちゃんの服装はどんな感じでしょうか?】
9
投稿者:坂本 景子 ◆RrpIb.E4fY
2024/07/22 00:51:19    (HF3jHneM)
ホームレスのおじさんに連れられ雑木林を進む・・・。
草も生い茂り獣道の様な道を進むと、段々異臭が強くなって来た。
おじさん達の臭いの根源の様な場所だった。
やはり、善意などでは無いと感じていたがもう遅かった。
生ゴミから、家具家電の粗大ゴミ、色々なお酒の臭いが鼻を突く。
私はさっき、ランドセルを奪われてから、恐怖に震えている。
おじさん達は、しめたものと思ったのか本性を現す。

私は学校帰りで、塾に通っている為学校の制服だった。
私の学校はブレザー型の制服で、夏服の今は白いブラウスに
紺色のスカートを着ている。
まだ膨らみ掛けた胸は、キャミソールだけ・・・。
ショーツは純白のコットン生地の大人しいものだった。
今日は、音楽と体育の授業があり、ランドセルにはリコーダーが
入っており、スクール水着とバスタオルと替えの下着が袋にぶら下げ
られていた。

おじさん達は、楽しい事しようと言って、私の胸やお尻を触る・・・。
周囲の臭いと、恐怖で軽い吐気と眩暈がした。
そして、ゾワゾワと身体中にナメクジが這う様な感触・・・。
仁王立ちさせられて、自由の効かない身体を、おじさん達の舌が
這いずり回っっていたのだった。
当然、私は処女だしオナニーもした事なかった。
気持ち悪い・・・それだけだった・・・。
嫌がる私を他所に、おじさん達はヒートアップしていく・・・。
もう、声を上げても誰も気付かない・・・。
それより、恐怖で声など出る訳も無かった。

【同じ様な性癖・・・何かの運命でしょうか・・・。
明日からの、「寅に翼」見る感情は、また違う物に?・・・。
明日からはお仕事なので、こんなに頻繁には上げられません。
でも・・・上げちゃうかもです】
10
投稿者:坂本 一輝 ◆RhfWP.HlZ6
2024/07/22 02:25:53    (ZZ9xkhf4)
恐怖に強張る景子の顔に左右からシワの寄った醜い2つの顔が近付き、景子の頬、耳たぶ、耳の穴、うなじと、景子の顔中を汚らしい舌で舐め回す。
至近距離からホームレス達に臭い口臭を撒き散らされて景子は思わず顔を顰めるが、左右のどちらにも顔を逸らして逃げる事すら叶わない。

浮浪者C「おっ、お嬢ちゃんのリコーダー発見。
どれどれ……。」

ぺろぺろ、ちゅぱちゅぱ

ホームレスの1人が景子のランドセルを漁り、リコーダーとスクール水着を発見する。
そしてそのホームレスは、景子の目の前でリコーダーの先を口に含みぺろぺろと舐め始める。

浮浪者C「へへっ、これでお嬢ちゃんと間接キスだな。」

浮浪者A「ガキじゃあるまいし、目の前のお嬢ちゃんに直接キスさせて貰えば良いだろ。」

浮浪者B「最近の娘はマセてるって言うし、お嬢ちゃんもうファーストキスは経験済みかな?」

浮浪者A「黙って俯いたまま……。
まだキスもした事無い……って事かな?
安心しな。
今日今からおじさん達がお嬢ちゃんに、たっぷりファーストキスの味を堪能させてあげるから。」

ホームレス達のセリフを聞き、景子は俯いたまま表情を強張らせる。

浮浪者C「安心しなって……シゲちゃん。
こんな薄汚い浮浪者が憧れのファーストキスの相手だなんて、お嬢ちゃんにとっちゃ全然安心出来ない事態だよな?」

ぶちゅゅ〜

ホームレスの1人は景子を抱き締めて身体を密着させると、嫌がり必死に俯く景子の顎を摘んで無理矢理顔を上げさせて、カサカサの唇を重ねて強引に景子の可憐な唇を奪う。

浮浪者A「おい、ナニ歯を閉じてんだよ。
ちゃんと口を開けなさい。」

ホームレスは景子を睨み付けて必死に閉じている歯を開けさせると、無理矢理舌を捻じ入れて景子の口の中を蹂躙する。
ホームレスの舌が入って来た途端、景子の口の中に吐き気を催す程のヤニ臭い悪臭と味が広がる。

べろん、べろん、くちゅ、くちゅ、ちゅぱ、ちゅぱ

口の中を隅々まで舐め回され、舌を絡められて更に舐め回される。
臭くて汚らしいホームレスのディープキスは、永遠に続くかと思う程長い時間続けられる。

浮浪者A「ぷはぁ〜。
まだあどけない少女のファーストキスを無理矢理奪うのは最高に気持ち良いな。
こんな小汚い浮浪者に無理矢理ファーストキスを奪われた気分はどうだい?
今日はこれからもっとお嬢ちゃんの大切な初体験を、おじさん達が3人掛かりで奪ってあげるからね。
覚悟しておくんだよ。」

浮浪者B「おい、後がつかえてるんだから早く代われよ。」

ホームレスからの吐き気を催すディープキスからようやく解放された景子の目の前に、ニタニタといやらしい笑みを浮かべた2人目のホームレスが立ちはだかる。


【「上げちゃうかも」……嬉しいお言葉です。
お仕事中も景子さんの頭にイメの事がよぎる様、頑張りますね。
でも無理せずマイペースでお願いします。

スクール水着と着替えたばかりの下着……マニアにとって生唾モノのアイテムをありがとうございます。
後ほどしっかり使わせて頂きます。

進行がゆっくりし過ぎでしょうか?
もっとペースを早くとか、こんな事されたいとか、何かリクエストがありましたら遠慮なく教えて下さいね。】
11
投稿者:坂本 景子 ◆RrpIb.E4fY
2024/07/22 06:46:45    (HF3jHneM)
ホームレスのおじさん達は、ゴミの中からベットの骨だけになった
マットレスを引っ張り出して来た・・・。
そして、それを木にくくり付け磔台のようにした。
何がしたいか判らずに震える私を、そのベットに拘束する。
つま先だけが、何とか立てる様に両手を緊縛された。
おじさんの一人が、私のランドセルを物色するのが見えた・・・。
リコーダーとスクール水着を見つけ出し、小躍りしている。
そして、私のリコーダーを舐め回す・・・。
気持ち悪い・・・間接キスとか言っている。
私を縛り終えたおじさんは、本物が目の前に居るんだから直接
奪えば良いじゃ無いかと言っている・・・。
その上、まだまだ初体験を頂くとか勝手な事を言っている。
固縛された上で、顔中を舐めまわされる。
両側から気味の悪い顔が近付き、臭い息と臭い唾液が付着し
気が遠くなりそうになる。
耳の穴、鼻の穴順番に舌を突っ込まれ、さらに気持ち悪い・・・。
そして、とうとう私の唇におじさんの唇が重なる・・・。
ファーストキスは、この醜いおじさんに奪われた・・・。
悪夢はそれだけで済まなかった、おじさんは口を開けと言うのだ。
私はディープキスなんて知らなかった。
恐怖で少し口を開いてしまった・・・。
何と汚物の様な舌が侵入して来た、そして私の口内を蹂躙した。
もう、気絶しそうだ・・・。
強烈な吐気が、私を襲う・・・。
私はつま先立ちで、固縛されおじさん達の好き放題な恥辱に満ちた
言葉が耳に入ってくる・・・・。

【おはようございます、一輝さん。
進行スピード丁度良いです。
思った通りの感じで・・・良いです。
ちょっと自分の希望も入れてみました、緊縛とか痛い系も萌えます】
1 2 3 4 5 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。