ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/21 04:53:36 (ZozKYGt7)
私は小学生の時にレイプされた・・・。
ホームレスのおじさん達にゴミ溜めの中で、回されたのだ。
異臭と気持ち悪さ苦痛は、幼い私に男性へのトラウマを植え付けるには
十二分であった。
当然、ホームレスのおじさん達は私が、親にも警察にも言っていない事を
知り探した様だが・・・。
そして、絶望の中で学校でも虐められる事になる。
当然、お母さんにもお父さんにもそんな事相談出来ない。
それでも学校での虐めは知られる事になり転校する事になった。

そこで、貴方の息子さんと出会う・・・。
頑なな私の心は氷が溶ける様に慰められ、心を開け虐めから解放された。
それから、月日は流れ二人は幼馴染で結婚した。
それでも、私は貴方の息子さんと一線が越えられない・・・。
あの時の情景がフラッシュバックする・・・。
でも・・・そんな私を貴方の息子さんは、受け入れてくれた。
だけど、そんな私は実はあの時の臭いや感覚を身体は忘れられて
いなかった・・・。
ゴミ置場や、腐った物の臭いは私を発情させた・・・。
特に生理前などは我慢出来ずに、オナニーしてしまう・・・。
そんな性癖を、貴方に見抜かれ性奴に堕とされる・・・。

そんなイメージプレイをしてみたいのです。
どなたか、私の義父になって頂けませんか?。
最初は別居で、子供は居ません。
貴方も一人息子が結婚して夫婦だけ・・・。
私達が付き合っている頃から、貴方は私を知っている。

あまり頻繁に上げられないと思いますが、それでも良いと言う方。
ストーリー重視の方が希望です。
私は二十代後半、貴方は五十代位の設定で考えています。
まずは、お話しして始めたいです。
よろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:坂本 一輝 ◆RhfWP.HlZ6
2024/07/27 09:38:51    (EKDXqBtK)
【おはようございます。
今日も晴天で、暑くなりそうです。
今回の景子さんのイメもとても良いです。
『おしっこを我慢してる感じ……』って表現、とても興奮します。】


マツ「おや、景子の小さな可愛い乳首が、少し大きくなってる?」

マツはビデオカメラを景子の足元に置いて、シゲに舐め回されているパイパンまんこを下から撮影する。
そして景子の乳首を指の腹で押し込みながら、クリクリと優しく撫で回す。

マツ「こんなに乳首を固くおって……。
シゲさんにクリトリス舐め回されるのが、そんなに気持ち良いのかい?」

ぺろぺろ、れろれろ、ちゅ〜、ちゅぱちゅぱ

マツは片手で景子の乳首を転がしながら、反対側の乳首を口に含み吸い上げながら舌先で舐め回す。

ゲン「まだ幼い癖してこんなにいやらしい表情しおって……。
どれどれ、じゃあおじさんは景子のお尻の穴を味合わせて貰おうかの。」

ゲンは再び景子の背後に回り込むとしゃがみ込み、両手で景子の尻たぶを目一杯拡げて、まだ誰にも見られた事などないであろう景子の小さなお尻の蕾を露出させる。

れろれろ、くちゅくちゅ、ちゅぱちゅぱ

ゲンは景子のお尻の穴の周りを舐めほぐし、舌を窄めてアナルの中に舌を侵入させる。

シゲ「おおっ、景子のおまんこの中からいやらしいマン汁が溢れ出したぞ。
なんじゃ、景子はおじさん達に身体を舐められて、愛液垂れ流す程気持ち良くなっとるのか?」

シゲは親指で小さなクリトリスを押し潰してクリクリ弄りながら、割れ目を舐め回し舌を窄めて膣の中に押し入れる。

3人の小汚いホームレスにおまんこと乳首とお尻の穴を舐め回されて刺激され、段々景子の口から喘ぎ声が漏れ始める。

シゲ「景子の膣の奥から、益々いやらしい汁が溢れて来おる。
こんなに幼い癖して、景子はホントにいやらしい娘じゃのぅ。」

3人のホームレスは、今まで味わった事の無い快感から必死に逃れようと身悶える景子の身体をあっさり押さえ付け、執拗に景子の全身の性感帯を舐めて刺激を与え続ける。
長い間全身を舐められ続けた景子は、やがて身体をビクンビクンと大きく跳ね上げる。
23
投稿者:坂本 景子 ◆RrpIb.E4fY
2024/07/29 06:41:33    (GRQwJFSM)
マツと呼ばれるおじさんは、カメラ越しに私の身体を舐める様に観察しながら状況を
ナレーションしていく・・・。
私には言っている意味が良く判らない、判っている事はシゲと呼ばれるおじさんに
おしっこする所を優しく執拗に舐められ、今迄の拒絶反応では無い感覚を持ち始めた
事と、それによっておしっこを我慢する様な感覚に責められ、乳首の勃起は幼い頃の
お医者さんごっこを思い起こさせる。

とうとう、マツと呼ばれるおじさんはカメラを三脚に固定して狂宴に参加して来た。
マツさんは私の胸にしゃぶり付きながら、もう片方の手で乳首をこねる様にした。
今迄ならこそばゆい感覚だと思ったが、これもまた違う感覚を私の脳に伝えてくる。
上下でおぞましい感覚を二人掛かりでされている感じ・・・。

ここで今迄沈黙していた、ゲンと呼ばれるおじさんが更に私の想像を絶する事を
言い出す・・・。
何と私のお尻の穴に悪戯しようと言うのだ。
そして、私の背後に回ってお尻の尻タブを目一杯拡げて指でマッサージを始めた。

景子「いいやあ・・・や、やめて・・・お、おかしくなっちゃう・・・ひいい」

ゲンさんは、頃合いを見てあろう事か私のお尻の穴に舌を這わせたのだ。
排泄機関としてしか認識の無い、お尻の穴舐め舌を窄めて侵入して来たのだから
堪らない・・・。
気持ち悪さは言葉に出来ない。
しかし、おじさん達は私が嫌がれば嫌がる程、ニヤリと気持ち悪い表情をして
喜んでいる様だった

景子(わ、私はいやらしくなんて無い・・・へ、変な事言っちゃやだ・・・)

未だ快楽も知らない私の身体は、この感覚を快楽として脳に伝達するが、私の脳は
それを快楽だと認識出来ていない・・・。
結局、全身から押し寄せる感覚をおしっこを我慢する様な感覚で、何かを耐えていた。

景子「何か来る・・・何か来るよ・・はっ、くはああ」

私は身体をビクンとさせて、その何かに飲み込まれしまった・・・。

【一輝さん、おはようございます。
土曜の夜に、姑さんが入院しっちゃって昨日は寝不足でダウンしてました。
まだ、コロナ明けで無理が祟った様です】
24
投稿者:坂本 一輝 ◆RhfWP.HlZ6
2024/07/29 18:38:37    (X4XSMsWn)
シゲとゲンは交互に景子の股間に顔を埋め、代わる代わる景子のおまんことアナルに舌を這わせて舐め回す。

マツ「景子の乳首が益々固くなって来おった。
ゲンさんにお尻の穴を舐められるのが、そんなに気持ち良いのかい?」

身体中に襲いかかる快感に戸惑う景子に、3人のホームレスは更に言葉責めして辱める。

ビンッ

マツが景子の乳首をデコピンで軽く弾くと、まるで電気が流れた様に景子の身体が弾かれる。

ゲン「景子はお尻の穴も感じる様じゃの。
お尻の穴がこんなにユルユルになっとるぞ。」 

つぷっ……ずぶぶぶ〜っ

ゲンは唾液をたっぷりまぶした人差し指を、ゆっくりと景子のアナルに挿入する。

シゲ「おかしくなりなさい。
何も遠慮する事はないんじゃぞ。
快感に身を任せて、ワシら浮浪者の目の前で思いっきり淫らになるんじゃ。」

景子は普段出すだけの排泄器官にいきなり異物を挿入される嫌悪感に襲われながら、シゲに固く尖ったクリトリスを執拗に舐め回される。

ぶしゅ……ぶしゅ……じょぼぼぼ〜

景子は大きく身体を跳ね上げると、股間から透明な液体を吹き出す。

マツ「うおっ、景子がおしっこ漏らしおった。
こんなに大きくなってお漏らしするとは、恥ずかしい娘じゃな。」

ゲン「マツさん、ナニ言っとるんじゃ。
これはおしっこじゃなくて、潮じゃろ。
こんなに幼い少女なのに、もう潮を吹く程激しく絶頂しおるとは……。
本当に景子は、天性の淫乱体質じゃな。」

シゲ「こんなくっさいゴミ溜まりの中で、汚らしい浮浪者におまんことお尻の穴を舐められてイッちまうとは……。
お嬢ちゃん、もうまともな少女には戻れんかも知れんのぅ。」

シゲが拘束していた縄を外すと、景子は力無くゴミ溜まりの上に崩れ落ちる。



【景子さん、それは大変でしたね。
今日は40度超えの地域もあったとか。
猛暑で体調を崩しやすい時期でもありますので、くれぐれも体調にはお気を付け下さい。】
25
投稿者:坂本 景子 ◆RrpIb.E4fY
2024/07/30 03:58:29    (v/VsV60F)
私はシゲさん、ゲンさんの二人に交互におしっこの穴とお尻の穴をしゃぶられている。
その都度、お嬢さんから景子に呼ばれ方が変わり、見ず知らずのおじさん達に陵辱されて
いる事が、現実なんだと認識される。
それなのにマツさんは、嫌がる私の身体を見て気持ち良いのかなんて聞いてくる。
でも確かに私の身体は、拒絶の気持とは裏腹に何か得体の知れない感情が湧き上がり
今迄経験した事が無い起こっていた。
おじさん達の唾液では無いものが、おしっこの穴の辺りから滲み出したり、おっぱいの
先っちょが大きく硬くなっている・・・。

景子(ふ、うわあ・・・き、きっとおじさん達のせいで・・・私の身体・・おかしくなっちゃたんだ)

更にマツさんは硬くなっている、私の乳首を指で弾く・・・。
容赦の無い責めに、私の意識が少し飛ぶ・・・。
津波の様に私の感覚は呑み込まれてしまった。
その上、何とお尻の穴に指が挿入された。

景子「い、いやああ・・・抜いて・・・いやだあ・・・」

思いもよらない行動に、私はおしっこをほとばしってしまう・・・。
もう普通の少女に戻れない・・・おじさん達の言葉が呪文の様に私の意識に
刻まれる・・・。
シゲさんが、私の腕の拘束を解くと、全裸の私はそのままゴミの上に崩れ落ちた。
私は薄れゆく意識に、きっとこれは夢だ・・・そう思いたかった・・・。
だけど、ゴミの臭気やおじさん達の感覚は私の意識を現実に引き戻す・・・。

【一輝さん、おはようございます。
コロナ明けの身体にこたえます、でもエッチモードのおかげでどうになっています。
元々、余り頻繁には無理なんだけど付き合って頂いてありがとうございます。
一輝さんも、どんなお仕事か判りませんが殺人的な暑さです。
無理しないで下さいね。】
26
投稿者:坂本 一輝 ◆RhfWP.HlZ6
2024/07/30 18:36:06    (TvE3b8cu)
ゴミ溜まりの上に力無くうなだれる景子の周りを、3人のホームレス達が取り囲む。

カチャカチャ、ジー……ぽろん

シゲ達はおもむろにズボンを脱いで下半身裸になると、景子の顔のすぐ側に醜悪なちんぽを曝け出す。
途端に景子の鼻が、それまでとは違うイカ臭い悪臭に襲われる。

シゲ達は3人共それ程身長が高く無く痩せている。
体格通りちんぽのサイズも人並み以下といった所だが、それでも初めて男性のちんぽを見た景子にとってはとても大きく感じ取れる。

シゲ「景子のおまんこの中に、今からこのちんぽが入るんじゃ。
お前の口でこのちんぽを咥え込み、舐めしゃぶって綺麗にしなさい。」

シゲ達のちんぽにチラッと視線を送り慌てて視線を落とす景子に、シゲはフェラチオしなさいと命令する。
シゲ達のちんぽはもう何週間も洗われていないのかどす黒く汚れており、先走り汁でベトベトに濡れている。
3人が包茎ちんぽの皮を剥くと亀頭にこべり付いた恥垢が露わになり、更に強烈な腐敗臭が辺り一面に漂って来る。
シゲ達は醜悪な見た目と強烈な悪臭を放つちんぽを景子の鼻先や頬に擦り付けて、景子の顔に先走り汁を塗り付ける。



【景子ちゃんが素直にシゲ達の命令に従ってフェラするのか、それとも余りの悍ましさにとても口に出来ないのか……。
景子ちゃんの反応が愉しみです。
シゲ達の命令に従わなかった場合、景子ちゃんは再びお仕置きされてしまう……かも。w 】
27
投稿者:坂本 景子 ◆RrpIb.E4fY
2024/07/31 07:00:32    (YZItsbZr)
カチャカチャと金属が擦れる音に気が付き、辺りを見回す・・・。
信じられない光景が始まっていた。
おじさん達に囲まれ、シゲさんが下半身裸になりペニスを出しているのだった。
その上、私の顔に迫っていた・・・イカ臭い汚物の様なイメージ・・・。
ビジアルも臭いも想像を絶する・・・。
お父さんと昔、お風呂に入った時のイメージでは注意をそこまでして無かったせいか
おじさん達のモノは大きく感じる。
実際は痩せこけて、体格は小さい・・・勃起はしているがそれ程大きく無かった。
更に耳を疑う提案を、シゲさんは私に言った。
おじさん達のモノを私に挿れると言うのだ、その為におじさん達のモノを口で咥えて
しゃぶって綺麗にしろと言っている。
何が何だか判らないが、貞操の危険が迫っていると私の本能は察する。
おじさん達は儀式の様に、そのモノの皮を手で剥いた・・・。
一段と生ゴミの様な、イカ臭い様な臭いが立ち込める。
その上、おじさん達のモノは気持ち悪い垢のような物がびっしりとこびり付いていた。
景子(こんなの無理・・・うげえ・・・近付けないで・・・)
私は心理的にも、生理的にも受け付け無い気持ちが込み上げる。
シゲさんのモノは、私を見てまた一回り大きくなった様に感じる。
それでも、躊躇している私の顔にその垢の様なものや、滲み出る透明な液体を擦りつけた。
拒絶すればきっとさっきの様に、折檻される・・・それでもこの悍ましいモノを口にするなんて
普通の女の子に出来るはずも無っかった。
恐怖に動け無い・・・息をするだけで、悍ましい臭いが鼻腔を犯す・・・。
私は無言の抵抗をして、口を閉じ視線を背けた。
そんな事しても、おじさん達を喜ばせるだけだとも知らずに・・・。

【一輝さん、おはようございます。
私がどちらを選ぶか判っているでしょう?
はい、ご察しの通りです】
28
投稿者:坂本 一輝 ◆RhfWP.HlZ6
2024/07/31 20:45:49    (nN8cIjqF)
シゲ(ぐふふっ、そうそう、その表情だ。
ワシらのちんぽはそんなに臭いか?汚いか?
不快感を露わにしたその嫌そうな顔……美少女の嫌悪感に歪む顔を見るのは堪らんわい。
どれ、そろそろお嬢ちゃんの苦痛に歪む顔も拝ませて貰おうかの。)

シゲ「おじさん達の命令に従わなかったら、お仕置きだって言ったよな?
さっき身をもって理解したと思っておったが……。

おい、ゲンさん。」

ガシッ、グイィィィ〜

シゲに目配せされると、ゲンは景子の髪の毛を鷲掴みして引っ張り上げ、不快そうに俯く景子の顔を無理矢理起こす。

パアァ〜ン

雑木林に再び大きな破裂音が響き渡る。
シゲが景子の頬を、手加減せずに思いっ切り引っ叩いたのである。
張られた景子の左頬がいきなり真っ赤に腫れ上がる。

シゲ(その激痛と恐怖に怯える表情……。
やはり可憐な美少女を甚振るのは堪らんわい。)

シゲ「素直におじさん達の臭くて汚いちんぽを口の中に入れてしゃぶるか?
それとも右の頬もビンタされたいかな?」

シゲは景子の顔に醜い顔を寄せて、景子の鼻を指で摘む。

シゲ「良いか、ワシらのちんぽに歯を立てたりしたら、ビンタでは済まんからの。
分かっとるな?」

シゲは息苦しさに耐えられず息をする為に開けた景子の口の中に、ギンギンに勃起したちんぽを無理矢理捩じ込む。
ピリピリと舌を刺す様な不快な味と余りの悪臭に、景子のお腹の中から口の中へと胃液が逆流して来る。

シゲ「おらおら、ナニ勝手に吐き出そうとしとるんじゃ。
さっさとおじさんの汚いちんぽをしゃぶって、綺麗にしなさい。」

必死に口の中のちんぽを吐き出そうとする景子の頭を両手で押さえ込み、シゲは景子の喉の奥までちんぽを突き入れる。



【まあ何となく予想はしておりましたが……。
ちょっと折檻が過激でしょうか?
行き過ぎていたらおっしゃって下さい。】
29
投稿者:坂本 景子 ◆RrpIb.E4fY
2024/08/01 09:46:49    (qAPnx1v2)

 言う事を聞かなければ、折檻される事は私にも判っていた。
だけど、不潔でグロいおじさん達のモノは口をつける気持ちになるはずが無かった。
しかし・・・何だか判らないけど・・・。
(私はこの時、強烈な嫌悪感と共に、被虐心を感じていた)

シゲさんはゲンさんに私の髪を引っ張り無理矢理項垂れている顔を上げさせると・・・。
パッシ〜ン!!シゲさんの手加減のない平手打ちが、私の左頬を打った。
みるみる赤く腫れ上がり、恐怖と苦痛を私に浴びせる・・・。

景子「い、痛い!・・・」
更に私に二択を迫る・・・私が痛みで観念したと感じたのかとうとう実力行使に出た。
真一文字に閉じた私の口を開かせる為に、呼吸する為に塞げない鼻を摘んだのである。
息が出来なくなって、苦しんで口を少し開いてしまった。
すると、シゲさんはギンギンになったモノを無理矢理ねじ込む・・・。
その上で歯を立てたら承知しないと私を脅した。

景子「う、うげえ・・・プッ・・・ぶげええ・・・」
ピリピリと舌を刺す様な不快な感覚・・・私はすぐにエズいて嘔吐反応が始まる。
しかし、そんな事で解放されるはずも無く、更に私の口を押し広げながらシゲさんのモノ
は、私の喉まで犯していた。
おじさんのモノにこびりついたモノと自分の唾液、胃酸が混じって気が狂いそう・・・。
私は気が遠くなりそうだったが、おじさんは私の頭を押さえ込み身動き出来ずに・・・
(その姿は、まるでオナホの様だった・・・)

【一輝さん、おはようございます。
ツボを押さえられてる感じで、すごく良いです。
嫌がりながらも、少しずつ感覚が変化している感じ出せてます?】
30
投稿者:坂本 一輝 ◆RhfWP.HlZ6
2024/08/01 13:08:46    (uG6hzyhv)
生ゴミが散乱しているゴミ溜めの中で、景子は一糸纏わぬ全裸姿で膝立ちさせられている。
シゲはそんな景子の前に立ち、下半身裸でギンギンに勃起したちんぽを景子に無理矢理しゃぶらせる。

くちゅ、くちゅ、ぐちゅ

マツ「おっ、お嬢ちゃん、シゲさんのちんぽをしゃぶらされて興奮しておるのか?
おまんこがこんなに濡れとるぞ。
景子はまだ幼いのに、いやらしい身体しとるのー。
生来の淫乱体質なんじゃな、景子は。」

マツは人差し指の第一関節辺りを景子の膣の中に入れて、シゲの唾液でベトベトにされた膣の入り口を擦って、わざと派手な音を立てる。
そして濡れた指で景子の敏感なクリトリスを上下に何度も擦り上げる。

シゲ「おらおら、ワシのちんぽをしっかりしゃぶらんか。
そんなフェラチオでは、いつまで経ってもワシらから解放させて貰えんぞ。」

ずっぼ、ずっぽ、ずっぽ、ずずず〜っ

シゲは両手で景子の頭を掴むと、荒々しく景子の頭を前後に動かす。
景子の鼻がシゲの汚らしい陰毛に埋もれる程押し付けられる度、シゲのちんぽの亀頭が景子の喉奥まで押し込まれて、景子は激しく嗚咽を漏らす。

シゲ達は景子のクリトリスや乳首を優しく弄り回して快楽を与えながら、頭を激しく振って景子に無理矢理ちんぽをしゃぶらせ続ける。
苦痛と快楽を交互に、或いは同時に与える事で、人は自己防衛本能が働き、少しずつ苦痛が快楽に置き換えられていくという事を、シゲ達は熟知しているのである。

シゲ(お嬢ちゃんの唇が少し紫色に変わって来おった。
チアノーゼの症状じゃな。
酸欠で意識が朦朧とし始めとるようじゃの。
自分の身体が苦痛に襲われとるのか、快楽に見舞われとるのか、はっきり認識出来きん所までこのまま追い込んでやるぞい。)


【上手く描けてますよ。
『嫌悪感と共に、被虐心を感じる』とか、とても興奮します。
このまま、幼少期にゴミ溜めの中で浮浪者達にレイプされた事で景子ちゃんの性癖が歪んでしまい、シゲ達によってマゾの素質を開花させられてしまう、といった流れを描いて行きたいと思います。】
31
投稿者:(無名)
2024/08/01 16:27:58    (qAPnx1v2)
シゲさんのモノを口に咥え込まされて、気持ちの悪い感触と汚物の様な臭いに私は気が遠くなりそうなのに
手は緩めてくれない・・・。
それどころか、マツさんはシゲさんに散々しゃぶられてびちゃびちゃになった膣に指を入れて掻き回す。
ほとんどシゲさんの唾液だが、私の愛液も混じり出して泡を立てて、ジョブじょぶと音を立てた。
私は口を犯され、苦痛を感じながら、下半身のGスポットを責め立てられて、今の私が苦痛を感じているのか
快楽を感じているのか判らない・・・。
意識の朦朧とする中で、苦痛と快楽が入り乱れながら一体化したり、分離したりを繰り返していた。
そして、徐々に苦痛から逃げる為に自己望遠本能から苦痛を快楽に書き換えられていく。
シゲさんのモノが、喉奥に迄達して呼吸が出来ない・・・。
更に意識が遠のいて行く・・・。

景子「あふう・・・く、苦しい・・・あぐぐ・・・」
私は悲鳴とも嗚咽とも判らない声を上げてしまう。
頭から血の気が引いて行くのが判る・・・。

景子(も、もう・・・ダメだ・・・お母さん・・お父さん・・・)
1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。