ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

騙されて

投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
削除依頼
2024/02/22 21:14:12 (p4AKRBJ5)
小さい頃に両親が離婚、原因は母親の浮気だった。離婚後は父親が娘を引き取って習い事などやりたい事はさせて大事に育てていた。
月に一回、離婚した母親は娘に会うことを許していた父親だったが娘が嫌いなのか母親は会いに来ることも誕生日にプレゼントを送ってくることもなかった。
そんな娘も高校生になって、父親は別れた妻に似てきたと見て思っていた。
父親が仕事から帰宅すると娘からモデルオーディションに合格したと聞かされて喜んだ。
モデル事務所に入って、レッスンなど日々練習に励んでいたが仕事はなかなか入ってこない。
インスタを開設して、服の写真を載せたりしていたがフォロワー数はなかなか伸びなくて、苦労していた。
ある日、モデル事務所の女社長に呼ばれて行くとグラビア雑誌の話が来ていると。
撮影内容をしっかり確認しないで社長にやりますと返事をする。
父親は仕事帰りに娘が載っているグラビア雑誌を購入して、家で見ると驚きが隠せない。
さらに社長からファッションショーや映画の出演など話をされる。

北川ひとみ17才
同じ高校の友達に誘われて、モデルオーディションに一緒に応募するが私だけ合格した
88.56.82(Fカップ)


1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
152
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/28 01:00:31    (TDOw6RFk)
(いや、中田さんには悪いですよ。真奈美さんまで一緒に倒れたら、明日のショーに影響が出てしまう。じゃあ、中田さんお願いできますか?)

立ち上がって、ひとみの身体を抱き寄せて歩いていく。
トイレに歩いていくがひとみは1人で歩くことができないでいた。
女子トイレではなく、3人が入れる多目的トイレに入るとは思ってなかった。
中田さんが一緒に入ってきたことも知らなかった。
すると、真奈美が声をかけて…
(トイレについたの?オシッコがしたい。裾まであげてくれたのありがとう)

真奈美が脚を開かせて、白のニットの裾をあげていた。
スマホを構えて、ひとみの放尿するところを撮影していた。
真奈美と中田は手伝って、オシッコを出させようとする。
(出る、オシッコ出ちゃう)

音を立てて、真奈美と中田さんに見られながらオシッコをしていた。
かなりの時間、放尿をしていたが真奈美は最初から最後までスマホで撮影する。


153
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/28 06:03:52    (/zaimqFj)
ハイペースで飲んでいたせいでなかなか止まらないオシッコ。…ひとみはその開放感からか幸せそうな笑みを浮かべながら放尿していた。
「いっぱいオシッコできたね。気持ちよかったね。…それじゃあキレイにしましょうね。」
まるで幼児をほめるように話しかけながら撮影し続けている真奈美。…優しく恥丘を撫でているのは中田であった。
真奈美の言葉に中田はビデのボタンを押す。…するとウォシュレットが動きオマンコに向かって水流が当たってくる。
始めはワレメの方に当たっていたが、位置を調整してやればオマンコの中に生暖かい水が入っていく。…まだ流しきっていなかったザーメンが洗われていくが、その温かさが中出しされた温もりを思い出させて酔いに火照っていた身体を疼かせる。
「ちゃんとキレイにしておかないと病気になっちゃうからね。」
中田が後ろから言うと、ビデは動かしたままでクリトリスを弄り始める

154
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/28 06:50:53    (TDOw6RFk)
かなりアルコールのドリンクを飲んでいたことでかなり溜まっていたのか、息よくオシッコをしていた。
オシッコをしたせいか、スッキリした表情になっていた。

そんなひとみに真奈美は…
(いっぱいオシッコ出た、溜まっていた見たいは。綺麗にする。

中田さんはボタンをおして、オマンコ目掛けて水が流れて綺麗にしていく。
酔っているせいか、中田さんに触られていると思わず、クリを弄られて、気持ち良くなって声が漏れてくる。


155
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/28 07:33:20    (NXaKtvqW)
「キレイにしておけば、いつでもファンの人のオチンチンをひとみちゃんのオマンコの中に入れてあげられるでしょ?…これから増えていくファンの人たちにも喜んでもらいたいでしょ?」
普通に考えたらファンとセックスすること自体がありえない。…だが大阪についてから半日の間に6人もの男に中出しさせ、その誰もがまだ興奮から勃起させたまま熱い視線を向けていた。
『ファンを興奮させるのが私達の仕事』…真奈美の言葉が今のひとみの心に焼き付いてしまっているので、『興奮したファンを喜ばせる≒中出しセックス』という間違ったファンサービスが酔いも合わせて洗脳のように刷り込まれる。

「中ももう少しきれいにしておきましょうね。」
真奈美の言葉にウォシュレットを止める中田。…残ったお湯とザーメンを掻き出すように指を入れられオマンコをの中をかき混ぜられていく。
よく考えてみれば今日は初めて受ける男からの愛撫。…チンポに比べれば太さも長さも物足りないが、引っかかれるようにクリトリスの裏側を擦られれば快感が湧き上がってくる。
156
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/28 07:54:34    (TDOw6RFk)
(そうですね、綺麗にしていれば、いつでもファンのチンポをひとみのオマンコに入れられる。
これから増えるファンの人達に喜んでもらいたい)

真奈美は真っ当なことを言っているがグラビアアドルがファンの人たちとセックスすることはありえないことだった。
だが、真奈美によって、大阪に来てからファンの男性にセックスをさせたことでひとみの洗脳して行った。

中田はひとみのオマンコに指輪を入れ出し入れをしていくと、気持ち良くなって喘ぎ声を上げてしまう。
真奈美はひとみの白のニットを脱がして全裸にしてしまう。
157
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/28 09:21:28    (NXaKtvqW)
初めてのアルコールに酔いが回り、力も入らず理性も薄くなっていた。…いま考えられるのはファンのためにオマンコをかき混ぜられること、それが気持ちいいことだけだった。
ひとみが座るトイレの横にスマホを録画状態で立てかけるとニットを脱がし全裸にする。…酔いに汗ばむ肌は赤く火照り、さらけ出された乳房の頂点で発情した乳首が刺激を待って尖っていた。

「本当にひとみちゃんの乳首は美味しそうね。…私も普段からこんな風に頭を出していてくれたら嬉しいのに。」
そう言って真奈美もニットを脱いで全裸になると、ぷっくりと膨らんだ乳輪と小さな窪みの陥没乳首をさらけ出す。…このギャップが真奈美の魅力であり、ジュニアアイドル時代からのファンを惹きつけるものでもあった。
そしてちょっとした嫉妬心から顔を乳房に近づけると、ひとみの尖った乳首が甘噛みする。
158
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/28 09:34:38    (TDOw6RFk)
アルコールのドリンクを飲まされ、酔いもあって
意識は朦朧としていた。
白のニットを脱がして全裸にされても気づく様子が無い。トイレに持たれかかって、寝息を立てていた。

寝てしまったひとみをよそに真奈美もグレーのニットを脱いで中田さんに見せつけていた。
ひとみの乳首を噛んで刺激を与えても、起きる気配がなく、全裸のまま寝ていた。

その様子を見て、我慢できなくなると中田は真奈美にチンポを舐めてもらう。
159
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/28 10:12:21    (NXaKtvqW)
「まさかこんなに弱いとはおもわなかったな。…本当は中田さんに味見させてあげようとして飲ませてたのに。
中途半端になっちゃってごめんなさい。…お詫びは後でたっぷりとするからね。」
中田の前にしゃがみ込むと、中途半端な状態で勃起したチンポを咥えこんでいく。…唾液をたっぷりと絡めながら根元まで咥えこむと、吸い上げながら頭を動かしフェラをしていく。
上目遣いで中田の顔を見ながら、ジュブッ、ジュブッと卑猥な音を鳴らしながらチンポを吸い上げる。
「とりあえず一発だけ出しておくからね。…あとは部屋でね。」
そう言って真奈美の頭を押さえると、口の中に射精する。…ザーメンを飲んだことのない真奈美の口の中にどんどん溜まっていく独特の臭いのザーメン。
チンポが引き抜かれると口の中に溜まったザーメンを中田に見せつける。…そしてひとみに近づきその形良い乳房に垂らしていく。
眠っているのにザーメンで汚されるひとみ。…真奈美は悪笑みを浮かべながら乳房全体に垂らしたザーメンを塗り伸ばしていく。

「さてと、とりあえずは裏口からホテルへと連れて言って寝かせておけばいいのかい?…ファンの男たちが楽しむんだって話だけど、睡姦なんてマニアックなプレイまで身体に覚え込ませちゃいそうだな。」
一歩つ出してスッキリした中田がニットを着せてトイレから出ていく。…会計を手早く済ませると、トイレ奥のスタッフオンリーのドアに入り、店舗用のエレベーターで地下駐車場へと降りる。
そこで二人を乗せるとホテルまで移動し、同じように従業員通路のエレベーターを使って部屋へと運ぶ。

「さてと、待ち合わせまであと30分。…せっかく持ってきたんだから着替えさせたいが、どれを着せておく?」
そう真奈美に言って、持ってきたコスプレ衣装を見せる。…その中の一点を選ぶと酔った身体に着せておき、ロビーのファン二人のところへ降りていく。

「おまたせ。ひとみちゃんは部屋で待ってるから行ってあげて。…これがルームキー。『私のことを好きにしていいよ。でも明日はお仕事だから0時までには寝かせてね。』だって。」
それじゃあ楽しんできてね。」
そう言うと真奈美は中田といっしょにホテルを出ていってしまう。
顔を見合わせた二人は、期待にチンポを硬くしながら部屋へとむかう
160
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/28 11:06:45    (TDOw6RFk)
真奈美は中田の前にしゃがみ込み、音を立ててチンポをフェラをする。
気持ち良くなって、真奈美の頭を押さえて口に大量に射精した。
中田に口の中に出された精子を見せるとひとみのおっぱいに垂らしていく。
寝てるひとみの口にキスをして、精子を流しこんでいく。

白のニットを着させて、トイレから出ると会計を済ませてホテルまでひとみを運ぶ。

中田さんは持ってきたコスプレ衣装を真奈美は見ていた。
白のニットを脱がして、レースクィーンの衣装を着させる。

ひとみはベットに寝かせると、ファンが待っているロビーに会いにいく。
ファン2人に真奈美は伝えて、鍵は渡すと真奈美と中田はホテルから去っていく。

ファンの2人は部屋に入るとひとみがレースクィーンの衣装を着て大の字でベットに両手両足は固定されていた。
紙が置いてあって、鍵はオマンコの中に袋に入っているよと。

161
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/28 11:36:22    (NXaKtvqW)
テーブルの上には真奈美からのメモの他にもローションやローター、バイブ、電マなどのオトナのおもちゃが並べられていた。
ベッドの四隅から拘束されたまま目をつむっているひとみ。…本当に眠っているのか演技なのかはわからないし、確認する余裕もなかった。
「じゃあ、俺は最後の約束だから上の方から責めようかな。」
「なら俺は下の方から楽しませてもらうよ。…でもその前に…」
ジャンケンの順番を律儀に守る男たちは、役割分担も手早く決めた。…でも下を責める予定の男はせっかくだからと顔を近づけると、半開きになっているひとみの唇にキスをする。…舌を差し入れアルコール臭が残る口の中を堪能しつつ唾液をたらしこむと、無意識ながらも飲み込んでいくひとみ。
たっぷりとディープキスを堪能した男は下半身へと移動し、ミニスカートの中を興奮気味に覗き込む。…そこはやはりノーパンなままのひとみの股間が丸見えになっているが、この短時間で中出しセックスを繰り返したせいか、既にワレメが開き濃いピンク色のオマンコが丸見えになっていた。
我慢できずに自身は全裸になると、ミニスカートの中に頭を突っ込み、しっかりと洗われたワレメを舐めあげていく。

もう一人の男は役に立っていないショート丈のジャケットを左右に広げると、極薄の生地でできたチューブトップブラが現れる。…胸の谷間が上からも下からもさらけ出され、乳首の尖りが浮かんでいる。
その光景に興奮しつつ、ローションのボトルを逆さまにしてブラの上に垂らしていく。…極薄の生地は濡れて乳首の色が透け上がってくるのがいやらしく映り、残り半分は胸の谷間にボトルの先端を差し入れ注ぎ込んでいく。
ブラ越しに乳房を捏ね回していけばニチャニチャと谷間から卑猥な音が鳴り出し、乳首も次第に硬くなってくる。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。