ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

騙されて

投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
削除依頼
2024/02/22 21:14:12 (p4AKRBJ5)
小さい頃に両親が離婚、原因は母親の浮気だった。離婚後は父親が娘を引き取って習い事などやりたい事はさせて大事に育てていた。
月に一回、離婚した母親は娘に会うことを許していた父親だったが娘が嫌いなのか母親は会いに来ることも誕生日にプレゼントを送ってくることもなかった。
そんな娘も高校生になって、父親は別れた妻に似てきたと見て思っていた。
父親が仕事から帰宅すると娘からモデルオーディションに合格したと聞かされて喜んだ。
モデル事務所に入って、レッスンなど日々練習に励んでいたが仕事はなかなか入ってこない。
インスタを開設して、服の写真を載せたりしていたがフォロワー数はなかなか伸びなくて、苦労していた。
ある日、モデル事務所の女社長に呼ばれて行くとグラビア雑誌の話が来ていると。
撮影内容をしっかり確認しないで社長にやりますと返事をする。
父親は仕事帰りに娘が載っているグラビア雑誌を購入して、家で見ると驚きが隠せない。
さらに社長からファッションショーや映画の出演など話をされる。

北川ひとみ17才
同じ高校の友達に誘われて、モデルオーディションに一緒に応募するが私だけ合格した
88.56.82(Fカップ)


1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
192
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/29 07:15:21    (ZAyaqVha)
真奈美さんがタクシーを予約してくれたと思っていたら、ハート・ナイトの中田さんであった。
昨日の同じタクシー運転手であることからひとみは偶然では無く、真奈美さんが頼んだと思っていた。

運転手は2人の女性を見つけるとわざわざ出てきて、ドアを開けてくれた。
視線は2人の胸や裾から伸びた脚に運転手は釘付けになっていた。
(偶然にも予約が入ったんだ。ショーの会場までお願いしますね)

2人の女性が乗り込むところをずっと見ていることでズボンの膨らみが大きくなっていることに気づいていた。

(グラビアアイドルはこちらの真奈美さん、私はまだデビューしたばっかりだからね。買ってグラビア雑誌見てくれたの?で、どうだった)

その言って、グラビア雑誌のページを開いて見せてくる運転手にひとみは脚を開いて、オマンコを見せていた。
(グラビア雑誌のこのページがいいだ、嬉しいなぁ、私もお気に入りだからねー。私の身体を手で隠しているのはこちらの女性の真奈美さんだよ。あの時のエピソード話って聞きたい)

グラビア雑誌を持っていたことで運転手と話が盛り上がっていく。

193
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/29 07:38:42    (tgcKOE.v)
「へぇ、ひとみちゃんはデビューしたばかりなのかい。通りで真奈美ちゃんのほうがお姉ちゃんって感じになるわけだ。
ってことはこのグラビアがデビュー作ってことになるんだな。…これは色々と使う予定だし、プレミアが付きそうだからもう一冊買っておこうかな。」
車を走らせ始めたが、勃起したままであるのが地味に辛い。…もし仕事じゃなく街中で出会っていたなら周りの目など気にせずに扱いていたかもしれない。

そして、連絡を受けていた二人の名前からグラビア雑誌を買ったと知ってから、ひとみの雰囲気が変わった気がする。…昨日乗せたときと違う女を感じさせる笑顔を向け嬉しそうに話しかけてくれる。
そして昨日と何より違うのは、バックミラー越しの運転手の視線に気がつくと、裾のボタンをわざわざ一つ外し、オマンコをひとみの意思で見せてくれていることだった。…ホテルまで送ったあとにどんな時間を過ごしたのだろう?昨日見えたのはしっかりと閉じ合わさっていた割れ目の縦スジ。だが今日はその合わせ目が何もせずとも左右に開き、濡れ光るオマンコが丸見えとなっていた。

「そんなに楽しい撮影だったのかい。ぜひとも聞きたいな。…やっぱりグラビア撮影ってリゾート地で撮ったりするのかい?」
ハンドルを離すことのできないもどかしさを感じながら、エピソードを聞きたいという運転手。
194
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/29 08:05:48    (ZAyaqVha)
(まだ、デビューして数ヶ月の新人なので、グラビアアイドルと言われたら、他の人に失礼。真奈美さんは私の憧れの先輩で本当のお姉さんと思っている。私、一人っ子だからさー
それが私のグラビアモデルとして、デビュー作になる、その雑誌を見て興奮してくれたら嬉しい。)

タクシーの運転手はサインして欲しいとグラビア雑誌とペンを渡して、前屈みなりながら真奈美とひとみはサインしていた。

ただ、運転手はひとみが何か雰囲気が昨日と明らかに変わったことに気づいていた。
視線に気づくと笑顔で微笑んで脚を開いて見せてくれる。
確か、昨日は恥ずかしがっていたのに何があったんだと?

(撮影は楽しかったですよ。真奈美さんが後ろから抱きしめてオッパイとオマンコを手で隠しているでしょう。最初はあのシーンはなかったの。普通にみんながビキニを着て海辺で写る筈だったの。私はそれでは駄目だと思って、真奈美さんに相談したら、監督に話をしてくれたの)

グラビア雑誌の裏側はタクシー運転手に楽しそうに話をしていた。


195
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/29 09:36:18    (tgcKOE.v)
「あのときは楽しかったな。デビュー時期は結構違うんだけど、あのグラビア雑誌としては横並びってコンセプトだったんだよ。…でもひとみちゃんの頑張ってる姿と熱意を感じて、私達9人もデビュー作を盛り上げようと思って。」
真奈美がそう言いながら、内ももを内ももに手を添えゆっくりと撫でていく。…段々と脚の付け根へと這い上がっていったかと思えば、焦らすように膝の方へと戻ってしまう。
その手の動きを迎え入れるように更に大きく広げられたひとみの脚。…丸見えになったオマンコからは愛液が漏れ始め、裾が短いせいで直接お尻をつけることになったシートの上にシミを作っていった。

「だから雑誌には載せられなかったけど、ひとみちゃんに生まれたままの自分の魅力を知ってもらえるように、水着を脱がせちゃったんだよね。…そうしたら、もう見られる気持ちよさを感じ始めてたみたいで、オマンコが濡れちゃってたのよ。」
そう言いながらひとみのワンピースのボタンをすべて外して左右に開くと、その裸体がさらけ出させる。…大きくも垂れたりしていない美巨乳を持ち上げるように揉んで柔らかさを見せつけ、内ももを撫でていた手でオマンコをいじればクチュックチュッと卑猥な音が漏れる。
それをバックミラー越しにしか見ることのできない運転手は、ズボンの中で痛いほど勃起しているチンポから我慢汁を滲ませていた。
196
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/29 10:14:13    (ZAyaqVha)
(あのグラビア雑誌は横並びだっだよね。先輩達が私を盛り上げてくれたのよ、あの時、本当に嬉しかった)

真奈美さんは裏話をしながら、ひとみの太ももを触ったりして、運転手に見せつけていた。

(グラビア雑誌には載せられなかったけど、水着は脱いだ。見られることに興奮して、オマンコは濡らしていた。でも、あれは父親には見せられ無いなぁ?)

運転手のバッグミラーにもわかるように、おっぱいやオマンコを見えるようにする。
音で運転手に聞こえるようにワザと大きい音をさせて興奮させていた。

その姿や音を聞いて、我慢できなくなって射精そうであった。
197
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/29 10:44:45    (tgcKOE.v)
もう我慢の限界だった。幸いなのか時計を見てみれば到着予定までは余裕がある。
「ごめん、ちょっとトイレにいかせてもらっていいかな?…正直言って限界みたいなんだよ。」
運転手がバックミラー越しに二人に声をかける。…車内に卑猥な音と撒き散らされるメスのフェロモンが充満し、このままではズボンの中で暴発しそうだったからだ。…ちょうど近くにあった総合公園の駐車場に返事を待たずにタクシーを停めていく。…駐車場から公園に入る入口に、今年できたばかりのキレイなトイレが建っている。

「おじさん。トイレには何しに行くの?…もしよかったら会場入り前に私達も行っておこうかと思うんだけど。…ひとみちゃんもそのほうが良いよね。無理させてるのは私達だから、おじさんのことを手伝ってあげないと。
さすがにココに出されちゃうとショーに間に合わないからお口でだけどね。」
なぜトイレに行きたいのか分かっていながら、二人にお手伝いの提案をする真奈美。…さすがに中出しまでしてしまうには時間が足りないのでひとみの愛液に濡れた指先を見せつけるように舐めあげ、フェラ抜きしてあげることを分からせる。



198
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/29 11:31:45    (ZAyaqVha)
タクシー運転手は2人に見せつけられて、我慢の限界でトイレに行くと、限界だと

2人に聞かずにタクシーは公園の駐車場に入って行った。
(おじさん、私達の見て限界なんだよ。会場前にトイレに行っておこうかなぁ?
口でいいなら、おじさんのこと手伝ってあげるよ)

2人はタクシーから降りて、トイレにおじさんと3人で入る。
おじさんのズボンとパンツを脱がせると屈んでチンポをフェラをするひとみ。
オマンコがよく見える眺めですでにカチカチであった。
199
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/29 11:50:36    (tgcKOE.v)
「あぁ、口の中がすごく熱い。…こんなにエロくて気持ちいいフェラ…初めっ、んぐっ…」
ひとみがオマンコが見えるように膝を開いてフェラをしている横に真奈美が立ち、気持ちよさを訴えようとしている運転手の口をキスで塞ぐ。…いきなり舌を入れて絡ませ合いながらシャツの上からおじさんの乳首を引っ掻くと、ひとみの口の中でチンポがヒクヒクと震える。
真奈美に反応しているのに嫉妬心が湧き上がるひとみは、運転手の腰を抱きかかえるようにしながらジュボッジュボッと音を立てながら喉奥まで深く飲み込んでいく。…普通ならえづいてしまい耐えきれないだろうが、母親の血を色濃く受け継いでいるのか、むしろ喉奥で感じるチンポの震えに興奮してきてしまう。

「んっっ!…んっっっっっ!!」
二人がかりで責められれば限界だった運転手に抗えるわけがなく、真奈美に口を塞がれくぐもった声を上げながらひとみの頭を両手で押さえ、その喉奥に直接ザーメンをぶちまけてしまう。
深々と押し込まれた脈動するチンポから注ぎ込まれるザーメンに呼吸することもままならず嚥下していくひとみ。…その喉の動きにチンポが刺激され射精の勢いが更に増す。
200
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/29 12:15:21    (ZAyaqVha)
(気持ちいい、もっと気持ち良くなって)
オマンコを見せつけるように座って、運転手のチンポを激しくフェラをしていた。
すると真奈美さんは運転手の口に舌を入れてキスをしながら、服の上から乳首を責め立てる。
男性の扱いに慣れている真奈美の責めに運転手はよがっていた。
それを見たひとみも負けずに音を立てながら喉奥まで深くチンポを咥えながらフェラをする。

次第に運転手のおじさんは2人の責めに耐えきれなくなって、我慢の限界であった。
真奈美によって、キスをされてしゃべることも出来ずにそのまま、ひとみの口に精子を射精する。
ひとみは口からチンポを引き抜くと精子が大量に出ているのが運転手にもわかった。
ゴクンと見せつけて、飲み干していく。
(沢山出たね、おじさん溜まっていたの?少し苦いけど美味しい)

再び、ひとみはチンポを咥えて綺麗にして最後まで絞り取ろうとする。
201
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/29 12:46:00    (tgcKOE.v)
「いやぁ、溜まってるわけじゃないはずなんだ。…昨日もグラビアにお世話になってたんだから。
おじさん的にはグラビアの中身を昨日見ちゃってたから3発抜いてあったんだよ。…それでも二人を、特にひとみちゃんに再会したらまた興奮しちゃって。
その上で真奈美ちゃんとの絡みを見せつけられたら我慢できるはずないでしょ。」
ひとみに舐め清められた運転手のチンポだが、フェラだけじゃ足りないとばかりに小さく上下に揺れてアピールしている。

「ひとみちゃんがこのあとフリーだったら押し倒してるんだけど、さすがにショーデビューの邪魔をするわけにはいかないからね。…ファンの一人として、ひとみちゃんはもっと人気が出ると思ってるから。」
そう言ってチンポを無理やりパンツの中に押し込めズボンを履く。…駐車場に入ってからここまで約10分。このあたりで会場に向かわないと、渋滞にはまって遅刻ってことになりかねない。
運転手は苦渋を表情に浮かべながらも、しゃがんで上目遣いで見てくれているひとみを立たせる。

「あら、すっかり二人の世界を作っちゃって。…舌まで絡ませあった仲なのに、やっぱりチンポを喜ばせてあげないと忘れられちゃうのかしら。」
反対側に立っていた真奈美がわざとらしく泣き真似をしながら二人っきりな雰囲気を邪魔する。
自分のファンだと言ってくれた運転手が真奈美とだけキスしていることに我慢できず、ひとみは抱きついてキスをする。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。