ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

騙されて

投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
削除依頼
2024/02/22 21:14:12 (p4AKRBJ5)
小さい頃に両親が離婚、原因は母親の浮気だった。離婚後は父親が娘を引き取って習い事などやりたい事はさせて大事に育てていた。
月に一回、離婚した母親は娘に会うことを許していた父親だったが娘が嫌いなのか母親は会いに来ることも誕生日にプレゼントを送ってくることもなかった。
そんな娘も高校生になって、父親は別れた妻に似てきたと見て思っていた。
父親が仕事から帰宅すると娘からモデルオーディションに合格したと聞かされて喜んだ。
モデル事務所に入って、レッスンなど日々練習に励んでいたが仕事はなかなか入ってこない。
インスタを開設して、服の写真を載せたりしていたがフォロワー数はなかなか伸びなくて、苦労していた。
ある日、モデル事務所の女社長に呼ばれて行くとグラビア雑誌の話が来ていると。
撮影内容をしっかり確認しないで社長にやりますと返事をする。
父親は仕事帰りに娘が載っているグラビア雑誌を購入して、家で見ると驚きが隠せない。
さらに社長からファッションショーや映画の出演など話をされる。

北川ひとみ17才
同じ高校の友達に誘われて、モデルオーディションに一緒に応募するが私だけ合格した
88.56.82(Fカップ)


1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
132
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/27 16:39:34    (bSqer9mz)
(はい、安全日だから大丈夫です。危険日だったら中出しセックスをしないし、中に出させないですよ。社長には帰ったら、相談に向かいます)
真奈美はひとみの表情を見て、危険日と知っていると確信するが話を合わせていた。
真奈美はひとみと別れた後、社長はピルを飲ませると思いこんでいた。

(はい、着替えて、部屋に戻るですねー。明日のショーのスタッフと一緒に食事をするんですね。
赤のビキニを脱ぐとかなりの精子がこびりついていたことがわかる。
カットソーにミニスカートを穿いて着替えていた。
汗ばんでカットソーはオッパイの形がわかるぐらい見えて、ミニスカートからは精子が垂れてきていた。

ひとみも修一も知らないがモデル事務所の母体がアダルト会社であったことは。
母親は兼ねてから修一に復讐を考えていて、1番答えるのは娘のひとみだったことだ。

女子高生が2人に痴漢されて、そのままトイレに連れ込まれレイプされる。その痴漢の男性に依存して身体を使って稼ぐ。
いろんな風俗のやらせようと企んでいた。

エレベーターで部屋に戻ってきた2人
(真奈美先輩、オマンコがヌルヌルして気持ち悪いです。先にシャワー浴びていいですか?)



133
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/27 17:08:10    (KxHPjpNl)
「いいわよ。せめて溢れてこないくらいにはしておかないと。…下着を盗まれちゃってることを忘れてないわよね?」
そう言ってひとみが先にシャワーを浴びるのをOKする。…ひとみがシャワーを浴びている間に、サポートスタッフから残り二人の口止め完了のLINEが入っていた。
『了解』の返事を返し、社長には『ひとみは周期がずれて安全日らしいが一応フォローをよろしくお願いします。』とLINEを送っておく。

真奈美からのLINEを受けて、『わかったわ。…あと5分くらいしたら駅から財布が届けられたことを連絡するからね。』とLINEを真奈美に返す。
ひとみの風俗シーンの役作りとして、実際の風俗店で体験入店させてもいいのでは。…できれば修一の務める会社の近くの方が面白いかもしれないと考えていた。

5分後、まだシャワーを浴びているひとみのスマホに直接電話をかける。
『ひとみちゃん、今大丈夫?
さっき新大阪の駅から電話があって、財布が届けられたそうよ。お金は抜き取られていたそうだけど、帰りに窓口て受け取って来なさい。』
財布はサポートスタッフがわざわざ駅に届けさせていた。
134
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/27 17:22:40    (bSqer9mz)
(ありがとうございます。シャワー浴びて中から漏れてこないようにしてきます。下着盗まれたことは忘れていないです。)

ひとみは慌てて、シャワー室に向かう姿にひとみは何か焦っていた。
真奈美は他のスタッフに口止めをして、社長にLINEを送っていた。

社長から財布が届けらることを確認する真奈美だった。

シャワー浴びて出てくると、スマホに電話がかかってきた。
(はい、お疲れ様です。財布が届けらていたんですね。親切の人もいるんですね。
帰りに窓口で受け取ってきます。明日、ショーは頑張ってきます。)

財布が見つかったことで安堵するひとみだった。
タオルを巻いて、真奈美さんはシャワーはいいですかと声をかけていた。
135
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/27 17:48:24    (KxHPjpNl)
「なら私も浴びちゃおうかな。ちょっと待っててね。
そうだ、水着は手洗いしておいたほうがいいよ。溢れて来ちゃったのがこびりついちゃうと落ちにくいわよ。」
そう笑いながら脱いだ服の方を見れば、ビキニの内側にはドロっとした白濁したザーメンがたっぷりとこびりついてしまっていた。…ひっくり返して表側をみれば、そこまで白く滲み出している状態だった。
それをひとみに手渡したあと、シャワーを浴びにいく真奈美。

「それにしても、グラビアの時には奥手な性格に早熟したスタイルってギャップを押していくんだと思っていたけど、なんだか覚醒しちゃったみたいね。
さて、あとの二人を呼んであげるタイミングを作ってあげないとな。…今夜の衣装合わせの時の後にでも時間を作ってあげようかな。」
そんなことを考えながらシャワーを浴びている。…夕食の時に来てくれるスタッフは二人のサイズの確認のためでもあった。そこで取り扱ってるコスプレ衣装でも持ってきてもらおうと考えた。

部屋に残されたひとみは手渡されたビキニを洗おうと洗面所に歩いていくが

水着から漂ってくるザーメンの臭いに、先程までの絡み合いを思い出してしまう。…シャワーを浴びて落ち着いたと思ったのに、また身体がうずいてきてしまう。
136
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/27 18:06:57    (bSqer9mz)
ひとみが真奈美さんにシャワー浴びてきたらと言うと浴びてくると。
(え、そうなんですか?真奈美さんが出てくるまでに水着を手洗いしておきます。)

確かによく見たら、赤のビキニはかなりの精子がこびついていた。
渡されたひとみはビキニを持って、洗面所に向かった。

シャワーを浴びながら、真奈美はこれからのことを考えていた。
洗面所に行くと赤のビキニについた精子を見て、変な気分になる。
全裸になって、身体を触ってオマンコを愛撫していると洗った筈のオマンコからまた出てきた。
我に返って、赤のビキニを手洗いを洗っていたがタオルは巻かないで全裸で洗っていた。

少しすると真奈美さんがシャワー浴びて出てきた。
(真奈美さん、また、オマンコから精子が出てきたからシャワーで中を洗ってくる)


137
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/27 18:25:44    (KxHPjpNl)
シャワーを浴び終わると全裸で出てくると、水着を洗っているひとみがいた。…ふと内ももを見れば溢れ出す精液と愛液で濡れていた。
「水着を洗っていたはずなのに何をしていたのよ。…もうすぐ夕食なんだから早めに切り上げるのよ。」
何をしていたのかわかってたしなめるように言う。

ひとみを再びシャワーに送り出すと、全裸のままショーのスタッフにLINEを入れる。
『真奈美です。お願いがあるんですけど、ひとみちゃん用にコスプレ衣装を持ってきてもらえませんか?…その分たっぷりとサービスしますから。』
ちょっと待っていると、スタッフから返事が返ってくる。
『了解。サイズは事前に送ってきたやつでいいんだね。…何点か選んでいくよ。…その代わりに、真奈美ちゃんには俺チョイスの衣装を着てもらうからね。』
これでひとみの今夜の相手は残りの二人。真奈美の相手はショーのスタッフとプールに来てくれていた5人となった。

138
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/27 18:42:06    (bSqer9mz)
真奈美がシャワー浴びて出てくると全裸姿のひとみがいた。
(水着を洗ってました。もうすぐ夕飯なんですね)

ひとみは再びシャワー浴びながら、
(どれだけ中に出したのよ、しかも奥に出すからなかなか出てこないじゃない。中に精子が入ったままだった、本当にヤバいかもしれない。
ピルをもらって飲んだら大丈夫かなぁ?
危険日に中出しされたことがここにきて不安になってくるひとみだった。

その間に真奈美はスタッフとかに連絡をしたりして衣装を持ってきてもらうようしていた。
明日はファッションショーだから、今日はゆっくり寝れると思っていた。

真奈美がスタッフにLINEしたりしているとひとみがシャワー浴びて出てくる。
139
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/27 18:57:32    (KxHPjpNl)
「2回もシャワーを浴びなきゃいけないなんて、本当にファンの男たちはひとみちゃんのオマンコが気持ちよかったみたいね。…でも社長には報告してね。多分アフターピルを用意してくれてると思うから。
まぁピルを飲むことが決まってるから、その間なら中出しし放題って楽しんじゃった事もあったんだけどね。…今は仕事のスケジュールを気にしなくていいように、事務所からピルが支給してもらえてるんだ。
ひとみちゃんも仕事が増えてきたから、普通のピルを飲み始めたほうがいいかもね。」
そう言ってアフターピルご準備してあるだろうとひとみに伝える。…だが真奈美の勘違いは明後日に事務所に行くと思っていることとアフターピルの効果が72時間以内(月曜日の昼くらいまで)だと知っていると思っていることだった。

「それじゃあ着替え終わったら待ち合わせ場所に行くからね。」
既に着替え終えていた真奈美が言う。…そんな真奈美の服装はグレーの薄手のニットのミニワンピースで、相変わらずのノーブラで乳輪の形が浮かんでいた。


140
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/27 19:31:39    (bSqer9mz)
(2回もシャワー浴びないといけないなんて私も思っていた。6人の男性に中出しだからね。しかも、奥に出すからなかなか出てこなかった見たいです。なんか、まだ、残っている気がする。
真奈美さんがシャワー浴びている間に社長にLINEで報告しました。アフターピルを用意してもらえるですね。)

ひとみにアフターピルを用意してもらえるからと安心させる真奈美だった。
だが、真奈美は勘違いをしていた。
ひとみがモデル事務所に行くのは週末の土曜日であった。
その間、学校の行事やテストがあって、事務所に行けないことだった。
アフターピルの効果が72時間以内だと、ひとみは知っていると思っていたが17才のひとみはアフターピルの効果の時間は知らなくて、飲めば大丈夫と思っていたこと。

(着替え終わったら、待ち合わせ場所に向かうですねー。真奈美先輩、似合います。)

ひとみも真奈美さんと同じ薄手の白のニットのミニワンピースだった。
ただ、真奈美さんと違うのはワンサイズ小さかったことだ。
ぴちぴちでオッパイの形や乳首が浮き出てて、丈も真奈美さんと比べ明らかに短かった。
用意してあると真奈美さんに渡されたニットワンピースだった。

141
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/27 20:02:42    (KxHPjpNl)
「うん、よく似合ってる。ひとみちゃんの普段の服っておとなしすぎると思うんだよね。…これから本格的にデビューしていくとなると、そのスタイルの良さも武器にしていかないとだめなんだよ?
今みたいに少し大胆なコーデも着るようにして、普段から見られることを意識しないとだめよ。」
ひとみに用意したミニワンピにもっともらしい理由をつけて、普段から露出を増やしていくように誘導する。…これは社長からの真奈美への指示であり、社長は復讐の一つとしてひとみが変わっていく様を修一に見せつけてやりたいと思っていた。
改めて見れば薄手の白ニットには乳首の形と色合いが浮かび、裾は股下5センチほどでお辞儀をしただけでも後ろからオマンコが見えてしまうほどだった。

「そうだ、さっきしてあげられなかった二人、夕食後に部屋に呼んであげたらどう?…明日の夜はショーの打ち上げもあるし、待たせちゃ可哀想でしょ?

私は今日来てくれてたファンの人たちとデートの約束があるから。…でも明日はショーの本番なんだから、0時までには寝ないとだめだからね。
それじゃあ、待ち合わせ場所に行こうか。」
そう言って残りの二人に連絡して呼び出すように言う。
そして部屋を出るとホテルを出て近くの駅まで歩いていく。…薄手のニットで並んで歩く二人の美少女はやはり目立つのか、男女を問わず視線を集め、その中で男の視線は胸の膨らみと浮き立つ突起に目が奪われていた。


1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。