ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

騙されて

投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
削除依頼
2024/02/22 21:14:12 (p4AKRBJ5)
小さい頃に両親が離婚、原因は母親の浮気だった。離婚後は父親が娘を引き取って習い事などやりたい事はさせて大事に育てていた。
月に一回、離婚した母親は娘に会うことを許していた父親だったが娘が嫌いなのか母親は会いに来ることも誕生日にプレゼントを送ってくることもなかった。
そんな娘も高校生になって、父親は別れた妻に似てきたと見て思っていた。
父親が仕事から帰宅すると娘からモデルオーディションに合格したと聞かされて喜んだ。
モデル事務所に入って、レッスンなど日々練習に励んでいたが仕事はなかなか入ってこない。
インスタを開設して、服の写真を載せたりしていたがフォロワー数はなかなか伸びなくて、苦労していた。
ある日、モデル事務所の女社長に呼ばれて行くとグラビア雑誌の話が来ていると。
撮影内容をしっかり確認しないで社長にやりますと返事をする。
父親は仕事帰りに娘が載っているグラビア雑誌を購入して、家で見ると驚きが隠せない。
さらに社長からファッションショーや映画の出演など話をされる。

北川ひとみ17才
同じ高校の友達に誘われて、モデルオーディションに一緒に応募するが私だけ合格した
88.56.82(Fカップ)


1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
182
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/28 22:04:38    (TDOw6RFk)
(私達は常に周りから視線を意識しないといけないですね。確かにお父さんが当たり前だと思っていたら淋しいですね。
相手が意識してくれるとわかったら、嬉しいです。
なるほど、興奮してくれるならもっと頑張りたいと思います。)

真奈美に諭されて、納得するひとみに指を刺して見ると。
家族の食事していたが若い男の子がこっちを見てるのがわかった。
視線に気づいた真奈美さんは男の子に脚を開いて見せてあげた。
(こういうことなんですね。)

真奈美はひとみに教える為に実践してみせてあげていた。

183
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/28 22:21:25    (/zaimqFj)
真奈美からのサービスに男子は顔を真っ赤にして勃起していることがバレていると気がついた。…だが開かれた脚の間から視線を外すことなどできるわけもなく、隠すように股間に持っていったはずの手はスウェットの上から勃起を握っていた。

「こっちが勃起していることに気がついたのに、視線を外すことができなくなっちゃってるでしょ。…真っ直ぐな視線で興奮してくれているのなら、時にはサービスしてあげないとね。
ほら、ひとみちゃんも一緒にサービスしてあげましょ。あの男の子くらいが一番グラビアを見て興奮してくれると思うの。…きっとひとみちゃんの載っているグラビアを見たら、生で見たオマンコを思い出しちゃって目が離せなくなっちゃうよ。」
そう言ってひとみの太ももに手を当てると、ゆっくりと脚を開かせていく。…すると男子はひとみの脚の間をはっきりと見ようと身を乗り出す。
その反応の大きさから男子の意識がひとみの方により向いていることがわかる。
184
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/28 22:41:31    (TDOw6RFk)
男の子は真奈美さんのサービスに視線をそらすことをしないでずっと見ていた。
机の下でスエットの上からチンポを握っていることがひとみにもわかった。

(こっちが立っていることに気づいたのに、視線を外さないで真奈美先輩を見てる。興奮してくれるのなら、サービスも必要なんだ。
真奈美さんと一緒だと、いろいろ勉強になる。
そうね、サービスしてあげようと。
私の載っているグラビアを見てくれていたら嬉しいけどね。)

真奈美はひとみの太ももに手を当てるとゆっくりと開かせていく。
ひとみはかなり脚を大きく開かせて、男の子によく見えるようにする。
すると、男の子の視線がひとみのオマンコをみていることがわかる。
ひとみは見ていることに気づいて、オマンコの中を指で拡げてよく見えるようにする。
185
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/28 23:04:35    (/zaimqFj)
興奮した視線を向けてくる男たちに強く求められ、身体中を汚されオマンコに繰り返し中出しザーメンまみれにされた強烈で濃厚な昨日の経験。…それと同時に与えられた今まで味わったことのない興奮と快感が身体に刷り込まれてしまっており、興奮の視線を受けるとオマンコが濡れてきてしまうようになっていた。
ひとみ自らがオマンコを拡げると、そこはしっとりと濡れ光っていた。…それを見た男子は驚きの表情を浮かべるが、すぐに興奮の色を濃くしレストランの中にもかかわらずスウェットの中に手を入れてチンポを擦り始めた。
「あの子、ひとみちゃんのオマンコを見ながらオナニーを始めちゃったわね。…周りが見えないほどココに視線が集中しちゃって、私よりもひとみちゃんに興奮しちゃってるのね。」
そう言いながらひとみの方に手を伸ばすと、拡げられたオマンコを指先で撫で始める。…男子までには聞こえないが、二人にはクチュクチュと濡れた音がなっているのがわかる。
186
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/28 23:25:11    (TDOw6RFk)
真奈美に脚を開かされて、男の子が見ていると思う時身体が熱くなって、自分のオマンコを指で拡げて見せていく。

それを見た男の子は驚いたが身を乗り出して、ひとみのオマンコを見て、視線から全く外さない。
机の下で見ながら、チンポを触っていた。
(私のオマンコに興奮してくれた、オナニーをしている。オマンコの視線をそらさないでずっと見てるね。真奈美先輩より私に興奮してくれてる?)

話をしていると、真奈美さんがひとみのオマンコを触ってくる。
指で愛撫をすると、すぐに濡れてしまって音がしてるのがわかった。
ひとみの身体は敏感肌になってしまって、濡れやすくなっている。
187
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/28 23:45:04    (/zaimqFj)
男子に見えるようにゆっくりとオマンコを撫でていく真奈美の指先。…焦らされるような弱々しい刺激だが、男子からの興奮した視線をと合わせてひとみを興奮させていく。
ひとみの肌は薄っすらと汗ばみ、男を誘うフェロモンでも漂わせるように視線を更に集めていく。
だがその視線すら今のひとみにとっては興奮を煽るスパイスになっていて、男子が扱くチンポを欲しくなってきてしまう。

「ほら、これがあの子のだと思って…見せつけて上げたらどう?」
ひとみのオマンコを撫で回しながら反対の手でフォークを持つと、皿に取ってきてあったウインナーを刺してひとみの口元に持っていく。
それを見て男子は期待するかのように、そして自分のチンポと重ね合わせようとひとみのことを凝視している。…スウェットには漏れ出した我慢汁がシミとなっていた。
188
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/28 23:57:50    (TDOw6RFk)
真奈美の愛撫で気持ち良くなって、微かに声が漏れていた。

男の子に見せつけて、ひとみは感じる表情になっていた。

男の子に見せつけるようにすると、それを見て扱いていると家族に声をかけられて、男の子は一緒に立ち上がって去っていく。

2人は食事を済ませて立ち上がると視線はみんな見ていた。
レストランを2人の女性は出ていく。
189
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/29 00:21:45    (0pDI10Ns)
「残念だったな。もう少しであの子が逝っちゃう瞬間が見れたかもしれなかったのに。…もし時間があったらひとみちゃんと一緒にキレイにしてあげたのにな。」
レストランを出て歩きながら、隣のひとみに話しかける。
あの男子の手の動きが早くなっていて、ひとみから見ても逝く寸前だったのだろうと思えた。…その熱く濃厚だろうと思えるザーメンを無駄に出したりなどせず…この身体とオマンコにぶちまけて欲しいと思ってしまうほどに刷り込みが進んでいた。

「それじゃあ、そろそろショーの会場に向かいましょうか。…ひとみちゃんのショーデビューなのに遅刻なんてしたら大変だからね。」
部最低限の準備をすると部屋を出て一階へと向う。…ロビーを通り抜け外へ出るとすぐにタクシー乗り場があり、その先頭は偶然にも昨日駅からホテルまで乗せてくれたタクシーだった。
二人を窓越しに見つけた瞬間、運転手のおじさんはニヤニヤし始め、トランクへ積む荷物もないのにわざわざ外に出てきた。
190
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/29 00:44:33    (vCqXNAeG)
(そうですね。残念、もう少しで逝きそうに見えていたのに、家族と一緒に来ているのは仕方がないけど)

レストランを出て、2人で話ながら歩いていた。
(はい、いよいよ会場に向かうですね。ショーのデビューだから遅刻したら大変、でも、真奈美先輩がいるから大丈夫です。)

準備をすると部屋を出て、エレベーターで1階に降りる。
タクシー乗り場に行くと、昨日乗せてくれたタクシーの運転手だった。
2人を見つけると、外に出てきてわざわざ挨拶をする。
(昨日の運転手さん、同じタクシーなんて、こんな偶然あるんですね。今日はショーがある会場までお願いしますね。)

運転手は2人を見ながら、ドアを開けて親切に対応していた。
191
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/29 06:48:29    (2R8R47x6)
ハート・ナイトの中田から予約されていたタクシーで、昨日ホテルまで乗せてくれた運転手であることは本当に偶然だった。…二人がエントランスから出てくるのを見つけると運転席から出て、わざわざ座席のドアを開けて待つことにした。
その選択が間違えではなかったことに喜ぶ運転手。…遠目でも露出度が高いワンピースで歩いてくる美少女二人は周囲の視線を集めていた。…だが近づいてくると広げられた襟元から丸見えとなっている胸の谷間は昨日と同じノーブラであることをわからせ、柔らかな丸みを帯びたおっぱいの頂点には色と形を透け上がらせたそれぞれ違う突起が浮かぶ。昨日のひとみのことを思えば短い裾の中はノーパンだと考えると、勃起してしまうのもしょうがないことだった。
「本当に偶然なんだけど予約が入ってね。…ショー会場の場所は予約の時に受けているから大丈夫だよ。」
そう言ってドアを押さえながら見ている運転手。…乗り込む際に広がった脚の間から二人のオマンコが順番に見えれば、勃起の膨らみは更に大きくなっていた。
その変化は座席に座った二人から丸見えであり、顔を見合わせ嬉しそうに微笑んでいた。

「あやあ、ショー会場までの送迎ってことで二人の名前を調べてみたらグラビアアイドルだったんだね。…昨日乗せたときからただの可愛い女の子たちじゃないって思ってたけど、グラビア雑誌も買ってみて納得しちゃったよ。」
そう言って助手席に置いてあったグラビア雑誌を見せる。…開かれていたページは全裸にされたひとみを後ろから抱きしめ、乳首とオマンコだけを隠しながら頬にキスしている真奈美のページだった。

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。