ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

騙されて

投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
削除依頼
2024/02/22 21:14:12 (p4AKRBJ5)
小さい頃に両親が離婚、原因は母親の浮気だった。離婚後は父親が娘を引き取って習い事などやりたい事はさせて大事に育てていた。
月に一回、離婚した母親は娘に会うことを許していた父親だったが娘が嫌いなのか母親は会いに来ることも誕生日にプレゼントを送ってくることもなかった。
そんな娘も高校生になって、父親は別れた妻に似てきたと見て思っていた。
父親が仕事から帰宅すると娘からモデルオーディションに合格したと聞かされて喜んだ。
モデル事務所に入って、レッスンなど日々練習に励んでいたが仕事はなかなか入ってこない。
インスタを開設して、服の写真を載せたりしていたがフォロワー数はなかなか伸びなくて、苦労していた。
ある日、モデル事務所の女社長に呼ばれて行くとグラビア雑誌の話が来ていると。
撮影内容をしっかり確認しないで社長にやりますと返事をする。
父親は仕事帰りに娘が載っているグラビア雑誌を購入して、家で見ると驚きが隠せない。
さらに社長からファッションショーや映画の出演など話をされる。

北川ひとみ17才
同じ高校の友達に誘われて、モデルオーディションに一緒に応募するが私だけ合格した
88.56.82(Fカップ)


1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/26 22:40:42    (CgVfvlke)
(私のオマンコに貴方のチンポが入っているわ、本当に気持ちいい)

ゆっくりと出し入れするとファンの男性は声か漏れて気持ち良さそうにしている。

(これが女性のオマンコよ。これで貴方をバカにする人はいないわ。
私のオマンコで童貞卒業できて良かった。そんなに気持ちいい)

しっかり腰を屈めるとチンポをオマンコが咥え込みファンの男性も慣れてきたのか、下からチンポを動かしていた。
次第に男性はリズミカルになって、下からの突きで気持ち良くなって、喘ぎ声をあげて感じまくっていた。

ファンの男性は我慢の限界に近づいてくる
(我慢しなくていいよ。射精が出来て本当に童貞卒業だから、遠慮しないでそのまま出して。
私のオマンコに貴方の精子をぶちまけて)
ファンの男性が射精すると同時にひとみも逝ってしまった。
113
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/26 23:05:53    (dYHuXW/x)
最後に射精されるとともに逝ってしまったひとみが力が入らないように男の方に身体を預けてくる。…そんなひとみを思わず抱きしめながらも、チンポは深々と刺さったままだった。

「最高です。セックスで逝くのってオナニーの何倍も気持ち良かったです。…こんなことを覚えちゃったら、もっともっと中出しし続けちゃいそうです。」
そう言いながらセックスをおぼえたてな男は我慢できずに腰を突き上げ始める。ぎこちない動きながらも逝ったばかりのひとみの子宮口が突き上げられる。…ちょうど繋がり合う部分が隠し撮りしている真奈美の方を向いているため、童貞チンポに返り討ちにあった弱々マンコが丸見えになっている。
114
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/26 23:22:03    (CgVfvlke)
ファンの男性が射精するとひとみも逝ってしまい男性に倒れ込む。
ひとみは男性は抱きしめて、舌を絡めて長いことキスをしていたがチンポはオマンコ深くにめり込んでいた。

(オマンコ、気持ちよかった。私も気持ち良くて逝っちゃった。彼女とセックスはゴムつけてしないと駄目だからね。中出しセックスしたら嫌われるから)

射精したばかりなのに男性のチンポを固いままで再び下からチンポを突き上げて動かしていた。
オマンコにしっかり入っているチンポを隠し撮りしている真奈美からは丸見えになっていた。
男性はまた、すぐに出そうと
(ええ、出したばっかりなのにまだ出せるの。本当に元気ぬ。)
115
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/27 08:01:28    (KxHPjpNl)
「ごめんなさい、ひとみちゃんのこと抱きしめてたら止まらなくって。でも気持ち良すぎて。…あと一発だけお願いします。」
そう言って抱きしめたまま必死な顔で下から突き上げている。…チンポを深々と押し込んだまま腰を動かし、自分のザーメンを一滴も漏らさずにひとみに注ぎ込もうとしているようにも見えた。

「あっ、出ますっ…連続で、ひとみちゃんのオマンコ…んっっ、イクッッ!」
子宮口にチンポを突き立てると、そのまま2発目の射精が始まる。…長いチンポが脈打ち2発目とは思えない量のザーメンが、まるで子宮の中に無理やり注ぎ込まれるかのような勢いでオマンコの中へ流れ込む。
116
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/27 08:21:41    (bSqer9mz)
(謝らなくていいよ。初めてだから、セックスやりたのはわかるけどね。
あと1発、ひとみの中に出して)

抱きしめて、キスをしながら下からチンポを突き上げる。
ひとみは気持ち良さに声が出そうになるがキスをずっとされて出すことができない。

我慢の限界で射精すると…
(出して、連続でひとみのオマンコに……貴方の精子を注いで…私はイク、イク……)

ファンの童貞男性は連続で2発目をひとみのオマンコに射精する。
2発目とは思えない精子の量が注ぎ込まれていた。
射精の時間も1発目よりもかなり長く感じた。




117
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/27 08:44:17    (KxHPjpNl)
「あぁぁ…気持ちいい。……ありがとうございます。…こんなに最高な童貞卒業…ひとみちゃんのオマンコでなんて最高の思い出です。」
2発目を出し切ってもまだ硬いままのチンポをそのままに、気持ちよさそうに言葉を漏らす男。…自分がひとみに2連続で中出しイキをさせたなどとは考えてもいなかった。

「ごめんなさい。あと二人が待っているのにひとみちゃんを独占しちゃって。…すぐに交代しないと。」
そう言ってまだ力が入らないひとみの腰に手を添えて、ゆっくりとオマンコを引き上げていく。…お尻だけが持ち上がっていくと、粘液が絡みついた勃起したままのチンポが卑猥に濡れ光りながら抜かれ、そこにオマンコから溢れるザーメンが落ちてくる。


118
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/27 09:05:15    (bSqer9mz)
(気持ちよかった?私も気持ち良かったよ、喜んでくれて嬉しい。最高の童貞卒業になったと言ってくるなら凄く嬉しい。)

連続で射精したのにひとみのオマンコに突き刺さっているチンポはまだ、凄く固いままだった。
ひとみは連続で逝かせたことはファンの男性は誇らしげに感じ嬉しそうであった。

待っている2人に謝ると男性はひとみの腰を持ち上げて、チンポをオマンコから抜く。
ぱっくり開いたオマンコから精子がドローと出てきて、ポタポタと落ちていた。

(まだ、あと2人残ってるのねー。さすがに3人と連続でセックスはキツい。)

さすがにひとみも連続で男性を相手してきて、体力もかなり消耗していた。
ひとみは隠れて見ていた真奈美と目があって、止めて欲しいと目で合図する。
撮影しているスタッフにはまだ気づいていなかった。


119
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/27 09:21:30    (KxHPjpNl)
(あれで普通だと6人目、最後は連続で逝かされちゃってたから7発。…さすがに3時間くらいでこれは私でもキツイもんな。)
ひとみのヘルプを受けて短時間でこれだけやればとも思う。…撮影スタッフに合図したあと、スマホを取り出しLINEを送る。

『ひとみちゃん。そろそろ部屋にいったん戻らないと。
もしサービスしきれていないなら、後で時間をとってあげようよ。』

そのLINEをファン達に見せると、残りの二人はすごく残念そうな表情を浮かべる。
「今はできないのは残念だけど、このままじゃココから出られないよ。…お願いだから一回だけでも…無理かな?」
その言葉に最後の一人も頷く。
そして浮き輪ベッドの上で座り込んでいる両側に立ってチンポを顔の前に突き出し、暗にフェラ抜きを希望してくる。

120
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/27 09:49:54    (bSqer9mz)
真奈美は見ていて、3時間くらいで7発、しかも全て中出しをさせていた。

ひとみにLINEを送る真奈美だった。
(真奈美さん、ありがとう。まだ、2人はサービスは終わっていない。後で時間取るようにするねー)

残ったファンの男性2人に真奈美からのLINEを見せると残念と顔をする。
(本当にごめんなさい。部屋に真奈美先輩と戻らないといけないから、必ず後で時からは取るからね)

男性2人はあるお願いをひとみに申し出る
(このままじゃ出られないよね。口で貴方達のチンポ抜いてあげる)

チンポをひとみの前に出すと交互に2人の男性のチンポをフェラをするが男性2人が立っているのが疲れたといい。
男性2人を浮き輪のベットに寝てもらい、フェラを続けていた。
オッパイでチンポを挟んでパイズリをしたりと男性2人を喜ばそうとする。
(ごめんなさいね。口でここは我慢して。そのかわり貴方達の精子は飲んであげるから)

ひとみはチンポを舐めているとオマンコから精子かなり出てきていた。
真奈美からはひとみのオマンコやアナルは丸見えでよく見えていた。

121
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/27 10:09:14    (KxHPjpNl)
「ひとみちゃんのフェラ、すごく熱くて気持ちいいよ。」
「舌が絡みついてきて…うっ、そんな吸い付かれたら。」
交互にチンポをフェラしていくひとみ。…一本を咥えている間も反対の手で残りを扱いたりと二人同時に楽しませていた。

そんなエロいフェラすがたを見ていると先の3人も我慢できなくなっていく。…四つん這いになってフェラしているひとみの左右に膝立ちになると、勃起したままのチンポを自ら扱いていた。
疲れていながらも自分に興奮に必死に扱いている姿はひとみを満足させるものがある。

その様子を撮影していく真奈美たち。…向けられたオマンコとアナルがヒクヒクとチンポを求め始めているのを見て、ひとみの底しれぬ淫乱性を感じていた。

「あぁ、もう出るっ…ひとみちゃんの口ででちゃうっっ!」
四人目の男が限界に達すると、ひとみの喉奥に向かって勢いよく射精する。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。