ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

騙されて

投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
削除依頼
2024/02/22 21:14:12 (p4AKRBJ5)
小さい頃に両親が離婚、原因は母親の浮気だった。離婚後は父親が娘を引き取って習い事などやりたい事はさせて大事に育てていた。
月に一回、離婚した母親は娘に会うことを許していた父親だったが娘が嫌いなのか母親は会いに来ることも誕生日にプレゼントを送ってくることもなかった。
そんな娘も高校生になって、父親は別れた妻に似てきたと見て思っていた。
父親が仕事から帰宅すると娘からモデルオーディションに合格したと聞かされて喜んだ。
モデル事務所に入って、レッスンなど日々練習に励んでいたが仕事はなかなか入ってこない。
インスタを開設して、服の写真を載せたりしていたがフォロワー数はなかなか伸びなくて、苦労していた。
ある日、モデル事務所の女社長に呼ばれて行くとグラビア雑誌の話が来ていると。
撮影内容をしっかり確認しないで社長にやりますと返事をする。
父親は仕事帰りに娘が載っているグラビア雑誌を購入して、家で見ると驚きが隠せない。
さらに社長からファッションショーや映画の出演など話をされる。

北川ひとみ17才
同じ高校の友達に誘われて、モデルオーディションに一緒に応募するが私だけ合格した
88.56.82(Fカップ)


1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
142
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/27 20:27:31    (bSqer9mz)
(よく似合ってるます。確かに普段の服は地味な感じが多いかなぁ。スタイルを武器にした服を着た方がいい?これからは大胆なコーデを着るようにして、見られることを意識するわ。真奈美さんに私に似合う服を選んで欲しいの)

ひとみはスマホを渡して、真奈美さんに通販で服を選んでもらう。
真奈美さんはひとみを誘導して、露出度の高い服を着るように仕向けて、ひとみはそれに乗ってしまった。

ひとみを見ると白ということでオッパイや乳首の型が丸わかりだった。
後ろから見たら、お尻が透けて見えてわかる薄手の白のニットのミニだった。

(そうですね。夕食後に部屋に2人を呼んであげます。待たせたら可愛いそうですねー
真奈美先輩はファンの人達とデートなんだ。
明日はショーの本番だから、0時には寝ます)

ひとみはファンの2人にLINEを送って、部屋に来てもらうことにする。
部屋を出て、待ち合わせ場所に歩いて向かっていた。
夜ということですれ違う人達は2人の女性を見ていた。

143
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/27 21:04:53    (KxHPjpNl)
待ち合わせ場所は駅前の銅像前。…やはり待ち合わせと思われる人が多くいるが、ショーのスタッフはまだ到着していない。
「まだ来てないみたいだね。…確認のLINEを送った時にちょっとしたお願いをしちゃったからかな?」
真奈美がスマホで時間を確認してみると、時間ぴったりなのだが、ショーのスタッフはコスプレ衣装を準備しているために到着していなかった。
仕方がなく並んで待っているのだが、やはり目立つみたいで通り過ぎていく人々や待ち合わせ場所にいる人が…中には明らかにこれからデートだろうと思われる男達が二人に向かって熱い視線を送っていた。

「ほら、みんなこっちを気にしているのがわかるでしょ?…普段のおとなしい服装だと、まず最初の注目してもらうって所までいかないでしょ。
こうしてみてもらうことが多くなれば、雑誌やテレビに出れたときに、『あっ、この間見たあの娘だ。』って気にしてもらえるんだよ。
そうだ、私が今は着ていない服をあげようか?…流行に左右されないやつだから、ひとみちゃんが着てくれるんだったら嬉しいな。」
注目されていることを意識させ、それが人気につながる第一歩だと教える。…そして自分の着ない服を譲ろうと提案するが、今の服装でもわかるように、露出はかなり多めを好みサイズはひとみよりワンサイズ小さめのものばかりになると思われる。

待つ間にひとみに似合いそうな露出の多い服をスマホで一緒に選んでいく真奈美。…そこへショーのスタッフが到着する。
「おまたせ、真奈美ちゃん。3ヶ月ぶりかな?…こちらは明日がデビューのひとみちゃんかな?
はじめまして。明日のショーを担当している『ハート・ナイト』の中田です。よろしくね。…細かな挨拶は後にして、予約してあるお店の方に移動しようか。」
そう言って名刺を差し出す中田。…『ハート・ナイト 企画室 室長 中田浩二』といった肩書が書かれていた。
まずは移動と二人を案内してすぐ近くのビルへと入っていく。…そこでエレベーターに乗って最上階である10階に上がると、そこにあったのは創作居酒屋だった。…店の外には客が並んで待っているのだが、その列を無視して店内に入る。
「予約していた中田です。…席は大丈夫?」
すぐに店員が案内したのは奥の個室だった。…まず目を引いたのは夜景が見える大きな窓で、ちょうど待ち合わせをしていた駅前の広場が見下ろせる。…テーブルはガラス出できていて、とても居酒屋とは思えないおしゃれな雰囲気だった。


144
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/27 21:44:34    (bSqer9mz)
待ち合わせ場所に着くがまだスタッフの人は着ていなかった。
(そうですね。もしかしたら道が混んでいるかもしれませんよ。真奈美さん、スタッフに何かお願いしたんですか?)

ひとみには行っていないがコスプレ衣装を真奈美は頼んでいた。
2人の女性が並んで待っているが目立って、みんな見たり、視線は胸に向いていた。

(みんな、見てくる。確かに私が待っている普段の服装だと全く注目されない。
こうして目立つようになれば、雑誌やテレビでみんなにわかってもらえるね。
いいですか?真奈美さんの今、着ていない服欲しいです。是非、真奈美先輩の服は大事に着させてもらいます)

真奈美さんに言われ注目してもらうにはまず服装からだと思うひとみだった。
ひとみは真奈美さんが着ていた服を着れば注文さるじゃないかと欲しいと頼みこむ。

スタッフがくるまで真奈美さんにひとみが似合いそうな服をスマホで一緒に選んでいた。
真奈美が選んだのは露出の高い服のなかでも、極端に際どい服ばっかりだった。
ひとみと一緒に選んでいたが気づかれないように露出狂の女性が着るような服であった。
(今ある普通の服はいらないから処分して、露出の高い服にするよ)

ようやく、ショーのスタッフが来てひとみはお辞儀して挨拶をする。
(はじめまして、明日ショーにデビューする北川ひとみです。よろしくお願いします。
ハート・ナイトの中田さん、明日は初めてなのでいろいろご指導してください)

エレベーターで10階にあるお店に入って行くとかなりの人気店でかなり並んでいた。
そのまま、店内に入っていくと中田さんが予約してあることで奥の個室に案内された。
(夜景が素敵ですね。個室なのにオシャレの部屋です。こんなお店に来たの初めてたので料理が楽しみです?)


145
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/27 22:22:15    (KxHPjpNl)
「そんなにかしこまらなくたっていいんだよ。企画室って要は雑用係の部署なんだから。…本当に偉いのはデザイナーさんや製造さん。次に売り込んでくれる営業さんかな。
僕たちはそのお手伝い係だよ。…それだって真奈美ちゃんやひとみちゃんみたいなモデルさんがいてくれるから成り立つんだしね。
それにここっておしゃれな割にはリーズナブルな値段だしね。もっと豪華なフランス料理とか連れて行ってあげたいけど、僕にはこのくらいが限界なんだ。」
『企画室 室長』と会社で上位の方では?と思えるほど現場主義な気さくなおじさんだった。

「とりあえず料理の方は店のコースで頼んであるから、全部届いたあとに他にも食べたいものがあったら注文しよう。
ドリンクの方は…二人とも未成年だったね。
飲酒は二十歳からだから、真奈美ちゃんがちゃんと注意して選んであげてね。」
「わかりました。私にお任せください。…ひとみちゃんはフルーツ系と甘い系、どっちのほうが好み?」
中田の注意を受けて、ひとみにドリンクの好みを聞いてくる真奈美。…でもメニューで見せているのはアルコールが入ったカクテルのページだった。
二人がメニューに夢中になっている中、中田はひとみの身体をじっくりと観察していた。…男好きしそうな胸から腰にかけての滑らかなライン。ニットに浮き上がる乳首の位置。…ガラステーブル越しに見えるスラリと伸びた脚は、まだ女としての注意力が足りないのか少し開き、ずり上がったワンピの裾からノーパンのワレメが見えてしまっていた。
146
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/27 22:41:38    (bSqer9mz)
(あんまり、年上の方と食事をしたことがないので緊張しますよ。中田さんみたいな人がいるからスムーズに現場が回ると思う。)

見た目とは違って、気さくのステキなおじさんだと思うひとみだった。
(コースなんですか?本当に楽しみです。
私は17才なのでまだまだです。)

ドリンクを真奈美さんに聞かれて
(フルーツ系のドリンクの方がいいかなぁ?甘い系でも飲ますがどっちかと言うとフルーツ系が好きです)
真奈美さんが見ているページがアルコールだったとは知らなかった。

ひとみは真奈美にドリンクを聞かれて、警戒心は無く脚を開いて座っていた。
椅子に座った時にずり上がったニットのワンピースの裾は気にすることもなく、相手に見られていることも気づいていない。
147
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/27 23:03:49    (KxHPjpNl)
「なら、この『ミモザ』っていうのがオレンジジュースの飲み物だよ。…私は『モーツァルト ミルク』ってチョコレートミルクかな。」
そう言って選んだカクテル二種。タッチパネルでそのまま注文すると、向かいの中田はわかっていながら笑顔でスルーする。

「ひとみちゃんは優しくって気遣いもできていい娘だね。…うちの女性社員もそれくらい優しくしてくれないかな?」
ちょっと愚痴っぽいことを行っているうちに飲み物と料理が運ばれてくる。…居酒屋など17才のひとみはいったことがないので基準がわからないが、置かれていく料理はどれもがきれいに盛りつけされている。
窓の外の夜景と合わせてインスタ映えしそうなおしゃれなお店だった。
「ごめんね。ここに連れてきたことがバレると僕が怒られちゃうから、インスタに上げるのはNGでお願いね。
それじゃあ、明日のショーの成功と、ひとみちゃんのモデルデビューを祝って…カンパイ。」
そう言って自分が頼んだグラスビールを軽くあげる。
148
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/27 23:26:42    (bSqer9mz)
2人で和気藹々でドリンクを見て…
(じゃあ、ミモザって言うのがオレンジジュースなんだ。真奈美さんはチョコレートミルクにするんですね、私だけオレンジジュースだと子供ぽいかなぁ?)

そういいながら、真奈美は注文していたが中田さんはアルコールのカクテルとわかりながら何も言わなかった。

(中田さん、優しくて気遣いができるって、揉めすぎです。なんか恥ずかしい。女性社員は中田さんに厳しいですか?)

中田さんの会社のことを話しをしていたら、料理が次々に運ばれてきた。
見た目は綺麗でひとみはその料理に吸い込まれていく。
(そうなんですか?インスタ映えしそうなお店だからあげたかったけど、中田さんが困ることはしたくないのでインスタにあげないで置きます。)

お互いグラスを持って乾杯といって、グラスに当ててひとみは飲んでいく。
ひとみは喉が乾いていたのか、グラスの半分くらいなくなっていた。
運ばれてきた料理を食べては美味しいと言って食べていた。
149
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/27 23:50:04    (KxHPjpNl)
「いやぁ、女性社員はみんな厳しいよ。…メインがはやっぱり女性に着てもらう衣装だからね。女性の意見のほうが通りやすいんだよ。」
そんなことをひとみや真奈美と話しながら食事を進めていく。…ひとみのドリンクがなくなるたびに真奈美が選んでジュースベースのカクテルを注文してやり、いつの間にかひとみの肌等薄っすらとピンクに染まり身体も酔いから火照ってきていた。

「そうだ、明日のショーにはどれくらいのお客さんが集まる予定なんですか?…私はなんとなくはわかるんですけど、ひとみちゃんは知っておいたほうがいいかなって。」
真奈美も少し火照ってきているが、普段から飲み慣れているのとアルコールが少なめのカクテルにシフトしているため判断能力は問題ない。
だがひとみの方は初めてのアルコールに酔いが回り始め、気分が高揚してきていた。…それはプールで男たちとファンの熱い欲望の眼差しを受けていた時の感覚に似ていて、慣れていないひとみは同じもののように錯覚してしまう。

「明日のショーは一般客は入らないから、業界関係者と店舗経営者、それとネットや雑誌の記者とかで120人を招待しているよ。
これからの時期に向けての新製品発表のショーだから少し多めの関係者に集まってもらっているよ。
ひとみちゃんの場合はショーモデルとしての参加だから名前が出ないかもしれないけど、これだけ魅力的な娘なら、今後うちの製品カタログのモデルとして契約してもいいかもしれないな。」
ネットや雑誌に掲載されればひとみの名前も広がるもしれない。

150
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/28 00:17:41    (TDOw6RFk)
(女性社員は厳しいですか?確かに女性がきる衣装だから意見は女性の方が通りですね。)
料理を食べながら、話をしていた。真奈美はひとみのドリンクを注文していたが途中から強いアルコールのカクテルを頼んでいた。

ペースがわからないひとみは真奈美が頼んだカクテルドリンクをすぐに飲み干して、すでに5杯目が無くなりそうだった。
ひとみは顔が赤くなって、かなり酔いがまわってきていた。

(どれくらいの人数が入るか知らないので聞いておきたいです。)
まなみもアルコールのカクテルを飲んでいたけど慣れているせいがそんなに酔っていなかった。
ひとみはかなり酔いはじめ、話かけられて反応が鈍かった。

(120人も入るですか?なんか緊張してきた。かなりの人数の関係者が見えるですね。
本当ですか?製品カタログのモデルとして契約してもらうたら嬉しい。その為にも明日のショーは成功させたいです)

そんな話をしているとひとみはトイレと言って立ち上がるが酔っていて、中田さんに抱きつきながら倒れこむ。
(すみません、あれ、上手く立てない)

トイレに行こうとするがふらつき、1人で歩くことができないでいた。
(真奈美さん、なんか上手く歩けないからトイレに連れてくれません)
151
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/28 00:38:43    (/zaimqFj)
「いや、僕が支えていくよ。真奈美ちゃんじゃ一緒に倒れちゃうかもしれないからね。…トイレの中に入ったら真奈美ちゃんが座らせてあげてくれる?」
そう言って立ち上がると、ひとみの身体を横に抱く形で歩く。…脇腹にはひとみの乳房の柔らかさがダイレクトに伝わり中田の興奮を煽って来るが、そこは経験の差からがっついたりはしない。

トイレに着く頃には、中田が支えてなければ立つこともできないほど脚に力が入らなくなっていた。
仕方がないといった感じで周りを見れば、全室か個室となっているためにフロアに人がいない状態だったので、3人で多目的トイレに入る。…そしてニットミニワンピをおヘソまで捲りあげたあとに座らせる。
「ほら、トイレについたわよ。オシッコがしたいんでしょ?…裾は上げたから出しちゃいなさいよ。」
真奈美はそう言いながらもスマホを構え放尿シーンを撮ろうとその瞬間を待つ。
「ほら、手伝ってあげるからオシッコ出しちゃおうね。」
トイレに座っているひとみの横に立っていた中田は、剃り上げてきれいなパイパンになっている恥丘を撫でつつ、反対の手で割れ目を左右に広げて恥ずかしい穴を露出させる。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。