ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

騙されて

投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
削除依頼
2024/02/22 21:14:12 (p4AKRBJ5)
小さい頃に両親が離婚、原因は母親の浮気だった。離婚後は父親が娘を引き取って習い事などやりたい事はさせて大事に育てていた。
月に一回、離婚した母親は娘に会うことを許していた父親だったが娘が嫌いなのか母親は会いに来ることも誕生日にプレゼントを送ってくることもなかった。
そんな娘も高校生になって、父親は別れた妻に似てきたと見て思っていた。
父親が仕事から帰宅すると娘からモデルオーディションに合格したと聞かされて喜んだ。
モデル事務所に入って、レッスンなど日々練習に励んでいたが仕事はなかなか入ってこない。
インスタを開設して、服の写真を載せたりしていたがフォロワー数はなかなか伸びなくて、苦労していた。
ある日、モデル事務所の女社長に呼ばれて行くとグラビア雑誌の話が来ていると。
撮影内容をしっかり確認しないで社長にやりますと返事をする。
父親は仕事帰りに娘が載っているグラビア雑誌を購入して、家で見ると驚きが隠せない。
さらに社長からファッションショーや映画の出演など話をされる。

北川ひとみ17才
同じ高校の友達に誘われて、モデルオーディションに一緒に応募するが私だけ合格した
88.56.82(Fカップ)


1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
162
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/28 12:04:39    (TDOw6RFk)
部屋に入って、テーブルには紙のメモ以外に大人の玩具が沢山並んでいた。

目をつぶっているひとみに演技なのか、本当に寝てるのが男性2人に確かめる勇気はなかった。

まずはキスをして唾液をひとみの口に流し込み楽しんいた。
お互い、役割を決めて身体を触って楽しんでいくと微かに声が漏れていく。

男性2人は演技してくれていると思い込み、ひとみを責めていた。

身体は正直でオマンコを触ると、ビクッと反応して感じでいることがわかった。
指で愛撫していくとオマンコの中に袋が入っていることに気づいてゆっくりと引き抜くと鍵が入っていた。

すぐに鍵を外そうと考えたがひとみちゃんがこういうプレイが好きだと思いこみ、まだ外さないことにする。

上を責めていた男性はレースクィーンの衣装を脱がしてから、おっぱいにローションを塗りたくりベトベトにする。
チンポを出して、ローションでヌルヌルになったおっぱいには挟んだすると気持ちいいと叫んでいた。

下を責めていた男性はテーブルから電マを持ってきて、クリに当てて責めると喘ぎ声が漏れてくる、
我慢できなくなり、ひとみの口にチンポを無理矢理突っ込み、動かしていた。
163
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/28 12:37:43    (NXaKtvqW)
口にチンポを押し込まれて喘ぎ声すら漏らせなくなってしまい、息苦しさの中で強制的に与えられる電マでの快感がひとみの身体の中へと溜まっていく。
眠っていて意識はないはずなのに、さらなる快感を求めるかのように腰が上下に揺れて自ら電マにオマンコを押し付ける。…愛液がダラダラと漏れ出し、アナルを濡らしシーツに大きなシミを広げていく。
その卑猥に蠢き男を誘うオマンコに我慢ができなくなり両足の拘束を手早く外し、電マをクリに当てたままチンポをねじ込んでいく。
電マを当てられ絶頂寸前まで高められていた快感が、膣奥を押しつぶす衝撃に一気に決壊しオマンコを痙攣させながらナカ逝きしてしまう。
それでも男の腰は止まらず、逝きっぱなしになった膣肉をこじ開けチンポをがむしゃらに前後させていく。

口にチンポをねじ込んでいた男はナカ逝きした時のひとみのくぐもる口の圧力に我慢できずに射精しそうになった。…だがそのまま口に注ぎ込むよりもひとみを自分の精液で汚す欲求に従いチンポを引き抜き、胸から顔にかけてザーメンをぶちまけていた。

ここまでくると意識が少しずつ戻り始め、薄めを開いて現状を確認しようとするひとみ。…だが続きを楽しもうと二人とも電マを持って乳首とクリに同時に押し当てる。
164
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/28 12:58:03    (TDOw6RFk)
チンポを無理矢理咥えさて、クリは電マを当て続けると身体の敏感で反応していた。

まだ、眠っていてはっきりと意識がない筈なのに身体は正直でオマンコから愛液が垂れてくる。
男性は我慢できなくなって、オマンコにチンポを入れ、クリに電マを当てながら動かし続ける。

口でチンポを舐めさせていた男性はひとみが逝くと我慢できなくなって出そうになる。
口からチンポを抜くとおっぱいや顔にかけて汚しまくる。

顔にかけられたことでひとみは意識がはっきりして、ファンの男性だと気づいた。
(ええ、何してるの)
男性2人はひとみが起きても続けて、電マで責めていた。
イクイクイク
喘ぎ声をあげて、感じまくり何回も逝かされてしまう。
オマンコにチンポを入れていた男性は我慢できなくなって、出すよと叫ぶ
(いいよ、ひとみのオマンコに精子を出して、あぁ、またイクイク)

男性がひとみのオマンコに射精すると逝ってしまった。
ハァハァと息遣いが荒くなっていた。
165
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/28 13:26:13    (NXaKtvqW)
「逝きっぱなしのひとみちゃんのオマンコ、すごかったよ。…あんなにチンポを握りしめるように震えちゃうんだね。

電マをクリから離しチンポを抜き取る男。…オマンコからはひとみの逝ったばかりの身体の痙攣に合わせてザーメンがドプッと溢れ出しシーツへと垂れていく。
その光景を注意されていなかったが、一応顔が入らないようにスマホで撮影していく。

男たちは知らないが、このベッドの周りだけでなくバスルームやトイレなど様々な場所に遠隔カメラが設置されていて、隣の部屋にいる男性スタッフによって記録されていた。…ひとみが好むシチュエーションと嫌がるシチュエーションを把握するためなのだが、今現在までの時間ではNGなど内容に感じられた。

「最後の僕の番なんですけど、特別に準備してくれたこの拘束されたプレイ。なんだかハマっちゃいそうなんです。…倉庫のときよりもひとみちゃんが喘いでくれて、やっぱりひとみちゃんにも気持ちよくなって欲しくって。」
そう言うと射精し終えた男に電マを渡し、代わりに拘束具の鍵を受け取る。…そして自由だった左右の脚を手首の拘束具と接続してしまう。
大きく脚を広げたまま身体を折り曲げオマンコ天井に向ける卑猥な姿。…二人の目の前にまだ絶頂の余韻からヒクヒクと震えるオマンコとアナルが丸見えになっている。
射精し終えた男が左右の乳首にそれぞれ電マを押し当てながら汚れた勃起チンポをひとみの唇にこすりつけ、最後の順番の男は2つのローターをクリとアナルに押し当てオマンコの動きを観察していた。
166
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/28 13:52:24    (TDOw6RFk)
(だって、あの玩具凄いよ。クリに当てられたら敏感で何回もいちゃうよ。

ようやくオマンコからチンポを引き抜くとドローと精子が出ている。
注意されいないからとスマホでその姿を撮影する男性。

ファンの男性達もひとみも知らないが真奈美によって、あちこちに隠しカメラで撮影されていた。
スタッフによって、男性達とひとみは監視されて何かあったら、注意する為でもある。

(最後なんだね。拘束プレイにハマってしまったことの。倉庫の時はこんな玩具なかったし、あまり喘ぐと外に聞こえると思っていたからね。ここでなら大丈夫だからねー)

ひとみは拘束具なんて用意してないのに真奈美さんがファンの男性に楽しんでもらう為に用意したんだと

再び、ひとみを拘束して、自由に手足を動けなくする。
乳首に電マを当てながら、口にチンポを咥えさていた。
最後の男性はクリとアナルに当てていくとオマンコがすぐに反応して、愛液が溢れてくる。

ひとみの身体は敏感になっていて、すぐに感じて喘ぎ声をあげてしまう。
(そんなに玩具を当てられたら、身体が敏感ですぐにいちゃう)
167
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/28 14:24:25    (NXaKtvqW)
「ひとみちゃんがこんなに敏感になってくれてるんだ。…俺達がこんなにひとみちゃんを喜ばせてるんだって言ったら、3人は悔しがるかもしれないな。」
上向きにされたらオマンコからは漏れ出す愛液がクリとアナルに流れて滑りを良くしていく。…強すぎる刺激が和らぎ振動からくる快感だけが増していく。
「ひとみちゃんのお尻の穴もヒクヒクしてるよ。…ここも気持ちが良さそうなんだけど、ひとみちゃん的にどうなのかな?」
倉庫では素直な青年と思えた男だったが、拘束されているひとみを見てS性が湧いてきてしまっていた。…意地悪そうな笑みを浮かべながらクリからは離してアナルにだけローターを押し付けると、振動をMAXにする。
ブィィィと振動音を鳴らし、ひとみに未知なる快感を送り込んでくる。

168
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/28 14:40:59    (TDOw6RFk)
(敏感過ぎて、身体がおかしくなりそう。3人には言わないがいいかもね。多分悔しがるかもね)

あまりの刺激に愛液を溢れて、身体を動かしながら感じていた。

(お尻の穴はやめて、したことはないの)
ファンの男性は青年だがひとみの喘ぎぷりにS性が目覚めて、アナルにローターを当てていくとヒクヒクと反応していた。

男性の意地悪が出てきて、アナルに指を入れるが
(痛い痛い、やめて、指をお尻の穴に入れないで本当にやめて)

ひとみは拘束されて、手足を動かすことも出来ず涙を流してやめてと頼んでいた。
169
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/28 15:09:18    (NXaKtvqW)
「お尻の穴は外側からならいいけど、中は怖さのほうが勝っちゃうのかな?…特にこだわりがあるわけじゃないから止めるけど、ここも使えるようになるとファンとの楽しみ方が増えるかもね。」
そう言って指をゆっくり引き抜くと、お詫びとばかりにアナルを舐め始める。…まだアナルに何かされるんじゃないかと、一瞬身体が硬直するが、乳首に押し当てられていた電マがクリへと押し付けられればその恐怖も快感に上書きされてしまう。
「ひとみちゃんのオマンコがまた逝きたがってるみたいだ。こうして見てるとお尻の穴も一緒にヒクヒクしちゃってるんだけどね。
あんまり無理させちゃうと明日の仕事に影響しちゃうから、俺もサービスしてもらおうかな。」
そう言うと手足の拘束を外してひとみを二人で支えて立たせると、夜景の見える窓際へと連れて行く。…外を向かせて窓枠へと手をつかせると、後ろに腰を突き出させる。
左の方を見れば光り輝く街並みの夜景が広がり、シラフであればインスタにでもアップしたくなっていただろう。…だが正面を見れば道路を挟んで建っているホテルの窓が見えている。
あちら側から見られてしまえば、ひとみの裸体が見られてしまう。…そんな状況の中で最後の男が後ろからチンポを押し込んできた。
今までと違う立ったままの体位で突き込まれるチンポが電マとローターで逝かされ続けたオマンコを掻き混ぜていく。…外からの刺激だけで焦らされ続けていたオマンコは、ようやく入ってきたチンポを離すまいと、きつく締め上げザーメンを搾り取ろうと脈動する。
170
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/28 15:26:17    (TDOw6RFk)
(こんなことするなら、もう貴方たちNGにするからねー。気持ちいいことならいいけど嫌がることするなら、もう誘わないようにするから。倉庫でしてくれた3人は優しかったもん。)

ファンの男性のあまりの行動にひとみは怒りに満ちていた。
男性はひとみを宥め、もう1人の男性に注意を受けて少しづつ機嫌がよくなる。

ひとみは手足の拘束を解かれて、自由になると夜景に見える窓に手をつかせた。
最後の1人がひとみのオマンコにチンポを押し込むながら動かしていく。
オマンコは敏感でチンポを締め付けながら、感じまくっていた。
あまりにオマンコを締め付けるひとみに男性のチンポは我慢できる筈はなかった。

171
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/28 16:51:23    (NXaKtvqW)
「向かいから見られちゃうかもしれないのに、ひとみちゃんのオマンコに入っちゃってるんだ。…ひとみちゃんが俺のチンポで感じちゃってるのを見せつけてるんだ。
今日あえて良かった。頑張って声をかけてよかった。…ひとみちゃんのオマンコと繋がれて、やっと、やっと…くっっ、出るっっ!!」
順番こそ最後だったが、ひとみのことを一番感じさせているという優越感。そしてグラビアアイドルのオマンコを犯しているのを見せつける昂揚感に我慢の限界がくる。
叩きつけるようにチンポを膣奥に何度も突き立てると、周りの中出しを見せつけられ続けていた分まで勢いよくザーメンがぶち撒けられる。
子宮口にチンポを押し付け、一滴も漏らさずひとみを孕ませようとザーメンを送り込む。…そこにひとみの絶頂も重なり、チンポに残っているザーメンまで搾り取るかのように収縮する。

チンポは一分近く脈動を繰り返し、ザーメンをひとみの中に送り込んだあと、まだ名残惜しいがゆっくりと引き抜かれていく。
腰に力の入らないひとみはそのまま床にしゃがみ込んてしまうが、そこに興奮が収まりきらないザーメンまみれのちんぽが二本差し出される。

隣の部屋でひとみを監視しているスタッフは、メモに『アナル槌、玩具(外部)◯、露出◯…』とひとみの予想される性癖を記録していた。…社長が今後の育成(復讐)計画を立てるための資料となり、明日のショーでもどのようなものを使うかの参考にもなっていく。

ひとみにチンポを舐め清められても勃起させたままの二人だが、約束の時間が近づいてきているのがわかっていた。
「最後に、ひとみちゃんと一緒にシャワーを浴びたいんだけどいいかな?」
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。