ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

騙されて

投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
削除依頼
2024/02/22 21:14:12 (p4AKRBJ5)
小さい頃に両親が離婚、原因は母親の浮気だった。離婚後は父親が娘を引き取って習い事などやりたい事はさせて大事に育てていた。
月に一回、離婚した母親は娘に会うことを許していた父親だったが娘が嫌いなのか母親は会いに来ることも誕生日にプレゼントを送ってくることもなかった。
そんな娘も高校生になって、父親は別れた妻に似てきたと見て思っていた。
父親が仕事から帰宅すると娘からモデルオーディションに合格したと聞かされて喜んだ。
モデル事務所に入って、レッスンなど日々練習に励んでいたが仕事はなかなか入ってこない。
インスタを開設して、服の写真を載せたりしていたがフォロワー数はなかなか伸びなくて、苦労していた。
ある日、モデル事務所の女社長に呼ばれて行くとグラビア雑誌の話が来ていると。
撮影内容をしっかり確認しないで社長にやりますと返事をする。
父親は仕事帰りに娘が載っているグラビア雑誌を購入して、家で見ると驚きが隠せない。
さらに社長からファッションショーや映画の出演など話をされる。

北川ひとみ17才
同じ高校の友達に誘われて、モデルオーディションに一緒に応募するが私だけ合格した
88.56.82(Fカップ)


1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
172
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/28 17:18:42    (TDOw6RFk)
(向かいに見られていいから、私のオマンコで気持ち良くなって)

我慢ができなくなって、ひとみのオマンコに射精する。
かなり長い間、射精を繰り返して、1番奥に精子を送り続ける。

ようやく解放されると思ったら、差し出された2本のちんぽを口で綺麗にして、搾りとるようにフェラをしていた。

隣の部屋でスタッフによって監視されてるとも知らずに3人は満足した表情をしていた。

男性達から最後にお願いをされるひとみ
(いいよ、一緒にシャワー浴びて綺麗にしてあげる)
その言って、3人でシャワー室に行くとひとみは2人の身体を洗って綺麗にしていた。
173
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/28 17:49:07    (NXaKtvqW)
何故か倉庫においてあったように、広めの浴室の床には浮き輪ベッドがおかれていた。
真奈美の準備の良さに苦笑いを浮かべるひとみだが、まずは4人目のファンを仰向けに寝かせボディソープを胸で泡だて柔らかな肉スポンジで体を洗ってくれる。
そのまま下半身にたどり着くと、ぬるぬるな胸の谷間でチンポを挟み扱いてくれた。
「んっ、ひとみちゃんのことをキレイにしてあげたかったのに…こんなの…んっっ!イクッッ!!」
体を洗ってもらっている間もそのあまりの心地よさに暴発しそうになっていたところ、そのパイズリであっけなく射精してしまう。
ひとみは胸の谷間にたっぷりと出させたあとに、根本から先端へと何度も扱き上げザーメンの残りを搾りだす。

順番を待っていた最後のファンには、先程のお仕置きの意味を含めて座らせた背中を胸で洗っていく。…そして前へと手を回すと背中に抱きつきながらチンポを上下に扱いてきた。
ひとみは4人目のファンに背中を手で撫でるように洗われながら、男が逝きそうになるたびに手をとめてしまう。
「ごめんなさい、許してください。…もうおかしくなっちゃいそうです。…お願いします、逝かせてください。」
何度も焦らされ懇願するように腰を震わせる男。…力を強め倍の速さで扱かれるとチンポが小刻みに震え、男が声を上げる間もなくザーメンが噴き出し離れた壁まで飛んでいく。

174
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/28 18:20:31    (TDOw6RFk)
シャワー室に入ると何故か浮き輪ベットがあることに男性2人は驚く。
(真奈美ったら、準備がいいながら。こうなることがわかってたら見たい)

4人目の男性を浮き輪ベットに寝かせて、ボディソープでスポンジで洗いはじめる。
(綺麗になってきたよ。でも、ここはまだ元気ね)
おっぱいにボディソープをつけて、チンポを挟みながら洗っていく、すぐに射精してしまう。

射精したチンポを手で扱いて、最後まで絞り出す。
それでも、やめず手で扱いていると男性がやめてくれと。

最後の男性は椅子に座らせて、おっぱいを背中に押し付けながら、手で扱いていた。
しかし、先程のお仕置きと言うことで射精しそうになると手を話して、なかなか射精させないようにしていた。
(じゃあ、もうあんなことしないね。約束できるなら逝かせてあげる)

男性が謝るとチンポを扱いて射精させると泡だらけの男性2人はシャワーで洗い流して綺麗にする。

シャワー室から出るとタオルで身体を拭いてあげると男性2人は服を着て帰る順番をする。
(今日はありがとう、私のこと応援したくださいね)
そう言うと男性2人に舌を絡めてキスをするとひとみに抱きしめて部屋から出ていく2人だった。
(いよいよ明日はファッションショーの本場、緊張するな)
175
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/28 18:35:41    (/zaimqFj)
監視していた男性スタッフから二人が時間通りに帰ったとLINEを受け取った真奈美。…ちょうど3人目とのセックスを終えて、休憩代わりにシャワーを浴びた後だった。

『どう?二人はちゃんと帰ってくれた?
私の方はもう少し楽しもうと思うから、先に寝ちゃってね。
でもベッドが大変なことになってそうね。
空いているベッドを使ってくれる?
私はこっちのお楽しみ部屋で寝て、朝方に戻るから。
あと、寝るときは全裸だから。ショーの前に服の跡が残っていないようにね。
おやすみ。』
ひとみに向かってLINEを送る真奈美。…ひとみの返事を待たずして、ファンの男たちが待っている部屋へと戻っていく。
176
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/28 19:07:43    (TDOw6RFk)
真奈美にスタッフからLINEを受けて、ひとみに返信する。
(はい、2人はちゃん帰してくれました。
真奈美さんはまだ、しているんですね。
わかりました。空いているベットを使わせて頂きます。
真奈美さんは朝方に戻ってくるんですね。お楽しみのところすみません。
寝るときは全裸で寝るんですか?危なかった、パジャマを着るところでした。
ショーの前に跡が残っていたら大変だから、そう言うこと勉強になります。
真奈美さん、おやすみなさい)

ひとみは真奈美から連絡受けた時はタオルを巻いていて、パジャマを着るところだった。
空いているベットに全裸に横になると、疲れていてすぐに寝てしまった。


177
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/28 19:26:52    (/zaimqFj)
ショー当日 朝6時

「ひとみちゃん、おはよう。…もうそろそろ起きてちょうだい。」
あの後、3時くらいまでファンとのセックスを楽しんでいた真奈美。…ファンの男たちも今日がショー本番なのでゆったりとしたセックスを心がけていたのて、むしろ気力は充実していた。
仮眠したあと5時半くらいに戻ってきてシャワーを浴びると、全裸のままひとみを起こしていた。

「隣のベッドは大変なことになっているのね。だいぶ激しいサービスになっちゃったみたいだけど身体の方は大丈夫?
とりあえずシャワーを浴びてスッキリしてきなさい。…寝ている間にまた汚れちゃってるみたいだしね。先にビデでオマンコの中をもう一度洗い流したほうがいいわよ。」
髪をタオルで挟みながらひとみにもシャワーを浴びるように指示をする。…布団は既に捲くられており、脚の間を見ればシャワーで流しきれなかったザーメンの残りが溢れ出していた。
だがひとみは酔っていて覚えていなかった。…中田と真奈美によってビデ洗浄と快感が結びついてしまっていることを。

ひとみがシャワーを浴びている間に会場までの服を準備しておく。…今日は二人とも白のフロントボタンのシャツワンピースで、裾はもちろん股下5センチの超ミニ丈で、極薄の白い生地には乳首の色まで透けてしまう。

178
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/28 19:51:08    (TDOw6RFk)
次の日の朝、真奈美さんに声をかけられて
(真奈美さん、おはようございます。帰っていたんですね)

真奈美さんはファンの男性達と楽しんで逆に気力は十分でテンションは高めであった。
(2人は男性は凄くて、激しいサービスになったけど身体は大丈夫元気です。
はい、シャワー浴びて綺麗にしてきます。先にビデでオマンコの中を洗い流してきます)

ひとみは気づいていなかったが隣りの部屋を監視していたスタッフが我慢できなくなって、飲み物に睡眠薬が入れられていた。
ぐっすり寝たひとみを散々犯しまくり、たっぷり出されていたが真奈美はその事実を知らなかった。

シャワーを浴びる前にオマンコの中をビデで洗い流していたが気持ち良くなって、喘ぎ声をあげて感じていた。
我に帰って、すぐにシャワーを浴びて綺麗にしていた。

タオルを巻いて出てくると真奈美さんが服を準備をしてくれていた。
(真奈美さん、また服を用意してくれてありがとうございます)

白のシャツワンピースミニを着るがひとみはワンサイズ小さく、かなり丈もミニであった。
かなり薄手でオッパイや乳首まで透けていた。

179
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/28 20:15:26    (/zaimqFj)
「このワンピースなら締め付けもなくって服の跡もつかないからね。…それにメイクとヘアセットが最初にあるから、その後に崩さずに脱げる必要があるのよね。
だからショーの現場に入る時には前が全部ボタンかファスナーになっている服を選ぶのよ。」
そう言ってシャツワンピを着たうえで、なんでこの服なのかをちゃんと説明する。…そんな真面目に話している真奈美だが、適度な大きさの乳房の丸みと色素が薄めのピンク色の大きめな乳輪が透けて見え、尖りがない分陥没乳首であることがわかってしまうが本人は気にしている様子もない。

ひとみも着替えさせて朝食ビュッフェを食べるためにレストランに降りていくと、エレベーターで一緒になったおじさんが驚いた表情を浮かべながらも二人の透けた乳首を見比べていた。
レストランは3連休のせいか混雑しており、多くの人が食事をしていた。…そんな中に露出過多というべき美少女二人が現れると、一瞬静かになりつつも視線が集中する。
胸元のボタンはみぞおち近くまで外れているせいで胸の谷間があらわになり、その丸みの頂点には別々な形の突起。…そして下を見ればスラリとした脚がスカートから伸び、その裾は意味を成さなくなるであろうほど丈が短かった。
ひとみの透ける乳首をもう一度見ていたエレベーターで一緒だったおじさんは、ふと閃いて視線を下へと戻す。…乳首であれだけ透けているんだったら、パンティも透けるはず。だけどそこにはパンティの色もラインも浮かんでいない。つまりはノーパンであることを。



180
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/28 20:49:17    (TDOw6RFk)
(このワンピースはいいですね。締め付ける服は跡がつくから駄目なんですね。メイクとヘアセットが最初にするんですか?その後に衣装に着替えるから脱ぎやすい服がいいんだ。
ショーの現場に入る時は全部ボタンかファスナーになっている服を選ぶですね、よく覚えておきます。)

その言って、真奈美さんはひとみにまともとなそうな話をして説明する。

朝食を食べるためにレストランに降りていくと、エレベーターでおじさんと一緒になる。
2人の女性の服を見て、驚いていたが、ひとみも真奈美も気にする様子はない。
真奈美はともかく、ひとみまで露出の服を着ることに何とも思わなくなっていた。
見られることが仕事という真奈美の言葉が刺さって、露出の服を着ても恥ずかしいさはない。
大阪に来る前のひとみなら恥ずかしがって、露出の服は着なかった筈が真奈美の洗脳によって、ひとみは変えられて行った。

レストランに入ると露出の高い服を着た女性に視線が集まっていた。
だが、今のひとみはそれは喜びに感じ堂々と接していた。

先程、エレベーターで一緒になったおじさんはひとみの服を上から下まで見ていた。
もう一度よく見ているとスカートにパンティラインがないことにきづくおじさん。
もしかして、ノーパンと気づくと興奮して、ズボンの前は膨らんでいた。

まわりは騒いでいたが女性2人は気にすることもなく朝食を普段通りに食べていた。
(ここのレストランの料理美味しいです。まわりがさわいでみんな私達を見てますね。あんまり視線が気にならなくなってきた。)
181
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/28 21:40:49    (/zaimqFj)
露出の多い服を着て集まる視線を嬉しそうな笑顔で受け止めているのは、一つ段階を昇った証拠だろう。…だが『あんまり視線が気にならなくなってきた』との発言に苦笑いで返す。
「気にならなくなってきたっていうのはダメね。私達は常に周りからの視線を意識していないと。
例えば事務所に入る前はお父さんに毎日お弁当を作ってあげて言ってたでしょ。…相手のことを思っているのに、お父さんが当たり前のように受け止めていたら淋しいでしょ?
きっかけは気になる程度かもしれないけど、相手がそれに気がついて意識してくれてるとわかったら嬉しくないかな?」
そう言って気にしない≒無関心になることが悪いことなのだと、話に聞いていた修一を例に上げて諭す。
「だから気にしてくれた相手には、もっと自分を見てもらえるように。…そして興奮してくれている相手には、嬉しいからもっと私で興奮してって気づかせてあげないとなね。」
修一を例にあげた真奈美の極端なグラビア理論。…だが修一のことを考えた時の淋しさ、偶然に出会えて興奮してくれたあの5人のファンのひとみに向けた興奮した視線と萎えることのないチンポが、その理論が正しいと思わせてしまう。

向かいのテーブルをちょっと指差すと、家族旅行にでも来ているのだろうかひとみたちと同年代の男子がこちらを見て座っていた。…皿にのった大盛りの料理を食べる手が止まり二人の方を遠慮することなく見つめているが、テーブルの下ではスウェットを押し上げ大きくテントを張った勃起が目立っていた。

そんな男子に向けて真奈美は小さく手を振ったあと、ゆっくりと脚を広げてノーパンのオマンコを覗かせてあげる。…男子は顔を真っ赤にしながらも視線はオマンコに釘付けになり、その手が勃起へと伸びていた。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。