ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

騙されて

投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
削除依頼
2024/02/22 21:14:12 (p4AKRBJ5)
小さい頃に両親が離婚、原因は母親の浮気だった。離婚後は父親が娘を引き取って習い事などやりたい事はさせて大事に育てていた。
月に一回、離婚した母親は娘に会うことを許していた父親だったが娘が嫌いなのか母親は会いに来ることも誕生日にプレゼントを送ってくることもなかった。
そんな娘も高校生になって、父親は別れた妻に似てきたと見て思っていた。
父親が仕事から帰宅すると娘からモデルオーディションに合格したと聞かされて喜んだ。
モデル事務所に入って、レッスンなど日々練習に励んでいたが仕事はなかなか入ってこない。
インスタを開設して、服の写真を載せたりしていたがフォロワー数はなかなか伸びなくて、苦労していた。
ある日、モデル事務所の女社長に呼ばれて行くとグラビア雑誌の話が来ていると。
撮影内容をしっかり確認しないで社長にやりますと返事をする。
父親は仕事帰りに娘が載っているグラビア雑誌を購入して、家で見ると驚きが隠せない。
さらに社長からファッションショーや映画の出演など話をされる。

北川ひとみ17才
同じ高校の友達に誘われて、モデルオーディションに一緒に応募するが私だけ合格した
88.56.82(Fカップ)


1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/26 10:25:27    (CgVfvlke)
前もって、ファンの男性5人はじゃんけんをして順番を決めていた。
じゃんけんに勝ったのはお好み焼き店でひとみに声をかけてきたおじさんだった。
(最初に入れるのはおじさんなんだ。我慢してたんでしょう)

仰向けにひとみがなると、他の男性が脚を大きく広げて入れやすくする。
すでにオマンコは弄られて、愛液が溢れてかなり濡れていた。

(暴走した自覚はあるんだねー。なんで私が目の前だと歯止めが効かなくなちゃうの?
まだ、私17才の高校生だよー。
私にこんなことをしてもファンでいてくれたら嬉しい。何があっても応援して。)

おじさんに問いかけに答えてると我慢の限界でそのままひとみのオマンコにチンポを入れていく。
理性かなくなっているファンの男性達は近くにコンドームがあるのに誰も何も言わない。

ゆっくりとチンポを動かしていくと、音が聞こえてきていた。
真奈美に指示された男性スタッフによって、ひとみは撮影されてことは知らない。
あのコンドームは数回動かしただけで破れるように細工した真奈美だったが無駄になった。

真奈美とファンの男性達は隠れて、ひとみとファンの男性達のことを見ていた。

103
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/26 10:48:12    (dYHuXW/x)
「んっ、これがひとみちゃんのオマンコなんだ。…まだ17才の女子高生を犯しちゃってるのに…腰が止められないんだ。
おじさんが生きてきた中で、こんなにチンポが狂ったように求めちゃう相手はひとみちゃんが初めてだよ。…グラビアの表紙を見たときから、ひとみちゃんでしか射精できなくなっちゃったんだ。
このひとみちゃんのオマンコの気持ちよさを知っちゃったら、きっとオナニーでも満足できなくなっちゃったかも。…おじさんのチンポはひとみちゃんの虜になっちゃったんだよ。」
そう言ってひとみに覆いかぶさり、その身体を抱きしめながら舌をねじ込むディープキスをする。…そのまま舌を絡ませ合いながら腰だけを強く打ち付け膣奥へとチンポを付き合っていく。…舌を絡ませその唾液をすすり、二人の間で押しつぶされる乳房の感触を意識すると、興奮しすぎてひとみと一つになったように妄想が頭を巡る。
その妄想とともにチンポの根本が熱くしびれたように絶頂寸前であることを伝えてくる。…だがひとみと離れるのが少しの間だけでも耐えきれないとばかりに強く抱きしめながら腰だけがラストに向けて力強くより深く打ち付けられ、そのままヒトミの許可を得る余裕もなく熱い塊のようにも思えるザーメンが膣奥にぶちまけられる。…それでも暴走が止まらないで、射精途中にもかかわらず、腰を打ち付け続けてしまう。
104
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/26 11:07:14    (CgVfvlke)
(どう、私のオマンコ気持ちいい?私もおじさんのチンポ気持ちいい。17才の高校生を犯したら犯罪だよー。
おじさんが生きてきた中で私を選んでくれて嬉しいよ。
オナニーで満足でがなくなるぐらい、楽しんで)

おじさんはひとみに抱きついて、覆いかぶさり口に唾液を流しこんだりする。
おじさんは我慢の限界に迎えて、そのままひとみのオマンコに精子を射精する。
射精しても、おじさんの暴走は止まらないで動かし続ける。
(おじさんだけじゃ無いだからね。他の人が待っているだから、早く代わって)
ひとみは冷静に暴走するおじさんをなだめて、他ファンの男性と代わるように言う。

しばらくして、冷静になったおじさんは別の男性に変わる。
105
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/26 11:34:34    (dYHuXW/x)
おじさんがようやく変わろうとまだ硬いままのチンポを引き抜くと、オマンコからトロッとザーメンが漏れ出してくる。…本当だったら他人のザーメンが残ったオマンコを使いたいなど思わないかもしれないが、ひとみに魅了されているファンの男たちにとっては、自分たちの欲望を受け止める証拠だと興奮を高めるスパイスでしかない。

そんな中で撮影している側の真奈美は『あの感触は精液だったんだ。ってことはあの三人に中出しされちゃってたのか。色っぽいはずだ。』とプールで抱きしめた時の割れ目の感触を思いだす。…真奈美は今知ったことだが、男性スタッフは三人との出会いから連続中出しまで撮影していた。

「すごい、本当に俺達の我慢してたチンポを最後まで受け止めてくれるんだ。…なら俺は後ろからひとみちゃんを犯したい。…プールを上がった時の四つん這いの時のオマンコが忘れられなくて。」
そう言ってひとみの身体をうつ伏せへと転がす。…するとひとみが自ら腰を高く突き出し、両手でオマンコを広げて見せつけてくる。
オマンコからアナルまで丸見えになり、催促するかのようにザーメンと愛液を垂らしながらヒクヒクと蠢いている。

その光景に射精してしまいそうなのを我慢しながら、丸見えのオマンコにチンポをねじ入れていく。
「これがひとみちゃんのオマンコ。…すごくキツいんだけど、熱く絡みついてくるみたいで…精液を搾り取られそうだ。」
オマンコを掻き分けていく感触を覚え込むようにゆっくりと押し込まれていくチンポ。長さこそ他の四人に届かないが、カリ首の段差と全体の太さは1番であり、きついと思っているのは自分の太さを自覚していない証拠でもある。

106
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/26 12:04:21    (CgVfvlke)
おじさんはひとみのオマンコに2回出してもまだ固いままだった。
オマンコからはドロっと精子が大量に出てきていた。
ファンの男性達はおじさんさんの後にやりたくない筈だがひとみとやりたい欲望がまさっていた。

その様子を見ていた真奈美は先程の3人にも中出しされていたことを知る。
男性スタッフからその様子も撮影していたことを聞かされた。

(ええ、ファンの人達が我慢してたチンポを最後まで受け止めてあげるから、遠慮しないで。
いいよ、後ろから犯させてあげる)

四つん這いになって、腰を高くして男性に突き出して見せた。
我慢できなくなると、オマンコにチンポを入れて、動かしていく。
(どう、私のオマンコの感触は?そんなに男性と経験が無いからキツイのは当たり前だよ。)
ゆっくりと奥まで押し込みながら動かしはじめる。
かなりの太さでひとみも気持ち良くなって、喘ぎ声が出てくる。
口にはおじさんがチンポを押し込み、咥えさせていた。
真奈美はひとみを見ながら、生で中出しなんかして大丈夫なのと思いながら見ていた。
ひとみが何も言わないと言うことは安全日か避妊はしているだろうと。
今時の女子高生なら、男と遊んでいるかもと真奈美は見て思いながらも、スタッフに指示して、ひとみの生理周期を調べさせていた。

107
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/26 12:28:07    (dYHuXW/x)
「ミチミチに絡みついてきて、チンポを丸ごと飲みこまれてるみたいだ。…これがひとみちゃんの…俺達が出会えた最高にエロ可愛いデビューしたてのグラビアアイドルなんだ。…まだ誰も本人に触れられていない、グラビアだけのひとみちゃんに犯しちゃってるんだ。」
悦にひたったように語りながらも腰を掴んで力強くチンポを前後させていけば、膣奥への圧力こそ感じられないがオマンコを拡張され極太チンポを覚えまされカリ首で膣肉を削られれば、このチンポに征服されてると思えてくる。
本当は喘ぎ声を漏らしたいのに、前から咥えさせられたおじさんチンポに塞がれてしまっていた。…そのチンポを深く咥えこまされれば、唾液が勝手に溢れ出しおじさんチンポを汚していく。

「あぁ、もっとひとみちゃんのオマンコを…もっと堪能したいのに…くっっ、もうダメだ。ひとみちゃんのオマンコに全部出しちゃうよ。俺の溜まってた精液を出しちゃうからね。…くっっうっっっ!」
打ち付ける速度が早まっていくと腰を密着させたままその動きが止まる。…チンポがグッと膨らんだかと思うと、大量のザーメンがオマンコへと注ぎ込まれていく。
動きが止まっている分、チンポが脈打つ動きとザーメンが膣奥に溜まっていく熱さを鮮明に感じられる。

「ありがとう、ひとみちゃん。…ひとみちゃんのオマンコ、すごく気持ちがいいよ。」
ザーメンを出し切ると、ひとみにお礼を言ってまだ太いままのチンポをゆっくりと引き抜く。
カリ首で掻き出されるかのような感覚を与えながら抜き去ると膣口がすぐには閉じず、、大量のザーメンがベッド浮き輪へとポタポタと滴り落ちていく。
108
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/26 12:49:09    (CgVfvlke)
(私も凄く気持ちいいよ、グラビアアイドルなんておかがましい。まだ、そんなに有名じゃないだから)
男性はひとみのオマンコを拡張しながら、深く出し入れを繰り返す。

気持ち良くなって、喘ぎ声はおじさんにチンポを咥えさせられて、出すことができなかった。

我慢できなくなるとひとみに語りかける
(我慢しないで、私のオマンコに全部出して、貴方の溜まった精子を出して、お願い)

出し入れする腰の動きが早くなって、一旦男性の動きが止まって、オマンコに精子を射精すると同時におじさんも口に射精する。
(凄い、なんか沢山出てるのがわかる。全部出し切って。喜んでくれて、ひとみも嬉しいよ。そんなに私のオマンコ気持ち良かった)

男性は全部ひとみのオマンコに出し切るとチンポをゆっくりと引き抜くと大量の精子が溢れて出ているのがわかった。

口に精子のついたチンポを舐めさせて綺麗にさせる。
109
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/26 20:41:11    (dYHuXW/x)
「次は僕なんですけど…実は初めてなんです。
上手くできる自信がなくて、でもひとみちゃんとはしたいんです。
その、ひとみちゃんに上に乗ってもらっていいですか?」
3番目はひとみと同じ身長くらいのぽっちゃりした学生風の男。…プール前の暴走のときには見張りをしていて、童貞であることを告白する。
自信がないから騎乗位でしたいとオドオドしながらもチンポを扱きながら懇願してくる。…だが太さこそ並だが20cm近い長さがあるチンポは若さもあり上向きに勃起し、我慢汁が流れ落ちるせいで扱くたびにニチャニチャと卑猥な音がなっていた。

浮き輪ベッドに仰向けに横になると、ひとみの発情した女の身体とザーメンが滴るオマンコを期待に満ちた目でみあげている。
110
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/26 21:08:11    (CgVfvlke)
(え、そうなんですか?女性経験が全く無いですか?もしかして、先程のキスが初めてだった。
ごめんなさいね。大事なファーストキスを奪ってしまって。私が上になって動かしてあげる)

先程、ファンの男性達を順番に舌を絡めてディープキスをしたひとみだった。
女性経験が無いとオドオドしながら、3番目の男性は頼んできた。
男性を仰向けに寝てもらうと
(ゆっくり、入れて見ると。少しずつ入っていくよ。全部、私のオマンコに入ったよ。動かして見るよ、痛かったらいってよ)

上になって、チンポを上下に出し入れしながら動かすはじめる。
(どう、初めての女性のオマンコの感触は?もっと、激しく動かして見るから)

腰を使っていくと、激しく出し入れする音が部屋中に鳴り響く。
111
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/26 22:23:32    (dYHuXW/x)
「あぁ、これがひとみちゃんのオマンコ…オナニーなんかじゃ味わえない…すごく気持ちいいです。
チンポ全部にひとみちゃんのが絡みついていて…熱く包まれてる。」
ゆっくりと飲み込まれていくチンポを眺めながら、心から声を漏らす。…まだ入っただけなのにオナニーで味わったことのない極上の快感に射精してしまいそうになるのを必死に我慢する。
その表情を満足気に見下ろしながら、ひとみが腰を上下に動かしていけば、魂まで搾り取られそうな強い快感に頭が真っ白になる。

「凄すぎます。これがオマンコなんだ。…バカにされてた僕のチンポがひとみちゃんのオマンコで童貞卒業できたなんて…最高だ。」
激しくなるひとみの腰の動きに受け身だった男も快感に溺れ、雄としての欲求が強く現れ始める。…ひとみが腰をおろしてきたタイミングで自分も腰をを跳ね上げれば、さっきまで届かなかった子宮口にチンポの先がぶつかるように突き立てられる。
始めはただ突き出すだけで動きが空振りになっていたが、次第にタイミングが合い始めチンポが深くオマンコを犯していく。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。