ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

騙されて

投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
削除依頼
2024/02/22 21:14:12 (p4AKRBJ5)
小さい頃に両親が離婚、原因は母親の浮気だった。離婚後は父親が娘を引き取って習い事などやりたい事はさせて大事に育てていた。
月に一回、離婚した母親は娘に会うことを許していた父親だったが娘が嫌いなのか母親は会いに来ることも誕生日にプレゼントを送ってくることもなかった。
そんな娘も高校生になって、父親は別れた妻に似てきたと見て思っていた。
父親が仕事から帰宅すると娘からモデルオーディションに合格したと聞かされて喜んだ。
モデル事務所に入って、レッスンなど日々練習に励んでいたが仕事はなかなか入ってこない。
インスタを開設して、服の写真を載せたりしていたがフォロワー数はなかなか伸びなくて、苦労していた。
ある日、モデル事務所の女社長に呼ばれて行くとグラビア雑誌の話が来ていると。
撮影内容をしっかり確認しないで社長にやりますと返事をする。
父親は仕事帰りに娘が載っているグラビア雑誌を購入して、家で見ると驚きが隠せない。
さらに社長からファッションショーや映画の出演など話をされる。

北川ひとみ17才
同じ高校の友達に誘われて、モデルオーディションに一緒に応募するが私だけ合格した
88.56.82(Fカップ)


1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/26 03:17:42    (0tLwcc9v)
ひとみに明るく真奈美さんは声をかけていた。
(なんか真奈美さんのファンを取ったみたいで申し訳ないです。
確かにそんなことを気にしていたら、芸能人でやって行けない
真奈美さんは強いね、私はまだモデルにデビューしたばかりたまから、なかなか上手く切り替えられない)

そう言いながら真奈美さんはひとみを抱きしめていた。
ただ、すぐにひとみに何があったかわかってしまい真奈美さんだった。
(あの三人とセックスは気持ちよかった。プールの中ならバレないと聞いていたけど、最初はそのつもりじゃなかったけど、なんか押しに負けて)

ひとみのファンの男性たちには聞こえないように気遣って話す真奈美さんだった。
まさか、ひとみが3人に中だしまでされたとは真奈美は思っていなかった。
93
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/26 03:52:05    (Lr6vTB0v)
「それは良かった。…自分の身体を見て、抑えきれなくって夢中になってくれるセックスって、興奮しちゃうでしょ?…私も撮影会とか感謝祭でやらかして社長に怒られることがあるのよ。
ひとみちゃんは決まってないかもしれないけど、グラビアって見てくれた男の人全員を興奮させて射精させるのが究極の目標だからね。」
そう言いながら身体を離すと、ひとみに笑顔を向ける。
見てくれたすべての男の人を興奮させ射精に至らせる。…想像しただけでも覚醒したひとみの気持ちを昂ぶらせる。

「まず考えなきゃいけないのは、私のことよりもおあずけされていた最初のファンのおじさんたちのことじゃない?
私が誘ってみたんだけど、ひとみちゃんがいいんだって。」
ひとみのファンのおじさんたちの方を見ると恥ずかしそうに、でもようやく戻ってきたと期待に満ちた表情を浮かべていた。
ひとみの手を自分の脚の付根へと引き寄せると、そのまま濡れた割れ目へと指が押し当てられる。…ひとみが驚いて下を向くと、真奈美の割れ目を隠すはずの水着を履いていなかった。

「おじさんたち、順番に一周ずつなんて待っていられないんじゃないかな?…順番決めで喧嘩になっちゃいそう。
教える前から男の人との経験を積んできちゃったひとみちゃんなら大丈夫かな。…ファンのおじさんたちといっしょになれるナイショの場所まで案内してあげようか?」
真奈美が意地悪な笑みを浮かべながらひとみに提案してくる。
94
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/26 04:22:09    (CgVfvlke)
(抑えきれなくなって、夢中にするセックスは興奮する。真奈美さんは撮影会や感謝祭でそんなこと柄あったんだ。グラビアモデルとして、見てくれる男性全員を興奮させて、射精できたら凄いことだねー)

そんなひとみに真奈美さんは
(最初のファンになったおじさんたちのことです。
私がいいって言ってくれることは嬉しい)

真奈美さんはなんと、下は水着を着ていなくてビックリしているひとみだった。
(おじさんたち、順番に待つことは出来ないよね。
順番を決めで喧嘩になるのは嫌だね。
ファンのおじさん達といっしょになれるナイショの場所まで案内して欲しいです。
真奈美さん、お願い教えて)

ひとみは真奈美さんの提案を受け入れる。
95
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/26 05:14:59    (Lr6vTB0v)
「ナイショの場所?…でも順番待ちしなくてすることって…」
ひとみから半ば決定事項として伝えられた言葉の意味を考えながら、真奈美の方を見る。…その視線にニヤニヤしながら見つめ返すのみ。その代わりに真奈美のファンの男たちが真奈美の後ろに立つと、意味ありげに頷いてみせる。
その無言の合図で、さっきまでの真奈美がファンとしていたようなことをひとみちゃんとできるんだと分かり、落ち着いていた興奮が一気に高まってくる。…だがファンのおじさんたちが見せられていたのは水の中でお互いに触り合うまでであり、先程怒られたせいもあってその先があるとは考えていなかった。

「それじゃあ私達のあとについてきて。浮き輪は両方ともこっちで使うから。」
そう言って流れに乗って進んでいくと、ひとみ達が来た入口とは一番遠くになる場所に閉鎖されているゲートがあり、右側には事務所が、左側には小さな倉庫っぽい建物がある。る。…なんだか見覚えがあるなとその周りを見てみれば、事務所の隣が浮き輪の置き場になっていた。

「ゲートの向こう側に見える小さな倉庫、裏口の鍵が開いているの。…中には膨らます前の浮き輪もあるけど、スタッフがちょっとした休憩もできるようになってるんだ。
ちゃんと中から鍵を締めて、暴走して外まで聞こえちゃわないように、ひとみちゃんが気をつけてね。」
さすがにビキニを外したままではプールから上がれないので、場所だけ指し示してファンたちと一緒に流れていってしまう。

そんな中、ひとみが勢いをつけて跳ねると、プールサイドに直接上がる。…よじ登るようにして四つん這いになると、ファンのおじさんたちが見上げるようにお尻が突き出される形になる。
水を吸って透けてしまっている布地にはオマンコの形からクリトリスの尖りまではっきりと浮かび上がっていて、視線を感じてかピクピクと動くのまでわかる。…そしてちょっと視線を上げればビキニの紐がおしりの谷間~通っているが、そのあまりの細さにアナルの僅かな色合いの変化が両側にはみ出ていた。
その極上の眺めに動きが止まってしまったが、四つん這いのまま振り返るひとみの誘うような表情に慌てて自分たちもプールサイドに上がる。
周りに見咎められないように、倉庫にたどり着くと、裏口から中へと入る。
96
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/26 06:01:33    (CgVfvlke)
(真奈美さんに教えて欲しい、ナイショの場所。そう、順番待ちしなくてすること)

真奈美さんはひとみの顔をニヤニヤしながら微笑んでいた。
すると、真奈美さんの後についてきてと
(ハイ、何処に行くですか?浮き輪は両方とも使うの)
よくわからないまま、真奈美さんの様子を見ているひとみとファンのおじさんたち

(ゲートの向こう側に確かに見える倉庫がらある。スタッフの休憩場所になっているだね。
中から鍵ができるだ。真奈美さんわかった気をつけて行ってくる。)

プールサイドからあがるとひとみとファンのおじさんたちは倉庫につくと裏口から中に入っていく。
ひとみとファンの男性たちはここはなをなねか、よくわかっていなかった。
97
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/26 06:28:41    (Lr6vTB0v)
中に入る使用前の浮き輪が入った段ボールが両側に積まれており、一人通れるくらいの通路を抜けた奥に一段高い海の家で見るような隙間がある板張りのフロアがあり、壁際には薄い座布団が重ねられていた。
何より不思議なのが、そのフロアの上には大きな三人くらい寝転がれるくらいのベッドタイプの浮き輪が2つ並べて置かれており、その横には箱に入ったコンドームと10本ほどのローションの入ったボトルが置かれていた。

「………なんでこんな事になってるの?」
ファンの一人が皆の考えを代弁するかのように呟くと、ひとみの方をゆっくりと見る。
その目は困惑とそれ以上の期待に満ちたものである。…その証拠に四つん這いで本能を挑発されたファンたちの肉棒は完全に勃起しきっており、濡れた水着を押し上げていた。
プール前のやらかしがなかったら、今にもひとみにおそいかかっていたであろう。

「ナイショの場所って、真奈美ちゃんがファンの人たちと楽しもうと準備していたんですかね。…真奈美ちゃんと何やら話していた二人が途中でそばから離れていなくなってたし。、それを僕たちのために譲ってくれたんでしょうか?」
期待に満ちた表情でひとみに問いかける男。…ここまで来ておあずけされたら、正直言って暴走してしまいそうな自覚がある。…その証拠に無意識ながら勃起している肉棒を水着越しに撫でていて、視線はひとみの身体をじっと見つめてしまっている。



98
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/26 07:18:38    (CgVfvlke)
中に入っていくと使用前の浮き輪が入った段ボールが積まれてあった。
フロアの上にはベットタイプの浮き輪が二つ並んで置かれていた。

(本当にここは何なのよ。)

(ナイショの場所って、真奈美先輩がファンの人たちと交流するようなぁことかなぁ?
私とファンの人達の為に真奈美先輩は譲ってくれたんだと思う)

浮き輪二つを持って、進んでいく。
99
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/26 08:34:19    (Lr6vTB0v)
呆れつつも、どこか楽しそうなひとみの姿。…浮き輪を探しに行く前よりも、どこか大人っぽくなっている気がする。
浮き輪を一緒に運びながら歩いていると、自然と左右に揺れるむき出しのおしりが目に入り、期待が高まってくる。

休憩スペースに到着すると、浮き輪ベッドを並べておき、後ろについてきた男たちが、ローションとコンドームをわおいていく。

「ごめん、ひとみちゃん。…本当なら僕たちからこんな事をお願いしちゃいけないんだけど、もう限界なんだ。
ひとみちゃんを待っている間に真奈美ちゃんとファンたちのを見せられ続けて…そこに艶っぽさを増したひとみちゃんを見せられちゃったら…あんな四つん這いでオマンコの形を見せつけられたら……今だって襲いかかりたいのを必死に我慢してるんだ。」
半ば懇願するかのように言うと、5秒ほど間をおいて水着を太ももまで一気に下ろす。…そこから飛び出したのは生々しくもある勃起しきった肉棒だった。
早く射精したいとばかりに細かく上下に揺れ、先端から我慢汁のが滲み出し床へと糸を引いて落ちていく。…その胴には血管が浮かび上がり、興奮しすぎて血液が集中しているようにも見える。

その男の大胆な行動に、他の四人も水着を太腿まで下ろす。…太さも長さも色も違う5本の肉棒だけれども、そのどれもが我慢汁を滲ませながら、ひとみのオマンコを犯したいと昂ぶっている。
100
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/26 09:16:41    (CgVfvlke)
楽しそうに浮き輪をファンの男性と運んで歩いていたら、やっぱり赤のビキニを揺らし歩く姿に限界が近づく男性。

休憩スペースに行くと、浮き輪ベットかま並んでいた。
(休憩スペースになんでローションとコンドームがあるの?ここはそう言うところなんだ)

ローションとコンドームを見た男性が…
(我慢の限界なの?私のこと姿を見て興奮してくれたんだ。襲いかかりたくて我慢しているの?)

男性は我慢の限界で水着を下げるとチンポをひとみに見せつけてくる。
それを見ていた他の男性4人も水着を脱いでひとみに5人のチンポが露わになっていた。
(我慢するのは身体に良くないけど、私を襲いたいくらいだったの。本能まま好きにしたらいいよ。)

ひとみはしゃがんで5人のチンポを舌で舐めて、気持ちよくさせていた。
赤のビキニを脱がして、全裸にされておっぱいを鷲掴みしたり、乱暴のようにしてくる。
キスを舌を入れて5人の男性とキスをしたりすると男性は入れたくて我慢の限界だった。
101
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/26 09:55:55    (dYHuXW/x)
流れるプールを一緒に回る順番は事前にジャンケンで決めていた。…その1番目はひとみに最初に声をかけてきたおじさんだった。
仰向けに寝たひとみの両脚を左右に大きく広げ、男たちに弄られ愛液を溢れさせながらヒクつくオマンコへとチンポを押し付ける。…最後に残った搾り滓のような理性で押しとどまると、ひとみに対して言葉をかける。
「暴走しちゃってる自覚はあるんだけど、ひとみちゃんを前にすると歯止めが効かなくなっちゃうんだよ。…ひとみちゃんのオマンコを自分のチンポでいっぱいにしたくて仕方がないんだ。
これでもひとみちゃんのファンでいていいのかな?…この熱くてトロトロのオマンコを犯すことしか考えられなくなっちゃってるおじさんでもファンでいていいのかな?」
そう問いかけるのが限界で、そのままちんぽをひとみのオマンコにねじ込んでいく。…浮き輪ベッドとおじさんに挟まれながらチンポで埋め尽くし、腰を激しく打ち付けられると繋がり合う部分から卑猥な水音が鳴り響く。
プールの中よりも膣奥を衝撃が突き上げ、よりひとみを欲しているのが伝わる。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。