ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫の前でM妻雪絵を

投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
削除依頼
2024/09/05 13:05:24 (h5wDGpBX)
36才で主婦の雪絵と申します
夫は徹39才 子供は中学2年の恵美
表面上は何の不満もない生活に見えますが、大学生の時の彼にマゾに調教され
結婚後も時々身体の疼きに逆らえず浮気相手に責めてもらってましたが
夫を裏切る事に耐えられずカミングアウトしました
夫からは驚く答えが返って来ました
夫もMだとカミングアウトされたのです
夫婦で相談して2人を責めてくれる方を募集しました
興味を持った貴方(貴女)、私達夫婦を責めて下さい
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
64
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/06 21:24:53    (7RL8Vihi)
わたしのサイズだと恵美には大き過ぎます
ブラのサイズも違うしヒップもわたしの方が大きいです

分かりました雷蔵さんのお供します

露出服とかエロい下着って何の事だろう
わたしの持ってる服で肌が露出するのはタンクトップと膝上15cmくらいのミニスカートだけなのに

63
投稿者:雷蔵
2024/09/06 20:58:01    (nrbqpQuk)
ラーメンを雪絵と恵美に交互に咀嚼しながら
「雪絵、お前の露出服やエロい下着、恵美にサイズ合うか?合わないなら、昼からは、みんなで露出服やエロい下着買いにいかないか?」
と言う。
「もちろん、金は俺が出す」
と言う。
62
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/06 20:45:42    (7RL8Vihi)
雷蔵からラーメンを口移しで食べさせてもらいながら気付いたこと
これってわたしのファースキスなんだ
何故か少し嬉しくなってします
いつものラーメンがいつもと全然違う味
徹はいつもと同じ味のラーメンを食べてる
ただ食べ方がいつもと違うだけ
61
投稿者:雷蔵
2024/09/06 20:18:41    (nrbqpQuk)
徹が運んできた、ラーメンの丼を1つを床に置き、徹に
「父親奴隷は手を使わず犬食いだからな」
と命令した。
そして、雷蔵はラーメンをひて口、口に入れると咀嚼し、雪絵に口移しで食べさせる。
「恵美、奴隷が御主人様とご飯食べる時は、パパのように手を使わずに食べる犬食いか?ママのように、御主人様に咀嚼して食べるかの2通りだからな」
と説明し、
「まずは、咀嚼からな」
と恵美に咀嚼したラーメンを口移しする。
60
投稿者:雪絵 ◆lPpoxjDqK.
2024/09/06 20:01:14    (st8NOIgy)
ママにされたより気持ち良くなるの
おちんちんってそんなにいいの
雷蔵のおちんちんを迎え入れてたママの喘ぎを思い出すと雷蔵の言う通りかもしれない

美味しかったです
隣で恵美が恥ずかしそうにする
恵美のエッチなお汁とても美味しかったわよ
雷蔵だけでなく恵美にも告げる雪絵

キッチンの徹はすでに3回も射精してるのでラーメンが茹で上がる程度の時間では逝けず
勃起させたままラーメンを運んできます

慌てて下着を付ける恵美
59
投稿者:雷蔵
2024/09/06 19:46:04    (nrbqpQuk)
恵美が苦いと言うと
「まだ、恵美はお子ちゃまだからな」
と笑い、雪絵に
「雪絵は、この苦いのが大好きなんだよな?」
と笑う。
そして、雪絵の舌で逝かされた恵美に
「オナニーより、ママの舌の方が気持ち良いだろ?チンポはもっと気持ち良いからな」
と笑い
「雪絵、娘の愛液は美味しかったか?」
と聞く
58
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/06 19:36:41    (0ZGsEqMy)
苦かったです

徹がキッチンに食事の準備に行った
それからやっと恵美の下着に手をかける
徹に娘のおまんこを見せる分には行かない気がした
案の定ラーメンを火に掛けながら恵美がおまんこを舐められてるのを想像して扱いてました

まだ毛も少ない恵美のおまんこ
割れ目もまだ閉じて足を開かないとヒダが見えない
優しく舌を使って恵美を感じさせる
はぁはぁはっはっはっ
喘ぐピッチが短くなる

小さく絶頂した恵美
まだオナニーしか知らない少女らしいアクメ
57
投稿者:雷蔵
2024/09/06 19:02:59    (nrbqpQuk)
雪絵の説明で納得した、恵美は、雷蔵のチンポを舐め、始めての精子を味合う。
「雪絵、さっきは娘に逝かせてもらったんだから、今度はお礼に娘を舌で逝かせてやりなさい」
と命令して、恵美に
「どうだ、精子苦いか?」
と問う。
そして、徹には昼飯にインスタントラーメンでも作るように言う。
56
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/06 18:51:18    (3m48Uo1Z)
ママは今日雷蔵さんをお迎えするからお尻を掃除してからお迎えしたのよ
自分でお浣腸して中を全部だすのよ
その後にお尻にぬるま湯を入れて残りを全部だすの
恵美の手と同じくらい綺麗よ

雪絵の説明に驚いたものの納得して雷蔵のチンポ口に含む
生臭い精液が口いっぱいに広がります
55
投稿者:雷蔵
2024/09/06 18:38:43    (nrbqpQuk)
雪絵が逝ったのを見て、恵美を雪絵の下から出し、ピストンの速度を上げる。
そして、雪絵のアナルに射精した。
そして、雪絵のアナルからチンポを抜くと恵美に
「精液舐めてみるか?」
と言うが、恵美はお尻の穴に入ってたことから、躊躇し舐められないでいる。
すると、雪絵に
「雪絵、お前のアナルが綺麗であることを娘に教えてやれ」
と命令する。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。