ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫の前でM妻雪絵を

投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
削除依頼
2024/09/05 13:05:24 (h5wDGpBX)
36才で主婦の雪絵と申します
夫は徹39才 子供は中学2年の恵美
表面上は何の不満もない生活に見えますが、大学生の時の彼にマゾに調教され
結婚後も時々身体の疼きに逆らえず浮気相手に責めてもらってましたが
夫を裏切る事に耐えられずカミングアウトしました
夫からは驚く答えが返って来ました
夫もMだとカミングアウトされたのです
夫婦で相談して2人を責めてくれる方を募集しました
興味を持った貴方(貴女)、私達夫婦を責めて下さい
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
54
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/06 18:29:23    (rJXlDISh)
恵美にそんな命令しないで下さい
雷蔵さん堪忍して 娘に攻めさないで下さい
恵美もやめて普通におっぱい吸って

恵美は雷蔵の言いつけ通り雪絵の乳首に歯をたてる
いやぁぁぁ 乳首が千切れちゃう
逝っちゃうっ

言葉とは裏腹に逝ってしまう
53
投稿者:雷蔵
2024/09/06 18:08:25    (nrbqpQuk)
雪絵は嫌がり恵美に許しをこうが
「嫌がるわりに、愛液は溢れだしてくるな雪絵」
と笑う。
さらに、恵美
「恵美、乳首を噛んでやりなさい」
と告げる
52
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/06 17:59:57    (uvHKHpC2)
ぎゃっ え、えみ、、噛まないで ママのクリを許して
お仕置きでクリトリスえお責められているのと同じ痛み
思わず娘に許しを乞う言葉を言ってしまう
違うの 恵美、噛まないで強く吸って お願い
51
投稿者:雷蔵
2024/09/06 17:50:16    (nrbqpQuk)
「恵美、ママは激しいのが好きなをんだよ、だから、舐めるだけじゃなく、たまに乳首やクリを思い切っリ吸ったり、噛んだりして上げなさい」
と恵美にアドバイスすると、雪絵に激痛が走る。
恵美は、雷蔵の言う通り、雪絵のクリを噛んだのだ。
50
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/06 17:30:56    (UrDdj4Zs)
恵美 ママを感じさせて おっぱいやクリトリスを恵美の舌でか気持ち良くして
恥ずかしさで身悶えしながら自分の娘にクンニを頼む
恵美の舌が優しくクリを這っていく
恵美はオナニーで敏感なクリは強くし過ぎるとダメなことえお学んでいました

恵美っ もっともと強く舌を押し付けて いいっ そうよそう
マゾの雪絵にとって恵美の舌使いはもどかしいだけです
ら 雷蔵さん 奥にくるの 
愛液でスムーズに動く雷蔵のチンポが奥まで入ってくる

雪絵、恵美 なんていやらしいんだ
一段と早く強く扱くと
恵美 パパはまた出ちゃいそうだ 雪絵のおまんこを舐める恵美を見ながら出るっ
半日足らずで3度目の射精
49
投稿者:雪絵
2024/09/06 16:55:07    (UrDdj4Zs)
何故か二重投稿になっちゃいました
48
投稿者:雷蔵
2024/09/06 16:54:31    (3phE2PuZ)
痛がる雪絵を無視して、どうにか根元まで、チンポを入れるが、雷蔵が腰を動かすと逃げようとする雪絵、見かねた雷蔵が恵美を四つん這いの雪絵の下に潜りこませ
「恵美、ママのクリトリスは、わかるか?」
恵美が頷くと
「ママの乳首やクリトリス舐めてあげなさい。ほら、雪絵も娘に頼むんだ」
と命令する。
恵美が舐めだすと、娘に舐められてる羞恥と気持ち良さで、マンコから愛液を垂らし出す雪絵。
その、愛液を雷蔵はチンポに塗ると、潤滑油になり、スムーズにチンポが出し入れできだす。
(少し変えました。)
徹は、母娘レズを見てるようで、また、ムラムラしだす。
47
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/06 16:35:40    (z1V87ZIF)
お尻の穴をセックス使う
知ってはいるが実際にする人がいるなんて 
実際にする人は自分のママ お尻の穴を手で広げておちんちんを待ってる人はママ

そうです 雪絵はお尻の穴も感じます おまんこと同じように気持ちいいんです
雪絵のケツマンコに入れて下さい

お、大きいぃ ダメ、雷蔵さん大き過ぎて入らない
先は入り掛けるがカリの部分が大きくてお尻が裂けそうになる

息を吐いてアナルから力を抜くように言われアナルが少し緩む

うぐっ ああ うっ さ、避けちゃうぅぅ
叫ぶ雪絵を無視して奥まで貫く
ひっ ひっ 
息をするのが精一杯だった雪絵 雷蔵が何度か出し入れを繰り返すと
いいっ おく、、奥にあたる 肛門が引っ張り出されちゃう
ママ感じてるの 分かる恵美 雷蔵さんのチンポでお尻が感じるの
46
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/06 16:35:38    (z1V87ZIF)
お尻の穴をセックス使う
知ってはいるが実際にする人がいるなんて 
実際にする人は自分のママ お尻の穴を手で広げておちんちんを待ってる人はママ

そうです 雪絵はお尻の穴も感じます おまんこと同じように気持ちいいんです
雪絵のケツマンコに入れて下さい

お、大きいぃ ダメ、雷蔵さん大き過ぎて入らない
先は入り掛けるがカリの部分が大きくてお尻が裂けそうになる

息を吐いてアナルから力を抜くように言われアナルが少し緩む

うぐっ ああ うっ さ、避けちゃうぅぅ
叫ぶ雪絵を無視して奥まで貫く
ひっ ひっ 
息をするのが精一杯だった雪絵 雷蔵が何度か出し入れを繰り返すと
いいっ おく、、奥にあたる 肛門が引っ張り出されちゃう
ママ感じてるの 分かる恵美 雷蔵さんのチンポでお尻が感じるの
45
投稿者:雷蔵
2024/09/06 16:31:58    (3phE2PuZ)
食糞や塗り糞はしません。浣腸排泄くらいです。
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。