ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫の前でM妻雪絵を

投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
削除依頼
2024/09/05 13:05:24 (h5wDGpBX)
36才で主婦の雪絵と申します
夫は徹39才 子供は中学2年の恵美
表面上は何の不満もない生活に見えますが、大学生の時の彼にマゾに調教され
結婚後も時々身体の疼きに逆らえず浮気相手に責めてもらってましたが
夫を裏切る事に耐えられずカミングアウトしました
夫からは驚く答えが返って来ました
夫もMだとカミングアウトされたのです
夫婦で相談して2人を責めてくれる方を募集しました
興味を持った貴方(貴女)、私達夫婦を責めて下さい
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/06 12:46:55    (oQ.ESm2s)
男の人が好きだったり綺麗だったりする女性の下着や裸を興奮するのは知っています
でも家族に対して変な感情を抱くのがおかしい事も知っています

今の恵美の気持ちは、、、
嬉しい、、です
恵美で興奮してくれて嬉しいです

恵美の返事待ちの間にお掃除フェラを命じられた雪絵が雷蔵の物をしゃぶる
自分の愛液と雷蔵の精液でヌルヌルにチンポを舌と唇でなぞるように綺麗にしてます
初めて見るフェラ(寝室を除いた時はフェラな場面はなかった)
しかも自分のママがパパ以外のおちんちんにするフェラチオ
33
投稿者:雪絵 ◆PgOs2aPMbo
2024/09/06 12:35:15    (oQ.ESm2s)
雷蔵さんの話の展開が良くて、ついレスが長くなってしまってごめんなさい
恵美や徹への問いかけにも横で聞いてる雪絵なら何考えるんだろうとか
雪絵が責められてる時に徹はどんな反応するのかなとか
考えて それをレスしちゃうから長くなってしまいます
雷蔵さんがコンパクトな文章がお好きなら短くします
いかがですか?
32
投稿者:雷蔵
2024/09/06 12:28:11    (t.RYm49K)
「恵美は、自分の下着見て興奮するパパを軽蔑するか?それとも、興奮してくれて嬉しいか?」
と徹の聞きたくない質問を恵美にぶつける。
そして、雪絵には汚れたチンポのお掃除フェラを命令した。

(恵美は処女でいいですか?)
31
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/06 11:44:52    (2A4iuh5D)
奴隷だよと言われ軽く頷く恵美
パパとママの痴態を見た後なので抵抗なく下着姿になれる
今日は百合の家にお泊まりの予定だったから少し大人びたオシャレな下着

素直に雷蔵の指示に従う恵美に驚く徹と雪絵
ただ家族で雷蔵の奴隷になった覚悟だけは出来た
驚きながらも恵美が服を脱ぐのを眺めてた徹
意に反してチンポが硬くなり始めてしまいます

勃つな 何考えてるんだ 前にいるのは自分の娘だぞ
心の中で自らに言い聞かせようとするがさっきまでの責め昂った気持ちと
中学生になって急に女らしく成長した恵美の身体にチンポが反応してしまう

徹さん、あなたは恵美で 
誰にも聞こえないくらいの声で呟く雪絵
そんな雪絵もふと考えてしまいます
もし恵美が女の子じゃなくて中学2年生の男の子だった
その子が目の前で裸になったらわたしも徹さんみたいに身体が、、、

そんな考えが浮かんだ時に雷蔵が徹の勃起を恵美に教えてしまった

ち 違うんだ恵美 これは、これはさっきまでの

さっきまでの雷蔵の責めで興奮してるとは言い辛かった

とにかく見ないでくれ 恵美お願いだ

パパ、恵美のこと見て大きくしてるの?
おちんちん勃起させてるの?
頭にそんな言葉だ浮かぶ

不思議と嫌悪感はなかった この場の空気が恵美の心も支配し始めてるようです
徹の勃起を見たあと何気なく視線を送った雷蔵の股間
勃起した徹のものより 逝って垂れ下がってる雷蔵の物の方が大きい

パパは恵美で興奮してるの?おちんちん硬くしてるの?
徹が嫌がるのが分かっていながら口に出してしまった
30
投稿者:雷蔵
2024/09/06 10:46:11    (y0cQsJ0I)
恵美が二人のようになると言うと、雷蔵は恵美の頭を撫で、ピンクの首輪を嵌める。
「これで、恵美もパパとママと一緒で、オジサンの奴隷だよ。」
と言い、さらに
「恵美、1人だけ服を着てるのおかしいよな?恵美も下着姿になりなさい」
と言うと恵美は素直に服を脱ぎ出す。
すると、徹のチンポは出したばさりなのに、また、勃起しだす。
「恵美、パパのチンポ、恵美の下着姿見て、勃起したぞ」
と笑う
29
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/06 07:54:56    (g5U6XRm6)
嫌いになんてならないです
きっぱり言い切る恵美

今日みたいな事がまた家で、、恵美の前で
はっきり「嫌です」と言う気はない
でも歓迎してるわけでも無い
別に大丈夫です
大人の世界の事はパパやママ、大人達が決めればいい

大人の世界、恵美には関係無い世界のはずが急に自分に矛先が向いてきた
パパとママにオナニーしてたのを知られてしまった

えっと その あの、、
見られたんだ 恵美が自分で触ってるのを見られたんだ

雷蔵が恵美もパパやママみたいになるか聞いてきた
徹と雪絵が同時に
雷蔵さん何て事を、恵美はまだ子供です

2人の言葉には力がこもってないです
両親より奴隷の心が勝ってしまっている
それに2人とも恵美の年には辱められたる妄想でオナニーしてから数年が経っていた
雪絵は五年生の夏、徹は五年生の終わり頃にはオナニーを覚えていました
徹に至っては精通より前におちんちんを触る虜になってます

積極的に否定しない両親の反応を見て

恵美もパパやママみたいになりたいです


(私の方が先に寝落ちしちゃいました ごめんなさい)
28
投稿者:雷蔵
2024/09/06 06:59:15    (jiOWY/Bt)
おはようございます。
今日は、レス昼過ぎからになりますが、よろしくお願いします
27
投稿者:雷蔵
2024/09/06 00:30:54    (AlmTfHnQ)
「恵美ちゃんていうのか?覗いてて、ママやパパは変態だとわかったと思うけど、こんな、パパやママ嫌いになった?軽蔑する?」
と恵美に尋ねる。
「パパとママはおじさんの奴隷になったから、これからも家で恵美ちゃんの前や恵美ちゃんの部屋でへんなこと沢山すると思うけど、変態なマゾだなら仕方ないをんだ」
と説明し、
「恵美ちゃんもママやパパ変態見てオナしてたよね?」
2人は見られながら、恵美がオナしてたことを知る
さらに、雷蔵は
「恵美ちゃんも、パパやママみたいになりたいかかあか?」
と聞く


(睡魔が来てます。ねおちしたらすいません)
26
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/06 00:03:02    (7RL8Vihi)
予想もしてなかった恵美の出現に言葉を失う2人
恵美が部屋に入ってきてからようやく徹が精液まみれのチンポを
雪絵は太腿まで垂れた愛液の出口のおまんこを手で隠します

説明って 雷蔵さんは夫婦の事を恵美に告白しろって言うんですか

雪絵の言葉に雷蔵は恵美がさっきから覗いていたようだと言い
今更隠しても無駄な事を悟らせます

恵美ちゃん見てたの。?
こっくり頷く恵美
その恵美の頬は恥ずかしさからなの オナニーに欲情したじゃらなのか
ほんのり赤みを帯びています

見てたのなら私達が何をしてたのか少しは分かるよね
SMって聞いた事あるでしょ  ママもパパも、、、
次の言葉が出てこない

徹が引き継ぐ
2人ともマゾなんだ 辱められたり虐められたりすると興奮するマゾなんだよ
相手が娘だと言うのに2人とも性癖の告白に昂ってしまいます

2人の話を聞いて理解は出来る  世の中にマゾやサドの人が居る事も知識としては知ってる
でもそれはごく一部の変態の世界だと思ってた

だからサドの雷蔵さんに責めてもらってたの
雪絵が最後に恵美に語りかける

雷蔵さんって言葉に反応して雷蔵を見てします
父親のとは比べ物にならない大きな物が股間にぶら下がってるのが目に入ります

25
投稿者:雷蔵
2024/09/05 23:41:03    (F8JfIhWd)
雷蔵は、二人が逝ってもお構いなしに、腰を振り続け雪絵の中に射精した。
そして、雷蔵は
「旦那さんと奥さん、2人同時に逝ったみたいだから、2人にお仕置きだ」
そう言うと、ドアの外にいる恵美に手招きして
「入ってきなさい」
と呼びかける。
恵美は、躊躇しつつへやに入ってきた。 
恵美に驚く2人に
「お仕置きは、娘にどういうことか説明することだ」
と言う
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。