ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫の前でM妻雪絵を

投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
削除依頼
2024/09/05 13:05:24 (h5wDGpBX)
36才で主婦の雪絵と申します
夫は徹39才 子供は中学2年の恵美
表面上は何の不満もない生活に見えますが、大学生の時の彼にマゾに調教され
結婚後も時々身体の疼きに逆らえず浮気相手に責めてもらってましたが
夫を裏切る事に耐えられずカミングアウトしました
夫からは驚く答えが返って来ました
夫もMだとカミングアウトされたのです
夫婦で相談して2人を責めてくれる方を募集しました
興味を持った貴方(貴女)、私達夫婦を責めて下さい
1 ... 20 21 22 23 24 25 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/05 23:21:16    (6bvzmZvO)
理性で抑えようとしますがチンポから湧き上がる快感には逆らえません
一気に上り詰めそうになった時に雷蔵からお仕置きの宣告
自分のペースでオナニーにしてる自分が無理やり逝かされる雪絵より
早く逝くなんてありえない そう思っても勝手に手が早く動いてしまう

ら、雷蔵さん、、そんなに激しくしないで下さい
お仕置きは許して下さい
あなた、、徹さん  もう逝って、早く逝ってくれないと雪絵が先に逝っちゃう

雪絵のマゾ妻の叫びが徹を刺激して徹を一気に高めてしまう

ああぁぁ逝っちゃうぅぅ
雪絵の声より一瞬早く徹のチンポから精液が空中に放たれてしまう
2人とも目を閉じて逝ってしまったので本人達はどちらか先に逝ったのかわかりません

2人が絶頂に追いやられようとしている時に廊下の恵美も
胸を揉みながら空いてる手をミニスカートの中に忍びこませてしまいます
公衆トイレで一度だけ立ったまましたオナニー それ以来の立ったままのオナニー

パンツの上から割れ目をなぞった瞬間に両親が逝ってします
パパ、、ママ、、
あっ 思わず小さな声が漏れてしまう雷蔵と目が合ってしまいます
直ぐに逃げ出したいのに雷蔵から目が離せず
金縛りにあったように動けません
23
投稿者:雷蔵
2024/09/05 22:49:30    (EK7YRn0l)
徹の手が早くなり、雪絵の喘ぎが大きくなったのをみはからい、雷蔵は
「奥さんと旦那さん、どちらが先に逝くかな?先に逝った方はお仕置きだからな!」
(どちらが、先に逝くかは任せます)
と笑う。
そんな時、雷蔵と隙間から見てる恵美の目があってしまう。

(了解しました。明日は、昼過ぎになると思いますがレスしますね)
22
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/05 22:41:29    (6bvzmZvO)
ひぃぃぃ ら、雷蔵、、さん、、深すぎます
ゆき、えの、、おく、、奥にあたる  こんなの初めて、、です

雷蔵の問いかけに素直に答えるしかない

見た事ないです 僕では雪絵を満足させられるてないです

屈辱で手の動きが早くなるのを必死で我慢する徹

扉の隙間から覗きに続けてた恵美
ママの顔が、、あんなエッチなママの顔初めて見た

実は恵美は夫婦のセックスを何度か覗き見た事があります
その時の顔とは明らかに違う

さっきから胸を揉んでる手に力がこもってしまいます

(まだ寝る時間ではないですが、もし寝落ちしても明日以降も続けて貰えると嬉しいです)
21
投稿者:雷蔵
2024/09/05 22:15:31    (EK7YRn0l)
雷蔵は、雪絵との結合部を一通り、徹に見せつけると、雪絵の態勢を変え、雪絵と徹が向き合う感じにし、互いの顔を見合わせながら、雷蔵は雪絵を突きまくる。
雷蔵のチンポは雁もデカく、雪絵のGスポットを刺激しだし、また、長さもあるため、雷蔵のチンポの先は雪絵の子宮を突く。
「どうだ、旦那さん奥さんの感じる顔は?旦那さんに奥さんをこんな顔にできたことはあるか?」 

雪絵の態勢を変えたことで、恵美にも雪絵の感じる顔が丸見えになる。
20
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/05 22:02:39    (XxN1YA/u)
はい 雷蔵さんのおチンポを生で雪絵のおまんこに入れて下さい

扉の向こうで恵美が聞いてるとも知らずに雷蔵に懇願する雪絵
待ち遠しかったサドのおチンポが雪絵の奥深くに突き刺さります

あぁ いや  大きい 雪絵の中に入ってくるの
感じてしまう 徹さんの前なのに

雷蔵の勃起を見て自分より二回りは大きいのは分かっていました
徹も自分のチンポが人並み以下なのは自覚してます
それすらマゾの快感を高める材料でした

喘ぐ雪絵を見ながらチンポを扱く徹
興奮している割には手はゆっくり動いてます
早く動かすと出してしまうからです

サイズで負けて、しかも直ぐに逝くなんて
いくらマゾの徹でも屈辱以外の何もでもありません
19
投稿者:雷蔵
2024/09/05 21:44:46    (EK7YRn0l)
雪絵と徹が禁セックスを了承せると、雷蔵は一旦ベットを降り、徹の手錠を外し
「旦那、今から奥さんとのセックス見せてやるから、自分でしごいていいぞ」 
と言い、ベットに戻り、雪絵のマンコにチンポを当て
「奥さん、このマンコは俺の物だから、生でいいよな」
と言い、チンポをマンコに挿入する。
18
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/05 21:35:14    (XxN1YA/u)
結婚して15年が経ったが世間の夫婦のようにセックスレスにならず2人は交わってました
お互いにマゾを隠してするセックスではありましたが、愛の確認としては満足してました
その夫婦の営みを雷蔵から禁止されてしまう
一緒に住んでるわけではないから内緒でセックスしても知られる事はない
それでもマゾ夫婦は言いつけを守ろうと誓います

おまんこにあてがわれた雷蔵の硬くなった物に指を這わせ
おまんこもお尻も雪絵の全ては雷蔵さんの物です
いつでも好きに使って下さい
徹さんとはセックスしません

それを聞いて徹も
雷蔵さん 僕も雪絵とは交わりません
オナニーだけで我慢します
小学生の時からオナニーをしてる徹には結婚後もオナニー癖があります
子供の時からオナニーの時に想像するのは辱められる事です
もちろん雪絵も同じで子供の頃のオナニーの妄想では常に辱められてました
17
投稿者:雷蔵
2024/09/05 21:19:23    (EK7YRn0l)
雷蔵は、雪絵へのスパンキングを止め、雪絵と徹に
「徹、雪絵、お前達は夫婦だが、俺の奴隷になったんだから、お前達のセックスは禁止だからな」
と笑い、雪絵のマンコに指を挿入して
「奥さん、このマンコやアナルは誰の物だ?」
と尋ね、雪絵のマンコにチンポをあてがう。

恵美は、自然と自分の股間に指がいく。

(呼び方了解しました)
16
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/05 21:11:44    (XxN1YA/u)
雷蔵に言われるまでもなく雪絵のおまんこから愛液が溢れ出しるの見えてる
自分と同じ性癖の妻
自分がMなため雪絵を満足させてやれない
雪絵綺麗だよ  大好きだ

玄関に見知らぬ靴 お客さんかな でもリビングには誰もいないなあ
あれ?私の部屋から話し声がしてる

ただの話し声には聞こえなっかた
泥棒でも居るのかと静かに自分の部屋に近づき そっと扉に隙間を作る

パパ ママ えっえっ

理解が追いつかない 手錠で後ろ手のパパ ベットで四つん這いでお尻を叩かれてるママ
淫靡な雰囲気に声も出せず魅入ってしまう

時々するオナニー前のように身体がむずむずしてしまう

15
投稿者:雷蔵
2024/09/05 20:50:23    (EK7YRn0l)
叩かれながらも、淫汁をマンコから垂れ流す雪絵に
「なんだ、尻を叩かれて、?また、濡らすのか変態!」
と罵倒し
「徹、お前の奥さんは、凄く変態な雌犬だな?こんな変態妻好きなのか?」
と聞く。
そして、3人はまだ、気づいてないが、友達の都合が悪くなり、恵美が帰って来て、部屋の前で隙間から覗いていた。
1 ... 20 21 22 23 24 25 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。