ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/29 21:32:00 (sUt0P2UN)
大学のあるサークルに所属する貴女。同じサークルに彼氏も居て、傍から見ればお似合いのカップル。 何時も目立たず、活動も彼氏と一緒というだけの状態で服装も地味。彼氏とセックスもそれなりだが、草食な彼氏はあまり求めては来ない。 彼氏大好きな貴女も、それに対しての不満は無かったが、独りでするときは何故か玩具のように扱われ、肉穴的な存在みたいな女になる妄想で何時もしていて、彼氏とのセックス以上に激しく昇りつめていた。 …サークルの定期飲み会。彼氏は飲み会が好きで何時も参加。貴女も彼氏が行くので付いていく。 彼氏はいろいろ場所を替えながらサークルの仲間と楽しく飲んでるが、貴女は何時も隅でチビチビと飲めない酒を口に含んでいる。 そんな貴女に、前から目を付けていた俺。服の下に隠れてるボリュームのある身体をいつかモノにしてやろうと、密かに狙っていた。 タイミングを観て貴女の隣に陣取ると、さり気なく言葉を掛けていく。 「どう?…飲んでる?…」
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:佐藤隆 ◆pdiRWnqnsk
2024/04/01 00:03:24    (UZkQY/fp)
同じく…今夜はコレで最後です。

ホームに降りてから優香の身体を引き寄せてさっきみたいに肩に手を回して改札に向かいながら。

「優香…凄い女の匂いがしてるぞ♪…相談事が増えちまったぜ…」

歩きながらも時折甘い声を出す優香。どうやら乳首がニットに擦れるのが気持ち良いようだ…
駅を出て、家に向かう最中に耳元に囁く。

「あのさぁ…優香のエロい姿を見てたら、チンポの治まりが聞かなくなってさぁ…でね、家に着くまでに2、3件居酒屋が有るんだけど、恋愛相談だけなら何処かに入れよ…もし、何処にも入らずに家まで来たら…優香にチンポ鎮めてもらうからな♪…」

そう言って、家に来たら犯すと宣言する。そして、ふらつき気味で歩く優香の手を取って、ズボンの大きな膨らみに手を這わせさせる。
彼氏と明らかに違うその膨らみをアピールしながら…そして、言ってた通りに数件の居酒屋じゃ並ぶ通りを歩いていった。
34
投稿者:佐々木 優香 ◆7ekwL0V8mo
2024/03/31 23:49:58    (U/fsyRwo)
「ぁ…はぅ…っ、ぁ…」

乳首を弄られただけで軽く達してしまった自分の身体に戸惑っているうちに、電車がホームに入っていき乳首を強く摘まれてから離されニットを戻されるとブラで持ち上げられた胸と硬くなった乳首がニットを持ち上げ。
ドアが開くと電車から降り。

「んっ…」

このまま着いて行ったら引き返せなくなる、という思いが頭の片隅に浮かぶも、先程まで与えられていた快感とニットに擦れる乳首からの刺激にふらつく足取りで改札に向かい。

[ごめんなさい、寝落ちしちゃいます…]
33
2024/03/31 23:36:56    (GQPyDSK8)
俺の腕の中で身体をビクつかせ、悶える優香。もうすっかり俺はこの後に埋めていく優香とマンコすることしか頭に無い。

「優香…今はイッただろ?…こんな所でイッちゃうなんて彼氏知ったらビックリするだろうな♪…もうすぐで着くから、一旦止めような…」

電車の最後とばかりに1番強くつねり上げる。また優香は軽く背中を反らせるとビクビクと震えた。ブラははだけたまま、ニットを戻す。乳首は硬いままでニットにしっかり膨らみを残す。
そして案内と共に降りる駅に滑り込み、眼の前の扉が開き、俺達を始め人々を吐き出していく。
32
2024/03/31 23:25:20    (U/fsyRwo)
「ち、ちが…んぁっ…ぁ…はぅ…っ」

両方の乳首を同時に押しつぶされ、指が胸に埋め込まれるように変形し、ビクンと身体を跳ねさせると胸が跳ねるように揺れ。

「んぅっ…ぁっ…」

彼氏との行為でこんなに弄られたことの無い乳首から与えられる快感にビクビクと身体を震わせ、その度に肉棒を扱くように腰を揺らしてしまい。
貴方の言葉で電車内であることを思い出したのか、慌てて胸を隠そうとするが、指を離されプルンと震えながら露になった乳首を摘まれ、1度軽く背中を仰け反らせてから慌てて前屈みになると相手の手に胸を押し付けてしまい。

「ひぅっ…ゃ…ぁっ…」
31
2024/03/31 23:07:53    (GQPyDSK8)
ドアに綺麗なデカパイと見るからにコリコリの乳首が写る。そして眼下には生のデカパイとピンク色の乳輪…カチカチの乳首。

「さっきまでこの乳首が埋もれるように指でこんなふうにされてたよな♪…イヤイヤしながら好きだったんだろ?優香…」

両手の指先が乳首をデカパイに埋めていく。ビクビクする身体が尻を震わせ、チンポを刺激してくる。

「優香…電車の中なのにこんなにビクビクしちゃって良いのか?」

…さっきみたいに指先をグリグリしながら囁くと、余計に尻が揺れてまるでチンポを媚びてるような腰振りに…

「グリグリばかりじゃ優香も飽きるよな♪…」

埋めてた指先を戻すと、再びピンッと立ってる乳首がまた顔を出す。すると、今度は指先がその乳首を強くつねり出して…
30
2024/03/31 22:55:14    (U/fsyRwo)
「ゃ、だめ…」

ニットを捲られブラに包まれた胸が顕にされると人が大勢いる電車の中で、彼氏以外に胸を見られているという事実に小さく首を振るが、胸を揺らされ下着越しに胸を揉まれると乳首が存在を主張するように硬くなった乳首が相手の手に当たってしまい。

「ゃ、ぃわない、でぇ…」

逃げようとしているのか誘っているのか肉棒を擦るように腰を揺らし、ブラをずらされるとピンクの乳輪や硬くなった乳首が震える胸と共に顔を出してしまい。
29
2024/03/31 22:42:55    (GQPyDSK8)
チンポに尻が押し付けられ、かと思うと張り出すデカパイに手が埋もれ…電車の中ですっかり優香に触れる事に愉しみを感じてる俺。

「こっちは降りる駅まで開かないからね♪…彼しか見たこと無い優香のオッパイ見せてくれよ!…」

俺はゆっくりニットを捲りあげていく。そしてブルんっと音を出しそうな感じで、ピンクのブラに包まれたデカパイがドアに写る。
あらわになったブラ越しのデカパイを大きく揺らして愉しむ。そしてチンポも尻コキするように尻の谷間で滑らせる。

「優香めっちゃエロいよ…オッパイが手に吸い付くようだぜ…乳首もカチカチじゃん♪…ブラ…剥いちゃうぞ…」

俯きながらもドアに写るデカパイ弄りをチラチラと見てるような優香…そしていよいよ俺の手がブラをズラシに掛かっていく。

28
2024/03/31 22:29:00    (U/fsyRwo)
「んんっ…」

快感にふらつく身体を支えようと貴方の服を軽く握って縋り付くような体制になり。
電車に乗り込むと反対側のドアの前まで行き、後ろに立つ貴方の声にドアガラスに視線を向けると貴方の手で形を変える胸と快感に染まりかけている自分の顔が写り、パッと視線をガラスから逸らし。

「ぇ、ぁっ…だ、だめ…っ」

お尻に硬くなった物が押し付けられピクッと身体を震わせると同時に服の中に手を差し込まれ直接肌を触られ、貴方の手から逃れようとするとお尻を硬くなっている者に押し付けるような体勢になってしまい。彼氏のものよりも硬く太い感覚に慌てて離れようとすると手に身体を押し付けてしまい。

27
2024/03/31 22:12:39    (GQPyDSK8)
ホームに辿り着く。電車を待つ間列に並ぶも相変わらずの乳首弄り…俺達の前後は不自然に間が空いて、いちゃつくカップルと距離を置いてるといった感じで…

「優香、俺に抱きつきすぎじゃん(笑)俺、勘違いしちゃうじゃん♪…」

違う違う…お前がデカパイ弄ってるからと言われるはずだが、もちろんそんな余裕は無いようで、されるがままの優香。
そして電車が入って来た。列の人々が車内に吸い込まれてくが、俺達カップルの近くはイヤなのか、俺達の進む先には人が来ず自然と反対側のドア付近に。
周りは皆背を向けて、やはり俺達には絡みたくないようで。

「ねえねえ優香、見てみなよドアに優香のデカパイが揺れるのがよく見えるよ。」

いつの間にか電車は動き出し、ドア前に立つ優香を一応後ろからガードする形で密着して立つ俺。でも手は先程のまま、脇の下から通した手がデカパイを鷲掴み、ドアに弄られ形を変えるデカパイが写っていた。

「でもさあ…こんなの見たら痴漢の気持ち分かるかもなあ~」

暫くすると尻の谷間には硬くなったチンポが挟まれて、手がニットの裾から中に入り始めていた。
26
2024/03/31 21:57:13    (U/fsyRwo)
「ぁ…はぃ…んぅっ…」

駅に向かう間も弄られ続ける乳首や胸からゾクゾクと背中に走る快感とアルコールに足元をふらつかせてしまい相手の身体に凭れかかってしまい。

「ふぅ…んんっ…ぁ…っ、ゃ…」

相手の言葉に視線を巡らせると周囲のサラリーマンや飲み会帰りらしき学生グループから向けられる視線に恥ずかしげに俯くが、口からは押さえきれない声が漏れてしまい。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。