ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/29 21:32:00 (sUt0P2UN)
大学のあるサークルに所属する貴女。同じサークルに彼氏も居て、傍から見ればお似合いのカップル。 何時も目立たず、活動も彼氏と一緒というだけの状態で服装も地味。彼氏とセックスもそれなりだが、草食な彼氏はあまり求めては来ない。 彼氏大好きな貴女も、それに対しての不満は無かったが、独りでするときは何故か玩具のように扱われ、肉穴的な存在みたいな女になる妄想で何時もしていて、彼氏とのセックス以上に激しく昇りつめていた。 …サークルの定期飲み会。彼氏は飲み会が好きで何時も参加。貴女も彼氏が行くので付いていく。 彼氏はいろいろ場所を替えながらサークルの仲間と楽しく飲んでるが、貴女は何時も隅でチビチビと飲めない酒を口に含んでいる。 そんな貴女に、前から目を付けていた俺。服の下に隠れてるボリュームのある身体をいつかモノにしてやろうと、密かに狙っていた。 タイミングを観て貴女の隣に陣取ると、さり気なく言葉を掛けていく。 「どう?…飲んでる?…」
1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
75
投稿者:佐藤隆 ◆pdiRWnqnsk
2024/04/03 00:32:05    (1U3l0v2A)
「うわぁ、優香…めっちゃエロい♪…デカパイ乳首ピン立ちだし、マンコからザーメン垂らしてるし♪…」

初めて全裸の優香を見て、本当に綺麗と思うと同時にイヤらしい身体にチンポが優香の前で元気になっていく。

「じゃあ、シャワー浴びてオッパイマンコしようかあ〜デカパイがこってりザーメン注がねえとなあ(笑)」

そう言って浴室に連れ立ってシャワーを浴びに。シャワーを優香に掛けながらもイヤらしく身体を撫でていき、デカパイやマンコは念入りにシャワーしていくと、悩ましい声が浴室に響いて…

「なんだよぉ~優香。シャワー掛けてるだけじゃん♪そんなに誘うなよ~ちゃんとオッパイマンコしてやるからさあ…」


今夜はコレでラストです…
74
投稿者:佐々木 優香 ◆7ekwL0V8mo
2024/04/03 00:14:55    (6dgm9VMJ)
「ぁ…はぃ…」

コクンと頷くと自ら口にした事とは言え、改めて相手から告げられると頬を羞恥に染め。
ベッドから立ち上がり服を脱いだ相手を見ると半立ちにも関わらず彼氏のモノより大きなそれにコクッと喉を鳴らし。

「んぅっ…ぁ…ぃ、淫乱…優香の…ストリップ…見て、下さぃ…」

ゆっくりと操られるように立ち上がるとスカートの中でコプッと精液が溢れ出し。
震える指でニットを掴むとニットを脱ぐとプルンと揺れながらブラが支える胸を晒すと、ブラのホックを外すと支えを失いながらも上向く胸が露になり、スカートを落とすと太腿を伝う精液が朝日に照らされ。
ピンクの下着をゆっくりと脱ぐと形良い陰毛も含め、一糸纏わぬ姿を相手の目の前に晒し。

「は…ぁ…っ…」
73
投稿者:佐藤隆 ◆pdiRWnqnsk
2024/04/02 23:55:45    (jsf3fe0r)
「ちゃんと言えるじゃん♪…これからも俺とマンコする為に会ってる時は必ずそう言うんだよ♪」

そう言って俺と2人の時はごまかさずに恥ずかしい言葉もしっかり言うようにさせる。そして、自分からザーメンしかも朝からマンコしてくれと言ってきたので。

「そうかぁ~淫乱な優香は、彼氏居るのに朝から俺とオッパイマンコしたいんだね(笑)…じゃあシャワー浴びようかあ♪…さぁ、優香のストリップショー見たらチンポも元気にオッパイマンコ出来るなあ~」

俺もベッドから起きると着てるものを全て脱ぎ捨て裸に。完全では無いが、チンポはしっかり上を向いている。

72
投稿者:佐々木 優香 ◆7ekwL0V8mo
2024/04/02 23:45:32    (MDYpKF4l)
「ぇ、ぁ…佐藤さん、に出してもらった…精、液が…優香の、ぉ…オマンコから…出て、きちゃって、ます…」

朝の光が差し込み理性が残る中でイヤらしい言葉を口にしている事に身体が徐々に熱くなっていき。
ニットを押し上げ存在を主張する乳首を指摘されると慌ててニットから手を離そうとするが、先程触られた胸から感じた快感と先程太腿に触れた熱にモゾっと太腿を擦り合わせ。

「ぁ…優香、のオッパイ、を…佐藤さんの…ぉ、オチンポで、オッパイオマンコに、して…下さぃ…」
71
投稿者:佐藤隆 ◆pdiRWnqnsk
2024/04/02 23:26:31    (sKBZZY.T)
優香の言い方に…

「違うよねぇ~…誰に貰った何が誰のドコから出てきてるって言うんじゃね?(笑)」

そして更にそれを言う優香の姿に…

「それに何でニットにポッチを作るくらいに朝から乳首立ててるの?…優香は朝から何かほしいのかなあ?」

自分のせいなのに、優香が自分でしたせいにする俺…
70
投稿者:佐々木 優香 ◆7ekwL0V8mo
2024/04/02 23:14:22    (MDYpKF4l)
「ぁっ…んっ…」

トロッと溢れ出した精液が下着を更に汚して太腿を伝っていき、ピクッと肩を震わせ。

「ぁ…そ、その…せ…せぃぇきが…溢れ、てきて…」

理性がある状態で言うのは恥ずかしいのかニットの裾を握りながら視線をさ迷わせながら口を開き。
ニットの裾を握った事で胸の形や乳首を更に強調してしまう。
69
投稿者:佐藤隆 ◆pdiRWnqnsk
2024/04/02 23:03:47    (jsf3fe0r)
「んっ?どうした優香…」

ベッド身体起き上がろうとして、声を漏らしたので聞いてみたが下半身に力を入れたところなのでなんとなく今までの経験から分かっていたが、あえて聞いてみる。

「優香の身体に何か悪いことが起きてたら困るじゃん?(笑)…何が起きたのかちゃんと言ってご覧…」

優香の口から恥ずかしいこともちゃんと言わせるための第一歩として…
68
投稿者:佐々木 優香 ◆7ekwL0V8mo
2024/04/02 22:56:32    (MDYpKF4l)
「んぅ…っ…き、昨日の事…誰にも言わないで…下さ…」

今までにないほど乱れた記憶があり、羞恥に目元を染めて相手の服を軽く握り。

「…ぁ、う…うん…ひぁっ…」

お風呂に入ろうという言葉に小さく頷いて起き上がろうとすると中から精液が溢れ出してしまい小さく声を上げてしまい。
67
投稿者:佐藤隆 ◆pdiRWnqnsk
2024/04/02 22:46:50    (jsf3fe0r)
「あ、起きた?おはよう♪…昨夜は、凄かったね♪優香があんなにエッチだとは思わなかったなあ~…凄いこと、いっぱいされたなあ(笑)」

優しく撫でながらも、犯したはずなのに優香がエロいことをしたような言い方でイジっていく。

「後で駅まで送るけど、とりあえずシャワー浴びねえか?…優香にいっぱい汗かかされたからさあ♪」

実際チンポはカピカピ、汗かいたから身体はベタついていた…
66
投稿者:佐々木 優香 ◆7ekwL0V8mo
2024/04/02 22:31:58    (MDYpKF4l)
「ん…ぁ…っ…」

昨夜とは違い大人しく寝息を立てていたがニットの上から胸を揉まれると直ぐに乳首がぷくんとニットを押し上げ、もっと…というように相手の手に胸を押し付け。

「んぅ…っ?…ぇ、ぁんっ…」

太腿に当たる硬いモノにうっすらと目を開け、目に入った自分の部屋ではないベッドと貴方の顔に一瞬不思議そうな表情を浮かべ。
昨夜の事を思い出して顔を赤くするが揉まれている胸から広がっていく快感が昨夜与えられた快楽を呼び起こしていき。
1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。