ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/29 21:32:00 (sUt0P2UN)
大学のあるサークルに所属する貴女。同じサークルに彼氏も居て、傍から見ればお似合いのカップル。 何時も目立たず、活動も彼氏と一緒というだけの状態で服装も地味。彼氏とセックスもそれなりだが、草食な彼氏はあまり求めては来ない。 彼氏大好きな貴女も、それに対しての不満は無かったが、独りでするときは何故か玩具のように扱われ、肉穴的な存在みたいな女になる妄想で何時もしていて、彼氏とのセックス以上に激しく昇りつめていた。 …サークルの定期飲み会。彼氏は飲み会が好きで何時も参加。貴女も彼氏が行くので付いていく。 彼氏はいろいろ場所を替えながらサークルの仲間と楽しく飲んでるが、貴女は何時も隅でチビチビと飲めない酒を口に含んでいる。 そんな貴女に、前から目を付けていた俺。服の下に隠れてるボリュームのある身体をいつかモノにしてやろうと、密かに狙っていた。 タイミングを観て貴女の隣に陣取ると、さり気なく言葉を掛けていく。 「どう?…飲んでる?…」
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
85
投稿者:佐藤隆 ◆pdiRWnqnsk
2024/04/06 20:42:44    (/LXp1Nj4)
終わりかな~。
84
投稿者:佐々木 優香 ◆7ekwL0V8mo
2024/04/03 20:57:48    (UocKwUKu)
「ひぁっ!ぁっ、熱…ぁぁっ!」

谷間に怒張する肉棒を突き入れられ、ピストンされヌルヌルとボディソープで滑りつつ谷間を割開かれる感覚と視覚からも犯されている実感が湧き上がり。
乳首を引っ張った後滑りで指が離れると、プルンと乳首も胸も震え、痛さよりも快感を感じてしまいギュッと胸を寄せる手に力を込め。

「ふぁっ…ぁっ!ぁぁっ!」

言われる通り谷間を犯す肉棒を擦るように胸を寄せている手を動かすと、普段は感じる事のなかった谷間からも快感が広がり。

「ぁぁっ!ぉ、オッパ、イマンコ…初め、てなのに、気持ちぃ…っ!」
83
2024/04/03 20:48:02    (vFukZ1ZM)
しっかりデカパイを寄せ、それを両手で支える優香…本当に大きなメロンが2つ並んでる♪そしてソープでヌルヌルの谷間がチンポを呼んでいる!…

「オッパイマンコの初めてもらってやる♪」

そう言って谷間に突き刺していく。熱い塊を優香に感じさせながら、俺は張りが有って適度に押し返してくるデカパイにチンポが包まれる…
その谷間にチンポをピストンさせながら、滑る乳首もつまみ、引っ張る…ある程度で滑って離れると、刺激となって優香に伝わり、両手に力が入るとチンポが圧迫する。

「優香、支える手を動かしてチンポを揉んでくれよ。淫乱な優香のマンコみたいにチンポしゃぶるみたいになるからさあ♪…」

これだけでも気持ちいい…でも更にデカパイを動かすことで、マンコの感触に近づけていく。
82
2024/04/03 20:34:29    (UocKwUKu)
「はぃ…比べ、物にならない…です…ぁっ…ひぅ…ぁっ!ぁんっ…」

コクッと小さく頷いて囁くように答えると次いだ言葉に期待するような声が口から漏れ。
向き直った相手に再び胸にボディソープを垂らされ、乳首を捏ねられビクビクと身体を震わせながら甘い声を漏らし。

「は…はぃ…」

期待からか震える手でシャワーを止めると両手で胸を寄せるように持ち、谷間がボディソープでヌルヌルと動いてしまい。

「優香の…デカパイの処女…佐藤、さんのオチンポで…貰って、下さぃ…」
81
2024/04/03 20:18:15    (vFukZ1ZM)
「ふぅん、俺のチンポは淫乱な優香の彼氏より立派なんだぁ~嬉しいねえ。じゃあ、そろそろシャワーで流してオッパイマンコしようかあ♪…」

優香の柔らかな指先の感触を楽しんだので、そろそろかと思い優香に話す。
俺にシャワーを掛けながら身体を向け合うと、俺はまたボディソープをデカパイに垂らす。でも、今度はデカパイだけ。
全体にまんべんなく塗りたくると、乳首はコリコリ…

「優香、シャワー止めてデカパイを寄せるように自分で持ちなよ…そしたらその谷間をオッパイマンコとして使ってやるから…」
80
2024/04/03 20:09:46    (HjNAf//G)
胸を背中に押し付けたまま肉棒の大きさを確かめるような手つきで、ゆっくりと洗っていき。
相手の言葉に一瞬息を飲み。

「さ…佐藤さんの…オチンポ…が…彼の、より…おっき、くて…太ぃ…んっ…」

昨夜、彼氏のモノよりも深くまで犯された身体は再び犯して欲しいと言うように熱くなり、吐息を漏らしながら言われるまま指を絡めて相手の肉棒を根本から先端にかけて丁寧に扱き。

「佐藤さんのオチンポ…硬くて、熱ぃ…彼、のとは…全然、違…ぅ」
79
2024/04/03 19:56:44    (vFukZ1ZM)
ぎこちない優香のボディ洗い…でも、それがまた良い。前に回って、チンポをボディソープの手コキする優香の言葉に…

「優香、何が硬くて大きいって?…しかも何と比べてるんだい?」

彼氏しか知らない優香だから、比べてるのは彼氏なのは分かってるが、ちゃんと言わせる為に敢えて聞く。

「もっと覚えとく為にもしっかり握って指先絡めて…」

とっくにカチカチのチンポなのだが、優香の手コキが気持ち良くて。
78
2024/04/03 19:37:05    (HjNAf//G)
「んぅっ…だっ、てぇ…」

相手の言葉に頬を羞恥に染めつつも、ひくつく割れ目から溢れ出る愛液を止めることが出来ず、腰を揺らしてしまい。

「ひぅ…っ…ぁっ…」

ボディソープが身体を伝う感覚にもビクッと身体を震わせてしまい、相手の言葉にゴクッと喉を鳴らしてからオズオズといった様子で相手の胸板にオッパイを押し付けて身体を動かし。

「ふぁ…ぁっ…」

相手の後ろに回って背中に胸を押し付けて動かすと立ち上がった乳首がヌルヌルと肌に擦れ、甘い声を上げてしまい。
相手の身体の前に腕を回すと立ち上がった肉棒を両手で軽く握り、扱くように手を動かし。

「すご…ぉっき…くて、硬ぃ…」
77
2024/04/03 07:17:50    (1U3l0v2A)
「シャワーで流してるだけなのに、何悶えてんだよ♪しかも、せっかくザーメン流したのに、余計ヌルヌルさせてきちゃって(笑)…」

からかい気味に話していくと、早々にオッパイマンコして欲しいと言ってくるので。

「まだ早いだろ〜俺もシャワー浴びてからでないと♪…汗も流したいからなあ~」

一通り優香のシャワーを終えると俺も浴び始める。同時に優香のデカパイにボディソープを掛けていって。

「優香のデカパイで俺の身体を綺麗にしてくれよ♪軽くで良いからさ。でもチンポは念入りにな♪…オッパイマンコで使ってやるんだからさ…」

俺は全身で優香のデカパイを感じようと、ボディ洗いもどきを優香にさせようとした。
76
2024/04/03 07:08:17    (CyNU8g2M)
[寝落ちしちゃってました…]

「ゃ…ぁっ…ぉっき、く、なっ…てる…」

恥ずかしげに視線を伏せるが相手の視線に晒され乳首は痛いくらいに立ち上がり、精液を溢れさせる割れ目はヒクンと収縮し。
伏せた視線の先に勃ち上がっていくペニスにゾクッと背中を震わせ。

「ひぁっ…ぁっ、んぁっ!」

浴室に連れ込まれシャワーをかけられながら胸や割れ目をイヤらしく洗われると、口からは甘い声が漏れ。
精液が洗いながされた割れ目はトロトロと愛液を溢れさせながらヒクヒクと収縮を繰り返し、腰をくねらせてしまい。

「んぁっ…彼、も使ってない、優香の処女おっぱいマンコ…っ、は…っ…佐藤、さんの…オチンポでぇ…犯してくらさ…」

シャワーの熱と快感に理性を早々に投げ出してしまい相手の腕に胸の谷間を押し付けながら強請り。
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。