ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/29 21:32:00 (sUt0P2UN)
大学のあるサークルに所属する貴女。同じサークルに彼氏も居て、傍から見ればお似合いのカップル。 何時も目立たず、活動も彼氏と一緒というだけの状態で服装も地味。彼氏とセックスもそれなりだが、草食な彼氏はあまり求めては来ない。 彼氏大好きな貴女も、それに対しての不満は無かったが、独りでするときは何故か玩具のように扱われ、肉穴的な存在みたいな女になる妄想で何時もしていて、彼氏とのセックス以上に激しく昇りつめていた。 …サークルの定期飲み会。彼氏は飲み会が好きで何時も参加。貴女も彼氏が行くので付いていく。 彼氏はいろいろ場所を替えながらサークルの仲間と楽しく飲んでるが、貴女は何時も隅でチビチビと飲めない酒を口に含んでいる。 そんな貴女に、前から目を付けていた俺。服の下に隠れてるボリュームのある身体をいつかモノにしてやろうと、密かに狙っていた。 タイミングを観て貴女の隣に陣取ると、さり気なく言葉を掛けていく。 「どう?…飲んでる?…」
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
65
投稿者:佐藤隆 ◆pdiRWnqnsk
2024/04/02 21:53:50    (jsf3fe0r)
「んっ…んんっ…」

どれぐらい寝ただろう?…窓からカーテン越しに入る朝の光に目が覚めた俺…
横を向くと、スヤスヤと可愛らしい寝顔を見せて寝てる優香。とても昨夜メス顔でチンポを貪っていた女かと思うと想像も出来なかった。
でも、それに似つかわしくないボディは、朝立ちと相まってムクムクと反応してくる。
ニットの上からデカパイに撫で回すようにモーニングコール代わりに揉んでいく。
64
投稿者:佐々木 優香 ◆7ekwL0V8mo
2024/04/02 21:33:34    (MDYpKF4l)
「…ぁんっ…出ちゃ…ぁ」

ズルリと引き抜かれた肉棒の形に広がった割れ目はパクパクと開閉を繰り返しながら飲みきれなかった精液を溢れさせ、精液が零れる感覚にも感じてしまうのかピクンと太腿を震わせ。
手を解かれ、服を戻されると精液を拭き取る手の動きにもピクピクと身体を反応させてしまい。

「ぁ…っ」

荒い息を吐いて呼吸を整えようとしている内に抱き寄せられ、寝息を立て始めた相手につられるように意識が遠のいていき。

「ん…っ…」

寝ている間にも大量の精液がトロトロと溢れ出して太腿やスカートを汚していき。
63
2024/04/02 21:10:41    (jsf3fe0r)
「おぉぅ…絞られてる…ザーメン…絞られてる…」

自力では出し切ったけど、本当に最後の1滴まで絞ってくるマンコ…俺の尻肉がビクビクと小刻みに震える。
暫くして、ようやく優香から身体を離した。チンポが入ってたマンコはぱっくりと口を拡げたまま、ヒクヒクとしていて、ドプッとザーメンを垂らしていた。

「ふぅぅ~たっぷり出たなあ…」

俺はゆっくりと拘束していたベルトを外して、脱ぎかけのニットをもとのように直した。それからマンコ周りやベッドのザーメンを簡単に綺麗にすると優香…隣に寝転んで。

「ここまでガッツリセックスしたの久しぶりだなあ~♪よっぽど気持ちいい身体だったんだなあ~(笑)…なっ?優香。」

隣でまだ少しハァハァと余韻を感じてる優香を抱きしめながら、褒めてるのか、からかってるのか分からない言葉を並べていって…

「このまま寝るかなあ~シャワーは、朝にでも優香と浴びれば良いし♪…」

と、とぼけたことを言いながら、俺は寝入ってしまう…
62
2024/04/02 20:47:26    (noSiyjqp)
「ひぅっ!な、中出しされた…ぃっ、変態マンコ、にぃ…いっぱぃ、らしてぇっ!」

グリグリとお尻を押し付けながら内壁を締め付け、ドクドクと内壁に叩き付けるように勢いよく吐き出される大量の精液の熱さに背中を仰け反らせたままビクビクと痙攣し。

「きゃぅっ!ぃ、いっぱ…ぃ、出てるぅっ!あっ、ぁぁぁっ、オマンコ、中出し…っ、されて、気持ち良く、なっちゃっ…てるぅっ!」

乳首を摘まれながら中に吐き出される精液に、彼氏とのHとは比べ物にならない快感を覚えウットリとした表情を浮かべながら最後の一滴まで搾り取ろうと肉棒を締め付け。

「ぁ…はぅ…ぁっ…も…彼の、じゃ…満足出来な…くなっちゃぅ…」
61
2024/04/02 19:57:59    (jsf3fe0r)
出される時のうねり方を分かってる優香のマンコ…彼氏と中出しして無いはずだから、スケベな優香の身体が勝手にしてるのだろう…

「優香…マンコ変態だなあ~…チンポからザーメン絞る才能…有りすぎ♪…」

グイグイ腰を押し付け、肉壁がチンポの根元から足の乳搾りのようにザーメンを絞ってくる!…

「ああ~…もうムリ!…出る!…出るぞぉ!…ああ~!…出る!!!」

ひと際キツい締まりが襲ってきて、背中を弓なりにする優香…こんな極上のザーメン絞りに耐えられる筈もなく、ズンッと突き入れたチンポから吹き出すザーメン…

「出てる〜特濃ミルク絞られてる〜!」

ビュービューと中出しを決めてる間身体を震わせ、乳首をギュッとつまみ続けた俺…さっき以上の快感が襲っていた。
60
2024/04/02 19:39:06    (noSiyjqp)
達した後も内壁はイヤらしく肉棒に絡み付き、腰をくねらせながら射精を強請るように肉棒を締め付け。

「ぁっ、ぃ、ィってりゅ…っ!あぅっ!らめぇっ…ぁっ!ぁんっ!ィって、りゅからぁ…っ」

達したばかりの身体を更に突き上げられイヤイヤと首を振りながらも蕩けた表情と乳首を常られる度に締め付ける割れ目は快感に溺れきっている事を素直に伝え。

「ぁぅっ!はぃ…っ!ゅ、優香、の身体…でぇっ、いっぱいオチンポ、使って…んぁっ!身体中オマンコ、にして、セーェキいっぱぃ、かけてぇっ!ぁっ、ぁぁっ!優香、のオマンコにぃ…っ、ザーメン飲ませてぇ…っ!」

胎内で一際大きく膨れ上がった肉棒に中出しされた時の快感を覚えたのか自ら相手の腰に尻を押し付け、深くまで肉棒を咥え込んでキュッと内壁を締め付け。

「ま、またィっちゃ…ぁっ!中出しされ、てイッちゃ…っ、ぁっ、ぁぁぁぁあっ!」
59
2024/04/02 18:52:03    (jsf3fe0r)
視覚的要素が良かったのか、奥深くを突き、デカパイを揉みしだき、シャッター音を聞かせた優香が大きく身体を反らせるとビクビクさせて絶頂する。
当然マンコは痛いくらいにチンポを締め上げてきてザーメンを求めてくる!…寸でのところで耐えた俺だが、もう一度は持ちそうもない。

「こりゃマンコの形を俺のに変えるしかねえなぁ~♪…また奥にビュービューしちゃうぞ!…優香♪…」

イッた余韻の残る優香の身体に追い打ちを掛けるように強さを増して打ち込み、スマホも置いて両手で揺れるデカパイを強く掴み、乳首をコレでもかとつねりながら…

「優香!…これからは…色んなところで…チンポを…使うからな!…全身マンコで……答えるんだぞ!…あぁ…出そう…」

イッた後もチンポをしゃぶるマンコにそろそろ持たなくなってきた…上がってきたザーメンでチンポが膨らみ始める。
58
2024/04/02 18:11:26    (noSiyjqp)
[大丈夫ですよー]

視覚が遮られた状態で胎内を突き上げられると先程よりも肉棒の形や熱さをハッキリと感じてしまい、妄想と現実の間が薄れていき普段なら言わないような言葉も口にしてしまい。

「ひぅっ!ぁっ!は、はぃ…っ!使って、ぇ…下さ…っ!」

ニットを更に捲られ快楽に蕩けた顔が露になり、頭を少し上げらると肉棒が胎内を出入りする様子が目に入りキュンっと入口を締め付けてしまい。

「ぁんっ!ぉ、おっきぃ、のオチンポ、で…んぅっ!グチュグチュ、されて、ひぁっ、気持ちぃ…!」

突き上げられる度に触って欲しいと言うように胸を大きく揺らし、内壁が突き上げられる時は奥まで誘うように緩まり抜かれる時は離すまいと言うように締め付けて肉棒を強請り。

「ひぁぅっ!ぃ、いぃ…っ!彼、氏以外…のオチンポ、でぇ…中、出しされて…気持ち、良くなっちゃっ…てる、淫乱、マンコぉ…んぁんっ!いつで、も…っ、使ってぇ…っ!」

快楽に身体を跳ねさせ、喘ぎ声を上げながらコクコクと何度も頷き。
カメラで撮られている事も快感になっているのかシャッター音にビクビクと身体を震わせ。

「ち、乳首、されたらぁ、ィっちゃ…っ…ぁっ、ひぁぁぁぁっ」

乳首を摘まれながら突き上げられると大きく背中を仰け反らせ肉棒を締め付けながら絶頂を迎えてしまい。
57
2024/04/02 08:25:18    (jsf3fe0r)
先に落ちてたようです…

顔は見えてないが俺の言葉を繰り返すあたり、メス顔でチンポを貪ってるのが想像できた。しかし、彼氏が使ってないとか、初めてとか…いつもはどんなセックスをしてるのかと不思議に思うくらいの優香の乱れように、俄然チンポはみなぎってきて。

「そうだぞ♪…優香の身体を…これからは…俺のチンポが使いたくなったたら…いつでも使うからな?…」

頭を覆っていたニットを手首までずり上げた。相変わらず腕は拘束したままだが、視覚的に興奮を煽るようにする為で、頭を軽く持ち上げてチンポが刺さる様子を見せながら…

「ホラっ!…チンポが美味そうに…マンコに刺さってるのが…見えるか?チンポが二人の汁まみれで…」

そう言いながら、今度はちゃんとその様子を撮るようにシャッターを切る。視覚的にも犯してるところを撮ってる感じで…

「良いのか?…そんな…好きに使えって言っちゃって♪…家に呼んだり…学校でも…優香の身体…使っちゃうぞ?…」

大きく脚を開かせて、チンポが大きなストロークでズボズボしてるのを見せ…その手前では、デカパイを鷲掴み、揺れる乳首をねじり上げて…その様子をスマホに撮る俺の姿…
いろんな視覚的要素で、優香の意識に刷り込ませていく…
56
2024/04/02 00:08:55    (H.TRiWfO)
「ぁぁんっ!オチンポで、犯さ、れてぇ…気持ち良…っ!ぁあんっ」

シャッター音にも感じ、乳首を摘まれながら突き上げられビクビクと身体を跳ねさせて内壁を締め付け。妄想していたように犯されている事実に快感を煽られ。

「ひぅっ!ぁっ!な、生、チンポでぇ、ジュポジュポ、されるのしゅきぃっ…!ゆ、優香のぉ…デカパイ…もぉ、オマンコ、も…ぁんっ!ぃ、何時でも…使ってぇ、苛めて…くらさ…っ!ぁぁぁっ!」

快楽に蕩けた声で言われるまま言葉を紡ぐときゅぅっと肉棒を締め付けて軽く絶頂を迎えてしまい。
相手の動きに合わせるように腰をイヤらしくくねらせ。

「か、彼氏も、使ってなぃ…っ、ぁんっ、でかぱいマンコと…んぅ!口マンコも…っ、オマンコ、も…っ、いつ、でもぉ、好きに使ってぇ…っ」

[ごめんなさい、また寝落ちしちゃいます…]
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。