ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/29 21:32:00 (sUt0P2UN)
大学のあるサークルに所属する貴女。同じサークルに彼氏も居て、傍から見ればお似合いのカップル。 何時も目立たず、活動も彼氏と一緒というだけの状態で服装も地味。彼氏とセックスもそれなりだが、草食な彼氏はあまり求めては来ない。 彼氏大好きな貴女も、それに対しての不満は無かったが、独りでするときは何故か玩具のように扱われ、肉穴的な存在みたいな女になる妄想で何時もしていて、彼氏とのセックス以上に激しく昇りつめていた。 …サークルの定期飲み会。彼氏は飲み会が好きで何時も参加。貴女も彼氏が行くので付いていく。 彼氏はいろいろ場所を替えながらサークルの仲間と楽しく飲んでるが、貴女は何時も隅でチビチビと飲めない酒を口に含んでいる。 そんな貴女に、前から目を付けていた俺。服の下に隠れてるボリュームのある身体をいつかモノにしてやろうと、密かに狙っていた。 タイミングを観て貴女の隣に陣取ると、さり気なく言葉を掛けていく。 「どう?…飲んでる?…」
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:佐々木 優香 ◆7ekwL0V8mo
2024/03/30 00:56:02    (xTUWfTJO)
良かったらお相手頂きたいです。

佐々木 優香(19)
黒髪のセミロング。普段地味な服装が多く目立たない雰囲気だが98.58.83のGカップ。
初めての彼氏で、Hも彼氏としかしていない。
グレーのリブニットの上にカーディガンを羽織って黒のロングスカートで参加している。
下着はピンクの上下。
彼氏のセックスが淡白なため、自覚はないが胸を弄られるだけで感じる淫乱体質。

――――――――
普段通り彼氏と共に参加した飲み会。色々な場所に移動しながら楽しそうに飲んでいる彼氏を見ながら、少しづつグラスのお酒を飲んでいると貴方に声をかけられた。

「え?あ、はい。いただいてます」

半分程減っているグラスを相手に見えるように僅かに上げながら答えると、腕で胸を寄せるような体制になってしまい。
3
投稿者:佐藤隆 ◆pdiRWnqnsk
2024/03/30 06:40:41    (EKmZkbnV)
気付くのが遅れました。置き気味でも大丈夫ですか?
4
2024/03/30 12:13:31    (8QI390m9)
こちらこそ遅くなってごめんなさい!
大丈夫ですよ。
置きでお願い出来れば嬉しいです
5
2024/03/30 13:38:35    (sMiJ5BQ8)
宜しくお願いします

優香の腕で寄せられた胸はリブラインを大きく曲げさせて、いかに優香の隠されてる乳が大きいかを表してるが、彼氏持ちと普段の物静かな雰囲気のせいで、気付く者も多くなくて…

「良かったあ〜アイツはいつも飲み会じゃあ、優香を置いてけぼりで自分はしっかり楽しんでるからなあ(笑)」

あちこちと動き回り汁も飲みに徹す彼氏を遠目に見ながら、良い人ぶって優香のフォローをするふりをした。
そして、優香の膨らむ胸元をガッツリ見ながら。

「実はさぁ〜優香に頼み事があってさあ…他の女性じゃ駄目なんだよね…」

ちょっと真剣味な話しを始めたという
6
2024/03/30 14:40:59    (v4LE3bYy)
強調してしまっている胸に向けられる視線には気付かず、楽しそうに席を飛び回って飲んでいる彼氏にチラッと視線を向けると眉を下げ。

「こういう席好きみたいだから…ふふ、気遣ってくれてありがとうございます」

軽く肩を竦めて見せると嬉しげに微笑んで礼を言い、次いだ言葉には不思議そうに瞬きし。

「?私にできる事ならお手伝いしますよ?」

何か雑用でもあるのかと思い問いかけ。
7
2024/03/30 19:54:44    (EKmZkbnV)
微笑んだ優香の顔と身体のギャップを思うと、早くもチンポがウズウズしてくる。俺の話しに軽く乗ってきたので。

「優香にだけ話すんだけど、俺ちょっと気になってる女が居るんだよ。その女の雰囲気とかが優香にそっくりでさあ…あぁ、あとオッパイの大きいところも(笑)」

ちょっと下ネタを混ぜつつ、優香に恋愛相談みたいなことを話し出す。そっくりも何も、狙っているのは優香なのだから…

「でもさあ、俺のアプローチってチャラいからどこまで行けるか分からねえんだよな?…そこで、優香で試してみて、優香が大丈夫ならその女にもやっていこうって感じでさ♪…な、優香じゃなきゃ駄目だろ?」

普通ならドン引きされて相手にしてもらえないお願いなのだが、普段の俺からすれば真逆のような感じの女性を狙ってるというところでなんとなく有りそうな話に聞こえてきて…
8
2024/03/30 23:08:09    (ty8G6TK9)
[遅くなってごめんなさいっ!]

あなたから告げられる恋愛相談にどこかワクワクしたような表情を浮かべ。

「やだ、どこ見てるんですか」

普段とは違いアルコールが入っている事もあり、下ネタ混じりの言葉にクスクスと笑いながら胸を隠すような仕草をしながらも自分に性的な目を向けられているとは思わず相手の話を聞き。

「コミュ力高いし、遊び慣れてそうですし…私と同じタイプなら何の罰ゲームに巻き込まれたのかと思っちゃうかもですね…分かりました。協力させていただきます」

大学に入るまで交際経験もない自分の思考を思うと納得したように頷き、普段なら断っているだろう申し出を了承してしまい。
9
2024/03/30 23:25:21    (EKmZkbnV)
大丈夫、大丈夫

「優香がそう言ってくれて助かるよ~♪で、早速なんだけど、とりあえずこうして飲み屋なんかで身体を並べるのはどうかなあ?」

優香が手伝ってくれる…つまり、俺の悪魔の誘いに乗ってくれると言うので、早々に仕掛けていくことにする。
先ずは密着具合いということで、今までよりも二人の距離を縮め、身体が触れ合う程に並んで座る。お互いの腕はぴったり付いて、優香の細い腕を越えればデカパイの感触を味わえる程に…

「ちょっと近付き過ぎかなあ?強いアピールを示そうと思ってさあ。」

真面目な言葉を並べてはいるが、俺の尻肉は横っ面で優香の柔らかい尻肉を既に感じ始めていて。

「これで顔を向ければ、めっちゃ近くに感じられるしさあ…」

お互いの顔はすぐにでもキスが出来る程の近さになってる。そして見下ろせば大きくリブラインを崩した優香のデカパイが眼下に拝めて。

「その上、大きなオッパイもよく見えるし(笑)」

と、軽く下ネタを織り交ぜて…
10
2024/03/30 23:41:18    (NrQj2S1D)
[ありがとうございます!]

「お役に立てるといいんですけど…。…っ!さ、最初からこの距離だと警戒しちゃうかもしれないですね…お店にも寄りますけど…こういう感じの店なら、ある程度飲んでからの方が…」

困ったように眉を下げるが身体が触れるほど近くに座られ、驚いたようにビクッと肩を震わせ視線をさ迷わせてから口を開き。満員電車と彼氏以外で他人とこんなに密着するのが初めてな事もあり僅かに目元を赤らめてしまい。

「本命の子にはそんな事言っちゃダメですよ?」

自分の緊張を解そうとしてくれるための下ネタかとクスクスと笑い。
ガヤガヤとした店内でチラッと彼氏のいる方に視線を向けると、こちらに背を向けて盛り上がっている様子が伺え。
11
2024/03/30 23:54:57    (EKmZkbnV)
「なるほどねえ、俺ならこの距離問題無いと思ってたけど、優香みたいな女性には近すぎるのか…でも、飲んでたらまぁアリってことなんだ。」

優香の答えにふむふむどうかなあした感じで返しながらも、その距離を崩すことはしない。優香の柔らかい身体を感じながら…

「本命でオッパイ見えるなんて言わないよぉ(笑)練習、練習。」

下ネタにも酒のせいか反応する優香。優香の視線の先を追うと彼氏と追ってたようで。でも…背を向けて楽しく飲んでる様子に、ゴチになるよ♪なんて思いながら…

「それからさあ…ある程度飲んでるとすると少しのボディタッチって有りなの?親密感を増やしたいっても思っててさあ?…」

くっついてる反対の腕をゆっくりとその下をくぐるように進めると、ニットに包まれた優香の乳を指先で突付く様にツンツンしてみる…
周りからは、腕をテーブルに上に置いてるように見えるので、腕の下にくぐらせたところは見えない。何度か軽くツンツンする仕草を繰り返して…
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。