ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:山本晃
削除依頼
2024/03/08 16:49:49 (vWb0RqJz)
貴女は昔警察特殊捜査部の最強捜査官として数々の事件を解決し何人もの男を捕まえてきた。
特殊捜査部の人間はその身分を隠すことを命令されていた。
そして貴女は何も知らない旦那さんと結婚生活を満喫していた。
ある日のこと旦那さんが会社の上司である山本晃を連れて帰ってきた。その顔を見た貴女は昔逮捕したレイプ魔の男であることに気づいた。
山本晃はリビングに通されお茶を飲んでいると旦那さんがトイレに行った時に
「久しぶりですね。刑事さん。」
と言った。
昔の貴女を知る山本晃に旦那さんに特殊捜査官であったことをネタに脅されて犯されて調教されてしまうイメをしたいと思います。置きでよければお願いします。
山本晃 44歳。レイプ魔として何人もの女性を犯してきた。そして今は会社員として働いている。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
168
投稿者:斉藤響子 ◆gyjJPoTFkM
2024/05/07 08:15:07    (6bCtAbHr)
誠司は響子を探しに温泉街に行った。

その頃、彩音と山本は貸し切り温泉に入っている。
彩音
「山本様・・・いっぱい抱いて欲しいです」
山本
「じゃあ、そこに手をついて尻を突き出せ」
彩音にお尻を突き出させるとマンコに指を入れてかき混ぜ濡れてくる。
先だけを入れては抜きを繰り返し焦らし始めた。
彩音
「山本様・・・焦らさないで・・・おもいっきり犯して下さい・・・」
彩音は懇願するが山本は続けている。
そしてしばらく続けてからおもむろに・・・
山本
「彩音、響子をどうした?正直に言わないと今後お前には先だけを入れるぞ!いいのか?」
彩音は初めは耐えていたが30分も焦らされると・・・
彩音
「山本様と少年達に犯された場所であの少年達に犯させてます。
だから・・・お願いします・・・奥まで入れて下さい・・・」
とうとう、自白したので山本は彩音の一番奥まで一気に突き入れて激しくピストンしイカせると
彩音のマンコに中だしして温泉を出た・・・。
そして少年達のリーダーに連絡し響子を解放するように言った。

一方、私は一人の少年のチンポでイカされていた。
そして少年の一人がお尻に精液を出すと次の少年がチンポを入れて激しくピストンを始めた。
そして5人の少年に犯されお尻に出された時に山本から少年に連絡があり、私は解放されて携帯を
渡され戻ってくるように言われた。
私にもこんな少年達に逝かされるとは思ってもいなかった。
しかし、少年達は山本にコツを教えられていたのだった。
そして、私も山本に調教されている。
どうしたって、贖えるモノでは無かったのだ。
散々、若い性液をお尻に注入されて・・・。
宿にもどる途中で、誠司さんに出会した。
髪は乱れ、どこと無く受けた匂いがしている。
誠司さん
「響子!一体どうしたんだ?」
響子
「せ、誠司さん・・・ちょっと転んだだけ・・・
お風呂に入りたい・・・」
そう切り返すのが精一杯だった。
167
投稿者:山本晃
2024/05/05 04:49:03    (fTGuge3c)
誠司さんは響子さんを探しに温泉街に行った。そして彩音さんと山本晃は貸し切り温泉に入っている。
彩音「山本様。いっぱい抱いて欲しい。」
と言うと山本晃は
「そこに手をついて尻を突き出せ。」
と言ってお尻を突き出させると彩音さんのマンコに指を入れてかき混ぜ濡れてくると先だけを入れては抜きを繰り返し焦らし始めた。
彩音「山本様。焦らさないで。おもいっきり犯して。」
と懇願したが山本晃は続けている。そしてしばらく続けてから
「彩音。響子をどうした?正直に言わないと今後お前には先だけを入れるぞ。いいのか?」
と言った。彩音さんは初めは耐えていたが30分も焦らされると
彩音「山本様と少年達に犯された場所であの少年達に犯させてます。お願いします。奥まで入れて。」
と白状したので山本晃は彩音さんの一番奥まで一気に突き入れて激しくピストンしイカせると彩音さんのマンコに中だしして温泉を出た。そして少年達のリーダーに連絡し響子さんを解放するように言った。
一方響子さんは一人の少年のチンポでイカされていた。そして少年の一人がお尻に精液を出すと次の少年がチンポを入れて激しくピストンを始めた。
そして5人の少年に犯されお尻に出された時に山本晃から少年に連絡があり響子さんは解放されて携帯を渡され戻ってくるように言われた。
166
投稿者:斉藤響子 ◆gyjJPoTFkM
2024/05/04 18:22:49    (n8QyUnT/)
少年達は山本に仕込まれたテクで、私を責めたてた。
その触り方は、余りにも山本に似ている。
頭では嫌がっていても身体は反応してマンコからは愛液が溢れてくる。
少年A
「お姉さん、嫌がっている割にはこんなに濡らしちゃって」
一人の少年がマンコにチンポを当てて挿入してしまう。

その頃、彩音は山本達と合流していた。
彩音は響子は一人で散策していると言って山本を温泉に誘った。
しかし山本は彩音を疑っているようだった。
165
投稿者:山本晃
2024/05/04 07:14:03    (hbo7V99f)
少年達は山本晃に仕込まれたテクで響子さんを責め始めた。その触り方は山本晃に似ているため響子さんが嫌がっていても身体は反応してマンコからは愛液が溢れて来ていた。
「お姉さん。嫌がっている割にはこんなに濡らして。」
と言って一人の少年がマンコにチンポを当てて挿入してしまう。
その頃彩音さんは山本晃達と合流し響子さんは一人で散策している。と言って山本晃を温泉に誘った。しかし山本晃は彩音さんを疑っていた。
164
投稿者:斉藤響子 ◆gyjJPoTFkM
2024/05/04 04:51:18    (XSw8aJ7b)
彩音は私に少年達の説明をする。
彩音
「先輩、この子達が穴場のスポットに案内してくれるそうなので行きましょう。」
響子
「彩音さん・・・この子達は誰?」
彩音
「前回来た時に知り合って穴場スポットを紹介してくれたんです。
とても素晴らしいところでしたよ。」
(山本様に出会えた場所だからね。)
私は彩音と少年達に連れられて廃ビルに入って行く。
響子
「ねえ、彩音さんこんなところ入っていいの?」

彩音
「ええ、大丈夫ですよ・・・この子達は毎日来ているそうですし。
この部屋で休憩してから行きましょう」
私を先に部屋に入らせるとそこには10人の少年達がいた。
それを見て、私は逃げようとしたが彩音さんが後ろから手刀で首を叩き気絶させられてしまった。
彩音は少年達に両手を拘束させて天井の滑車に吊るすように指示して
彩音
「貴方達、間違っても拘束解いたりしたらダメよ・・・この人は元だけど私と同じ刑事だからね」
少年達に注意して部屋を出ていった。
彩音
(これで山本様を一人占めできる。いっぱい抱いてもらうぞ。)

その頃、取引先の仕事を終えた誠司さんと山本はホテルに帰ってきてから着替え、温泉地を散策しようと
私に電話していた。
誠司さん
「ツルルル・・・あれ?おかしいな・・・響子が出ない・・・」

その頃、私は少年達に両手を拘束されて、吊し上げられていた。
そして、着衣を脱がされてやっと気がつく・・・。
響子
「な、何を・・・や、やめなさい・・・貴方達誰に頼まれて?・・・」
(ど、どうして?・・・彩音・・・こんな事を・・・)
私は彩音がそんな事をするとは考えられず、少年達に聞いたのだ・・・。
全く状況が理解出来ない・・・。
少年A
「お姉さん・・・僕達未成年だよ・・・これだけの人数がお姉さんにそそのかされた
って言えばお姉さんが逮捕されるんだよ・・・だから・・・楽しもうよ・・・
ウインウインでさあ・・・」
そんな時に、バックの中でスマホが鳴り出した。
163
投稿者:山本晃
2024/05/03 12:58:03    (V2bwNIVM)
彩音さんは響子さんに
「先輩。この子達が穴場のスポットに案内してくれるそうなので行きましょう。」
と言うと響子さんが彩音さんに
「この子達は誰?」
と聞いたので彩音さんは
「前回来た時に知り合って穴場スポットを紹介してくれたんです。とても素晴らしいところでしたよ。」
彩音(山本様に出会えた場所だからね。)
そして彩音さんと少年達に連れられて廃ビルに入って行く。
響子さんが彩音さんに
「こんなところ入っていいの?」
と聞いた。
彩音「大丈夫ですよ。この子達は毎日来ているそうですし。この部屋です。」
と言って響子さんを先に部屋に入らせるとそこには10人の少年達がいた。それを見た響子さんは逃げようとしたが彩音さんが後ろから手刀で首を叩き気絶させてしまう。
そして彩音さんは少年達に両手を拘束させて天井の滑車に吊るすように指示し
彩音「貴方達。間違っても拘束解いたりしたらダメよ。この人は元だけど私と同じ刑事だから。」
と言って部屋を出ていった。
彩音(これで山本様を一人占めできる。いっぱい抱いてもらうぞ。)
と帰っていく。
その頃。取引先の仕事を終えた二人はホテルに帰ってきてから着替え温泉地を散策しようと響子さんに電話していた。
162
投稿者:斉藤響子 ◆gyjJPoTFkM
2024/05/03 06:23:39    (iHBRT/Wt)
それから数日後・・・。
みんなで温泉地に着いた。
私と彩音は温泉地を散策していた。
山本と誠司さんは仕事で取引先に向かって行った。

私達がしばらく歩いていると、前に彩音を山本と犯した少年達と出会う。
少年
「お姉さん、また来ていたんだ・・・また俺達とするか?」
私は初見の少年達・・・まさか彩音をレイプした少年達と思いもしなかった。
彩音は少年の耳元で、囁く・・・。
彩音
「いいわよ・・・ついでにあの人も一緒にね。」
私も一緒に行くことを少年達に約束した。
山本との時間を作りたかった彩音が、私に相手させようと画策していたのだ。
そうとは知らずに、彩音の口車に乗ってしまった・・・。
161
投稿者:山本晃
2024/05/03 04:37:10    (A.vxfDla)
それから数日後。みんなで温泉地に着いた。彩音さんと響子さんは温泉地を散策していた。そして山本晃と誠司さんは仕事で取引先に行った。
響子さん達がしばらく歩いていると前に彩音さんを山本晃と犯した少年達と出会った。
少年「お姉さん。来ていたんだ。また俺達とするか?」
と言われ少年の耳元で
彩音「いいわよ。ついでにあの人も一緒にね。」
と響子さんも一緒に行くことを約束した。
160
投稿者:斉藤響子 ◆gyjJPoTFkM
2024/05/03 04:27:35    (6aA98CzG)
私は一晩中山に抱かれていた・・・。
目が覚めると腕枕をされ抱きしめられていたのだった。
今までにはない
山本の行動に戸惑いばかり感じている。
山本
「起きたか。」
ホテルのパジャマを着ると朝食を頼み二人で食べ始める。
響子
「お、おはようございます・・・」
山本
「響子、今度また出張があるから一緒に行くぞ。」
食事が終わる頃、彩音が部屋に入ってきた。
山本に報告している。
私にしろ、彩音にしろ犯罪者の元にいる状況は、滑稽であった。
山本
「彩音、今度俺達は仕事で出張に行く、行き先はこの間の温泉地だ。
お前も一緒に来るんだ」
彩音
「わかりました。」
彩音の心にも山本は侵食していた。
彩音も犯罪に加担している事は理解出来ている。
しかし、一度手を汚せばあとは転がり落ちるだけ・・・。
それでも、良いと思い始めていた。
ただ・・・響子の存在は徐々に邪魔になって来る・・・。
159
投稿者:山本晃
2024/05/02 07:47:12    (vt6N2TeL)
一晩中山本晃に抱かれていた響子さん。目が覚めると山本晃に腕枕をされ抱きしめられていた。
今までにはないことをされている響子さん。戸惑いばかりであった。
「起きたか。」
と言って服を着ると朝食を頼み二人で食べ始めた。
「響子。今度また出張があるから一緒に行くぞ。」
と言った。しばらくすると彩音さんが入ってきた。そして山本晃に報告をすると山本晃は
「彩音。今度俺達は仕事で出張がある。行き先はこの間の温泉地だ。お前も一緒に来い。」
と言うと彩音さんは
「わかりました。」
と答えた。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。