ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

(無題)

投稿者:山本晃
削除依頼
2024/03/08 16:49:49 (vWb0RqJz)
貴女は昔警察特殊捜査部の最強捜査官として数々の事件を解決し何人もの男を捕まえてきた。
特殊捜査部の人間はその身分を隠すことを命令されていた。
そして貴女は何も知らない旦那さんと結婚生活を満喫していた。
ある日のこと旦那さんが会社の上司である山本晃を連れて帰ってきた。その顔を見た貴女は昔逮捕したレイプ魔の男であることに気づいた。
山本晃はリビングに通されお茶を飲んでいると旦那さんがトイレに行った時に
「久しぶりですね。刑事さん。」
と言った。
昔の貴女を知る山本晃に旦那さんに特殊捜査官であったことをネタに脅されて犯されて調教されてしまうイメをしたいと思います。置きでよければお願いします。
山本晃 44歳。レイプ魔として何人もの女性を犯してきた。そして今は会社員として働いている。

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
148
2024/04/25 05:00:17    (qLgyT8e1)
男性刑事Bは響子さんを辱しめるため激しくピストンし男性刑事Aの精液を掻き出していた。
男性刑事B「見えるか?響子刑事。あんたのマンコから大嫌いな奴の精液が大量に流れ出しているぞ。」
と見せつけると同時に男性刑事Bのチンポをしっかり咥え込んでいる自分のマンコを見せられていた。
男性刑事B「響子刑事。こんなにいいマンコしてたのか。こないだは入れることが出来なかった分楽しませてもらうぜ。」
と言って響子さんのマンコをじっくりと責めていく。その間ずっと響子さんを辱しめる言葉を投げ掛けていた。
男性刑事B「そろそろ出すぞ。孕んでくれよ。」
と言って響子さんのマンコの一番奥で大量の精液を
出してしまう。
147
投稿者:斉藤響子 ◆gyjJPoTFkM
2024/04/25 04:51:53    (N/vo5Xmu)
愛情のないセックスは、私の被虐心を責め立てる。
快楽に溺れてしまう、自分に涙を流してしまう・・・。
男性刑事A
「俺の精液で孕むのがそんなに悔しいか?」
と笑いながら見下している・・・。
そしてもう一人の男が口からチンポを出すと
男性刑事B
「同じ刺激だとつまらないからな。」
と言って取り出したのはチンポの形をしたシリコンのサックであった。
男性刑事B
「これを付けたら一回り以上大きくなるぜ。響子刑事がどんな反応するか楽しみだぜ。」
男性刑事のチンポは山本のチンポより少し小さい位だったが、一回り以上大きくなる・・・。
挿入されて、刺激がかなり強くなるのがわかった。
私は今度は、仰向けに寝かせ足を大きく開かせまんぐり返しにされる・・・。
目の前でチンポを当ててマンコに入るところを見せ付けられる。
男性刑事のモノは根元まで挿入されると激しくピストンし始める・・・。
チンポの挿入を見ろと言うのだ・・・。
私に少し残っていた自尊心まで辱めようと言う行為・・・。
プライド迄ズタズタに引き裂こうとしていた。
でも・・・何故だろう・・・誠司さん助けてとは思わない・・・。
山本さん・・・どうして来てくれないの・・・。
あろう事か、山本を求める自分がいた・・・。
146
2024/04/24 13:06:21    (4MZEdKMS)
愛情のないセックスに響子さんは涙を流した。
男性刑事「俺の精液で孕むのがそんなに悔しいか。」
と笑いながら言っていた。そしてもう一人の男が口からチンポを出すと
男性刑事B「同じ刺激だとつまらないからな。」
と言って取り出したのはチンポの形をしたシリコンのサックであった。
男性刑事B「これを付けたら一回り以上大きくなるぜ。響子刑事がどんな反応するか楽しみだぜ。」
と言った。男性刑事のチンポは山本晃のチンポより少し小さいくらいなのでそれが一回り以上大きくなると刺激がかなり強くなるのがわかった。そして男性刑事は響子さんを仰向けに寝かせ足を大きく開かせまんぐり返しにするとチンポを当てて響子さんにマンコに入るところを見せていた。
そして男性刑事は根元まで挿入すると激しくピストンしていた。
チンポの出し入れを見せられ響子さんは辱しめられていた。
145
2024/04/24 07:50:55    (hVSy.Z3O)
男の一人がマンコにチンポを当てると一気に奥まで入れた。
焦らされ続けた挙句、激しく逝かされてしまいハメ潮を吹いてしまう・・・。
男性刑事A
「どうした?最強と言われた響子刑事がこんな姿を晒すとはな。
今からもっとイヤらしい顔を見せてもらうぞ。」
響子
「くうう・・・あ、あ、あああ・・・はうん」
何度もイカされてしまう・・・アへ顔を晒し男性刑事達に・・・
男性刑事B
「いいね!その顔、もっと乱れてくれよ。」
最初は順番におマンコにピストンしていたが、おマンコに飽き足らず
一人は口まんこを使い出す・・・。。
それも、深くイマラチオさせられている。
男性刑事A
「そろそろ出すぞ!今日は危険日らしいな・・・俺達の精液で孕みな!」
マンコの一番奥で出してしまう・・・。
でも、私は危険日ではなく安全日の上ピルを飲んでいたのだった。
それでも、愛情の無い憎しみに満ちたセックスは拷問・・・。
山本に躾けられた性技は彼らを受け止めていた。
今迄、仕事上、セックスになんて感情など持ち合わせていなかった
私は、山本によって女の悦びをその身に刻まれていたのだった。
144
2024/04/23 07:10:46    (dIZA0tUI)
男の一人が響子さんのマンコにチンポを当てると一気に奥まで入れた。焦らされ続けた響子さんは激しくイカされてしまいハメ潮を吹いてしまった。
「どうした?最強と言われた響子刑事がこんな姿を晒すとはな。今からもっとイヤらしい顔を見せてもらうぞ。」
と言って響子さんのマンコを激しくピストンし始めた。何度もイカされてしまう響子さん。アへ顔を晒し男性刑事達に
「いいね!その顔。もっと乱れてくれよ。」
と言って響子さんを犯していた。そして
「そろそろ出すぞ。今日は危険日らしいな。俺達の精液で孕みな。」
と言って響子さんのマンコの一番奥で出してしまう。
しかし響子さんは危険日ではなく安全日の上ピルを飲んでいた。
143
2024/04/23 04:29:49    (w6Dh.nEM)
響子
「あ、貴方達は!・・・」
扉を閉めようとした腕をとられ、無理やり部屋に入って行く男刑事二人。
男性刑事A
「この間の件で俺達は謹慎になった!それもこれもお前のせいだ。
この間は途中で邪魔が入って思う存分楽しめなかったからな・・・。
今日は昔の恨みも込めてお前を犯しまくってやるからな!覚悟するんだな!」
私の両手を後ろ手に拘束し四つん這いにさせお尻を高く突き出させスカートを捲り
ショーツを脱がし、まずは私を逝く寸前迄指で焦らす様に弄んだ。

そして焦らし続けること一時間、私のマンコは白濁した愛液で溢れ太ももには何本も
愛液が垂れた後がついていた。
男性刑事B
「そろそろチンポで楽しませてもらうぞ!きっと今回は前より気持ちよくなれるぜ。」
私の目の前に出したチンポはイボイボが前回より大きいサックが装着されていた。
男性刑事A
「前以上にマンコを抉られる感覚を楽しむんだな!」
サックと言っても、先が露出しているので避妊の機能は無い・・・。
結果、私のマンコに生で挿入しているのと同じだ。
男達は孕んでしまう恐怖も同時に私に与えようと言うのだった。
142
2024/04/21 13:03:25    (G2dJ5kD/)
扉を閉めようとした響子さんを捕まえ無理やり部屋に入って行く男刑事二人。響子さんに
「この間の件で俺達は謹慎になった。それもこれもお前のせいだ。この間は途中で邪魔が入って思う存分楽しめなかったからな。今日は昔の恨みも込めてお前を犯しまくってやるからな。覚悟するんだな。」
と言って響子さんの両手を後ろ手に拘束し四つん這いにさせお尻を高く突き出させスカートを捲りパンティを脱がし響子さんをイク寸前で焦らしていた。
そして焦らし続けること一時間、響子さんのマンコは白濁した愛液で溢れ太ももには何本も愛液が垂れた後がついていた。
「そろそろチンポで楽しませてもらうぞ。今回は前より気持ちよくなれるぜ。」
と言って響子さんの目の前に出したチンポはイボイボが前回より大きくなっていた。
「前以上にマンコを抉られる感覚を楽しみな。」
と言って響子さんのマンコに生で挿入し激しくピストンを始めた。
141
2024/04/21 07:25:32    (IKBNxl6F)
山本は私のマンコが濡れているのを確認するとパンティを脱がし足を開かせチンポを当てて挿入した。
さっきまで犯されていた男達とは違い優しくゆっくりとピストンをする。
私のウィークポイントを的確に突き快楽を与えられる。
山本は私を何度も逝かせながら、いつもの様に最後にマンコに中だしするのだった。
山本
「まずは北川刑事を罠に嵌め、彩音に別の痴漢集団のリーダーを捕まえさせる。
この痴漢集団は奴らとは関わりはない。
奴らはしばらく行動しないことになっているからな・・・。
これで北川刑事は響子を誤認逮捕し拷問したということになるし、拷問した男達も
処分が下る。」
山本は彩音に指示したことを説明してくれた。
山本
「拷問した男達は響子を犯して孕ませたいと言っているらしい。
そこで部下に響子が二週間後が危険日だからこの日に拷問されて中だしされたら響子は
確実に妊娠させられてた・・・と奴らに聞こえるくらいの声で話をさせるように指示した
だからその日に響子を犯しにやってくるはずだからそれを利用して奴らを捕まえる。
協力してくれるか?」
私に協力しない選択肢は無かった、北川の口封じと男達の口封じが出来るのだ。

翌日、彩音は北川が担当する路線を聞きリーダーに伝えた。
そして北川が痴漢集団のリーダーを見つけ連絡しようとした瞬間気絶させられてしまう。

その日の夕方、彩音が本部に痴漢集団を捕まえ戻ってきた。
そして痴漢集団の証言により響子さんは無実となり北川は交番勤務になった。
北川にそそのかされて、拷問した男達は謹慎を命じられた。
そして二週間後私の家に二人の男がやってきた。
自分達を貶めたのは、私だと思い込んでいる上に、過去の私にも不満が有った
それを私に借りを返そうと言うのだ・・・。
140
2024/04/20 15:40:23    (CLXKi.gH)
山本晃は響子さんのマンコが濡れているのを確認するとパンティを脱がし足を開かせチンポを当てて挿入した。さっきまで犯されていた男達とは違い優しくゆっくりとピストンをするが響子さんのウィークポイントを的確に突き快楽を与えていく。そして響子さんをイカせてから山本晃は響子さんのマンコに中だしした。
「まずは北川刑事を罠に嵌める。そして彩音に別の痴漢集団のリーダーを捕まえさせる。この痴漢集団は奴らとは関わりはない。そして奴らにはしばらく行動しないことになっているからな。これで北川刑事は響子を誤認逮捕し拷問したということになるし拷問した男達も処分が下る。」
と話をした。そして山本晃は彩音さんに指示したことを伝えた。
「拷問した男達は響子を犯して孕ませたいと言っているらしい。そこで部下に響子が二週間後が危険日だからこの日に拷問されて中だしされたら響子先輩確実に妊娠させられてた。と奴らに聞こえるくらいの話をさせるように指示した。だからその日に響子を犯しにやってくるはずだからそれを利用して奴らを捕まえる。協力してくれるか?」
と言った。
そして翌日彩音さんから北川刑事が担当する路線を聞きリーダーに伝えた。そして北川刑事が痴漢集団のリーダーを見つけ連絡しようとした瞬間気絶させられてしまう。
その日の夕方彩音さんが本部に痴漢集団を捕まえ戻ってきた。そして痴漢集団の証言により響子さんは無実となり北川刑事は交番勤務になった。そして拷問した男達は謹慎を命じられた。
そして二週間後響子さんの家に二人の男がやってきた。
139
2024/04/20 15:11:32    (aTryjhWD)
彩音は私を送って行く時も拷問部屋に残った部下と連絡を取っていた。
山本に協力したのだ、バレれば彩音にも捜査の手が回る・・・。
いくら現役と言っても、北川に睨まれればただでは済まない。
念の為に、監視役で置いて来た部下に様子を探らせていたのだ。
そして彩音は家に着くと私をソファーに座らせどこかに電話する。
そしてしばらくするとインターフォンが鳴った。
彩音
「先輩、私が出ますね。」
そう言って玄関に向かった。
玄関先には山本が立っていた・・・。
彩音
「言われた通り響子先輩を解放しました。」
山本
「うん、よくやった。」
彩音
「ですが拷問していた男達がまだ響子先輩に未練があるみたいで・・・
それに・・・山本様ああ・・・私は・・・」
山本は、彩音の言葉を遮るとリビングに入ってきた。
山本
「大変な目にあった様だな・・・」
山本は私を抱きしめた。
山本
「誠司君には残業を言ってあるから当分帰って来ないだろ。」
彩音
「それで、北川刑事はどうするんですか?身代わりとはいえ痴漢集団の一人を
捕まえたら芋づる式に捕まって山本様や響子先輩も危ないんじゃ無いですか?」
山本
「大丈夫だ、奴には決行日と複数の候補地を教えてあるだけだ。
どこでやるかは候補地からリーダーが当日決める。
しかも集合場所は候補の路線が全て乗り換え出来る駅だからな。」
そして山本は彩音に指示を出すと
彩音
「この件が片付いたらまた・・・抱いて下さい・・・」
と言うと本部に帰って行った。
山本は抱きしめキスをするとスカートに手を入れてパンティの上から
触り始めた・・・。
私はもう、拒絶もしなくなっていた。
山本のちんぽに、もう逆らえない・・・。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。