ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

(無題)

投稿者:山本晃
削除依頼
2024/03/08 16:49:49 (vWb0RqJz)
貴女は昔警察特殊捜査部の最強捜査官として数々の事件を解決し何人もの男を捕まえてきた。
特殊捜査部の人間はその身分を隠すことを命令されていた。
そして貴女は何も知らない旦那さんと結婚生活を満喫していた。
ある日のこと旦那さんが会社の上司である山本晃を連れて帰ってきた。その顔を見た貴女は昔逮捕したレイプ魔の男であることに気づいた。
山本晃はリビングに通されお茶を飲んでいると旦那さんがトイレに行った時に
「久しぶりですね。刑事さん。」
と言った。
昔の貴女を知る山本晃に旦那さんに特殊捜査官であったことをネタに脅されて犯されて調教されてしまうイメをしたいと思います。置きでよければお願いします。
山本晃 44歳。レイプ魔として何人もの女性を犯してきた。そして今は会社員として働いている。

1 2 3 4 5 6 7 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
198
2024/05/21 04:19:59    (9kug13Gx)
彩音さんはギリギリのところで堪えた。すると波田は彩音さんの両乳首にローターを貼り付けスイッチを入れて彩音さんのマンコの周りを舐め始めた。波田の舌使いに彩音さんはさらに焦らし続けられていた。
北川「あらあら。立花刑事は焦らされるのが好きなのかしら?貴女のマンコは早く犯されたくて仕方ないみたいなのに。」
と言った。実際彩音さんのパンティは愛液で色が変わり粘り気のある愛液が溢れてきていた。
響子さんを犯している山本晃。バックから激しくピストンし響子さんをイカせていた。そして山本晃は響子さんの中に出してしまう。
「響子。今晩おもいっきり犯されたいなら誠司君をどうしたらいいか。わかっているな?」
と響子さんに睡眠薬を飲ませるように言った。
197
投稿者:斉藤響子 ◆gyjJPoTFkM
2024/05/20 21:32:16    (Rp5Hkqfv)
彩音の乳首を責め続ける波田・・・。
しかし、彩音が求めるマンコは責めるられることなく焦らし続けている。
それに加えものすごく強力な媚薬で全身性感体にされた上に、愛撫jされ続けたことにより
彩音は限界をむかえていた。

北川「立花刑事、ちゃんとお願いしなさい。波田様、貴方様のチンポにサックを付けて
好きなだけ犯してください・・・とね」
彩音に屈伏するように言った。

彩音「くうう・・・お、お願いします・・・波田様、貴方様のチンポにサック着けて・・・
(だめだ・・・こんなこと言っちゃ・・・)・・・」
極限の状態で、踏み止まる・・・。
まだ地獄は始まったばかり・・・。

私は山本にチンポを入れて欲しいと言ったため山本はゆっくりチンポを入れていく。
そしてお尻を持ち激しくピストンをしているため腰がお尻に当たる音がパンパンとしていた。
しかし誠司さんはテレビを見ているので気づいていなかった。

山本「響子、誠司君の前なのにマンコはグチョグチョだぞ。」
更に激しく打ち付ける。
196
2024/05/20 10:39:25    (gyFvXTxi)
彩音さんの乳首を責め続ける波田。しかしマンコは責めることなく焦らし続けている。それに加えものすごく強力な媚薬で全身性感体にされイカされ続けたことにより彩音さんは限界をむかえていた。
北川「立花刑事。ちゃんとお願いしなさい。波田様。貴方様のチンポにサックを付けて好きなだけ犯してください。とね。」
と彩音さんに屈伏するように言った。
そして響子さんは山本晃にチンポを入れて欲しいと言ったため山本晃はゆっくりチンポを入れていく。そして響子さんのお尻を持ち激しくピストンをしているため腰がお尻に当たる音がパンパンとしていた。しかし誠司さんはテレビを見ているので気づいていなかった。
「響子。誠司君の前なのにマンコはグチョグチョだぞ。」
と言ってピストンしている。
195
2024/05/20 08:18:42    (FLH8lmYA)
彩音はタイトスカートを捲られピンクのパンティを晒している。
そのパンティも恥ずかしい程の愛液で濡れていた。
波田は彩音のマンコを触らず太ももをゆっくり撫で、さらに乳首を責め続けていた。

北川「どうしたの?立花刑事・・触って欲しいならちゃんと言わないとダメよ。
っていうか触って欲しいところなんてないわよね?」
全身性感帯と化している私を言葉責めで更に責め立てた。

一方、響子のマンコにチンポを当てている山本・・・。

山本「響子、入れるか?入れないか?決めるんだな・・・入れるなら今晩相手して
やるが入れないなら誠司君にでも抱いてもらうんだな。」
答えなんか判ってる・・・。
羞恥心に歪む私の反応を楽しんでいる。
酷い男だと思うが、贖えない・・・。

響子「意地悪言わないで・・・抱いてください・・・」
小声で答えるのが精一杯だった。
194
2024/05/19 15:29:04    (yDS6YmXg)
彩音さんはタイトスカートを捲られピンクのパンティを晒していた。そのパンティも愛液で濡れていた。そして波田は彩音さんのマンコを触らず太ももをゆっくり撫でていた。さらに乳首を責め続けていた。
北川「どうしたの?立花刑事。触って欲しいならちゃんと言わないとダメよ。っていうか触って欲しいところなんてないわよね?」
と言葉責めを続けている。
響子さんのマンコにチンポを当てている山本晃。
「響子。入れるか?入れないか?決めな。入れるなら今晩相手してやるが入れないなら誠司君に抱いてもらうんだな。」
と答えがわかっていることを言わせようとしていた。
193
2024/05/19 14:49:25    (kw9SNC6H)
彩音は今迄打たれた事のない、強力な媚薬を打たれていた。
見る見る、乳首は固く勃起して身体中汗が吹き出す。

北川「どうしたの?立花刑事。」
波田に乳首をチョンとデコピンされただけで、彩音は仰け反り
ビクビクと痙攣し逝ってしまった。

北川「特捜の刑事さんはこんなことで簡単にイカされるのね。」
それを合図に、波田は彩音の乳首を舐めたり噛んだりしだす。
それだけで彩音は何度も逝かされ続けていた。

北川「立花刑事は乳首が弱いのね。乳首イキをこれだけ出来る
女なんて珍しいわよ。」
更に、北川は言葉責めで彩音の精神をいたぶった。
次第に、彩音のショーツは愛液で濡れ、シミが広がる・・・。
それは、彩音のマンコの形までわかるようになっていた。
それだけ、媚薬は強力なモノだったのだ。

一方、響子はテーブルで食事中に、いきなりスイッチを
入れられ、思わず前屈みになってしまった。

誠司さん「響子、どうした?調子悪いのか?」

響子「いいえ・・・大丈夫よ・・・貴方・・・」
咄嗟に、笑顔を見せて誤魔化した。
そして、山本の方を向いて・・・

響子(お願いします・・・ここではやめて下さい)
そんな目を向けてしまう・・・。

そして、食事が終わり片付けをしていると山本が近づいきて
背後ろに立つとお尻を撫でながらスカートを捲りパンティを脱がし
ローターを抜き、マンコにチンポを当てて擦り始めた。
今のこの家では、山本が居るのが当たり前・・・。
誠司さんは私が羞恥心を感じる為だけに居る様だった。
192
2024/05/19 05:12:00    (yDS6YmXg)
彩音さんは山本晃に使われた媚薬以上に強力な物を打たれていた。そのため乳首は固く勃起し身体中汗が吹き出していた。
北川「どうしたの?立花刑事。」
と言われた時に波田は乳首をピンとデコピンした。すると彩音さんは仰け反りビクビクと痙攣しイッてしまう。
北川「特捜の刑事さんはこんなことで簡単にイカされるのね。」
と言われた。すると波田は彩音さんの乳首を舐めたり噛んだりしていく。そしてもう片方の乳首をデコピンしたり弄ったりしている。それだけで彩音さんは何度もイカされていた。
北川「立花刑事は乳首が弱いのね。乳首イキをこれだけ出来る女なんて珍しいわよ。」
と言葉責めしていた。彩音さんのパンティは愛液で濡れ色が変わっているだけでなく彩音さんのマンコの形までわかるようになっていた。
一方響子さんはテーブルで食事しているといきなりスイッチを入れられビクッとして前屈みになってしまい
誠司「響子。どうした?調子悪いのか?」
と言われていた。そして食事が終わり片付けをしていると山本晃が近づいきて後ろに立つとお尻を撫でながらスカートを捲りパンティを脱がしローターを抜くとマンコにチンポを当てて擦り始めた。
191
2024/05/18 22:52:09    (OgSZ5wMH)
波田は彩音のブラウスをボタンが弾け飛ぶように引き裂きいた。
憎しみを感じる・・・。

波田「いいね、ピンクのブラか?パンティもピンクだしお揃いだな」
彩音の胸をブラ越し揉み始めた。

北川「立花刑事、貴女にプレゼントがあったんだったわ。
ありがたく受け取りなさい・・・」
南が彩音に注射器を見せ腕に注射した。

北川「特捜の刑事さんが媚薬ごときで堕ちることはないわよね。」
波田は彩音のブラを外すと乳首と胸をイヤらしく触り始めた。

彩音「い、いやああ・・・そ、そんなあ・・・」
確かに薬物に耐性はあるが、強烈な快感が襲う・・・。
普通の媚薬では無い・・・。

一方、斉藤宅では響子と誠司さん、山本が食事していた。
そして山本は私のマンコの中に遠隔ローターを入れてスイッチの
オンオフで誠司さんの前で感じるのを我慢しているのを楽しんでいた。

また、腹黒組長はひとみ刑事を犯しながら・・・
腹黒組長
(特捜の橋本部長を俺のものに出来れば、あの金田議員に媚び売る必要が
なくなるんだがな・・・)

一方、金田議員も同じ事を考えている。
金田議員
(特捜の橋本部長を私の思い通りに動かせればあの腹黒組にいいように
使われなくてすむんだがな・・・)

と金田議員は腹黒組からの要求に答えた報酬が悪いためなんとかしようとしていた。
腹黒組と金田議員は山本が今まで一人で捕まることなく特捜の刑事達をなんとかして
きたことを知っていたため山本を自分のところに迎えいれようとしていた。
色々な思いが交錯し、欲望が蠢いていた。
190
2024/05/18 13:08:15    (GtrEhidS)
波田は彩音さんのブラウスをボタンが弾け飛ぶように引き裂きブラを晒した。
「いいね。ピンクのブラか。パンティもピンクだしお揃いか。」
と言って彩音さんの胸を揉み始めた。そして北川さんは
「立花刑事。貴女にプレゼントがあったんだったわ。ありがたく受け取りなさい。」
と言うと南が彩音さんに注射器を見せ腕に注射した。
北川「特捜の刑事さんが媚薬ごときで堕ちることはないわよね。」
波田は彩音さんのブラを外すと乳首と胸をイヤらしく触り始めた。
一方斉藤宅では響子さん、誠司さん、山本晃が食事していた。そして山本晃は響子さんのマンコの中に遠隔ローターを入れてスイッチのオンオフで響子さんが誠司さんの前で感じるのを我慢しているのを楽しんでいた。
腹黒組長はひとみ刑事を犯しながら
(特捜の橋本部長を俺のものに出来ればあの金田議員に媚び売る必要がなくなるんだが。)
と考えていた。
一方金田議員は
(特捜の橋本部長を私の思い通りに動かせればあの腹黒組にいいように使われなくてすむんだがな。)
と金田議員は腹黒組からの要求に答えた報酬が悪いためなんとかしようとしていた。
腹黒組と金田議員は山本晃が今まで一人で捕まることなく特捜の刑事達をなんとかしてきたことを知っていたため山本晃を自分のところに迎えいれようとしていた。
【この後、響子さんは腹黒組に捕まり北川さん達に犯されてしまいます。そして山本晃は金田議員からの要請を受けて響子さんと彩音さんの解放するために協力します。その後は彩音さんの嫉妬編ですね。】
189
2024/05/18 07:13:19    (vRf8NL8Z)
私が気が付くと目の前のソファーで、ひとみ刑事が一人の男に犯されていた。

男「よくやった。立花刑事を捕まえた褒美だ。」
激しくピストンをしているその男の顔を知っていた。

彩音「腹黒組長すぐにひとみ刑事を離しなさい。」

腹黒「ひとみ・・・嫌なら辞めるがどうだ?」

ひとみ「い、嫌、辞めないで・・・もっと突いて!」

腹黒組長「立花刑事、貴女に用があるのは私ではない・・・」
背後に北川巡査と拷問係だった刑事(波田と南)の二人が現れた。

北川「あら、立花刑事・・・こんなところで何しているの?」

波田「いい格好ですね。」

腹黒組長「後はお前達の好きにしな!ひとみ、私の部屋で存分に
楽しませてやるからな・・・」
と言って二人は出て行く・・・。

波田「逮捕して拷問してくれたお礼をさせてもらうぜ!」

南「ここなら邪魔は入らないからな・・・立花刑事、お前が壊れるまで
やらせてもらおう・・・」
北川巡査はビデオカメラを用意して撮影を始めた。
私は心の中で、山本様に救出されれ事を夢見ていた・・・。
叶わぬ夢と知りながら・・・。
1 2 3 4 5 6 7 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。