ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:山本晃
削除依頼
2024/03/08 16:49:49 (vWb0RqJz)
貴女は昔警察特殊捜査部の最強捜査官として数々の事件を解決し何人もの男を捕まえてきた。
特殊捜査部の人間はその身分を隠すことを命令されていた。
そして貴女は何も知らない旦那さんと結婚生活を満喫していた。
ある日のこと旦那さんが会社の上司である山本晃を連れて帰ってきた。その顔を見た貴女は昔逮捕したレイプ魔の男であることに気づいた。
山本晃はリビングに通されお茶を飲んでいると旦那さんがトイレに行った時に
「久しぶりですね。刑事さん。」
と言った。
昔の貴女を知る山本晃に旦那さんに特殊捜査官であったことをネタに脅されて犯されて調教されてしまうイメをしたいと思います。置きでよければお願いします。
山本晃 44歳。レイプ魔として何人もの女性を犯してきた。そして今は会社員として働いている。
 
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
128
投稿者:山本晃
2024/04/16 13:21:08    (47IH7Pqi)
夕方解放された響子さん。誠司さんが帰ってくるより先に帰り夕飯の支度をしていた。そして何事もなかったように誠司さんの帰宅を出迎え二人の夜を過ごした。
翌日の昼過ぎに響子さんの自宅のインターフォンがなった。響子さんはいつものように山本晃が来たと思い玄関の扉を開けるとそこには元同僚の北川梓刑事が立っていた。
北川「こんにちは。斉藤響子さん。少しお話があるのだけど。よろしいですか?」
と言って響子さんにリビングに案内されると
北川「先日。◯◯駅で私の追っている痴漢集団が監視カメラに写っていたの。そしてその映像を解析した結果驚くことに貴女が一緒に写っていたんだけどどういうことか話を聞きたくて来たの。」
と先日の痴漢集団に電車でイカされてホテルに連れて行かれた時のことを聞いてきた。
127
投稿者:斉藤響子 ◆gyjJPoTFkM
2024/04/16 07:50:31    (GjGgOa6L)
山本は、私がもう思い通りに成ると確信した様だった。
今迄より乱暴に、私の身体を弄ぶ・・・。
今迄、会社で誠司さんとお仕事一緒にしていたのに・・・。
そんな話をしながら、私の心まで弄んでいる。
でも・・・変んなんです・・・。
嫌なはずなのに・・・。
憎いホシのはずなのに・・・。
私は身も心もそうされる事に喜びを感じ始めている。
元同僚や先輩が手に掛かっているのにだ。
私は快感の中で、もう誠司さんが帰ってくる時間だと気付く。
126
投稿者:山本晃
2024/04/14 14:57:01    (K8PML3GL)
(これで響子は俺の思い通りになるな。)
と考え響子さんのマンコを激しくそして乱暴に突きまくった。さらにお尻を何度も叩くが全ての行為が響子さんには快楽になってきておりお尻を叩かれても乳首を乱暴に触られてもイク身体にされてしまった。
そして夕方まで犯し続けた山本晃。響子さんはぐったりしており身体は小刻みに震えていた。
125
投稿者:斉藤響子 ◆gyjJPoTFkM
2024/04/13 17:48:19    (6OGccUPr)
電車からずっと我慢して来たモノが私の膣を広げながら
子宮口をこじ開ける様に、入ってくる・・・。
響子
「ああ・・・いい・・・大っきいの・・・う、うん・・・誠司さんの
小さいの・・・は、はい・・・山本様の・・・女になる・・・だから・・・
無茶苦茶にして・・・は、イク・・・は、逝く・・・もう
逝っちゃう・・・」
私は今の快楽から、憎い山本の女になると言ってしまう。
誠司さんが居るのに・・・今朝だって、何食わぬ顔で別れて来たのに・・。
もう戻れなくなる・・・。
山本から解放されれば、きっと後悔するのに・・・。
自分を許せなくなるのに・・・。
124
投稿者:山本晃
2024/04/13 15:11:32    (Bca7Qyf3)
お尻を突きだし誘惑しながらもう無理滅茶苦茶にと言った響子さんのお尻を掴みチンポを押し当てると一気に奥まで突き入れ今までにないくらい激しくピストンをし一番奥を何度も突きまくった。
そして響子さんがイッてもピストンを緩めることなく続けている。
「このチンポの虜だな。あんな旦那じゃ満足出来ないだろ?響子。俺の女になるならこのチンポでいつまでも犯してやるんだがな。」
と言って響子さんのマンコを激しく犯している山本晃。響子さんは快楽の波が引っ切り無しに訪れ完全に山本晃のチンポに身も心も堕ちてしまいそうになっている。
123
投稿者:斉藤響子 ◆gyjJPoTFkM
2024/04/12 20:23:03    (2hESVShM)
ベッドに寝かされ、私は意識を取り戻した。
痴漢達に迄、犯される・・・そう思った時に山本が現れた。
リーダーの男
「山本さん、今日は楽しませてもらったよ・・・また頼むぜ」
痴漢達は部屋から出て行く・・・。
(た、助かった・・・の?)
山本
「響子、痴漢達に一時間触られてイカされまくったらしいな。
もうお前の身体は快楽から逃れられなくなっているんだ・・・。
今からこいつで犯されたいか?・・・」
私の目の前にチンポを出す・・・。
山本に開発された身体は、媚薬を飲んで感受性の高まった状態で
痴漢達の洗礼にさらされた・・・。
もうダメだ・・・生唾をゴクンと喉に流し込む・・・。
もう、私の心に誠司さんは居なかった。
響子
「もうダメ・・・我慢なんて・・無理・・・お願い・・・
無茶苦茶にして・・・」
私はお尻を上げて、山本を誘う・・・。
122
投稿者:山本晃
2024/04/12 12:26:45    (iilI6bu0)
ベッドに寝かされた響子さん。意識を取り戻し痴漢達に犯されると感じた時山本晃が現れた。
リーダー「山本さん。今日は楽しませてもらったよ。また頼むぜ。」
と言って痴漢達は部屋から出て行った。
「響子。痴漢達に一時間触られてイカされまくったらしいな。もうお前の身体は快楽から逃れられなくなっているんだな。今からこいつで犯されたいか?」
と言って響子さんの目の前にチンポを出した。
121
投稿者:斉藤響子 ◆gyjJPoTFkM
2024/04/12 04:09:39    (qBpKHVcp)
私のお尻を撫でている男、囲んでいる男性達は私の同僚が探していた男達だった・・・。
山本にちんぽ堕ちさせられたと言っても、元は特別捜査官・・・。
どうにか一網打尽に検挙したい・・・。
リーダーの男
「こっちの扉は約一時間開かない。山本から預かったこれで俺達を相手にいつまで我慢出来るかな?」
しかし、その思いはあえなく、打ちのめされる・・・。
リーダーの男は、媚薬を渡しながら・・・。
リーダーの男
「山本から伝言だ、それを自分で飲んでそいつらの痴漢から耐えられたら、今後手出しはしないと言っていたぞ」
響子
(ほ、本当?・・・我慢すれば・・・)
私は意を決して媚薬を飲んでしまう・・・。

その後一時間・・・私は痴漢達に好き放題触られて逝かされまくってしまう。
自分が思っている以上に、私の身体は快楽に耐性が無くなっていた。
それが、山本の調教によるモノだとは・・・。

そのまま、痴漢達に連れて行かれホテルへ・・・。
ベッドに寝かされそこで、意識をふきかえす。
私は耐えられなかった事を理解する。
そして、山本以外にまで犯される・・・と直感した。
120
投稿者:山本晃
2024/04/11 19:59:47    (c3v0YDoI)
すみません。

自分自身いろいろありまして。
119
投稿者:斉藤 響子 ◆gyjJPoTFkM
2024/04/11 19:50:24    (3ylx5JWJ)
【意地悪ですね・・・どうしようかな?・・・もう、戻って来ないと
思ってました・・・。
私が二日位空けたからですか?。
それなら、私も悪いから・・・?
どうしてだか教えて下さい。
でも・・・良いですよ・・・ちょっと思い出す時間下さいね。】
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。