ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

(無題)

投稿者:山本晃
削除依頼
2024/03/08 16:49:49 (vWb0RqJz)
貴女は昔警察特殊捜査部の最強捜査官として数々の事件を解決し何人もの男を捕まえてきた。
特殊捜査部の人間はその身分を隠すことを命令されていた。
そして貴女は何も知らない旦那さんと結婚生活を満喫していた。
ある日のこと旦那さんが会社の上司である山本晃を連れて帰ってきた。その顔を見た貴女は昔逮捕したレイプ魔の男であることに気づいた。
山本晃はリビングに通されお茶を飲んでいると旦那さんがトイレに行った時に
「久しぶりですね。刑事さん。」
と言った。
昔の貴女を知る山本晃に旦那さんに特殊捜査官であったことをネタに脅されて犯されて調教されてしまうイメをしたいと思います。置きでよければお願いします。
山本晃 44歳。レイプ魔として何人もの女性を犯してきた。そして今は会社員として働いている。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
188
2024/05/17 13:35:00    (L7fpsADF)
彩音さんが気が付くと目の前のソファーではひとみ刑事が一人の男に犯されていた。
男「よくやった。立花刑事を捕まえた褒美だ。」
と言って激しくピストンをしている。そして彩音さんはその男の顔を知っていた。
彩音「腹黒組長。ひとみ刑事を離しなさい。」
と言うと
腹黒「ひとみ。嫌なら辞めるがどうだ?」
ひとみ「辞めないで。もっと犯して。」
と言われてしまう。さらに腹黒組長は
「立花刑事。貴女に用があるのは私ではないぞ。」
と言うと北川巡査と拷問係だった刑事(波田と南)の二人が現れた。
北川「あら。立花刑事。こんなところで何しているのですか?」
波田「いい格好ですね。」
と言うと腹黒組長が
「後はお前達の好きにしな。ひとみ。私の部屋で存分に楽しませてやるからな。」
と言ってひとみ刑事と腹黒組長は出ていった。
波田「逮捕して拷問してくれたお礼をさせてもらうぜ。」
南「ここなら邪魔は入らないからな。立花刑事。お前が壊れるまでやらせてもらおうかな。」
と言うと北川さんはビデオカメラを四台用意し一台は彩音さんの正面に2台は彩音さんの側面を写すように固定した。そして一台のカメラを持ち彩音さんの近くで撮影し始めた。
187
投稿者:斉藤響子 ◆gyjJPoTFkM
2024/05/17 07:46:43    (svlsNJzk)
暫くの間平穏な生活が続いてた。
ある日、彩音の元に中条ひとみ刑事が行方不明になったこと連絡があった。
彩音さん
(ひとみ刑事が行方不明?あの娘は最近起こった誘拐事件の担当をしていたようね)
彩音は誘拐事件の資料に、北川巡査の名前があるのを見つけた。
彩音さん
(そう言えば、北川の地域で特に多く事件が起きてる。
これを調べていたのかも?・・・)
彩音は北川の交番に事情を聞きに行った。
しかし、北川は巡査で有る自分には関係無いと取り入って貰えない。
話が終わって、交番を出て行くと、被害現場の近くでひとみ刑事を見かけ
追いかけると人気のないところに誘い込まれてしまう。
やっと、ひとみ刑事に追い付き話をしようとした時後ろから殴られ
気絶してしまった。
彩音は腹黒組の屋敷の地下の部屋に運ばれ分娩台に足を開かれて拘束されてしまう。

気がつくと、見慣れぬ光景の中自分を拘束している状況に驚く。
何となく経緯は推察出来た・・・。
北川に嵌められた・・・私はそう思った。
186
2024/05/16 04:02:35    (ireTgIHM)
温泉から帰ってからしばらく普通の生活が続いている響子さん達。しばらくたったある日彩音さんの元に中条ひとみ刑事が行方不明になったことが報告された。
彩音(ひとみ刑事が行方不明?あの娘は最近起こった誘拐事件の担当をしていたよね。)
そして彩音さんは誘拐事件の資料を受け取り北川巡査の名前があるのを見つけた。
彩音(北川さんの地域で特に多く事件が起きてる。これを調べていたのね。)
と考え彩音さんは北川さんの交番に話を聞きに行った。
北川「あら立花刑事。どうかしましたか?」
彩音「最近の誘拐事件のことで報告をされているのでお話を聞きに来ました。」
北川「ご苦労様です。」
と事件のことを話ている二人。ひとみ刑事のことは知らないと北川さんは言った。
彩音「そう。わかりました。ありがとうございます。」
と交番を出て被害現場の近くを通った時ひとみ刑事を見かけ追いかけると人気のないところに誘い込まれてしまう。そしてひとみ刑事に追い付き話をしようとした時後ろから首筋を殴られ気絶してしまった。
そして彩音さんは腹黒組の屋敷の地下の部屋に運ばれ分娩台に足を開かれて拘束されていた。
185
2024/05/15 20:56:06    (I/ZSIZLB)
腹黒組の動きは、山本にもリークされていた。
何と言っても、北川は交番勤務で有る、少しおかしな事が有れば
腹黒組にとっても危険だからであった。
その上、ターゲットの二人は一人は現役だが、一人はOBだからである。
いざとなれば、山本に押し付ける魂胆で保険を掛けて協力したのだ。

私と彩音さんはあれから少し気まずい関係になっていた。
山本の寵愛を一身に受けたい彩音さんの気持ちを痛いほど感じる。
でも、私だって誠司さんともう、上手くやっていく自信なんて無かった。

そんな時に、彩音さんから連絡が入った。
何と私達を襲った、男性刑事達が保釈されたと言うのだ。
私には信じられなかった・・・。
彩音さんも気を付けようと言ってくれたが・・・。
私は疑心暗鬼に陥っていた。
彩音さんが結託しているかも知れない・・・。
そんな思いが思考を鈍らせていた。
184
2024/05/14 13:04:02    (SfCZxo2G)
山本晃達が温泉に行って行っているとき北川さんは腹黒組を訪ねていた。
腹黒組組員「これは北川刑事さんじゃないですか。何かありましたか?」
と組員は北川さんに言った。すると北川さんは
「腹黒組長に用事があるのだけどいるかしら?」
と言うと組長に連絡し
「どうぞ。お入りください。」
と招き入れた。そして北川さんは腹黒組長の部屋に入ると
組長「これはこれは北川刑事。今は北川巡査でしたか。何か用事があるとのことでしたが。」
と北川刑事が交番勤務になっていることを知っていた。
北川「さすが腹黒組長。情報が早いですね。用事というのはある人物に復讐したいので手伝ってもらいたくて。」
と言った。すると組長は
「復讐ですか。手伝って我々にメリットはあるのですか?」
北川「特捜の情報を提供するというのはどうですか?」
組長「特捜の情報ね。それはありがたいが北川巡査。貴女は今交番勤務だがどうやって情報を提供してくれるのかね?」
北川「特捜の現役の女性を一人我々の側に付かせます。」
組長「それなら情報は手に入るな。どうするかは任せるが手伝いとは何をさせるつもりだ?」
北川「二人の女性を行方不明にしてもらいたいのです。そして女性として辱しめたいのです。」
組長「それならこの屋敷に誘拐してくればいい。辱しめるのは組員か?」
北川「そうですね。出来れば今逮捕されている特捜拷問係の二人だといいのですが。」
組長「わかった。辱しめるための人物はこちらでなんとかしよう。その女性を誘拐する手立てはちゃんと計画してくれよ。」
と言うと北川さんは腹黒組長に頭を下げた。そして屋敷から出て交番勤務に戻った。
腹黒組長はある人物に連絡していた。
「先生。お世話になっております。折り入って頼みたいことがごさいまして。特捜に捕まっている特捜拷問係の二人を釈放させていただきたいのですが。」
議員「わかった。腹黒組長。また今度店に行くからな。」
組長「お待ちしております。上玉をご用意しておきます。」
そして数時間後拷問係の二人は釈放された。その連絡を受けた北川さんは二人と連絡を取り復讐計画の話を持ち掛けた。二人は納得し彩音さんと響子さんの二人を辱しめることに意欲を示していた。

【こんな感じでどうですか?北川さんと腹黒組長の絡みです。】
183
2024/05/14 06:31:27    (vNtziu3Y)
屈折した愛憎劇が始まろうとしていた。
有る意味、私と彩音さんと北川さんとの関係が、山本の存在
で絡まっていたのだ。

北川さんは交番勤務の憂目にリベンジを燃やし、彩音さんは
山本の寵愛を受ける為に、私を邪魔に考えていた。

先に動いたのは、北川であった・・・。
所轄との繋がりで、腹黒組に接近していったので有る。
まずは、外堀を埋める思いであった。

(良いですね・・・この方向でお願いします)
182
2024/05/13 13:53:53    (3.xrHtqW)
わかりました。

橋本部長は響子さんの理解者で特捜を指揮していく。
北川さんは交番勤務にさせられたことを恨み彩音さんと響子さんに復讐しようと考えている。
腹黒組。風俗などありとあらゆることをしている組織。政治家との取引があり警察が逮捕してもすぐに釈放されてしまう。
北川さんは刑事時代に腹黒組のことを調べていた。そして今回二人の復讐のために手を借りることにした。
二人の拷問係は北川さんが響子さんへの復讐のために腹黒組に頼み釈放させた。
響子さんの復讐のために調べるうちに過去に響子さんが山本晃の逮捕に失敗していることを知り腹黒組に情報をもらっていた。
山本晃は腹黒組にとって邪魔な存在だが組の人間にしたいのも事実であった。
これでどうですか?
181
2024/05/13 08:40:57    (mqRfhDHR)
(シナリオについて)
おはようございます。
今後の展開ですが、橋本部長は私の理解者と言う事にします。
彩音は現職なので、犯罪者への加担は罰せられ懲戒免職。
北川も、保護プログラムで守られている私を恥辱させた事で
公私混同の嫌疑が掛けられて、左遷しています。
(交番勤務だったはず)
拷問係も逮捕されているので、動けるとしたら反社と思います。
北川は、更に逆恨みして今度は反社に接近。
彩音も私を逆恨みしていた。
必然的に拷問係の刑事も北川に唆され、反社に寝返っていく。
所轄に繋がった北川は、山本の存在を知る事になり復讐を計画する。
と言ったふうに考えてみました。
山本さんがどうなるのかはお任せします。
私は破滅する結末しか見えませんね。
180
2024/05/12 22:13:47    (vVjiQ9IN)
次の展開のあらすじです。

特捜に戻った彩音さんは逮捕され拷問。響子さんと山本晃も逮捕され響子さんも拷問。山本晃は橋本部長の拷問にかけられる。
1 響子さんの拷問係は響子さんをレイプした刑事二人。彩音さんの拷問は拷問係の男性刑事で二人とも性奴隷に堕とされてしまう。
2 響子さんの拷問係は響子さんをレイプした刑事二人。彩音さんの拷問は拷問係の男性刑事。山本晃は橋本部長の隙を見てレイプし味方につける。そして二人を救出。
3 彩音さんは拷問係の男性刑事の性奴隷に堕ちてしまう。響子さんは拷問係のレイプした刑事二人に犯される。しかし山本晃が橋本部長を味方につけ救出。
4 響子さんは拷問係のレイプした刑事二人に犯され性奴隷に堕ちてしまう。彩音さんは拷問係の男性刑事により妊娠。山本晃は逮捕。響子さんは北川刑事により暴力団の風俗で政治家や警察の偉いさん達の相手をすることになる。

【よければ好きな展開選んでください。】
179
2024/05/12 17:59:14    (vVjiQ9IN)
彩音さんが山本晃のチンポを根元まで入れる直前に山本晃は下からおもいっきり突き上げた。そのため彩音さんはいきなりイカされてしまう。そして山本晃は下からおもいっきり突き上げ続けたため彩音さんはイカされまくっている。
彩音さんのマンコに山本晃のチンポが根元まで入っているのを目の前で見せつけられている響子さん。彩音さんは山本晃の激しい突き上げに悶えていた。

一方特捜では捕らえられた拷問係の二人は解放されていた。そして北川刑事と橋本部長のところにいた。
北川「立花刑事と斉藤元刑事は山本晃という男により手篭めにされています。これが証拠です。」
と言って響子さんが山本晃といる写真と現在四人で旅行に行っている証拠を提示していた。
橋本「これが本当なら大変なことね。わかりました。立花刑事と斉藤元刑事と山本晃を速やかに逮捕しなさい。」
と命令が下った。

【展開変えて欲しいとかありましたら言ってください。】
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。