ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:山本晃
削除依頼
2024/03/08 16:49:49 (vWb0RqJz)
貴女は昔警察特殊捜査部の最強捜査官として数々の事件を解決し何人もの男を捕まえてきた。
特殊捜査部の人間はその身分を隠すことを命令されていた。
そして貴女は何も知らない旦那さんと結婚生活を満喫していた。
ある日のこと旦那さんが会社の上司である山本晃を連れて帰ってきた。その顔を見た貴女は昔逮捕したレイプ魔の男であることに気づいた。
山本晃はリビングに通されお茶を飲んでいると旦那さんがトイレに行った時に
「久しぶりですね。刑事さん。」
と言った。
昔の貴女を知る山本晃に旦那さんに特殊捜査官であったことをネタに脅されて犯されて調教されてしまうイメをしたいと思います。置きでよければお願いします。
山本晃 44歳。レイプ魔として何人もの女性を犯してきた。そして今は会社員として働いている。
 
1 2 3 4 5 6 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
208
投稿者:斉藤響子 ◆gyjJPoTFkM
2024/05/23 21:25:31    (rgmuVnpS)
山本は上司に連れて来られた豪邸の主のところに来た。
そこには美人秘書と一人の男がいた。そして山本は男を知っていた。
というか国民で知らない人はいないほどの人物であった。
上司はすぐに帰され、自分の素性を話され、身構えると用件があると
言って食事を始めた。山本はとてつもない緊張感で食事をしていた。
権堂「山本君、君にある人物を堕としてもらいたい。そして腹黒組を
潰す協力をしてくれないか?」

山本(腹黒組だって。あの極悪集団の。)
「誰を堕とせばいいのですか?」
権堂「特捜の橋本部長だ。」
山本「特捜の部長をですか?」
何と、特捜の部長を堕とせと言うのだ。

山本「断れないみたいですね、わかりました、お受けします。」
商談成立と見ると、秘書の架純さんが近づいてきて
架純「どうぞ。ご自由に私のことを犯してください。」
と挨拶してきた。

一方、彩音はと言うと腹黒組地下室で媚薬を更に投与されていた。
そして波田からまた焦らし責めにあっている。
それでも、山本に・・・そんな気持ちが彼女を我慢させていた。

響子は平凡な1日を過ごしていた。
山本は今日は帰って来なかった、誠司さんだけ帰って来るはずだった。

その日の夕方、山本は架純とホテルにいた。
山本は架純さんを抱きしめキスをすると胸を揉みブラウスを脱がしてしまう。

山本「架純さんは議員秘書の割にはエッチな下着ですね、
権堂議員に躾られているのかと思ったが違ったのかな?」

架純「はい、私は多額の報酬で山本様を権堂様の右腕として働いてもらうために
雇われました。なので私を山本様の女として好きに躾てください。」
と言うと服を脱ぎ下着姿になった。架純さんは白のブラに白のパンティだが全てが
透けているので着けていないも同然であった。

その頃、斉藤宅に電話がかかってきた。
「斉藤響子、お宅の旦那の誠司を預かった。無事に返して欲しければ外に止まって
いる車に乗れ。」
言われ慌て車に乗り込んだ響子。車には黒ずくめの男が数人乗っていて乗った響子に
目隠しすると腹黒組の地下室に連れて行った。
そして地下室で目隠しを外されると目の前には北川巡査と波田と南が立っていて後ろ
の画面には誠司さんが椅子に座らされていた。
誠司さんの横には黒ずくめの男が立っている。

北川「ようこそ。斉藤響子さん。」

響子「あの人を離して。」

波田「解放してもいいが条件がある。今から俺達が
飽きるまでセックスさせてくれるならいいぜ。」

北川「そうね、旦那さんを解放して欲しいなら下着姿になって波田様
南様、響子をチンポサックを着けたチンポで犯して何度も中だししてください。
とお願いしなさい。」
このままでは誠司さんに全てを見られてしまう・・・。

響子「お願い・・・誠司さんは先に帰して・・・」
207
投稿者:山本晃
2024/05/23 13:46:26    (4qwK35Gy)
その日の夕方山本晃は架純さんとホテルにいた。山本晃は架純さんを抱きしめキスをすると胸を揉みブラウスを脱がしてしまう。
「架純さんは議員秘書の割にはエッチな下着ですね。」
と言った。架純さんは白の透け透けのブラをしていた。架純さんは胸が大きくピンク色の小さい乳首をしていた。
「権堂議員に躾られているのかと思ったが違ったのかな?」
架純「はい。私は多額の報酬を貰い山本様を権堂様の右腕として働いてもらうために雇われました。なので私を山本様の女として好きに躾てください。」
と言うと服を脱ぎ下着姿になった。架純さんは白のブラに白のパンティだが全てが透けているので着けていないも同然であった。
その頃斉藤宅に電話がかかってきた。
「斉藤響子。お宅の旦那の誠司を預かった。無事に返して欲しければ外に止まっている車に乗れ。」
と言われ慌て車に乗り込んだ響子さん。車には黒ずくめの男が数人乗っていて乗った響子さんに目隠しすると腹黒組の地下室に連れて行った。そして地下室で目隠しを外されると目の前には北川巡査と波田と南が立っていて後ろの画面には誠司さんが椅子に座らされていた。
誠司さんの横には黒ずくめの男が立っている。
北川「ようこそ。斉藤響子さん。」
と言うと響子さんは
「あの人を離して。」
と言うと波田は
「解放してもいいが条件がある。今から俺達が飽きるまでセックスさせてくれるならいいぜ。」
と言うと北川さんは
「旦那さんを解放して欲しいなら下着姿になって波田様、南様。響子をチンポサックを着けたチンポで犯して何度も中だししてください。とお願いしなさい。」
と言った。
206
投稿者:山本晃
2024/05/23 04:09:05    (.UY/Vfqd)
山本晃が上司に連れて来られた豪邸の主のところに来た。そこには美人秘書と一人の男がいた。そして山本晃は男を知っていたというか国民で知らない人はいないほどの人物であった。
そしてその男は上司に
「山本君と二人で話がしたいから君は帰っていいぞ。」
と言った。そして上司が帰ると
「山本君。君は有名なレイプ犯だそうだね?」
と言われ身構えると
「そんなに警戒しなくていいぞ。君に頼みがあって呼んだんだからな。」
と言うと秘書に食事を用意させ
「食べながら話そうか。」
と言って食事を始めた。山本晃はとてつもない緊張感で食事をしていた。目の前には自民党の次期党首と噂される権堂議員が座っているからであった。
そして権堂は
「山本君。君にある人物を堕としてもらいたい。そして腹黒組を潰す協力をしてくれないか?」
と言ってきた。
山本(腹黒組だって。あの極悪集団の。)
山本「誰を堕とせばいいのですか?」
権堂「特捜の橋本部長だ。」
山本「特捜の部長をですか?」
権堂「そうだ。詳しい計画はこの架純君から説明させる。それと報酬の一部だ。架純君を一晩好きにして構わない。」
山本(これは断れないな。)
山本「わかりました。お受けします。」
と言うと秘書の架純さんが近づいてきて
架純「どうぞ。ご自由に私のことを犯してください。」
と挨拶してきた。
一方彩音さんはと言うと腹黒組地下室で媚薬を更に投与されていた。そして波田からまた焦らし責めにあっている。
響子さんは平凡な1日を過ごしていた。
205
投稿者:斉藤響子 ◆gyjJPoTFkM
2024/05/22 20:51:05    (yXNNSV4B)
山本は下から突き上げながら私を見上げる。

山本「気持ちいいのか?・・・
とうとう、誠司君が寝ている横で犯しても感じるようになったな」
私の顔を誠司さんの方を向かせ後ろから挿入しピストンしている。
更に何度も逝かされて、中出しされていた。
精魂尽き果てて、二人は眠った。
そして夜が明け、二人でシャワーを浴びる。

山本は仕事に行く準備をしている間、私は朝食の準備を始めた。
綺麗に片付けられた部屋に朝食を準備すると誠司さんを起こし三人で食事をする。
私は二人が仕事に行くのを見送った。

斉藤宅から二人の男が出てきたのを腹黒組組員は写真に撮り北川巡査に報告した。
そして北川巡査は写真を見て驚く・・・。
(この男、レイプ犯の山本じゃない。そういえば斉藤元刑事は担当していて捕まえる
ことが出来なかった男ね・・・。
この男が斉藤宅にいるということは響子と立花刑事はこの男に堕とされてしまったのね。)

そして山本が会社に出勤すると上司に呼ばれ一緒に来るように告げられると豪邸に連れて来られた。
山本は薄々勘付いていた・・・。
判断を誤るとやばい事を・・・。
204
投稿者:山本晃
2024/05/22 12:20:24    (uD06QgL5)
響子さんを下から突き
「気持ちいいのか?誠司君が寝ている横で犯しても感じるようになったな。」
と言って響子さんを誠司さんの方を向かせ後ろから挿入しピストンを始めた。
そして何度も響子さんをイカせ山本晃も数回中に出しをしていた。そして夜が明ける頃二人は風呂に入り身体を洗ってた。
山本晃は仕事に行く準備をしている間響子さんは後片付けをし朝食の準備を始めた。
そして綺麗に片付けられた部屋に朝食を準備すると誠司さんを起こし三人で食事をし響子さんは山本晃と誠司さんが仕事に行くのを見送った。
斉藤宅から二人の男が出てきたのを腹黒組組員は写真に撮り北川巡査に報告した。
そして北川巡査は写真を見て
(この男。レイプ犯の山本じゃない。そういえば斉藤元刑事は担当していて捕まえることが出来なかった。と報告していたわね。この男が斉藤宅にいるということは響子と立花刑事はこの男に堕とされてしまったのね。)
と考えていた。そして山本晃が会社に出勤すると上司に呼ばれ一緒に来るように告げられると豪邸に連れて来られた。
203
投稿者:斉藤響子 ◆gyjJPoTFkM
2024/05/22 08:11:47    (Sa8tSc/2)
北川は交番に戻り彩音のことを調べ始めた。
すると彩音が、以前休暇で温泉に行っていたことがわかった。
そして北川は腹黒組長に連絡を取りひとみ刑事から休暇後彩音さんが彼氏と
別れていることや響子の家に行くことがあることがわかると・・・。

北川(斉藤元刑事のところにねえ・・・なにかあるわね、斉藤さんを逮捕して
拷問していた時も助けに来たし波田達がレイプした時も助けに行ったそうだから)
腹黒組長に連絡して組員に斉藤宅を張り込ませた。

その頃、響子は山本にマンコに指を入れられ激しくかき混ぜられて、誠司さんの前で
逝かされていた。
そして、騎乗位で腰を動かしていると、山本もそれに応えるように下から激しく
突いていた。
202
投稿者:山本晃
2024/05/21 22:46:31    (dGetIBYP)
北川さんは交番に戻り彩音さんのことを調べ始めた。すると彩音さんが休暇で温泉に行っていたことがわかった。そして北川さんは腹黒組長に連絡を取りひとみ刑事から休暇後彩音さんが彼氏と別れていることや響子さんの家に行くことがあることがわかり
北川(斉藤元刑事のところにね。なにかあるわね。斉藤さんを逮捕して拷問していた時も助けに来たし波田達がレイプした時も助けに行ったそうだから。)
と考え腹黒組長に連絡して組員に斉藤宅を張り込ませた。
その頃響子さんは山本晃にマンコに指を入れられ激しくかき混ぜられてイカされていた。そして山本晃のチンポの上に乗り腰を動かしていると山本晃は下から激しく突いていた。
201
投稿者:斉藤響子 ◆gyjJPoTFkM
2024/05/21 19:29:44    (j1kItmfq)
彩音が焦らされ続けてもう、1時間以上が経過していた。
いかに訓練されている特捜の刑事といえ、想像を絶する責めであった。
北川は彩音が誰かに犯され、服従しているのではないかと感じ始めた。

北川(このままでは立花刑事を屈伏させられないわね。ならこのまま焦らし続けるしかないわね)
波田に彩音を責めるのを辞めさせ、自分で触ってイカないようにマンコには貞操帯をつけ乳首も
触れない様に言った。

北川「立花刑事、犯してほしくなったら波田にちゃんとお願いすることね。
そうしないと貴女は一生イケなくなるわよ・・・」
彩音に釘を刺し、腹黒組の地下の一つの部屋に閉じ込めた。

北川「貴方達、ちゃんとお願いするまで手を出したらダメよ
私は気になることがあるから調べに行くから、後はお願い」
と言って北川は交番に戻って行った。

一方、私は誠司さんに睡眠薬を飲ませると山本に抱きしめられていた。

山本「今日もおもいっきり犯してやるよ。」
私の服を脱がし裸にすると胸を荒々しく揉み乳首を弄り始めた。
私は快感に身を委ねてしまう・・・。
200
投稿者:山本晃
2024/05/21 13:09:17    (roOST5Oo)
彩音さんが焦らされ続けて1時間以上が経過していた。いかに訓練されている特捜の刑事といえどこれだけの時間を耐えられることのない責めであった。
北川さんは彩音さんが誰かに犯されたことがあるのではないかと考え始めた。
(このままでは立花刑事を屈伏させられないわね。ならこのまま焦らし続けるしかないわね。)
と考え波田に彩音を責めるのを辞めさせ彩音さんが自分で触ってイカないようにマンコには貞操帯をつけ乳首も触れないようにしてしまった。
北川「立花刑事。犯してほしくなったら波田にちゃんとお願いすることね。そうしないと貴女は一生イケなくなるわよ。」
と言って彩音さんに言うと腹黒組の地下の一つの部屋に閉じ込めた。
北川「貴方達。ちゃんとお願いするまで手を出したらダメよ。私は気になることがあるから調べに行くから。」
と言って北川さんは交番に戻って行った。
響子さんは誠司さんに睡眠薬を飲ませると山本晃に抱きしめられていた。
「今日もおもいっきり犯してやるよ。」
と言って響子さんの服を脱がし裸にすると胸を荒々しく揉み乳首を弄り始めた。
199
投稿者:斉藤響子 ◆gyjJPoTFkM
2024/05/21 08:18:49    (Hcz1QvCA)
彩音はギリギリのところで堪えた。
山本以外に屈服しない・・・そう考えていた。
しかし、波田は彩音の両乳首にローターを貼り付けスイッチを入れて
彩音のマンコの周りを舐め始める。
波田は舌を使い、執拗なまでに彩音を焦らし続けられていた。

北川「あらあら、立花刑事は焦らされるのが好きなのかしら?
貴女のマンコは早く犯されたくて仕方ないみたいなのに。」
事実、彩音のパンティは愛液で色が変わり粘り気のある愛液が溢れてきていた。
もうすぐ堕ちる・・・そう、北川は考えていたが、耐えられる事に
疑問を抱き出していた。
それは、もしかすると・・・。

一方、響子を犯している山本。
バックから激しくピストンし響子を責め立てていた。
そして山本は、立ちバックで響子の中に出してしまう。
耳元で・・・
山本「響子、今晩おもいっきり犯されたいなら誠司君をどうしたらいいか
わかっているな?・・・」

響子「は、はい・・・わかりました」
誠司さんに睡眠薬を飲ませろと言う意味だ・・・。
また、今夜も意識の無い誠司さんの目の前で犯される・・・。
誠司さんに悪いと思いながらも、拒否できない・・・。
言われるままに、睡眠薬を準備する。
1 2 3 4 5 6 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。