ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:山本晃
削除依頼
2024/03/08 16:49:49 (vWb0RqJz)
貴女は昔警察特殊捜査部の最強捜査官として数々の事件を解決し何人もの男を捕まえてきた。
特殊捜査部の人間はその身分を隠すことを命令されていた。
そして貴女は何も知らない旦那さんと結婚生活を満喫していた。
ある日のこと旦那さんが会社の上司である山本晃を連れて帰ってきた。その顔を見た貴女は昔逮捕したレイプ魔の男であることに気づいた。
山本晃はリビングに通されお茶を飲んでいると旦那さんがトイレに行った時に
「久しぶりですね。刑事さん。」
と言った。
昔の貴女を知る山本晃に旦那さんに特殊捜査官であったことをネタに脅されて犯されて調教されてしまうイメをしたいと思います。置きでよければお願いします。
山本晃 44歳。レイプ魔として何人もの女性を犯してきた。そして今は会社員として働いている。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
178
投稿者:斉藤響子 ◆gyjJPoTFkM
2024/05/12 14:09:39    (DJC96SSf)
私が我慢出来なくなっているのを気づいた彩音。
初音さん
(早くしないと響子先輩も山本様を求めてしまう。
そうなったら今夜も山本様を一人占め出来なくなってしまう。
それだけは避けないと。)
彩音
「山本様、犯してください!私は山本様に犯されることが一番嬉しいんです。」
初音は山本のチンポに股がりマンコに当てると自分で入れようとする。
山本を独占したい・・・それだけだった。
177
投稿者:山本晃
2024/05/12 12:48:57    (BS9GNkIm)
響子さんが我慢出来なくなっているのを気づいた彩音さんは
(早くしないと響子先輩も山本様を求めてしまう。そうなったら今夜も山本様を一人占め出来なくなってしまう。それだけは避けないと。)
と考え
彩音「山本様。犯してください。私は山本様に犯されることが一番嬉しいんです。」
と言って山本晃のチンポに股がりマンコに当てると自分で入れようとしていた。
176
投稿者:斉藤響子 ◆gyjJPoTFkM
2024/05/12 08:01:22    (DJC96SSf)
山本は彩音と私を抱き寄せて、胸を揉み始めた。
山本さん
「響子、もう少しで完全に勃起するぞ・・・そうなったら
今夜は響子の前で彩音を一晩中犯すことになるな・・・」
それを聞いて、彩音はさらに激しく頭を動かし、喉奥にバキュームする。
彩音さん
「山本様、響子先輩は今日は抱いて欲しくないみたいですから私を好き
放題犯してください・・・ねえ・・・良いでしょう?」
一段とバキュームしだした。
響子
(彩音・・・なんてはしたない・・・そんな・・・)
もう、火のついた男女は止まるはずもない・・・。
かく言う私も、建前が崩壊し始めていた・・・。
175
投稿者:山本晃
2024/05/10 13:01:15    (mO4fS7Uh)
山本晃は彩音さんの胸と響子さんの胸を揉み始めた。
「響子。もう少しで完全に勃起するぞ。そうなったら今夜は響子の前で彩音を一晩中犯すことになるな。」
と言うと彩音さんはさらに激しく頭を動かし始めた。
そして彩音さんは
「山本様。先輩は今日は抱いて欲しくないみたいですから私を好き放題犯してください。」
と言ってまた舐め始めた。
174
投稿者:斉藤響子 ◆gyjJPoTFkM
2024/05/10 04:48:06    (wI/Aq86L)
私が彩音の目の前で、躊躇していたため彩音は切り出す。
彩音さん
「なら先輩は見ててください」
彩音は山本のチンポを出すと舐め始めた。
山本のチンポを根元まで咥えたり先を舐めたりと激しくフェラをしている。
山本
「響子、いいのか?このままだと今夜は彩音だけを抱くことになるぞ。」
彩音は山本のチンポを一心不乱に舐め、山本のチンポは固く勃起していた。
何なのだろう・・・この気持ち・・・。
今迄、感じた事の無い喪失感と嫉妬・・・。
私は犯罪者の山本に何を求めてしまっている?・・・。
目の前の痴態に、誠司さんの存在が掻き消されて・・・。
自分の欲望に飲み込まれる、彩音に嫉妬し始めているのだった。
その上、山本に開発された身体は反応し始めてしまう・・・。
(本当は・・・私だって・・・)
知らず知らずに、体の芯が熱くなってしまった・・・。
173
投稿者:山本晃
2024/05/09 21:59:22    (Vyi/YN.w)
響子さんが彩音さんの目の前でと言ったため彩音さんは
「なら先輩は見ててください。」
と言って山本晃のチンポを出すと舐め始めた。そして彩音さんは山本晃のチンポを根元まで咥えたり先を舐めたりと激しくフェラをしている。
「響子。いいのか?このままだと今夜は彩音だけを抱くことになるぞ。」
と言った。彩音さんは山本晃のチンポを一心不乱に舐めている。すると山本晃のチンポは固く勃起していた。
172
投稿者:斉藤響子 ◆gyjJPoTFkM
2024/05/09 12:22:06    (Om7XiERx)
その後、四人で夕食を取り部屋で飲んでいたが
酒に強くない誠司は先に酔いつぶれてしまい寝てしまう。
すると彩音は山本の隣に座り身体を寄せて山本晃の股間を触っている。
彩音
「山本様・・・もう一度抱いてくれませんか?」
山本
「響子はどうする?抱かれたいか?」
私を隣に座らせた。
響子
「彩音さんの方が若いし・・・私なんかじゃ・・・」
誠司さんの目の前だし、今日はお薬飲ませていない・・・。
その上、彩音さんの目の前でなんて・・・。
そんな意味を込めて、言いかけた・・・。
171
投稿者:山本晃
2024/05/08 12:21:56    (beOIwbe1)
四人で夕食を取り部屋で飲んでいたが酒に強くない誠司さんは先に酔いつぶれてしまい寝てしまう。すると彩音さんは山本晃の隣に座り身体を寄せて山本晃の股間を触っている。
「もう一度犯してくれませんか?」
と言った。しかし山本晃は
「響子はどうする?抱かれたいか?」
と言って響子さんを隣に座らせた。
170
投稿者:斉藤響子 ◆gyjJPoTFkM
2024/05/08 07:45:47    (4HmAMi/A)
誠司さんに出会いお風呂に入りたいとだけ言った・・・。
誠司さんとホテルに帰って、二人は温泉に入りに行った。

その頃、山本は彩音さんを犯していた。
山本
「彩音、今度こんなことをしたら許さないからな。」
貸し切り温泉の時間ギリギリまで犯していた。
彩音の勝手な行動に腹を立てているのだ。
山本は彩音を連れて響子の部屋に行くと誠司さんに飲み物を買いに行かせた。
そして彩音に謝罪させる。
彩音
「響子先輩、ごめんなさい。」
しかし、私には彩音の謝罪の意味が分からなかった。
確かに、あの少年達に私を襲わせたのは彩音だ。
少年達と彩音の接点も不明のまま・・・。
しかし、あの少年達の手口や、今、山本と彩音が一緒にきた事で少し
理解出来た事・・・。
それは、彩音も私と同じく山本に堕とされていると言う事だった。
薄々は気になっていたが・・・やはりと言う感じだ。
169
投稿者:山本晃
2024/05/07 12:31:52    (u23m.8LR)
誠司さんに出会いお風呂に入りたいとだけ言った響子さん。誠司さんと響子さんはホテルに帰ってきた。そして響子さんは温泉に入りに行った。
山本晃は彩音さんを犯していた。
「彩音。今度こんなことをしたら許さないからな。」
と言って貸し切り温泉の時間ギリギリまで犯していた。
そして山本晃は彩音さんを連れて響子さんの部屋に行くと誠司さんに飲み物を買いに行かせた。そして彩音さんに
「響子先輩。ごめんなさい。」
と謝らせた。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。